himajin top
ミノルの高校球児奮闘日記

リンク
翔破のOH!MY!DIARY! 
バ−ニ−ロ−ド 
KING?の『ホームラン量産日記』
Blue Italianの「19th happy life♪」
yu-jiの『infinite possibility』
Bitの足跡
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工( ̄。 ̄)ホーーォ爆走記
あっき〜の飽きない(嘘)日記w
ねじのyouthful days
まーのただいまはまり中
玲のAzure Diary

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-14 愛をくださいww
2004-07-06 バナナめw
2004-07-04 冗談は止してください
2004-06-30 今月も今日で終わりか・・・
2004-06-27 やる気ゼロ
2004-06-23 テスト2日目
2004-06-21 ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
2004-06-17 漫才ですかwww
2004-06-14 イケるかもwww
2004-06-11 本日雨ナリ


2004-07-14 愛をくださいww

恋に悩める15歳のミノルwwww
夏休みに花火大会にみんなで行かない?っていうお誘いがバナナからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
Nちゃんも参加らしい♪
σ( ̄∀ ̄)はどうしようか迷っておりますw
夏休みの練習が物凄くきついらしいので_| ̄|○
休みの日ならOKだけど・・・

最近面白いネタがない_| ̄|○
あってもすぐ忘れるw

11日のことでも話します(笑)
その日野球部の激励会ってことで集まって食事ww
とりあえず終わりその部屋で1年7・8人がトランプをしたり見たりしていると・・・
監督が「今日はどうして集まったんだ?」
友達「激励会です」
監督「・・・・・・・・・・」声が小さくて何言ってるか分からないw
説教には間違いなかったwww
要は場を弁えろってことだと・・・

しか〜しそのあと監督、コーチ+保護者の一部は近くのスナックに行ったらしいwww
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
そっちこそどうなのよ

先頭 表紙

2004-07-06 バナナめw

本日も最悪バナナにイジメられました(何
音楽の授業の時・・・
元からσ( ̄∀ ̄)と好きな子Nちゃんは席が結構近いんですがそこにバナナが変な行動をwww
σ( ̄∀ ̄)の席を強引にNちゃんの近くに持って行って(泣
( ゜Д゜)ゴルァ!!と叫んでみましたが余計にくっ付けられて・・・
Nちゃんはバナナに「キモイ〜やめてくれん?みのりんがかわいそうだ」を連発(・∀・)ニヤニヤ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
その授業はずっとNちゃんのとなり♪
話せませんでしたが_| ̄|○
明日は話せるかな〜(爆

〜野球〜
友達曰くσ( ̄∀ ̄)のバッティングフォームが崩れているらしいです
最近素振りをしていないせいでしょうね(爆

17日に夏大があります
σ( ̄∀ ̄)はベンチ入り確実(・∀・)ニヤニヤ
まぁ出ることはないと思いますがw

〜ZONE〜
グロカラ(・∀・)イイ!!っていう方多いですね〜
σ( ̄∀ ̄)もその一人♪
絶対売れる売れる売れなかったら( ゜Д゜)ゴルァ!!

先頭 表紙

バナナ?ヽ(´ー`)ノ 名前がすでにキモイです(何w グロカラは間違いナイ☆★! / Bit ( 2004-07-11 10:05 )
バナナキモイ(Φ・・)メモメモ(爆死 頑張ってNちゃんに近づいてくださいねww / 翔破 ( 2004-07-10 19:22 )

2004-07-04 冗談は止してください

本日も練習試合・・・_| ̄|○
まぁσ( ̄∀ ̄)はレギュラーじゃないので出番は無いだろうww

1・2回は点を取ったり盗られたりで・・・まぁいつものことですけど
3回の表、こっちの守備・・・
ファーストのレギュラーのヤツがアホなエラーをして・・・・
監督「おい、ミノル!キャッチボールしろ」
交代キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
まぁ次の回交代かなぁと思っていたら
その裏にうちの投手が頭にデッドボール工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
脳震盪を起こしたらしく続投は無理と判断したまでは(・∀・)イイ!!のだけど・・・
しかし控えのピッチャーがいないwwww
エースは前日の試合で150球投げたので休養
時々ピッチャーをするセカンドは指をケガをしているため試合にも出てない
残っているのは一度も試合で投げたことの無い1年ピッチャー・・・

仕方ないのでそいつが次の回からピッチャーをすることになったのは(・∀・)イイ!!けど
監督に「次の回σ( ̄∀ ̄)出るんですか?」
聞いたら「ちょっと待て」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工出るんじゃないの????

