himajin top
うまそうといっしょ。「ちょきんも頑張る日記」


仕事をしておりまして、つっこみ返しが遅くなっております。ゴメンナサイ…。
0341
2回目のつっこみから強制的に「しゃん付け」になります(^^ゞ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-23 待たされた一日。
2005-06-21 面倒になる前に♪
2005-06-20 やっとこさっとこ貯金をしてきました♪
2005-06-19 うちのリラ豆ちゃんが大きくなったよ♪
2005-06-19 新たな貯金を始めます(^^)v
2005-06-17 みんな、頑張ってる♪
2005-06-12 無事届いたようです♪
2005-06-11 今度は水か…。
2005-06-10 届いたっ!!
2005-06-09 そろそろ貯金してきます(^^;


2005-06-23 待たされた一日。


今日はお休みを頂きました。

まずはメイン銀行の新しい通帳作り。
書くところがなくなったので、作りに行ってきました。
機械で出来るんだよね〜♪と、わざわざ大きな銀行へ行ったのに、機械に通すと機械が「窓口で受け付けしてください」といいやがる。
納得できなくて、もう一度機械につっこんだけど、答えは同じ(T△T)
結局窓口へ出して、30分近く待たされました。
主人が独身の頃から積立ててるやつがあって、通帳が数個にまたがってるので、窓口受付じゃないとダメなんだそうです。

ついてないなぁ…と思いつつ、お中元コーナーへ。
お中元コーナーはさほど時間がかからない予定でした。
が、当たったのが新人さんで、機械のエラーは出すし、マニュアル通りの受け答えが丁寧で、やたら時間がかかりました(T△T)
あぁ、やっぱりこんな事は続くんだな…と思い、次は東京中央郵便局へ。

友人がポケモンの記念消印の申し込みを失敗したそうなので、代理で行ってきました。
東京中央郵便局は広い。
切手を売ってる場所からして専用窓口があるとの事で、たらいまわしに(T△T)
え〜ん、東京なんか嫌いだ…。
そこで切手に記念消印を押してもらえるか聞いてみると、「すぐ隣でやってるので、持っていけばやってくれますよ」とのこと。
まさか、ここまで行列になってるとは思いもしませんでした…。
機械印で20分、手押し印で1時間も待たされました。
手押し印は切手マニアの皆さんが1人で何十枚も出すので、えらく時間がかかってて、
「責任者出しやがれ!コラ!!」状態。
枚数の少な人用の専用窓口を作るとか、一人1回20枚までとかに決めてくれればいいのに(T△T)
何回も並ばせればいいじゃん!
まだ廻らなきゃいけないところがあったので、イライラも頂点に達してて、半切れ状態で居たら、可哀想に思った隣の列のオジサンが「お先にどうぞ」と譲ってくれました(T▽T)
ってか、何十枚も押してるオマエが代われよ!!
その優しいオジサンにペコペコお礼をして、やっと次なる場所へ。

次は秋葉原。
天然水のオマケを交換してきました。
でも、普段は1:2のトレードなのに、今回は1:3でビックリ。
(多めに持っていっててよかった(;^^A)
とりあえずHLTに在庫のあるもので欲しい物を交換してきました。
あるるしゃん、赤いカニをGETしてきましたので、ヤマメちゃんとトレードお願いしますvv
(ヤマメちゃんは在庫に無かったのよ…)
ヤマメちゃんのトレードが成立すれば、ウチはやっとコンプですvv

更に移動して御徒町。
ビーズケースを見に行ってました。
なかなか気に入った仕切りのケースがないので、ネットで探したら良さそうなものを見つけたので見てみたいと思って♪
しかし、お店の場所がわからず四苦八苦。
ちゃんと住所と電話番号は控えておくべきなんだな…って思いました(;^^A
うろうろする事数分、やっと目印を発見して、無事お店もわかりました。
ケース数点お買い上げ〜♪

この後、池袋のハンズでも買い物をする予定でしたが、気分がダウンしっぱなしだったので、特売のタマゴ(赤Lタマゴ98円)を買って、とっとと帰ってきました(´_`;)

ちなみに、今日は都区内フリーキップ(都区内乗り放題730円)であっちこっちを廻ったので、ちょっとお得なハズ(笑
後で浮いた分を計算してうまそうのご飯へ追加したいと思います。

