himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-25 ちょっとした悩みw
2004-03-24 染めた〜
2004-03-23 暇人
2004-03-22 私は今〜南の一つ星を〜♪
2004-03-21 今週の予定
2004-03-20 ♪お買い物♪
2004-03-19 移転しました♪


2004-03-25 ちょっとした悩みw

長所:誰よりも声が小さい
短所:声が小さすぎ
こんなんで良いのか・・・泣
腹から声出さないとね!!ぷ

イナトコライブ行って来ます♪

行ってきました☆楽しかったでつ♪
ボーカルの扇さんがすっごい歌上手いです…すげぇ(〃▽〃)
で、中に入る前にライブハウスまえでキョロキョロしてたら、
原由子&桑田次男はけーん(#゜Д゜)なんでいたのかはご想像にお任せしますw
ヒントは↓のイナトコ画像ですw左上の人が誰かに似てるはずw
今日でイナトコも解散…まだ2回しかライブ行ったことなかったのに… 
どん麻衣☆

ここ2週間くらい風邪ひきっぱなしです。
つらぁ(ー'`ー;)

先頭 表紙

2004-03-24 染めた〜

髪の毛染めました★
これで学校行ったら呼び出しだろーな…
でもそんな茶色くないんですけど…
周りが黒いから目立つんです(-o-;)

昨日、スカパーの早未んのスペシャル番組見ました☆
ちょ〜緊張してんじゃん(笑)(笑)
ビデオ撮って送って貰ったんですけど、まぢ感謝です!!
一美さんありがとうございますo(≧▽≦)o
ブリトニーカッコイイ!!あんな風になれないよなー…
確かにBaby One More Timeと迷Q!?〜のプロモにてる!!
好きな人に似るもんだ

バイト行ってきました☆
またまたセクハラオヤジ現る…懲りろよヽ(`Д´)ノ
店長が、先日波がされた時そいつに注意しに行ったら
逆ギレして本社まで電話したんだってwwwばかうけo(≧▽≦)o
実はそゆの初めてだったんで泣いちゃったんだけど…ぷ。今日また
その人が来たから、波はドリンカーに入れさせられましたw
楽しかったです。ドク担ゎw

先頭 表紙

サッキさん>つっこみありがとうございますw見ましたか〜w可愛かったですね♪ / Nami ( 2004-03-24 22:38 )
私も見ましたよ〜。熱気弾が良かった(ぷ / さちん ( 2004-03-24 19:49 )

2004-03-23 暇人


何もしてないです。ずっとテレビ見てましたw
5時から8時まで…
ふぁんふぁん〜うぃ〜♪3時間踊る♪

あの〜いきなり家のドア開けて「ごめんくださ〜い」って来る
チラシ配りのおばさんどう思いますか?
まぢタチ悪いと思いませんか??ヽ(`Д´)ノ
鍵開けっぱなしのうちも悪いですがww
でも普通に考えて勝手に人ん家のドア開けないでしょう!!
ウチには犬がいるんです。逃げちゃうんですけど…?
逃げる犬もどうかと…プ
とにかく、あり得ない(#゜Д゜)
ちゃんと教育してくださいw

先頭 表紙

2004-03-22 私は今〜南の一つ星を〜♪


プライドだ♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪
まぢ(・∀・)イイ
竹内s&典子sカナリ可愛いゎ(〃▽〃)
キムタク坂口憲二ゎ当然好きだけど、市川染五郎も好き!!
ドラマ見るたびに理想が高くなって行ってます(泣)



なんかお母さんが白髪増えただけで号泣しちゃって(w)
可愛そうだったので、12時から2時くらいまで洗い物とか
掃除とかやりました。
皿洗いは大好きなので毎日やってますw
好きな理由なんですけど、スポンジに洗剤つけて洗うと
泡が出ますよね?
それが好きなんです(め〜ぃ
ただそんなけですwごめんなさい(ノ

先頭 表紙

2004-03-21 今週の予定


10時起床。
17時〜21時半バイト。一日終わり…
あり得ない_| ̄|○

☆今週の予定☆
22日(月)☆バイト《17〜21》
23日(火)★DANCE《17〜20》
24日(水)☆バイト《17〜21:30》
25日(木)○イナトコLIVE⇒
26日(金)☆バイト《17〜21:30》
27日(土)★DANCE《17〜18:30》
28日(日)☆★暇人★☆

↑全て17時まで暇ですww

10時帰宅…
まぢオヤジあり得ない。きもい〜〜〜〜!!!!!怒怒怒
ほんとセクハラだし!!うざ(ー'`ー;)まぢ死ねっ殺す。
店長のが指一本触れないから良いしヽ(`Д´)ノ
あぁ〜明日もバイトかよ。

先頭 表紙

裕さん>お久しぶりですw掛け持ちでやってたんですか!!波より暇人ですねw / Nami ( 2004-03-21 23:28 )
私は15時から暇ですwもうすぐカケモチのバイト(夜)辞めるし〜 / 裕(○ ̄▽ ̄)○♪ ( 2004-03-21 23:13 )

2004-03-20 ♪お買い物♪


今日ゎ、風邪引いて喉痛かったのでスクールは休んでお母さんと
お姉ちゃんと渋谷に服買いに行きました〜☆ぉぃ
これでライブ行く準備万端!!爆

つかぁ画像がああああ!載せられるo(≧▽≦)
でも、携帯から送った画像は載せられないのは何故。?
教えていただきたい!!(〃▽〃)

日記リンクどんどんお願いしますw

って!!!!どうやってやるのかまたまたわからず…w

先頭 表紙

2004-03-19 移転しました♪

前の日記のパスワード忘れてしまったので、日記移転しました!!
ごめんなさい。バカでw

☆面倒ですが日記URL変更お願いますo(≧▽≦)o☆

〜炭酸少女〜て名前ゎちょっと、なんか…なんか…ですよねw
でも、気に入ってくれてる人↓がいたので
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪でw
↑これもどうかと思うけどw

先頭 表紙

みかずさん>ありがとうございますww / Nami ( 2004-03-21 14:45 )
炭酸少女キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!! / えび ( 2004-03-21 13:12 )
前の日記もなかなか個性的で良かったですよ^_^ / みかず ( 2004-03-21 12:58 )
えびs>まぢかぁ!!つかバレた(笑)つか炭酸少女でも良いよw / Nami ( 2004-03-21 10:58 )
炭酸少女好きだったのになぁ(´・ω・`)炭酸少年のパロディでしょ? / えび ( 2004-03-21 03:27 )

[最新の10件を表示] (総目次)