himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-16 _| ̄|○
2004-05-15 (#゜Д゜)
2004-05-14 熱気弾(#゜Д゜)
2004-05-13 早退
2004-05-11 母校w
2004-05-10 PJ
2004-05-09 世界の中心で愛を叫びたい(謎ぷ
2004-05-08 カラオケ
2004-05-06 失敗
2004-05-05 伸びた…


2004-05-16 _| ̄|○


明日までに治るのかっていう…(汗
まだまだ鼻声です。。。
いきなり電話来たら声出ないから困るkkk
明日から合宿かぁ〜…(泣)

行ったほうがいいのかな?行かないほうが良いのかな?

つかヘソ開けたいwww
耳だとバレルから(ぷ
痛いのかな〜??痛そうだけど(#゜Д゜)
どうしよぉ。
経験者の方いたら教えて下さいww
って早未んくらいしかいないかw

可愛過ぎるwwwwうちの犬w

先頭 表紙

Mamiさん>今度見せてくださいwww波は小心者なので病院であけますww / Nami ( 2004-05-19 17:06 )
shinya>(*´Д`)ハァハァ  ちゃぴまぬけ過ぎるw / Nami ( 2004-05-19 17:05 )
Jさん>小学生ですかww最強ですねw / Nami ( 2004-05-19 17:04 )
ヘソピ開いてまし(´∀`)高2の時に開けたから…もう6年も経つのかぁ(シミジミ / Mami ( 2004-05-16 20:48 )
チャ・・・チャッポ(*´Д`)ハァハァ / shinya ( 2004-05-16 17:52 )
へそピ(・ω・)…麻衣友の〇ちゃんはへそピをして小学生あたりでわかなりの有名人になったらしい… / J♪ ( 2004-05-16 17:34 )

2004-05-15 (#゜Д゜)


今日も朝起きたら喉痛かったです_| ̄|○
スクール行けない。。。がぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヽ(`Д´)ノ…_| ̄|○

咳とまんないし。

まだ死にたくないし(←大げさ?w)!!!
せっかくなら夢叶ってから死にたいですね(ぷw

つか5月ってやっぱ危険_| ̄|○

午後7時。つか未だに全然回復しないんですけどkkk

でも部屋の掃除はしてみた(謎w
すごい綺麗になったヾ(゜∀゜)ノ
つか、フライヤーの枚数おおすぎりゅ。
結構ヲタ度高い…現場にあまり行けないのでグッズとかをいっぱい
集めまくってるって感じですね(ぷw
Love,Day〜途中までのフライヤーは全然ないですが、途中から有り余ってる
ので、欲しい方は言ってください(ぷ
いつかあげますw

↑波の部屋の一部ってか、倉木麻衣グッズ倉庫みたいなもの(謎
すいません。ポスターの配置とか考えるの下手なんで
こんなになっちゃいました_| ̄|○
結構小さく見えますが、小さくないです。
ぶっちゃけ、邪魔(#゜Д゜)
実物見たい人は家に来て下さい(嘘
いつか奈津子には見せられる日が来ると思ふ。

暇なので日記ばっか更新してます
さっき知らないおばさんから電話きました。
波:ガチャ『…』(声出ない…汗 どうしよう。。。)
おばちゃん『もしもし〜?』
波『はひ』←ちょっと出たヾ(゜∀゜)ノ
おばちゃん『もしもし〜』
波『はい!!』←頑張ってるのに出ない_| ̄|○
おばちゃん『北○さんのお宅でしょうか?』
なみ『はい』
おばちゃん『奥様でいらっしゃいますか?』
波『ちがぃ…』
んもぉぅ、声出ないから切った(ぷw
おばちゃん、ごめんなさい_| ̄|○