【うまそうへのご飯】
・22日→212円
・23日→1,820円

先頭 表紙

あるるしゃん→いやぁ…ホントに疲れた一日でした…。お中元の申し込みをしたら、住所変更のお知らせが来てたので、デパートに連絡しなきゃ(T△T) ヤマメちゃん!ありがとう!!これでやっとこさっとこコンプだよ〜(*^▽^*)先日、私もWinの更新した所〜♪マメにやっておかないと怖いからね(;^^A私も銀行は給料日にATM利用するくらいだよ〜(笑)振込みはもっぱら新生銀行です。待ち時間もなくて便利でいいです(^^)v / リョク ( 2005-06-23 22:50 )
お疲れさまでした!ヤマメちゃんお送りしますよ〜♪窓は窓でもWindowsの自動更新でいつも待たされております‥最近銀行は引き落とししか行ってないなぁ(^^ゞ / あるる ( 2005-06-23 22:23 )
てじおしゃん→本当ですよね。あんまり利用する事はなくなったんですけど、たまに行っても混んでました(;^^Aまだ給料日前だったから、空いてた方なんでしょうけど…。 / リョク ( 2005-06-23 22:05 )
銀行の窓口。いついっても混んでるよね。。  / てじお ( 2005-06-23 17:03 )

2005-06-21 面倒になる前に♪


ちゃんと不足だった100円を入金してきました。
100円だけの入金は恥かしかったので、硬貨も入金できるATMで入金です(^^ゞ

前から気になってた事が片付くとホッとしますね♪
次は飲むヨーグルトの50円玉です。
先日、2000円くらい入ってればいいな〜とか話してましたが、よく考えたら5000円は入ってるんじゃないかしら…?
銀行とかで両替で貰う小銭の棒(50枚入り)を想像すると、それ2本分は入ってそうかな〜??ってね。
正確に計算するまであれこれ考えてニマニマしておきますvv


【本日のうまそうへの貯金】
・20円

先頭 表紙

あるるしゃん→仕事場のキーボードってだけでもなかなか買い換えられないイメージなのに、特注じゃ尚更だよね(^^; ちなみに、うちの会社のパソコン教室用に新しくキーボードを購入したらしいんですけど、ひらがなが入ってなかったようで、使えないって言われたみたい(^^; 打つのはかな文字の方が早くなるもんね。キーボード、多分明日到着です。(もう注文しちゃったよ〜ん) / リョク ( 2005-06-23 22:08 )
日記を読んで以前PC雑誌で見た「キーボード屋さん」を取材したマンガを思い出しました。いいものはキーがひとつひとつ独立していて叩くと気持ちいいとか。(安いものは中が一枚のシートでつながっているそうです)仕事場のPCのキーボードはFキーがやたら沢山ある特注品で効果だから古くなっても買い替えて貰えません‥(T_T) / あるる ( 2005-06-22 22:29 )

2005-06-20 やっとこさっとこ貯金をしてきました♪


重たい50円玉の入った箱を担いで、貯金しに行ってきました(^^;
(めちゃめちゃ重かったよぅ〜!!!)
今回は顔なじみの郵便局員さんにお昼に預けて、夕方通帳を受け取りに行く形をとりました。
お陰で、局内に響き渡ったであろう50円玉を計算する音も聞かなくて済んだし、他の人が順番待ちでイライラする事もなかったと思います。
もちろん、通帳に入金したので手数料も取られませんでしたよ(^^)v

しかし、失敗した事が一点。
実はうまそうのお腹の中には古い50円玉が2枚入ってたんですね。
(穴の開いてないものと、現在の50円玉より大きな50円玉が各1個)
それを抜いておいて、その分を足しておかなかったので記載金額が当初より100円少ないんですよね(;^^A
その為、入金金額は81,750円になってます。
明日、不足分の100円を入金しようと思います(^^ゞ

【本日のうまそうへの貯金】
・500円

先頭 表紙

ぴかしゃん→穴の開いてない50円玉、前に実家からも貰ってきてて、2枚あるんですvはい〜♪お見せしますよ〜!いつかお見せできる日が来るといいなぁ(*^^*) / リョク ( 2005-06-23 22:09 )
穴空いて無い50円玉ってすんごい【レア】だよぉー!(実際には見た事ない^^)も一個はあのおっきな穴の空いてたものね〜(^_^)v保管してて、いつか私に見せて下さいな〜(●^o^●) / ぴかこ ( 2005-06-20 22:49 )

