himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-01 皆、波を置いて…プ
2004-04-30 ヾ(゜∀゜)ノ…_| ̄|○
2004-04-29 _| ̄|○
2004-04-26 ・・・
2004-04-25 カナリ暇人…プ
2004-04-24 ☆Happy Birthday☆
2004-04-23 寿命が…k
2004-04-22 ☆SSコンテスト☆
2004-04-20 やば…
2004-04-19 短距離


2004-05-01 皆、波を置いて…プ

広島行っちゃったよー!!!
良いな〜カナリ羨ましいですwww
なので、日記を更新しても誰も見てくれないと思うので短めに。
おしまい。

先頭 表紙

イジメです(プ / Nami ( 2004-05-02 23:48 )
ホント皆広島行っちゃったね(_ / みかず ( 2004-05-02 23:24 )
なぎゃ>まじかwwwありがとうwでも微妙にネタがないのですが(ぷちょ / Nami ( 2004-05-02 11:00 )
えぇーうちは見てるよ!!!w(マジぷげら / なぎゃ ( 2004-05-02 03:10 )

2004-04-30 ヾ(゜∀゜)ノ…_| ̄|○

スゴイ本当に長い文を書いたのにまた消しちゃいました_| ̄|○

☆離任式☆
今日は中学の離任式でした。
今回のアニ−の主役やった子がいました☆
鮎川太陽みれなかった…見たかったなぁw


一年半ぶりに中学の頃から好きだった人に会えました。
記念にプリクラくれましたw
30分くらい二人で話しました☆
初めて二人で話したかも?笑顔が良かった(何 
2年生になって諦め&冷めてましたが、会っても気持ちはもどりません!!プ


◎小川まこと◎
有楽町三省堂にて生小川見ました。
モー娘。が銀座か…偉くなったもんだ(何
結構普通すぎて目立たなかったwww
最近、芸能人に会いまくりwって二日連続会っただけですがw

先頭 表紙

あや>そうですか?w波は早未んに会いたいのですが…泣 / Nami ( 2004-05-02 22:55 )
まっこっちゃんに会ったとか羨ましすぎ!! / Aya ( 2004-05-02 20:40 )
なつ>鮎川太陽君は毎日ちゃんといるらしいですよwwまだ見たことないけどk / Nami ( 2004-05-01 22:01 )
えぇ!? 太陽くんマジ見たかったし!!! 名古屋までもってきてくださいw / でら ( 2004-05-01 07:15 )

2004-04-29 _| ̄|○

今日は〜お姉ちゃんとお母さんと三人で渋谷・原宿・銀座に行きましたヾ(゜∀゜)ノ
楽しかったです♪…つかお金使いすぎた(プ
サンダル・上着2着・姉のお誕生日プレゼント…で合計2万ちょい(プ
私的には結構辛い金額ですww
なんか妬け買いみたいだった(ぷ
でも〜気に入ったから良いんです(#゜Д゜)!!

あと原宿のアディダスのお店行ったら…なんか隣のお店の前で30人くらいの人が
集合写真を撮ってました☆で、よ〜く見たら真中に"伊藤美咲"がいましたw
結構、芸能人オーラないですw
お母さんに「あれイトウミサキじゃない?」って言われるまで気づきませんでした!
う〜ん…えぇ〜なんかショック。。そこまで輝いてなかった(プ
でも近くで見れば可愛いんでしょうwたぶんwww

先頭 表紙

うちは永井まs・・・ry / なぎゃー ( 2004-05-01 07:14 )
都会はイイですねw色んな人がいます♪私も木村拓哉に会いたいですww / Nami ( 2004-04-30 22:49 )
わたしもサンダル欲しいな〜買いに逝こうっと。伊藤さんにあえるなんてさすが都会はいいね。。。わたしは木村拓哉に会いたひ。。w / まこ ( 2004-04-30 10:02 )

2004-04-26 ・・・

凹みまくってましたw

先頭 表紙

2004-04-25 カナリ暇人…プ

『甘えんぼ』良いでつ☆★

先頭 表紙

shinya>ついにあなたも…(謎)  ふぁい>何気初つっこみだったりして(プ  とも>甘えんぼ歌いましょうww  じぇっとさん>へぇ〜へぇ〜。2へぇ〜200円下さい(謎)   あきさん>あらw大塚さんは浜松市民ですか?w / Nami ( 2004-04-28 18:58 )
浜松駅で「普通」にすれ違いました(;´Д`)…ハァハァ / あき ( 2004-04-27 01:08 )
本人をガラス一枚越し超至近距離で見たけど、普通に(*´Д`)ハァハァ・・・ / じぇっと ( 2004-04-26 03:06 )
隣どうし あなたとあたし さくらんぼ〜♪ / とも ( 2004-04-26 00:20 )
モーニングコールでダイヤル ぴ ぽ ぱ ぽ / ふぁい ( 2004-04-25 23:58 )
石川大阪WOW WOW イェ〜イ♪ / shinya ( 2004-04-25 16:32 )

2004-04-24 ☆Happy Birthday☆

今日は姉のお誕生日です(〃▽〃)
♪〜ο(*^▽^)おめでとぉ(^▽^*)ο〜♪
今日で二十歳になりました☆★あらら〜こんなに大人になっちゃって…
尊敬します。素w