しぶしぶベンチに引き下がる_| ̄|○
少ししたら監督が
「おい、ミノル投球練習しとけ」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
監督「○○すぐ崩れるかも知れんから」
そうは言ってもσ( ̄∀ ̄)投げたことありませんよwwwww
Σ( ̄□ ̄|||)ハッ!!そういえば最近バッティングピッチャーしてたんだw
だからか・・・_| ̄|○

仕方ないのでやっていると
ストライクにはまぁまぁ入っているので(・∀・)イイ!!かな
15分くらい練習をしてベンチに戻ったけど緊張してましたwwww
いつ出るのか分からない不安・・・出て抑えれるか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って思ったのに8回まで出番が来なくて_| ̄|○
挙句の果てには代打でそのままファーストの守備・・・・
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
イヂメですか?イジメですか?
σ( ̄∀ ̄)は何のために練習をして緊張してたんだ?_| ̄|○

結果は二打席回ってきてファーストゴロとショートゴロ_| ̄|○
守備はボールが飛んで来なかったwww
σ( ̄∀ ̄)は何のために出たんだ???(爆

話は変わって
昨日会報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
初めての会報なんで尚(・∀・)イイ!!
意外とページ数少ないんですねw

先頭 表紙

翔ちゃん ( ゜Д゜)ゴルァ!!ですねwボールぶつけたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ミノル ( 2004-07-06 22:22 )
監督( ゜Д゜)ゴルァ!!ですねw 監督の頭にボールぶつけてやりましょう(←× / 翔破 ( 2004-07-05 14:53 )

2004-06-30 今月も今日で終わりか・・・

さて今日で中間テストが全て帰ってきたのでσ( ̄∀ ̄)の点を発表したいと思います
ここで今ごろ中間!?って思ったでしょうw
それは・・・σ( ̄∀ ̄)の高校二学期制なんでw
だから年に4回しかないお気楽学校です(笑)

発表します

国語総合  51点
理科総合B 61点
英語I   68点
OCI    71点
家庭科  48点
数学I   92点
数学A   100点キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
情報C   68点
現代社会  80点

合計点!!639点!!
平均点は71点

これでもクラスで上位だと思う(何
<S>正直言ってみんなバカ</S>
まぁどうでしょうか?
もっと勉強しろやコラァって思ったのなら言っても構いませんよ(笑)

先頭 表紙

(・∀・)ニヤニヤ天才っしょ(笑 / minoru ( 2004-07-04 19:31 )
そうそう200点満点で・・・って違う!!しまったノリツッコミを_| ̄|○ / minoru ( 2004-07-04 19:30 )
えーほーちゃん うちの高校はみんなバカ(笑) / minoru ( 2004-07-04 19:29 )
天才じゃんかw / 大和 ( 2004-07-04 00:18 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 数学A100点おめでとうございます。200点満点っておちですか?(爆死 テスト四回しかない高校ですか!うらやましい・・・(爆 / 翔破 ( 2004-07-03 04:25 )
σ( ̄_ ̄)の高校も2学期制w まぁまぁいいんじゃないかなwσ( ̄_ ̄)の高校みんな頭(・∀・)イイ!!けど問題が馬鹿みたいに難しいw / えーほー ( 2004-07-01 18:58 )