2005-06-19 うちのリラ豆ちゃんが大きくなったよ♪


ぴかしゃんから頂いてたリラックマメッセージ缶。
ぴかしゃんのサイトの掲示板に画像を載せさせて頂いてたんですけど、UPすると他の人のスレを下げちゃうので、こっちで紹介する事に。

今までの成長記録はyou&me beadsさん掲示板でご確認下さい♪

うちは植物を育てても、すぐ私が枯らしちゃうので家に植物があるのがすごく珍しい!
主人も成長が楽しみなようです(*^^*)
しかし、成長の早いお豆ちゃんです。
見てて楽しい♪
大きな鉢に植え換えしてあげるといいんだろうけど、大きくなると手におえなくなるので、現状維持で栄養補給だけしたいと思います。
(ごめんよ、リラ豆ちゃん…)
お花とか咲くと嬉しいんだけどなぁ♪

さて、うちの番犬ならぬ番豚ちゃん。
(下の方に見える小さな豚ちゃんです)
昔、友人から貰ったガチャガチャだったりします。
なかなか可愛くてお気に入りの豚ちゃんの1つですvv

先頭 表紙

Bellしゃん→お♪つっこみはお久だね〜♪♪リラ豆ちゃんの成長振りがうちと似た感じだよねv植え替えするみたいだから、そっちのは立派になるんだろうなぁ…。携帯の画像でいいから、今度成長記録送ってね〜♪(携帯でも画像は見れるよんv) / リョク ( 2005-06-23 22:12 )
ぴかしゃん→もう妖怪化してまふ(笑)豆情報だけに、あの方の情報かしらん?関係ないけど、豆グッズってなかなかないんだよねぇ…。 / リョク ( 2005-06-23 22:10 )
うちのリラ豆ちゃん、葉っぱが大きくなりすぎて、ツルも伸びすぎて缶から飛び出しそう(_ / Bell ( 2005-06-21 22:37 )
リラ豆ちゃん♪そのうち双葉の部分が妖怪化!?してくるから(爆♪)又笑わせてくれるよぉ(*^^)v【とある情報〜・・・わっはっは♪】 / ぴかこ ( 2005-06-20 22:51 )

2005-06-19 新たな貯金を始めます(^^)v


月曜日が雨じゃなければ、うまそうの中身の81,850円を貯金してきたいと思います!!
月曜日だけど、給料日直前だから混んでないといいな…(^^;

本日からうまそうへの貯金開始です♪
今回は前に話してある通り、丸山晴美さんの貯金シートを利用しての貯金になります。
画像の貯金シートが上手く見えてないかもしれませんが、要は1〜450までの数字が書かれてあって、貯金した金額を塗りつぶしていくもの。
数字の1=1円に相当しますので、100円を貯金したら貯金シートの塗りつぶす数字が合計して100になるようにすればいいのです(^^)b
全部塗りつぶすと10万円越えだそうですよ♪
初めて挑戦する貯金方法なので、わくわくしますvv

今回はお得貯金分と主人の財布から抜いた小銭をうまそうに食べさせようと思ってます。
「え〜?!人の財布の小銭を抜くの??」と思われるかも知れませんね。
でも、主人の財布の小銭金額はいつも決まった額にするようにしてるんです。
(多い分は抜いて、少ない分は足してます。)
本人が言うには膨れ過ぎてもイヤだし、自販機で何か買う時に買えないのもイヤなんだそうで…(^^;
ちなみに、うちは小遣い制でもないので、足りなかったらそのつどお金を足すようにしてます。
主人にだけ負担をかけてる訳ではありませんので、その辺は誤解の無いようにお願いします(^人^;)

小銭で10万円までの道のりは遠いんでしょうか?!
1年くらいで貯まって欲しいな〜(笑
ドキドキ・ワクワクの貯金生活の始まりです♪
久々に今日うまそうにご飯をあげたら、空っぽの貯金箱の音がすごく新鮮!!
頑張るぞ〜!!!

