himajin top
キャシー中島ファンクラブ(大嘘)


このページ、まだあったのか!?
(2008/05/10)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 あいのりスペシャルを見て
2004-03-27 どうにもこうにもまこっちゃん
2004-03-26 お炬燵さま
2004-03-19 ゴリラーマンのおごりでも、誰も飲まないカロリーメイトドリンク
2004-03-16 哂う女
2004-03-15 生きろ
2004-03-14 拝啓 景子ちゃん、今日はホワイトデーな訳で・・・
2004-03-13 伝承
2004-03-11 ワクワクさん、でぶせんってな〜に?
2004-03-07 中島


2004-04-03 あいのりスペシャルを見て

いやぁ、浅ちゃん。オットコ前やったなー。

ゆうみんは結構タイプなんよ俺。そばにいたら好きになること間違いなし。
しかし、あれは逆転ホームランやったなー。

先頭 表紙

いらつくって、東野みたいに「仕事せんかい!」って感じかw / ちきぱら ( 2004-04-09 19:36 )
あいのり、よう見てたけど、何か苛ついて最近見てないわf(^ー^;リ / ai ( 2004-04-09 18:39 )

2004-03-27 どうにもこうにもまこっちゃん

「明日も【アリ】ですよね?」
 念のために仕事があるかないか聞いてみた。どうせアリやけど。

「まことは明日やすみたいんか?」
「え?自分ですか。どっちでもいいです」
「ほしたら、【出】や」
「わはははは・・・はい」

俺の小市民者ぉぉぉッ!
何で、休ませてくれと言えなかったんだッ!


しかし、問題は「明日も仕事」っちゅな事ではない。
昨日から、会社でまこと≠ニ呼ばれている事だ。

「まことは女には優しいな、男には見向きもせんな」とか、
「まこと君、飯や」ちゅな具合。


「ま」も「こ」も「と」も俺の名前の中にない。
別にシャ乱Qのまことに似ている訳でも、まことちゃんに似ている訳でもなし。

なぜまこと≠ネのか?おい、ゲッパ(社長=俺が密かにそう呼んでいる)。

俺もツレに「お前のあだ名、今日から本みりん≠ネ」とか言う。
また、俺自身「山本です」なんて偽名もシャレで使ってるが。


「まことがイヤならひさし≠竅v

ひさし、微妙に本名と似ているのでそれはイヤだ。

てな訳でまこと♀m定。


こんにちわ、まことです。

先頭 表紙

何か俺の苗字から発展していったらしい。似てねーよ中村主水には / ちきぱら ( 2004-04-04 11:58 )
藤田まこと氏に似てるんとちゃうかな?それとも「必殺仕事人」みたいな顔なのでは?(どんな顔や!) / るびぃれでぃ ( 2004-03-28 01:59 )
意味でもあるのん?まことって呼ばれる ん? / ai ( 2004-03-27 23:08 )

2004-03-26 お炬燵さま

どうしてもコタツで寝てしまう。

多分、年の二割以上はコタツで寝てる。許せベッド。

我が家で一番活躍してる機器はTVでもPCでもなくコタツ。
(次点:消し忘れるトイレの電球)
年がら年中あるし、コタツ布団が敷いてないのは夏の2ヶ月間のみ。

先日、気がつくと真夜中、コンビニ弁当が半分残ってる・・・。
飯の途中で寝てしもたんかい!ワシは「ボク4ちゃい」か〜ッ!

