himajin top
Bitの足跡 〜ZONEといた日々〜

たまに更新するかもね☆彡★
〜 季節の変わる頃までに少し変わっているはずさ 〜


新感覚!!超次元空間・非公式ZONEサイト、
Powder ZONE



☆★ 超・日記リンク ☆★
〜 素晴らしきリンクの輪@世界のほんの片隅へ 〜

アク朗の「自由の明日へ、その1」 ICBの「ICB's diary」 Heatの「夢幻大日記☆ 〜twenty seasons〜」
MASAFUMIの「流動麻雀記&Z」 うっちゃんの「(´ー`)ウフフ日記」 翔破の「OH!MY!DIARY!」
りんてつの「赤点生活」 元湘南人の「放浪記」 orangeの「 "無愛想な青春" に怯む事−忘れて。」
neo universeの「I can't stop お馬 for you☆彡」 Blue Italianの「19th happy life♪」
ホッピーの「歩行者優先。」 なちゃんの「Where there's a will,there's a way.」 たくやの「Reviewing My Life」
つぐの「つぐ日記ヽ(´▽`)ノ」 ミノルの「高校球児奮闘日記」 スターダストの「星屑ダイアリ〜」
ジャビットの「サクっとダイアリー」 あっき〜の「飽きない(嘘)日記w」 バニの「バーニーロード」
Worldの「Bible」 TAKの「気まぐれ日記」 zen.の「未来という扉のむこうへ」 yu-jiの「infinite possibility」
まさひろの「らくがきちょう」 ねじの「youthful days」 ニケの「にけや 〜別館〜(仮)」 Showの「It's Show Time!!」
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」 arueの「Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜」 エイちゃんの「VIP STYLE」
わいの「アゲイン3」 まちゃの「ヽ( ̄∀ ̄o)生茶日記(o ̄∀ ̄)ノ」 KING?の「ホームラン量産日記」
えみの「(o・∀・)< ぽけぽけDiary.com++」 TRAINの「TRAINの車窓から♪」 Yoshiの「夢のつづき…」



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-01 (金) ZONE FINAL in 日本武道館
2005-03-30 (水) ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート
2005-03-15 (火) 事件だ!粉塵爆発NO.1
2005-03-12 (土) 楽園の隣のこの世界
2005-03-10 (木) じっとなんてしてらんない
2005-03-08 (火) ラストシングル 「笑顔日和」
2005-03-04 (金) もう嫌だよこんな気持ち
2005-03-01 (火) 思わぬ出来事
2005-02-08 (火) ZONE解散
2005-01-26 (水) R.T.S FES 2005 〜season color〜


2005-04-01 (金) ZONE FINAL in 日本武道館


みんな、ありがとうね♪
ZONEと皆と過ごした日々はすごい楽しかった☆★
ZONEファンでよかったとホントに思ってます(´ー`)
心からいっぱいいっぱいありがとう!バィバィ♬