そろそろ飲むヨーグルト(6月9日の画像参考)の50円玉もいっぱいになりそうです(*^^*)
大きさが150mlなので、2,000円位かなぁ?と予想しております。
いっぱいになったらまた報告しますね〜♪

【本日のうまそうへの貯金】
・160円

先頭 表紙

黒うまそうしゃん→兄ちゃんはやっとダイエットから開放されたらしいよ〜(笑)50円ちゃり〜んは止められないから別の物に貯金しちゃうんだな〜(^^ゞ次は何にしようかなぁ。(もう飲むヨーグルトのが満杯でし)貯金、一緒に頑張ろうねvv / リョク ( 2005-06-23 22:14 )
うまそう兄ちゃん満腹目指して頑張ってねぇ〜♪オイラはまだまだ50円ちゃり〜ん食べてるよ〜\(~o~)/ / 黒うまそうより(*^^)v ( 2005-06-20 23:10 )

2005-06-17 みんな、頑張ってる♪


ちょっと納めなきゃいけないものがあって、それらの製作をしてて忙しくしておりました。
どの位忙しかったかというと、Bellしゃんにも連絡をほとんど取らないくらい(^^;
(Bellしゃん、ごめんよ〜!!埋め合わせはするからねvv)

その納品しなきゃいけないものも、なんとか自己ノルマ達成♪
あとはちょこっとした部分を済ませて発送するばかり(*^^*)
ちょっと頑張ってみたなぁ〜♪と自己満足(笑)
その分、家庭を犠牲にしてるので、来週からは掃除を頑張らなきゃ!!

お友達がすごく頑張ってるので、少しでも協力できたらな〜と思って頑張ってみました。
今は多くを語っていいのかわからないので、謎めいたままにしておきます(笑)

さて、うちのうまそうの腹ペコも長い間続いてました。
やっと丸山さんの貯金シートをコピーしてきたので、うまそうにエサを与えようと思ってますvv
今回は50円玉の時より多く貯金してみたいので、「ファイトだ!10万円コース」に挑戦してみようと思います♪
10万円分の小銭がうまそうの体内に入るのか不安ですけど…。

今日の画像はレッサーパンダのマグネット。
ズーラシアで購入した物です。
風太くんがTVに出て、一気にメジャー動物になってしまってちょっと悲しい今日この頃。
それまではアライグマとレッサーパンダの区別もつかなかった人が多かったのになぁ…。
でも、可愛い顔がTVでたくさん見られるのは嬉しいなぁ(*^^*)

先頭 表紙

ぴかしゃん→頑張るって難しいけど、本当に頑張った時の達成感はまた格別ですよね(*^^*)家庭との両立はやっぱり難しいですね。うちは主婦業はやってもらう頭は無いので、本当は私がキリキリ頑張らないといけないんですけど、最近は…(;^^A また少しずつ頑張ろうと思います♪お掃除手伝ってくれる〜?じゃぁ、マイホーム買った時に収納作って〜(笑)いつの話だか(^^; / リョク ( 2005-06-23 16:16 )
うんうんっ♪口には出さないご苦労も飲み込んで、ホントに頑張ってくれてる・・・それを励みに私も頑張る(*^^)v頑張るって・・・やっぱ好きだぁ♪家事との両立は・・・私も悩むところでふ。りょくちゃまんちに掃除お手伝いに行くから家んちにきてぇ〜〜♪(ぶははは!) / ぴかこ@ありがとう(●^o^●) ( 2005-06-20 23:18 )

2005-06-12 無事届いたようです♪


なかなか送れずにいたHarukiしゃんへの景品をやっと送りました。
(本当にお待たせしちゃってごめんね〜!!)
その到着のご連絡を頂いたので、こちらでも景品の中身をご紹介♪

ひとつはうまそうに似た青いブタちゃんスポンジ。
久々にうまそうちっくなブタちゃんに会えたので思わず購入しちゃいました(^^ゞ
可愛がって下さいませvv

それだけだと、ちょっと寂しいって事で、A5版のクリアファイルとミニDr.GRIPもつけました。
クリアファイルは仕切りが2つもついてて、なかなか使いやすそうです♪
(しっかり自分の分も買いましたvv)
値段も安いので、お店でもたくさん売れてる商品です(^^)b

また、カウプレとか実施しますので、今回ダメだった皆様もまた狙ってやって下さいね(*^^*)


時計のベルトを交換してきましたvv
ベルトがなくて、かなり悲しい形状になってたので元に戻ってホッ=3
やっぱりいつ見てもカッコイイなぁ(*^^*)