椅子に座って晩飯食っても、くつろげへんし。
くつろぐとね〜、

どうしてもコタツで寝てしまう。

先頭 表紙

みんなコタツ虫なんやな。ドラマで管野美穂もそやったなー。 / ちきぱら ( 2004-04-04 12:01 )
あのう〜うちもやけど・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) / ai ( 2004-03-27 23:09 )
あんた、いつの時代だよ!・・・知ってるけど / ちきぱら ( 2004-03-27 19:28 )
うちと一緒やんかいさ!年がら年中コタツがあるん。「いっしょーや、いっしょーや」再びダイラケ / るびぃれでぃ ( 2004-03-27 00:35 )

2004-03-19 ゴリラーマンのおごりでも、誰も飲まないカロリーメイトドリンク

今日、薬局へカロリーメイトドリンクを買いに行った。

【コーヒー味】・・・・・これは前からあった。俺の好きな味。

【カフェオレ味】・・これは初めて見る、ミーコ味。

【ココア味】・・・・・・・これも初めて見る。

 カロリーメイトのサイトを調べて見ると、
 カフェオレとココアは2000年9月からあったそうだ。


具合の悪いときはカロリーメイトを飲むと、なんか良くなった気ぃすんねん。
病は気から≠チてやつ。
しかし、なんであないに鉄臭いんやろか。


ゴリラーマンがカロリーメイトドリンクが好きなのを知った時は、
「こんなんとおんなし感性かい!」っと、ちょっと軌道修正。

好っきゃけどなーカロメドリンク。

先頭 表紙

最近は「ムガドリンク」なる代物でのりきってます / ちきぱら ( 2004-04-04 12:00 )
やっぱり(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪体にええねんな♪ / ai ( 2004-03-22 17:12 )
はっきりいうとマズイ。でも美味いと思て飲むねん / ちきぱら ( 2004-03-20 22:34 )
ドリンクの方美味しい? / ai ( 2004-03-19 23:23 )

2004-03-16 哂う女

春色の薄いピンクのカーディガンと、白いスカート。
黒の上着に、黒のミニ、んでもって黒いエプロンと黒靴下。
チェック柄でオリーブ色のマフラーと、スカート。
デニムのオーバーオールにメガネ。

好きです。

いや、俺が着る訳じゃあないが。
これだけで、ご飯3杯は食えます。


ハイヒールは、好きじゃあない。
ハイヒールリンゴは割と好きよ。おもろいから。

俺が履くわけじゃあないけど、足痛そう。


女って大変やなぁ。
化粧せなあかんわ。服に気ぃつけなあかんわで。


※※※

今日、街であるオバサンが気になった。
ちゅうても、別に胸がときめいたとかじゃない。

この人、昔はべっぴんやったんやろなー。
笑ったら今でもべっぴんに見えるやろうに、ブスッとした顔をしてはる。


ほら、卒業シーズンやん。
高校卒業した時、そのオバサンはどんなコト思てはったんかなぁ?って。

先頭 表紙

(*≧m≦*)ププッそれはどうしょうもないなぁ〜 / ai ( 2004-03-22 17:13 )
仕事だけ出来て根性わるいのもおるけどなー / ちきぱら ( 2004-03-20 22:35 )
それは言える。仕事の出来る男性はやっぱカッコええもん♪ / ai ( 2004-03-19 23:25 )
男がいい顔になるには、いい仕事が必要かもよ。女もやけど / ちきぱら ( 2004-03-19 21:31 )
べつに謝らんでも・・f(^ー^;リ / ai ( 2004-03-18 16:47 )
すんません、とりあえず謝っときます。Zzz・・・ / ちきぱら ( 2004-03-16 22:53 )
女がいい顔になるには、男性の愛が必要なのよ / ai ( 2004-03-16 22:19 )

2004-03-15 生きろ

“情けは人の為ならず”

この諺、ほんまは「情けをかけすぎると、その人は駄目になってしまうよ」って意味なんよ。メディアすら間違った使い方してるけどな。

人がブルー入ってる時になぐさめる。これはわかる。
それでも、ソイツがま〜だブルーな事を言って前を見ようとしないなら、
情けをかけるより、尻たたけって事。ホンマの優しさかもね。


“情けは俺の為ならず”

これは全然ちがう。俺が今テキトーに作った。
つまり「今のお前に、人に情けをかけられるほどの力があるのか?」って事。
溺れている人を俺が助けに行くとする。
で、共に溺れる。
それならさっさと、ライフセーバーを呼んでまかせとけってやつ。
それがソイツの為でもある。