2004-06-27 やる気ゼロ

今日も試合があったんだよね_| ̄|○
午後1時から試合開始だったので6時半からのZONE次第聞けるかな〜ってずっと気になっててました(笑

試合は〜
σ( ̄∀ ̄)はベンチスタートwww
初回1点先制
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
その裏8点返された〜(爆
勝負あったなぁ・・・・
そのあとはこっちが3点とって相手が2点とり10対4
この様子だとσ( ̄∀ ̄)の出番ないなぁ〜と思ってたのに
監督に「おい!キャッチボールしてこい」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
こんな展開なのにσ( ̄∀ ̄)出るのかよw
しかも守備交代・・・_| ̄|○
だからσ( ̄∀ ̄)守備下手なんだよ〜(爆死
まぁσ( ̄∀ ̄)のところにはショートゴロの送球しか来なかった(・∀・)
最終回さぁ打席回ってくるかな〜っと思ったら
σ( ̄∀ ̄)の打順は4番・・・先頭バッターは5番・・・
回ってこないじゃん_| ̄|○_| ̄|○
結局10対4で負けましたwww
σ( ̄∀ ̄)の責任はありませんね(笑

で家に帰ったのは5時半すぎ・・・
間にアッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
(・∀・)イイ!!ね〜今日もハイテンショントークでw

そういえば先週メールを送ったので来週か再来週読まれるかな〜読まれて欲しいな〜ステッカー欲しいな〜(笑

先頭 表紙

工エエェ(゜Д゜)ェエエ工そんなに強いのかよ(笑)(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / minoru ( 2004-06-30 22:19 )
せっかく先制したのに8点も返されたなんて弱(ry まだσ( ̄_ ̄)が入ってた小学校の野球少年団の方が強い(マテ / えーほー ( 2004-06-28 18:15 )

2004-06-23 テスト2日目

初日のテストは情報以外はそこそこ出来たな〜と

で今日のテスト・・・
数学I、国語、家庭科
数学はヤヴァイくらい簡単だった_| ̄|○
多分満点だよ♪

国語は_| ̄|○
古文分かるかよ・・・
変格活用とか下二段活用とか・・・知るか!!

家庭科はまぁまぁかな
炭水化物とかアミノ酸とか・・・

明日は理科総合BとOCIと数学A
数学以外捨てていきます(←×)

先頭 表紙

ゆきちゃん ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いσ( ̄∀ ̄)得意なのが数学しかありません(笑) / minoru ( 2004-06-27 20:58 )
翔ちゃん テスト頑張ってください!!σ( ̄∀ ̄)次のテスト死ぬかもw / minoru ( 2004-06-27 20:56 )
(´ρ`)ノぁぃ、数学なら何でも聞いて。って、数学得意のかよ(´□`|||)σ(・ω・*)の出番ないじゃん_| ̄|○家庭科とか適当に勉強すれば出来るねw国語は授業でどれだけ覚えられたかwって、テスト前の休み時間にしか勉強しないσ(・ω・*)の意見でした(*´ノェ`)コソーリ / ゆきちゃん ( 2004-06-26 11:17 )
σ( ̄∀ ̄)・・・来週テストです(汗 数Vやばいです・・・ 極限値とか意味不明(滝汗  数Aは漸化式と数学的帰納方で死にました(汗 / 翔破 ( 2004-06-26 05:14 )

2004-06-21 ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

台風で影響受けた方たくさんいますね〜
まぁσ( ̄∀ ̄)のところはかなり接近したのに風どころか雨も殆ど降らなかった_| ̄|○
おかげで午前中授業があったし_| ̄|○

明日テスト_| ̄|○
教科は英語I、現代社会、情報C
英語わかんね〜よ(泣

先頭 表紙

大和ちゃん 思った以上に出来たよ♪ / minoru ( 2004-06-23 19:41 )
で、テストは出来たの?w / 大和 ( 2004-06-22 20:35 )

2004-06-17 漫才ですかwww

前回の日記に出てきたバナナくん(笑)と漫才コンビを組むことになっちゃいました_| ̄|○
σ( ̄∀ ̄)は乗る気じゃなかったんですか・・・強制参加させられました・・・
只今コンビ名募集中(笑)

ここで相方(バナナ)が考えたショートコントを紹介www
どうも〜○○です!!今日は我が母校○○高にきました
さっそくショートコントしたいと思います
題『好き』
バナナ=ねぇねぇみのりん好きな人が出来たんだって
σ( ̄∀ ̄)=うん♪ごっつい可愛くてぇたまらないんだぁ〜肌白くてお金持ちなんだ〜
バナナ=名前何っつうの?
σ( ̄∀ ̄)=エリザベス
バナナ=じょ、女王様!?
観客大爆笑www

どうでしょう???