【04月12日(火) 追加更新】
 思い出は色褪せる事なく。時間よ、止まれ。 → 新世界へ彡

つっこみ 先頭 表紙

bjf4b / Bradley ( 2015-08-13 04:44 )
y8DOT / qpcolynnkvt ( 2011-02-10 20:51 )
楽しい思い出ありがとぅ♪んでまたこれからも思いで作ってこうね( ´∀`)b / ねぎっちょ ( 2005-04-11 00:35 )
お疲れ様でした!そして、お世話になりました!またお会い出来ればと思います☆これからもよろしくです♪ / あさくら ( 2005-04-10 02:49 )
ん?Bitさんがいなくなる?…ありえないか…ww ん〜ZONEは本当に最高の思い出を作ってくれましたぁ!自分の青春です!そして永遠に忘れなれない存在です! / 焼き鳥屋の弟(17歳) ( 2005-04-10 00:53 )
大阪で夏以来の再会してから、ずっとお世話になりましたm(_ _)m 札幌後くらいから風邪ひいたりとかでホントに迷惑かけましたヾ(;´▽`A``アセアセ 最高の思い出ができましたよ♪またいつか騒げる日を待ってますヽ(´▽`)ノ♪ ZONEもZONEファンも最高の人たちですd(´∀`*)ネッ♪ / わーるど ( 2005-04-09 23:31 )
どうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪各会場で、ちょっとだけでしたがお話しすることができてめちゃんこ嬉しかったです。ホントお世話になりました(-ω☆)キラリ また会えると信じてますぜ♪(誰 / ヨウ ( 2005-04-09 03:34 )
びとさんとはNHKからずっと一緒でしたd(゜ー゜*)ネッ!おかげさまでめっさ楽しい旅ができました♪なまらおおきに☆またいつか一緒に旅行みたいなのができる日を楽しみにしてます(´Д`)b / りんてつ ( 2005-04-07 21:52 )
Bitさん最高(*゜Д゜)/ダー!! ZONEファン最高(*゜Д゜)/ダー!! そして…ZONE大好き(*゜Д゜)/ダー!! / しょびちゃん ( 2005-04-07 16:04 )
お疲れ様!Bitさんとはちょっとお話できましたね!武道館ライブでは何回かBitさんを見てました(笑)色々ありがとうざましました!またいつか会いましょうね! / わい ( 2005-04-06 23:01 )
びとさん大好き(*ノωノ)ずっとA大好き♪心の底から大好き(*/∇\*)またいつか会いましょう(=゜ω゜)ノ / エイ吉 ( 2005-04-06 19:12 )
お疲れさまでした。。Bitさんとはこの最後のツアーの大阪と武道館でしか、お会いできませんでしたが、、Bitさんを通じてたくさんのZONEファンと出会うことができましたし、、Bitさんに出会えて本当によかったです!!ありがとうございました。。もうこれから会える機会は少なくなりますが、、またいつか、、きっとどこかでお会いできることを信じて・・・。。そのときはまたよろしくお願いしますね☆彡 / yuuki ( 2005-04-06 16:36 )
お疲れさまでした。。Bitさんとはこの最後のツアーの大阪と武道館でしか、お会いできませんでしたが、、Bitさんを通じてたくさんのZONEファンと出会うことができましたし、、Bitさんに出会えて本当によかったです!!ありがとうございました。。もうこれから会える機会は少なくなりますが、、またいつか、、きっとどこかでお会いできることを信じて・・・☆彡 ・・・そのときはまたよろしくお願いしますね♪ / yuuki ( 2005-04-06 16:33 )
お疲れっした♪ 武道館のパパラッチにも若干写らせていただきました♪ もっと出会うのが早ければ仲良くなれてたのに(ノ∀`) / ワンコ ( 2005-04-06 00:45 )
(o ̄∀ ̄)ノ乙で〜す Bitさんにはほんとお世話になりました。ZONEは解散してしまいましたが、これからもよろしくです♪ / 翔破 ( 2005-04-05 18:46 )
ツアーお疲れ様でした!Bitさんと出会えて本当に良かったです。ZONEのイベントやライブはないので会う機会はあんまないかもしれませんが、また絶対どこかでお会いしましょうね。   それと日記を始めましたのでLinkを貼らせて頂きました。よろしければ自分の日記のLinkも貼って頂けると嬉しいです。URLはhttp://d.hatena.ne.jp/Yoshi-ZONE/です。よろしくお願します。 / Yoshi ( 2005-04-05 14:55 )
おつかれさま〜 知り合えてよかったですホントに また会うことがありましたら そんときはよろしくです / ( 2005-04-05 03:00 )
Bitさんに出会えて、こんなにZONEファンで知り合いが出来ました!ホント感謝の一言に尽きます。ありがとうございました♪僕もしばらくは遠征を控えることにして、学業に専念します。また、お会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします。 / Heat ( 2005-04-04 15:38 )
ミリオンフィルムズの『百万枚取りのフィルムでも撮りきれないほどの思い出を♪』のフレーズが頭にすぐ浮かびました。ホントに写真じゃ撮れない思い出達がたくさん生まれたよね。その思い出達を、ずっと心に焼き付けていたいですね。ホントに永遠に / まさふみ46 ( 2005-04-04 13:15 )
みなさんちゃんと読みましょうね^^ / days ( 2005-04-04 00:08 )
ZONEに続きBitさんまでお別れですか・゜・(ノД`)・゜・? なんか台詞が永遠のお別れって感じなんですけど・・・・・゜・(ノД`)・゜・ / 生茶@・゜・(ノД`)・゜・ ( 2005-04-03 23:20 )