・・・俺って冷たい?
まぁ、そう思われてもええねん。


人は山を登った分、より綺麗な景色が見れると思う。
その山が高かろうが低かろうが関係ない。
「登る」って事が大事。
「登りたくない」なら俺は置いていく。
俺も息きらしながらも登ってるからな。

登った先に花が一輪しか咲いてなくても、
きっと、綺麗に見えると思う。


人生ってな、甘ぁないよ。つくづくな。

それでも生きろ。

先頭 表紙

お酒のんだら(シラフでも)ちょっと好きなら誰にでもいうよ。「愛してるぞ」ってw / ちきぱら ( 2004-03-23 20:47 )
お酒飲まなあかんのんかいな・・・(;-_-) =3 フゥ / ai ( 2004-03-22 17:15 )
フッ、男は愛≠チて言葉を安くしたくないのさ。(酒のむと別バラ) / ちきぱら ( 2004-03-20 22:39 )
日本の男性のあかんとこやなぁ、イタリア系の様にもっと開放的にならんと・・・ / ai ( 2004-03-19 23:27 )
心ン中は素直かも。ただ表には出されへんねんなー。 / ちきぱら ( 2004-03-19 21:46 )
いやいや・・σ(^_^;)アセアセ...素直なんやねぇ♪ / ai ( 2004-03-18 16:49 )
最初っからせん方がええか。・・・ちょっと反省;  / ちきぱら ( 2004-03-16 22:49 )
ええ事言うやん♪中途半端な慰めなら最初っからせん方がええね。 / ai ( 2004-03-16 15:55 )

2004-03-14 拝啓 景子ちゃん、今日はホワイトデーな訳で・・・

ホワイトデーらしいねぇ、今日は。ふ〜ん。


バレンタインデーのプレゼントいうたらチョコやん。
恋人やったら、野郎にジッポーあたりを贈ってたら済む。
車好きならリアルミニカーでも贈っとけ。
俺は、チョコより、かりん糖のが好きなんよ。黒い方ね。頼んだぞ。


一昨年は、エスカップゴールドを貰いました。
これで、どうしろというんだ?
カノジョっちからは、ウィスキーボンボンと革の手袋。

去年は、チョコ3つくらい。
元カノジョっちからは、ピンホールYシャツ用のピン。

今年は・・・

 蛍「る〜るるるるる〜♪」
 純「今年はリアルで0、ネットで1だけか、くっそ〜」
 
 自分で書いてて訳わかめ。本題に戻る。


問題はホワイトデー。
義理とか貰った場合、何をお返ししたらええもんかと思う。

大体500円くらいのチョコを貰った場合は、
1000円くらいのお返し。
1000円くらいだと2000円くらい。

ホワイトデーはホワイトチョコとかマシュマロっていうけど、
あれイマイチ浸透してないし、マシュマロ貰って嬉しいか?


まー小物かな?

ウケ狙って“修学旅行の木刀”とか“二等辺三角形のペナント”をプレゼントしても、女のヤツは笑わないから要注意!
チョコとキャラクター文具がセットになったやつとか。CDとか。


大体、女の“かわいらしいモン”ってのが、理解できない。
顔の形した入れ物の糊を「かわい〜♪」って言うのはまーわかる。
でも、高木ブーを「かわい〜♪」というのは理解不能。

いや、別に高木ブーをプレゼントできる訳もないけど。


カノジョからの貰いモンなら、「アイツ、あれ欲しがってたなー」って、
大体判るっしょ。でも、買った後で「そっちじゃない!」って言われる事もあるけどね。素直に受けとれっつの。
いわゆるブランド物だけはやった事あらへん。


