himajin top
まーの「デイサービス作るぞ」

「なんとかなるさ」の精神でね

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-09 やってみる!


2004-03-09 やってみる!

 思えば去年の夏、職場の仲間3人でデイをやろう!って話したのがきっかけ。
いろいろ悩んだけど、本気でやりたいから先月で特養&ケアマネの地位を捨て、今じゃあ失業者状態(*_*)
でもさ、これからの明るい未来を信じて俺は頑張るぞ〜!
 ちなみに定員10名、民家改修で家庭的なデイを目指してます。
借家を仮押さえ中で、住宅のリフォームが安く済めばこの物件で勝負かけます。
でも法人の立ち上げや融資の相談など、やるべきことが山積…。起業相談なんかにも行ってみたけど未知の領域って進むのが大変だ〜
とりあえず個人が立ち上げて、運営が順調な施設の見学に行こうと計画中の俺なのでした。

先頭 表紙

お互い頑張りましょう。僕でよければ、何なりと相談・質問に応じますよ。まだ立ち上がっていないのに偉そうにごめんなさい。 / ひとりだちんこ ( 2004-03-11 15:45 )

[最新の10件を表示] (総目次)