先頭 表紙

とも>ぷw横浜から家まで小さな旅みたいなものですがk / Nami ( 2004-05-16 17:27 )
じゃあ横浜に持ってきてねw その後は波の部屋を訪問(プ / とも ( 2004-05-16 16:44 )
チャカさん>私の友達もいっぱいいます。。大事にします(ぷw / Nami ( 2004-05-16 11:21 )
自分の友達とか喉痛めてる人多いですね。。お大事に(-人-)(ぇ / チャカ ( 2004-05-16 08:30 )
Jさん>薬のみ過ぎは良くないですよw波も早未に倉倉…(? / Nami ( 2004-05-15 21:32 )
みかずさん>波の家にもその辺に麻衣ちゃんが飛んでます(謎w 波はまとめて放置派ですね(何 / Nami ( 2004-05-15 21:30 )
あき>ヲタスペース重要☆ / Nami ( 2004-05-15 21:28 )
頭痛と39度の熱で薬飲んで効かないって大量に飲んだら頭クラクラになった昨日まで3日間を過ごしたJ♪です☆トップの早未ちゃんにクラクラ…(えっ?) / J♪ ( 2004-05-15 21:14 )
へぇ〜波ちゃんの部屋ってこんなんですね。みかずの部屋はそこら中に麻衣ちゃんなんで、スペースなんてなくて^^; / みかず ( 2004-05-15 20:55 )
ヲタスペースキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! / あき ( 2004-05-15 20:35 )

2004-05-14 熱気弾(#゜Д゜)


えっと、今日は何気に学校休みましたw
行く予定だったのですが、ちょっとキツかったので病院寄って帰りました!
…つか6種類も薬貰ったけど(汗
気管支炎の薬と肺炎&胃炎(胃潰瘍だっけ?w)防止の薬etc…_| ̄|○
あと喉焼かれた(死
まぢ死ぬかと思った。。。

イジメですか?

つか気管支炎って…
ダメじゃんwww
肺炎とかもっとダメじゃんww
いやぁ、肺炎になる前に病院行って良かった(プ

「この子、丈夫じゃないね( ´▽`)」
って言われたww

もぅ素で笑えない_| ̄|○

三○クリニックの先生大好きwww
まぢ素で好きwあんなお父さんだったら最高ヾ(゜∀゜)ノ
今の父も最高ですが(ぷw
今まで行った病院の先生の中で一番信用できます!!

つか先生の娘さん、歌手らしいですよ〜
名前聞いたけど忘れた_| ̄|○

メッセ禁止されました_| ̄|○

☆プロフちょい変更w☆
☆トップもしつこくなりました(ぷw

先頭 表紙

あきさん>結構どん麻衣ですwでもまぁ一日30分くらいなら出来ますよw / Nami ( 2004-05-15 11:14 )
やっくん>やばいっすww↑の早未画像良いですよね〜☆ミニスカだし(爆ww / Nami ( 2004-05-15 11:13 )
とも>カナリ参った_| ̄|○でしょでしょwアレは早未じゃなくて波です(爆死 / Nami ( 2004-05-15 11:12 )
みかずさん>カナリ痛いですw喉も(ぷw 早未かわい過ぎですw / Nami ( 2004-05-15 11:11 )
何で俺が復帰すると波が禁止になるんだ?ww呪いか?(素 / あき ( 2004-05-15 01:29 )
ちょっとヤバそうな感じですね・・・とにかく大事を取ってくださいね!!早未画像はうちでも使っちゃってます、オレンジ同士なので。ъ( `∀゜)(謎笑) / やっくん ( 2004-05-14 22:39 )
メッセ禁止って痛いですなぁ。TOPのはやみん可愛い(# v。v)o ポッ / みかず ( 2004-05-14 20:45 )
病みメッセの魔の手がついに波まで・・・ ゆっくり休んでな。 てか、トップのはやみんかわいいなw / とも ( 2004-05-14 20:16 )
大丈夫!!なのかはわからないけど、大丈夫!w 頑張る!!謎w / Nami ( 2004-05-14 20:14 )
マジで大丈夫・・・・じゃなさそうだねwホント気をつけなよ〜。お大事に。 / shinya ( 2004-05-14 20:03 )