2005-03-30 (水) ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート


■ 3/18(土) 埼玉:三郷市文化会館

■ 3/21(月) 大阪:大阪厚生年金会館

■ 3/22(火) 名古屋:愛知厚生年金会館

■ 3/25(金) 東京:NHKホール

■ 3/28(月) 札幌:北海道厚生年金会館

最後のZONEツアー。
みんなとの遠征の旅は楽しいけど、それ以上に悲しみの方が多い気がする。
各会場、公演が進むにつれて流す涙も増えてきた。涙を流さなかった時はない。
札幌公演を終えて聖地札幌を飛び立つ時、一気に涙が溢れてきた、。
アク郎さんと二人して泣いてました。思い出話を語っていたらあっという間にフライト時間も終了。
こんなに平然と札幌へ跳ぶのは普通にはありえない。しかしこういった事ももうなくなる・・・。
残りはファイナル武道館のみ。
早く風邪を治して熱を下げて、万全の状態でZONEの最後の雄姿を見届けたい。


+++ まとめ +++

・三郷でTRAINさんが223のCD-Rを持っていった。泰恒さんは私の家のものすごく近所に住んでいたらしい。
・大阪でみずピーさんが2列前にいた。打ち上げ人数が17人というすごいことに。
・名古屋で翔破さんとの8×4大決戦に圧勝。徹夜カラオケ(第二次ZONEライブ)が熱い。
・NHKでしょびちゃんが「走れメロス」状態に。うっちゃんの眉毛紛失事件発生。徹夜カラオケ(第二次ZONEライブ)が熱い。
・札幌で半澤悠&みさぴーとの接触に成功。アク郎さんがつぐみとの接触に成功。札幌滞在中はずっと熱が出ててほぼ死亡状態。
・グッズの福袋にて'04ガツンのみずずの扇子ストラップがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
・まさひろさんからみずずの缶バッチを貰った━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
・みずずのうちわがいつの間にか大量発生してる━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!

つっこみ 先頭 表紙

びとさんとの再会、無事果たせて凄く嬉しかったです。去年の夏お会いした時と変わらず、元気いっぱいのびとさんに会えた事が一番嬉しいです。何だか、涙もろくなった気がします。すぐに感情がこみ上げてきて涙してしまいます。。 / エイ吉 ( 2005-04-02 14:54 )
おっと、俺の名が♪ 平岡町、変わったのかな〜? 大池とか、まだあるの? / 泰恒 ( 2005-04-02 14:34 )
飛行機でBitさんと共に泣いたのもいい思い出になりました。共に泣ける仲間がいて本当に嬉しいです。では、武道館でZONEの華麗なラストを見届けましょう!! / あくろう ( 2005-04-01 01:32 )
私も風邪引いてダウン中です_| ̄|○ 早く治して武道館では、最高なメンバーと最高のライブをガンガン楽しんで来て下さいv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-03-31 22:17 )
そういえば223のROM貰うの忘れてましたねww まぁいいやw(ぁ。)ライブお疲れ様でした♪あのうちわの量にはびっくりしましたよw武道館は悔いの無いように応援しましょうね。今後Bitさんたちに会う機会があればいいなと思います☆ / 生茶@( ´ー`) ( 2005-03-31 20:29 )
NHKでBitさんが青い空のCD-Rを持っていったw / とれいん ( 2005-03-30 23:43 )
とうとう、ラストの武道館だけになちゃいましたね。最後のZONEの雄姿を見届けましょうね。俺も熱が下がらない^^;遠征中常に死亡状態なんですが^^; / days ( 2005-03-30 17:59 )
涙しなしではいられないってやつですね!武道館では泣かずに、頑張りましょうね!(無理w / わい ( 2005-03-30 17:35 )

2005-03-15 (火) 事件だ!粉塵爆発NO.1


■ ホスピタル
 わざわざ早起きして病院へ。
 診察受付が始まってまだ15分というのに、もうおじいちゃん&おばあちゃんがいっぱい、。
 受付を済まして呼ばれるのを待つ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! 1時間20分後にようやく呼ばれた、。
 診察自体は短いのに待つのが長すぎるんだよ(@`ε´+@)プンプン!!