はっきり言って、女子は何が欲しいの?・・・いや、やらんけど。

先頭 表紙

ちきさんに当たっても駄目なのねん・・・ / ai ( 2004-03-22 17:06 )
俺に当たってどないすんねん。金くれ。 / ちきぱら ( 2004-03-20 22:40 )
ちきさん・・・ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!! / ai ( 2004-03-19 23:30 )
ジャンボ飛行機に当たり屋すれ!金もらえるかもよ / ちきぱら ( 2004-03-19 21:48 )
ジャンボが当たったらね♪・・いつやねん(;-_-) =3 フゥ / ai ( 2004-03-18 16:50 )
わははw 俺も現金ほしい。頼んだぞaiちゃん / ちきぱら ( 2004-03-16 22:48 )
何も2回も駄目押しせんでも・・・ / ai ( 2004-03-16 15:56 )
ありがとう○みさん。だーから、やらんっつーのaiちゃん / ちきぱら ( 2004-03-15 20:04 )
ありがとう○みさん。だーから、やらんっつーのaiちゃん / ちきぱら ( 2004-03-15 20:03 )
迷わず、現金!・・ポリポリ f  ̄. ̄*) / ai ( 2004-03-15 18:12 )
私の場合、高値じゃなくてもちゃんと「ありがとう」が伝わる物だったら何でも良いです(=´∇`=) / ○み ( 2004-03-15 08:38 )

2004-03-13 伝承

こないだ、電車に乗っていた時の事。
多分私立だろうか、小学1〜2年くらいが数人、何かを言って笑ってた。

よく聞くと、「えっち、すけっち、わんたっち〜」


・・・それ、俺がガキん頃から言ってたぞ。
これって全国共通で言われてる事なのかな?

代々受け継がれていくんやねー。

先頭 表紙

くそ〜・・・(=`^´=)エッヘンわりぃかぁ〜(開きなおり〜♪ / ai ( 2004-03-19 23:33 )
うん、思ってる。わははは逃げろ〜; / ちきぱら ( 2004-03-19 21:35 )
日常会話の中で・・普通に・・・変な女や思われるなぁ・・・・・・ / ai ( 2004-03-18 16:52 )
どんなシチュエーションで言うんやろ・・・。俺は言わねー / ちきぱら ( 2004-03-16 22:46 )
言わへんか?私は言うなぁ〜子供おらんけどニャハハ(*^▽^*) / ai ( 2004-03-16 15:57 )
え?親が「えっちすけっちわんたっち」っていうのか? / ちきぱら ( 2004-03-15 20:44 )
親から伝承するのかな? / ai ( 2004-03-15 18:13 )

2004-03-11 ワクワクさん、でぶせんってな〜に?


今日、行ったうどん屋に告ぐ。

 お前、「さぬきうどん」って謳ってるくせに、全然腰あらへんやんけ!
 お前は、セクシーな服着てるのに腰あらへん森久美子かッ!


・・・また、女を敵にまわすカキコミを (〃∇〃) ハッハッハ。


※※※

と言うわけで、今回の話は【デブセン】

俺はデブセンじゃないが、世の中には某キャ○〜ン天野のように、森久美子のファンがいたりする。
(いや、待てよ、確か天野はフジテレビ女子アナと・・・うらやましい;)

さっそく「デブセン」で検索


・・・いきなり出ました。

「エルメイト
 存知!西日本最大のデブ専ゲイナイト、大阪がっちり・むっちり・デブセンゲイナイトBeefyboysのHP!今後のデブ専コミュニティーを盛り上げてくれること間違いなし!


なんなんでしょうかコレ(◎◎)?
世の中って広いねー。
もしかして、こーゆーサイトがあるのを知らなかったのは俺だけ?

さっそく入ってみましょうか。・・・・まさか、金とられへんよな。


・・・電話が鳴る。

俺 :「わしじゃ!」

相手:「ちきぱらさんですか?おたく、デブ専ゲイナイトってサイト見ましたよね?
   実はサイト料が5万円するんですが、払っていただけますか?」

俺 :「えっ!?何で?いや、ちょっと・・・」

相手:「もし、払っていただけないのなら、会社に通知いたしますが」

もしこうなったらどうしよう(ーー;)



サイトを見る。

リンク集には「ゲイナイト関連、デブ・デブ専総合」などある。

そして、サイト紹介の気になる文章。

 モロ出しギャラリー

 とにかくでぶに関する情報満載!