2004-05-13 早退


風邪引いて、喉痛くて席がカナリでるので学校早退しましたヾ(゜∀゜)ノ

やばいな・・・また今週の土曜日もスクール行けなさそう(泣

つか、女の子らしくなりたいですw
なんて言うのかな〜なんかスゴイかわいらしい子いるじゃないですか?w
そうゆう子になりたいですwww
無理だけど_| ̄|○
※ぶりっことは違いますよ※

EX.竹内結子とかが良いw
せつ子さん、自分で言うのはあれですが…結構似てるけど(謎w

先頭 表紙

とも>どん麻衣すぎるwww / Nami ( 2004-05-15 11:14 )
Nami>病みメッセ以来・・・(ノ∀`)アチャー / とも ( 2004-05-14 20:13 )
まこさん>会ったことないですが、十分かわいらしいですが?謎w 少なくとも波よr…(ry_| ̄|○ / Nami ( 2004-05-14 17:59 )
とも>どんwあれ以来って…?w / Nami ( 2004-05-14 17:57 )
ぎゃ>ぶりっこキモイwwww天然ぶりっこはある意味好きw / Nami ( 2004-05-14 17:56 )
わたしもおんなのこらしくなりたひ。。ぶりっ子は見ててイタイw なんだかかわいそうになるw / まこ ( 2004-05-14 09:16 )
おれもあれ以来仕事でひどくコキ使われるんだが_| ̄|○ / とも ( 2004-05-13 23:40 )
大丈夫?? てか、うちと一緒で病みメッセ病では・・・(汗  ブリッコはキモすぎるkkk / でらなんぎゃ ( 2004-05-13 21:37 )

2004-05-11 母校w

えっと、中学の時の友達で今も同じ高校の子と中学に行きましたw
その子ぶっちゃけヤバイ可愛いです(〃▽〃)
一緒に歩きたくない_| ̄|○
つか、この前行ったばかりなんですがww
んん〜先生方が元気そうだったので良かったですw

次回はちゃんとお土産持って行きます。


先週風邪引いてダンス行けなかったので、
ちょっとだけ久しぶりのYOKOさんのレッスンだったんですけど、進むの早いからwww
いつも2週間or3週間通して振りやるんで、先週休んだ分だけカナリ辛かったww
でも、最終的にちゃんと覚えられた(ぷ
行くまでめんどいけど、行くと結構燃えるヾ(゜∀゜)ノ

先頭 表紙

可愛い子大好きだから!!謎w 可愛い子にはすぐアド聞いてお友達になります(ぷ / Nami ( 2004-05-12 21:28 )
そうらしいね〜(・∀・)ニヤニヤ / shinya ( 2004-05-12 20:42 )
波の友達ってかわいい子多いんだ〜(・∀・)ニヤニヤ / とも ( 2004-05-12 20:22 )

2004-05-10 PJ

行ってきましたw
平井堅で素泣きヾ(゜∀゜)ノ
DA PUMP(?)かっこよかったw

先頭 表紙

しにゃ>社員服なんで以外に目立たないかもwでも拒否(プ / あき ( 2004-05-13 00:54 )
あきも制服でPJ行きなよ!・・・・ロッテリアでw / shinya ( 2004-05-12 20:41 )
お疲れさまでっす〜w学校帰りだったんでもちろん制服ですよw / Nami ( 2004-05-12 18:37 )
おつかれいな♪制服・・・だったね(プス / あき ( 2004-05-12 07:12 )

2004-05-09 世界の中心で愛を叫びたい(謎ぷ

結局スクール行かなかったという…kkk
さぼっちゃったwwダメぢゃんw
まぁ、今日は一日勉強してるので良いんです(プ
予習とか、2年になってから全くやってなくて、授業ついていくのが
辛いので、日曜日にまとめてやろうかなーとwww