■ カッティング
 久々の散髪へ。思えば1月上旬から散髪へ行ってないや。まぁ、色々あったしね(苦笑)
 出来る限りすかしてもらい、かなりあった髪のボリュームを落とす。・・・うん、いつもの私ですw
 ただ去年はずっとツイストパーマを当てていたけども、今はもう当ててませんから!逆に皆には新鮮かな?(´ー`)

■ マクド
 てりたまバーガーを食す。もちろんセットでクーポン使用☆( ̄∇ ̄)b
 ・・・うん。普通にはうまい。でも食いにくい。てか昔と味変わった?マヨネーズの味しかしないんですけどぉー(・∀・)w
 そして付いてきたスクラッチーカードを削るとB賞だって。数種類のセットメニューがどれでも390円で買えるらしい。
 また買えということですか?でも今度はチキンフィレオを買いますからね!(シラネw

■ 粉塵爆発NO.1(ふんじんばくはつ)
 ちょっと挨拶&近況報告をしに1ヶ月ぶりに会社へ行ってみる。
 私の働く部署内を回って久々のメンバーに懐かしさを分かち合いながら話し合う☆
 するといきなり後ろの方で ボンッ!! っという爆発音が!!!Σ(=д=ノ)ノ 大・爆・発(*゜Д゜)/ダ-!!
 と、同時に灰(ホコリ)がモワンモワンと構内を覆いつくす。それはほんの一瞬の出来事、。
 ぁーあー、私服だった為にせっかくの服が汚...(ry じゃなくて、すんげー危なかったヾ(;´▽`A``アセ
 自宅療養中の私をまた病院送りにするつもりですか?(泣 一歩間違えればまぢでヤヴァかったんですけど・・・、。
 作業をしていた人達は顔や服を真っ黒にさせながら煙の中から出てくる。そして上司達が事務所から猛ダッシュで走ってくる。
 「姉さん、・・・事件です」 by,ホテルw

 粉塵爆発が発生しました!
 [※ 室内で粉塵(灰やミストなど、要するに粉末)が空気中に浮遊するだけで起こる自然爆発]
 よくこの現象には気をつけろを聞かされていたが、まさか本当に起こるとはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 爆発発生から5分くらいするとウァンウァン鳴らした消防車が4台、救急車やレスキュー車も次々とココに集結!
 「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」 by,踊る大捜査線w

 まったくその通りですね。
 運悪く、しかも今日という日のその時間に偶然その現場にいた私って一体 _| ̄|○
 背中を灰まみれにしながらも、騒ぎに巻き込まれる前にサッサと帰りました・・・。

 この出来事はもしかしたら明日の朝刊(16日付け)に載るかもしれません、。
 ぶっちゃけウチの会社のような大企業(年間の生産出荷t数は生産業の中では日本国内NO.1の実績)にしてはかなりの大打撃。
 この事件のせいで一定期間の操業停止を喰らうのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
 そうなったらホンダの車がヤヴァイですw 大部分がウチの工場系列で溶かして再利用されたアルミを使用していますから(苦笑)
 これからウチの会社はしばらくどうなるんでしょうか・・・、。まぁ私はその前から休んでるから別にいいか(笑)

つっこみ 先頭 表紙

生茶クン:( ゜д゜)ポカーン 生茶クンは223はわかるでしょヾ(;´▽`A``アセ  てか、ツイストな私しかしらないからそれは当然かと思われますw / Bit ( 2005-05-02 17:19 )
KING?さん:223の意味をワカッテクレタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 223ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ223 (爆 / Bit ( 2005-05-02 17:17 )
つぐさん:長くて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw ツイストパーマじゃない私はどうでしたか?(笑 めっちゃ普通でしたでしょヽ(´ー`)ノw / Bit ( 2005-05-02 17:17 )
ねぎっちょ:チャレンジしたつもりはないよ(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ どうせなら爆発したまま潰れてくれても私的には構わ..(ry シェアが.1、社員からの不満も1ですよ(笑 / Bit ( 2005-05-02 17:15 )
翔ちゃん:見事に生きて帰ってきたもんね(´Д`)b / Bit ( 2005-05-02 17:12 )
KING?さん:テリソがついてないΣ(´□`|||) ちゃんとつけろや( ゜д゜)ゴルァ!(←怒る相手違うw 粉塵爆発は粉塵爆発です( ̄∇ ̄)b w / Bit ( 2005-05-02 17:10 )
わるさん:親がホンダ勤務!!!Σ(=д=ノ)ノ (・∀・)ニーヤニーヤ(超謎w / Bit ( 2005-05-02 17:07 )
223の意味がワカンナイ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(死。)ぁ、でもCDは貰います( ̄▽ ̄)b(死) Bitさん=ツイストの印象が強いσ( ̄▽ ̄茶)w / まちゃ@カラオケ行きたい病 ( 2005-03-24 20:59 )
223の意味がワカッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ぇ / ワンコ ( 2005-03-22 16:53 )
う・・・長くて内容忘れた_| ̄|○lll とりあえずツイストパーマしていないBitさんを見てみたいですw ちなみにσ( ̄▽ ̄)はストパーあてたので(´ー`*)ウフフ / つぐ ( 2005-03-20 20:53 )
びとさんも新しい…今回は皆チャレンジがテーマなんですね!(謎 なんか会社もすごいことになってるんですねヾ(;´▽`A``アセアセ シェアがbPなところに就職ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / ねぎっちょ ( 2005-03-18 00:04 )
その爆発事件はBitさんを狙った犯行です。間違いない(爆死 / 翔破 ( 2005-03-16 18:26 )
もしかするとテリソがついてないかもd(´∀`*)ネッ(ぇ 粉塵爆発って怖い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル どういう原理かいまいち理解できませんけど・・・ / ワンコ ( 2005-03-15 23:25 )
病院は何より待ち時間が( ゜Д゜)ウザー!!(死w 粉塵爆発Σ(=д=ノ)ノ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ホンダの車が(´□`|||)!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (←親がホンダ勤務w) / World ( 2005-03-15 23:07 )