東武の積立ても満期になり、受け取ってきました。
今回は1万円のボーナスですvv
お中元&お歳暮でしかほとんど使わないので積立ては一端お休みにしました。
こちらはまた少なくなってきた頃に始めようと思います。
(ボーナス分も0.5ヶ月分になっちゃったしね(^^;)

本日のバードテイルズ2はカワネズミとヤマゲラ。
ふくろうちゃんとはまだ出会えず…。
早くスーパーに入荷しないかなぁ♪

先頭 表紙

Harukiしゃん→無事届いたようでよかったです(*^^*)いえいえ♪ちゃんとご連絡をいただけたので問題ないですよvv気に入ってもらえてホッとしました(^^ゞまたこれからもよろしくね! / リョク ( 2005-06-18 09:27 )
リョクさーーん!本当にありがとうございました。私日記休んでいたので、連絡遅くてすみません。。どれも私好みで☆嬉しかったですぅ。 / Haruki ( 2005-06-14 12:04 )

2005-06-11 今度は水か…。


サントリーの天然水に海洋堂が手がけたフィギアがついてます。
今回は鳥だけでなく、カニやらカエルやら魚やらもいて、かなりいい感じ〜♪
ねずみは要らないけど…(^^;
鳥もいいラインナップになってて、かなりオススメです!
詳しくはコチラをどうぞ

そう!ふくろうたん(正確にはアオバズクですね)がいるのです!!
しかも3匹も並んでる(≧▽≦)ノ
欲しい!欲しいぞ〜!!!
今回はスーパーにも入るらしいので、見かけるまではコンビニで1日2本ずつ購入してます。
現在、4本購入でカワセミ、ウグイ、カワセミ、タゴガエル。
全部で12種もあるのに、すでにダブリです(´_`;)

最初に出たカワセミが説明の写真と違ってて、アレ??って思ってたんだけどやっぱり違う。
変なの…。
メーカーに送ってちゃんとしたものと交換してもらおうかと思ったけど、もう1つ出たのでこのままウチの子にする事にしました(*^^*)

画像はその2羽を比べてみました。
どうやらシッポの部分がまっすぐになってなくて、下を向いてる感じ。
でも、折れてはいないので、製作工程で何かあったのかな〜?って思ってます。
海洋堂製ですので、リアルによく出来てますよ。
オススメですvv

先頭 表紙

筆ママしゃん→アマゴとカッコウのダブリがありますよん。ヤマメ、タゴガエル、サワガニ(赤)のいずれかと1:1でのトレードOKです♪トレード成立しそうでしたらメールくださいませ(*^^*) / リョク ( 2005-06-20 19:23 )
あとはアマゴ&カッコウ&サワガニ(水色)ガ出れば晴れてコンプ完了です☆ねずみはとうとう5匹になりました(ToT) / 筆ママ ( 2005-06-18 19:36 )
筆ママしゃん→アオバズクちゃんGETおめでとうございます(*^^*)うちもやっと手に入れましたvv可愛らしいポーズですよね♪ネズミも4匹ほどおります(TT)右のカワセミちゃんは単なる欠陥品(エラー品)ですよん(^^; でも、愛着があるので良しとします(*^m^*) / リョク@まとめレス♪ ( 2005-06-18 09:33 )
あるるしゃん→カワセミ、よくできてますよね!!単なる欠陥品だと思われます(笑)食玩の有名所を覗いたけど、シークレットな話は出てなかったので(;^^A / リョク ( 2005-06-18 09:29 )
出たっ、出たよっ♪アオバズクちゃん〜〜vvヤマメちゃんも出ました\( ^∇^)/あとはアマゴとヤマセミ・カワセミだぁ(*^▽^*) / 筆ママ@ネズミは3匹(^-^;) ( 2005-06-14 13:55 )
まだネズミとカエル(タゴガエル)しか出てこないんですぅ〜(T^T)早くカワセミ・ヤマセミ・フクちゃん・ヤマメにアマゴ…でてきてくれないかしら(^^;)ゞ・・・リョクしゃん、コレ↑って しーくれっと?!?すっご〜い!やっぱり、カワセミちゃんもかわいいっ(*^▽^*) / 筆ママ ( 2005-06-13 13:57 )
こんにちわ〜うちもカワセミが今日出ましたよ♪リョクさんのはもしやシークレットなのでは?並べてみると動きがつながって見えますよ! / あるる ( 2005-06-13 12:31 )

2005-06-10 届いたっ!!