先頭 表紙

あまりうけないような気がします・・・(汗 / 翔破 ( 2004-06-20 07:25 )
えーほーちゃん マジですか〜σ( ̄∀ ̄)の高校なら・・・_| ̄|○ / minoru ( 2004-06-19 21:11 )
翔ちゃん どうぞ言って下さい!! / minoru ( 2004-06-19 21:10 )
えーっと、たぶんそれσ( ̄_ ̄)の高校だったらしらけるよ(爆 / えーほー ( 2004-06-19 09:02 )
コンビ名は「バナナ&ミノル」・・・はやめたほうがいいですね(笑  ショートコント・・・正直な感想いっちゃっていいんですか? / 翔破 ( 2004-06-19 05:15 )

2004-06-14 イケるかもwww

今日はルンルンです(爆
なんと同じクラスの可愛い子のメアド入手しちゃっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
σ( ̄∀ ̄)はその子がまいちんに似てると勝手に思ってます(死

部活が終わってから早速メールメール♪
(・∀・)イイ!!感じに話が弾んでいると・・・
邪魔をする男が現れる_| ̄|○
その子に名を名乗らずメールをするという嫌がらせ・・・
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
変なこと言ってきた?と送ると
自分はバナナだと言い張ってきたと・・・
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
オマエはアフォかと思いました!!
明日からかってやりますよ(笑

先頭 表紙

こいつはそんなバナナだよ(何w ←ゆきちゃんにバナナっていうと必ずこういう反応をします(笑 / 翔破 ( 2004-06-16 16:59 )
バナナとかマジイミフw / minoru ( 2004-06-15 00:51 )
まいちん似の子かw その邪魔者(何)スゲェーw バナナってww / ENDLESS SKY ( 2004-06-14 23:42 )

2004-06-11 本日雨ナリ

6限がドッヂボール大会でした_| ̄|○
男女別ならやりやすいのに男女混合_| ̄|○
女子に当てると男子からも女子からも白い目で見られる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

トーナメント形式でやったんだけどクラスが4つしかないからな〜
2回勝てば優勝って・・・少ないだろ_| ̄|○
初戦σ( ̄∀ ̄)は4人くらいに当てたかな!?
余裕で勝ったし・・・一人物凄い強い女子がうちのクラスにいたしΣ( ̄□ ̄|||)
優勝決定戦σ( ̄∀ ̄)は8人くらいに当てたような・・・
でも負けた_| ̄|○
相手強かった〜σ( ̄∀ ̄)4回くらい当てられたし(爆
まぁ準優勝ならOKでしょうw

部活はマジ疲れた・・・
10分走ってティーバッティングして腹筋背筋1000回、そのあとまた20分くらい走って、さらに30mくらいの坂を30本_| ̄|○
足が・・・無理_| ̄|○

明日は休みなのでゆっくり寝ます

先頭 表紙

E-Sさん σ( ̄∀ ̄)は当てませんでした(当てるのが怖かった) / minoru ( 2004-06-15 00:51 )
えーほーちゃん 腹筋だけ!?バランス悪すぎっしょ / minoru ( 2004-06-15 00:50 )
同じく小学校以来全然やってないσ(ー▽ー)ですw 女子に当てて白い目で見られる←かなりイタイねw / ENDLESS SKY ( 2004-06-14 23:43 )
ドッチボールなんてやるんだwσ( ̄_ ̄)とか小学校以来やってないw腹筋背筋1000回なんてありきたりな練習だねwσ( ̄_ ̄)の陸上部はなぜか腹筋1000回だけw激しくバランス悪いw / えーほー ( 2004-06-12 16:18 )

[次の10件を表示] (総目次)