2005-03-12 (土) 楽園の隣のこの世界




■ My PET'sの1匹
 ミルクよりも3ヶ月ほど前にウチにやって来た先住民フェレット♂
 ニューワールドフェレットのシルバーミットという種類で名前は "ビル" 。
 赤ちゃんの頃は "スターリングシルバー" という少しだけ高価で珍しい毛色だったんですけども・・・
 成長すると共にいつの間にか一般的な "シルバーミット" に変わりやがった(⊃∀`)w
 で、こいつは耳が聞こえません。でもフェレットにはよくあることらしいですし、楽しく過ごせてるワケですから無問題☆

 
■ マイブーム
 最近は少しだけ暖かくなってきたので部屋の窓を全開&カーテンを全開にして寝てみました。
 多少は寒くても布団にくるまって眠る方が、熱いときよりも気持ちよく眠れますからね☆
 朝の眩しい光と小鳥のさえずりが快適に目を覚ませてくれると信じて眠りにつくと・・・寒すぎるわボケ!1日でやめた(´ー`)ノ⌒θポイ

■ デジカメを求めて
 前日の日記に書いた通り、デジカメを求めてお店を何軒か周ってみることにした♪
 うーん。やっぱり前のデジカメの経験からみて、画素数と電池の持ち具合が選びのポイントかな。
 2件目を周ってしばらくすると雪と雨が混ざった "みぞれ" が降ってきた。・・・まだまだ寒い日は続きます(´ー`)☆(↑と言ってる事が違w
 そして3件目のお店の隣にあった服屋になんとなく入る。色々と物色。マネキンの服が気になる。試着させてもらう。値段を見る。購入決定☆
 いやぁ、いい買い物が出来たし今日はもう大満足!さぁ家に帰ろうか♪♬ ・・・。 ぁ、デジカメ忘れてた。

■ ドラゴンボール
 いま流行ってるんですかね?(笑)
 私も過去の日記に書いてる通り、後輩から貰った動画を見ているトコロ。
 今は第47話のカメハウスがレッドリボン軍に見つかるトコまで見ました。漫画でいうと何巻目くらいだろう?
 某ニ○さんはかなりのスピードで漫画を読んでますよね。でもこっちは動画だから話が進むのに時間がかかるんです(´Д`)シラネ
 「ドラゴンボール」は全153話を全て、「ドラゴンボールZ」はフリーザを倒す第107話まで、「ドラゴンボールGT」は全64話を全て持ってます彡
 だいたい1話が歌を飛ばして20分くらい。↑を全部見るとしたら108時間かかります。だから今必死なんですってば(´Д`)知らんがな

■ 謎のメール
 風呂から上がると一通の着信メールが。相手は某ね○っちょ。
 見てみると「ホントにやるとわ*******」という内容。 (※ 後半は文字化けの為に解読不能
 ぉん( ̄∇ ̄)?なんか変なことやりましたっけ?? ・・・。 身に覚えがありすぎてわかりません(´ー`)ノ⌒θポイ
 でも聞いてみるとナットク☆ (´∀`*)ウフフ(何だよw

■ 依頼人
 昨日、ZONE春ツアーのグッズがFCサイトにて発表されました。
 そして「ペンライトセット」は各会場にて別々のトレカが付いてくるんです。
 そのトレカが目的で、全会場を周る私に買って来るように頼んで来たやつがいます。しかも2人・・・。
 おかげで全会場にてグッズ売り場に並ばなきゃいかんじゃないか(⊃∀`)
 買うのは2人で計8つ。800円×8= (||゜Д゜)ヒィィィィ 報酬はたっぷり頂くゼ(´Д`)y-~~