すてきな奥さんで全員プレゼントで応募してたリラックマのエプロン♪
ひえぇ〜〜〜!!可愛いo(*^O^*)o゛
1枚しかないけど、保存用にはせずに使いますよ〜♪
(昔の私からは考えられない行為だ(笑)
キイロイトリちゃんが居ないのがとっても残念=3
ちゃんと仲間に入れてあげてよぅ!!
コリラックマより長くリラックマと生活してたのにさ…(;-;)

つい最近知ったのですが、ポケモンの切手が出ます。
ゴンベよりならプラスル&マイナンとか、ピチュー兄弟の方がよかったのでは…?(^^;
ちなみにブックレットも出ます。
千円かぁ…高いですね…。
もう少し魅力のあるキャラクターを選んで欲しかったなぁ…。

ちなみに、第二弾はガンダム、第三弾は999(まだ画像なし)です。
こちらもブックレットも出るのかしら?
ポケモンで様子見なんでしょうね。

・・・私だけでしょうか・・・
ポケモンで様子見だとしたら、先にガンダムで様子見した方がよかったと思う事。

先頭 表紙

てじおしゃん→記念切手、ずいぶん若者〜中年向けが出るようになりましたよね。(私は中年ジャンルですが(笑)著作権の問題が緩和したんでしょうかねぇ?興味のあることはどんどんやって欲しいですね♪ / リョク ( 2005-06-18 09:35 )
記念切手の傾向とかも、昔とはずいぶん違ってきてますね。民営化されたら、もっと面白い切手とか発行されますかねー / てじお ( 2005-06-11 12:02 )

2005-06-09 そろそろ貯金してきます(^^;


会社の用事で顔なじみの方がいる郵便局へ行きました。
今日は暇だったようで、少しお話しをしてきました。

リョク「50円玉がいっぱいあるんですけど、預けていって夕方通帳を貰いにきてもいいですか?」
郵便局員「構いませんよ(^^)」
リョク「50円玉で8万弱あるんですけど大丈夫ですか…?(^O^;」
郵便局員「通帳さえあれば大丈夫です♪でもすごいですね〜!ご馳走になろうかなぁv」

近々あの重たい50円玉を背負って(笑)貯金してこようと思います。
実況はまた後程。


昨日、伊藤園さんがやっとオマケ付きの濃いお茶を持ってきてくれました。
が、私は昨日は支店へ行く日じゃなかったので、私が担当の日までに残っててくれるといいな〜と思ってました。
そしたら店長さんが入荷してすぐに差し入れしてくれましたvv
嬉しいなぁ〜(*^▽^*)
先輩も同じお茶を頂いたようで、オマケだけ譲ってくれました。
わ〜いvv
さっそく開けると、1つ目はアール。
アールとロンはよく出るんだよなぁ…と思いつつ、2つ目を開封。

リョクたん登場〜!!
きゃ〜vv嬉しい!!
しかも、シークレットverでした〜!!!
わ〜いvv
あと買わなくていいや(笑
濃いお茶、苦手なんだもん…(;^^A

数日前から午後出勤になりました。
午前中の数時間で少しずつ掃除をするようにしてます。
なかなか物が捨てれなくて、結局どんどん溜めてしまう。
ゴミがたくさん出そうな場所はゴミの日の前の日に掃除するようにしようっと♪
頑張ると約束したので、頑張りますよ〜(^^)v

画像のヨーグルトの入れ物は現在の50円貯金容器。
もうすぐいっぱいになりそうです(^^;
うまそうはまだ休肝日です。
早めに貯金始めなきゃ〜!!

先頭 表紙

ぴかしゃん→お支払いは全部50円玉でもよいかしら?(笑)生ビール飲みたいねぇ!!美味しい季節になったね〜♪今年は主人と2人でビアガーデンへ行く予定v食べ放題&飲み放題にしようかなぁ♪ぐふふ。黒うまそうくんも頑張ってるね!うちのうまそうもそろそろ本気モードにしてあげないとなぁ!! / リョク ( 2005-06-17 22:50 )
局員さんに便乗してあたちもおご馳走になっちゃおう〜(で、できれば大ジョッキを一杯・・・爆♪)うちの黒うまそうは只今133枚食ってま〜っす(*^^)v / ぴかこ ( 2005-06-10 23:22 )

[次の10件を表示] (総目次)