明日、PJの収録あるらしいので、学校帰りに行こうかなー…でも
未だにまだ迷ってる(プ
出演者が微妙…汗

世界の中心で愛を叫ぶ
素でカナリ見たいですw
主題歌も良い☆明日PJで歌うかな??
誰と見に行こうかな…(ぷ

…誘ったら断られたwww


今日、母の日だったみたいw
すっかり忘れてました_| ̄|○
と言うことで、お母さんが仕事言ってる間に慌てて花買いに行きました。
波とした事が…


友達A「彼氏いる〜?」
友達B「えぇ〜いないよ(#゜Д゜)」
友達A「うそ〜?いそうだよね〜!」
友達B「いやいや_| ̄|○」
↑こんな会話よく聞く(プ&よくするww
※「いそうだよね〜」って言うのは常識になってる(プ
皆で飢えてるから苦じゃない☆
学校たのしいぃヾ(゜∀゜)ノ

先頭 表紙

いつの間に・・・(泣 T&Sと違って、うちはエロ本なんて持ってませんよ(プ 永井家を探し回るのは禁止ですが(汗 / でらなぎゃぁ ( 2004-05-13 00:28 )
頑張れ頑張れ〜☆ / Nami ( 2004-05-12 18:37 )
新トリオ結成おでとうございま〜す(^▽^)ノ 僕らの変わりにこれから頑張ってくださいね!! / J・A・M ( 2004-05-12 03:03 )
↓新卑猥トリオ結成ですか☆三人で行ってきてくださいwww / Nami ( 2004-05-11 23:05 )
とも&なつこと映画=R指定  オレと見に行くか?w / MID_NIGHT ( 2004-05-11 18:49 )
波、行くか!w なぎゃも来いw / とも ( 2004-05-10 22:36 )
ともと映画=卑猥映画(素プ 波、逝ってこい(プw / でらなんぎゃ ( 2004-05-10 04:16 )
shinya>まじかwいn…ね(ry笑。皆(自分を含め)どん麻衣ww / Nami ( 2004-05-09 21:23 )
オレも良く言われるw彼女いるでしょ?ってw / shinya ( 2004-05-09 21:21 )
とも>まじかwいないn…ね(ry笑 / Nami ( 2004-05-09 20:50 )
オレも彼女いそうってよく言われるよkk / とも ( 2004-05-09 20:21 )
みかずさん>それカナリ言えてます!!!!絶対号泣しちゃうと思いますwww / Nami ( 2004-05-09 18:34 )
とも>ともは卑猥だから…(ryプw / Nami ( 2004-05-09 18:33 )
堅ちゃんの歌が映画を引き立たせてる感じがします・・・泣けそう / みかず ( 2004-05-09 18:24 )
映画一緒に見るかい?www / とも ( 2004-05-09 17:04 )
やっくん>突っ込みアリガトウございますwなんか原作と映画は話が全然違うって噂聞いたんですけど…w私は読むと時間かかるので本はk…(ry / Nami ( 2004-05-09 15:28 )
つっこみは初めてですね☆自分もかなり『世界の中心で愛を叫ぶ』見たいんですよ〜♪でも、映画を見る前に原作を読んだほうがいいと聞くので、映画に行くのはもうちょっとしてからですね!! / やっくん ( 2004-05-09 15:00 )

2004-05-08 カラオケ

姉と銀座の歌広に行って来ました。
17時〜19時まで歌いました♪♪♪
今日、実はスクールあったんですけどね、姉がカラオケ行きたいって言うもんで。
つか、喉痛くて鼻詰まってたんですけど終わったら喉の痛みは消えてましたww
鼻詰まってると、まぢ血管切れますねkkk

一番、らぶらぶ〜らずべるりぃ〜じゅぅす〜♪が高かったw

何故か自分がいつものノリと違ったww

今日の変わりに明日スクール行って来ます☆★

先頭 表紙

shinya>だねww 危ない危ない…ぷ / Nami ( 2004-05-09 11:29 )
Aya>良いよ〜☆結構暇人なので暇な日はメールしてねww / Nami ( 2004-05-09 11:27 )
とも>まじかww 気が合うね(謎プ / Nami ( 2004-05-09 11:26 )
でら>全然役に立ってるよw 夏休み頑張っていきますww / Nami ( 2004-05-09 11:25 )
あきさん>最強すぎる(素 / Nami ( 2004-05-09 11:24 )
あきとカラオケ行くとケガするぜ?wみんなでレッツ ダンシン!w / shinya ( 2004-05-09 10:18 )
私もカラオケ行きたい〜(>_<今度お互い暇な時行かない? / Aya ( 2004-05-09 08:17 )
オレも今カラオケから帰ったとこw / とも ( 2004-05-09 03:01 )
なんも役に立てんでごめんなk マジで夏休み名古屋こめ! カラオケいこー♪(素 / でらなぎゃ ( 2004-05-09 01:23 )
カラオケ最強(素 / あき ( 2004-05-09 00:25 )