 野郎系・短髪・がっちり・ひげ系などなど、いつも大賑わい。

 とにかくやりたくなったら、ココ!


いや、あの・・・僕の知りたかったデブ専ってのはですね〜、
ぽっちゃりの女子が好きな男子ってヤツなんですが。


いや、まー実際は、好きなのが野郎だろうがオカマだろうが何だろうが、
無理やり奪ったりせずに、相手と同意の元であれば、別にそーゆー好みは本人の自由なんだよ。

恋のカタチなんて十人十色。
互いが好きあっていたらそれでよし!


※※※

・・・フォローになったかな;

文句があるヤツはかかってこい!!

・・・いや、すんませんホンマ。俺は多分ノンケです。

先頭 表紙

中には居てるかぁ(* ̄- ̄)ふ〜ん / ai ( 2004-03-18 16:53 )
根っからやろなー。ナチュラル・ボーン・デブセン / ちきぱら ( 2004-03-16 22:44 )
(* ̄- ̄)ふ〜ん理解出来ひんなぁ〜、癖になるゆうやつかなぁ。 / ai ( 2004-03-16 15:59 )
いるらしーよ。理解できんけど。ブルーチーズ好きな感じやろか / ちきぱら ( 2004-03-15 20:27 )
綺麗なお姉ちゃんがデブ専とか、肥えてる人がいい♪とか言うけど本心かなぁ・・・ / ai ( 2004-03-15 18:15 )
俺、ホモ好きされるタイプじゃなくて良かったー / ちきぱら ( 2004-03-13 20:20 )
なんかしらんけど、暑苦しい・・・(▼▼メ) / ai ( 2004-03-13 00:01 )

2004-03-07 中島

タグを使うのが大概めんどっちぃので“ひまじんネット”にコーナー移動。
このページでもフォントくらいのタグは出来るっぽい。

※※※

このコーナー名にちなんでキャシー中島を調べてみた。
また思いつきで、時間の無駄遣いを・・。検索検索〜っと。


キャシー中島(本名 勝野八千代)マウイ島出身。

 ★ レナウンのイエイエガールとしてCFをデビューする。

 ★ 太陽にほえろ・俺たちの朝でおなじみファイト一発男“勝野洋”のヨメ。
 
 ★ 季刊キャシーマム創刊(キャシー中島監修)

 ★ キャシー中島プロデュース. 初めてのハワイアンキルト in 鎌倉.
 【旅行代金】. おひとり様、大人・子供同額. 16,800円

 ★ キャシー中島の原発訪問


 は・・ハワイアンキルト?キャシーマム?
 ダイエットの次は、こんな事をしてたのか。しかも支持されてるっぽいぞ。

※※※

昨日・今日行ったサイト。


アホいうやつがアホじゃ


 【ボケてみよう】がおもろいから行ってみよう。

先頭 表紙

キャハキャハ!!(^Q^)/゛弱味見つけた〜♪ / ai ( 2004-03-16 16:01 )
あのな、そーゆーの照れたりするねん; / ちきぱら ( 2004-03-15 19:56 )
ちきさんの思いつきは面白いね♪ / ai ( 2004-03-15 18:16 )
いや、俺もよく知らへんねん。なーんとなく思いつきで / ちきぱら ( 2004-03-13 20:21 )
キャシー中島・・そんな人おったなぁ〜言われてみれば / ai ( 2004-03-13 00:05 )
ええで〜 / ちきぱら ( 2004-03-11 21:23 )
突っ込んでもええのん?? / ai ( 2004-03-10 14:03 )

[次の10件を表示] (総目次)