あとストパーかけました☆
あまり変化無しwもともとそんなに癖はなかったのでw
まあ〜良いかw
つか髪の毛の色が抜けてちょい明るくなっちゃいました。。。
学校行くのが恐い(プ

先頭 表紙

みかずさん>そうですか〜?波のがピチピチ(死 / Nami ( 2004-04-28 19:00 )
まだ若いよぉ〜♪ / みかず ( 2004-04-27 16:14 )
shinya>い?w  / Nami ( 2004-04-25 16:22 )
彩>綺麗な姉だけですよ(苦プ / Nami ( 2004-04-25 15:45 )
姉貴、おめでとうございましwオレはもう歳はとりた・・・(ry / shinya ( 2004-04-25 15:14 )
波って妹もいるんじゃなかったっけ?何人姉妹?? / 彩 ( 2004-04-25 13:14 )

2004-04-23 寿命が…k

な○子とメール&メッセをすると寿命が縮みます(素

先頭 表紙

なつこ>心あたりがありすぎて特定できませんが・・・ / あき ( 2004-04-27 04:48 )
悪かったなww なぜか別の日記でもうちのことについて語られてましたが(汗困>某あきさん / なぎゃ ( 2004-04-27 03:35 )
あきさん>修行したら寿命延びた(・∀・)謎プ / Nami ( 2004-04-24 22:11 )
むしろ極限修行です(素 / あき ( 2004-04-24 03:50 )

2004-04-22 ☆SSコンテスト☆

CDNで見ました!!ああ〜やっぱこの子か…w
つか、この女の子知ってるしww前にお笑い番組のオーディションにも
出てた!!!しかも優勝してた☆やっぱ、やっぱだよ…謎
んまぁ〜可愛いしカナリ歌上手いし踊れるからスゴイとは思いますが
生意気そう(プぷPuw
14歳か…いいなぁ〜☆14才の波は倉木麻衣に必死でしたwww
中一からやり直したいです。
はやみん負けずに頑張れ〜ヾ(゜∀゜)ノ

☆腰痛☆
ぶっちゃけ、ヤバイので放課後の球技大会の練習はサボって
さっさと帰宅…。んん(#゜Д゜)
病院行こう…こんな腰痛くなったの初めてだし。
皆に年寄りみたいって言われましたkk笑えない(笑)←笑ってる(ぷ
しかも、腰痛いって言ってたら誤解されたし(泣プ
ああ〜今日は波が高@の頃から仲良い友達の誕生日です☆★
その名も、麻衣!!最強?ヾ(゜∀゜)ノ
でもね…ry

先頭 表紙

どんな誤解が生まれたのか気になるなwww / とも ( 2004-04-26 22:26 )
shinyaが14歳の時は波は7歳(ぷw / Nami ( 2004-04-25 15:41 )
その子知らないポw14歳・・・trfに必死でしたwwww / shinya ( 2004-04-25 15:15 )

2004-04-20 やば…

この日は放課後、球技大会の練習があったのですが
サボり(笑
で、学校を出て目黒に向かいました…着いたのが4:20ころ。
早すぎたので新星堂に行って、大塚愛のアルバム聞いてましたw
で、40分くらいにスクールに行きました。
で、着替えてから去年の発表会のビデオを見ました。
うん…すごい人数(#゜Д゜)
まぢ誰が誰だかわかんないでつwww
つか、社長がスゴイ優しいぃヾ(゜∀゜)ノ
…いざと言う時に協力してもらえないので、頑張ります(謎)

で、先週はサボったので1週間ぶりに、踊ったら…
腰がまぢ筋肉痛(泣笑)
いたいよぉヽ(`Д´)ノ

11時就寝。久しぶりに早く寝ましたw

(4/21)

先頭 表紙

はーいw絶対やめませんよょw筋トレかぁ〜前は結構続いてたんだけど、最近は…ぷ / Nami ( 2004-04-22 17:04 )
スクール・・・あんまサボらんで頑張って続けろよ〜w自宅で筋トレもアリかと・・ / shinya ( 2004-04-22 06:37 )

2004-04-19 短距離

測りました!!7秒○9だった(#゜Д゜)
クラスで4位くらいかな?汗
これで学年リレー出なくて済むヾ(*'ー')o
去年はまぢ死ぬかと思いました。。。

寝不足なので寝ます。

先頭 表紙

俗に言う「ゼロヨン」ってヤツですよwもちろんクルマでですけどwww / shinya ( 2004-04-21 03:37 )
まこさん>まじすかw癒し系ばんざーい(謎)w / Nami ( 2004-04-20 22:05 )
しにゃ>100m三秒か…超プ!!!!!w / Nami ( 2004-04-20 22:03 )
加藤くん>すげぇ〜!!!天才でつ(笑 / Nami ( 2004-04-20 22:02 )
あきさん>ん??w 頑張って下さい(謎プ / Nami ( 2004-04-20 22:02 )
わたしはいつもひやかしで走ってますので10秒台にいくこともwww先生に怒られてそれが続いて成績悪くなったり。。。。 / まこ ( 2004-04-20 10:26 )
オレ、400メートル走12秒台w / shinya ( 2004-04-20 06:08 )
おれたまに4秒台。調子よいとき3秒台 / 加藤 ( 2004-04-20 03:24 )
漏れより速いんじゃ・・・(爆プ 自分の身体能力わからんk / あき ( 2004-04-20 01:10 )

[次の10件を表示] (総目次)