2004-05-06 失敗

高校選びをもう少しちゃんとしてれば今ごろ…(ry_| ̄|○

つか
昨日の夜、壊れましたwww
自分でもヤバいなってくらい久しぶりにぶっ壊れた(素

なつこ&しにゃ、ごめんね(。-_-。)

今日は学校でいっぱい笑ったから大丈夫だよww
今までクラスに馴染んでなくて、皆のノリについて行けてなかったけど…
今日、中学の時みたいに騒いでみたら楽しかったwww
昨日波が壊れながらもメッセしてた時、今日から絶対に変わる!!って決めたんですww
今までノリ悪くて冷めてたけど、そんなんじゃ損するって思ったからwww
せめて本当に楽しいって思ったときくらいは、本気で笑おうかな。と(謎
高校入ってから、本当に心から笑ってること少なくなってたからw

て、私は何を言いたいのでしょうwww

だれか解説してくださいw

頑張るぞw

先頭 表紙

shinya>かなりねwwでももう大丈夫w ご迷惑おかけしてすいませんでしたw / Nami ( 2004-05-09 11:30 )
かなり壊れてたよね?wでも大丈夫そうで良かったw / shinya ( 2004-05-09 10:17 )
Jさん>それはメッセで直接私に…wって深い意味はないですが。 / Nami ( 2004-05-08 22:03 )
ふぁ>早く人になれ(プ / Nami ( 2004-05-08 22:02 )
ナミ師匠☆メッセのさよならとかバイバイとかの言葉がめっちゃ気になる(・ω・) / J♪ ( 2004-05-08 19:11 )
マズ人になれ(プ / しま・・・・(ry ( 2004-05-07 10:03 )
とも>まじかww昨日の波は腐ってた(プ / Nami ( 2004-05-06 21:14 )
ちょっと変だとは思ったが・・・w  / とも ( 2004-05-06 21:12 )

2004-05-05 伸びた…

身長伸びちゃった_| ̄|○
162a→164a(プ
この辺で止まって欲しいものですkkk

で、身長は未だに伸びるんですけど足が…(プ
こんなに小さいとは…バランス悪いww
波より背が小さい人だって23.5くらいの子いっぱいいるのに、中3から
23aのまま(プ 22.5も入るかもくらいの勢いですw
大き過ぎるのもどうかと思いますが、この身長でこの足は…
キモい(プ

先頭 表紙

まじすかwwwカナリうけるw良いな〜身長182aって。。デカイなヾ(゜∀゜)ノ / Nami ( 2004-05-09 11:31 )
俺も身長182cmで足は25.5…。バランス悪い(苦笑 / 春一 ( 2004-05-09 00:21 )
Jさん>まじすかwwwでももう伸びる気はないですwww波も頭の大きさなら・・・なぞぷ / Nami ( 2004-05-06 17:43 )
J♪も抜かされるぞ〜(・▽・;)頭の大きさでは誰にも負けません♪(えっ?) / J♪ ( 2004-05-06 00:35 )
あきさん>そうですねw超えちゃったらごめんなさい(プ / Nami ( 2004-05-05 22:56 )
Aya>160以下で良いですよw足は小さいとバランスをとるのがm・・・(ryプw / Nami ( 2004-05-05 22:55 )
来年あたりには俺の身長を超える勢いですね(プ / あき ( 2004-05-05 22:46 )
私も身長160a以上欲しぃ。足は小さいほうが良いよ! / Aya ( 2004-05-05 12:05 )

[次の10件を表示] (総目次)