■ ハッとしてグッド
 アタローさんへの札幌激安ツアー代金の振り込みは最短で来週月曜(14日)になりました。
 いやぁ、今日は振り込む気マンマンだったんですけどね( ̄∇ ̄) だけど金融機関は土日はやってないでしょ?だから無理なの(笑
 (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイねー(クソw

つっこみ 先頭 表紙

ね○っちょ:目標達成の手助けワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw ボダフォンはショボくれてるからDocomoの絵文字は文字化けするんですよ(ノ∀`)アチャピョー / Bit ( 2005-05-02 17:06 )
エイ吉:言われた通り、最高の画素数のデジカメで撮影してやったゼ(-ω☆)キラーンw / Bit ( 2005-05-02 17:01 )
生茶クン:フェレットの飼育は確かに大変ですよ。夏場は特に…(汗 まぁ慣れれば余裕ですけどw 私はGTはあんま好きじゃな..(ry / Bit ( 2005-05-02 17:00 )
翔ちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ わるさん、わいちん ですかw そうだとしたらイミフなんですけどww / Bit ( 2005-05-02 16:58 )
わいちん:オコジョって知ってるかな?小学生の時にTVで見て惚れたんですよw だから、少しでも似ているフェレットが好きなんです♪てか、普通に犬や猫よりもこういった変わった動物の方が好きですから。フクロウとかも飼ってみたいんです(笑 / Bit ( 2005-05-02 16:56 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 誰だそれ( ´∀`)クスクス σ( ̄▽ ̄葱)もいつか日記のネタになりたいものだ♪ と思ってたらσ( ̄▽ ̄葱)のことか!すでに目標達成ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ***のところは放送禁止用語じゃありませんから!!(そんな事いってないw / ね○っちょ ( 2005-03-15 01:05 )
例の記念撮影(-ω☆)キラリ最高の画素数のデジカメを用意しておいてくんなはれ(←×)σ( ̄▽ ̄岐)はインスタントキャメラで対抗( ´艸`)ムププ / エイ@丸刈り ( 2005-03-14 20:27 )
フェレットの飼育方法調べてみましたけど・・・大変そうじゃないっすかΣ(´□`;)それをこなしているびとさんはエラい( ̄▽ ̄)bw ねぎっちょメール気になりますね(-ω☆)(何) σ( ̄▽ ̄)もドラゴンボール好きですよ♪とくにGT♪ / まちゃ@明日休みの人がうまやらしい。(ぇ ( 2005-03-13 20:26 )
*******=るorい じゃないですかねぇ?(爆 / 翔破 ( 2005-03-13 20:08 )
フェレットいいですね〜!てか、何でフェレットなんですか?(・∀・)ニヤニヤ。ドラゴンボールは友達から全巻借りて読みました〜♪ / わい ( 2005-03-13 14:45 )

2005-03-10 (木) じっとなんてしてらんない




■ My PET'sの1匹
 1年半ほど前にウチにやって来たフェレット♀
 パスバレーフェレットのアルビノという種類で名前は "ミルク" 。全身の毛が真っ白で、目だけが真っ赤という可愛いやつw
 写真は私の靴下をどっかに持ち込もうとしてるところ。こいつはいつも部屋の片隅に何かを持っていく困ったやつです(´Д`)
 でも、頭はいいんですよ♪名前を呼ぶとピョコピョコと寄ってきます☆彡


■ 購入権
 私が入院中に、しかも223の日に発売された長瀬実夕のDVDを買ってこようと、財布にあったハズのポイントカードを見てみる。
 ( ゜Д゜)y \ ポロッ
 あれ ここに無い でもこっちにも無い なんでポイントカードが無い 予定外 見付からないまま 日が落ちる
 違う これじゃない これでもない 違う 人間証明書が無い 予定外 俺が居ない やばい 諦めろ
 6000円分くらいあったのにヽ(`Д´#)ノウワァァァン!! ・・・。 買うのやめた(´ー`)ノ⌒θポイ

■ バザールでござーる
 CD-RとDVD-RとMDが在庫切れになってたんでお店へGO→♪
 お目当てであったハズの長瀬実夕のDVDを探してみた。ありました。取って見た。棚に戻したw
 続いてパソコン売り場へ移動♪ノートPCがすんげぇー( ゜д゜)ホスィ!
 ネット体験が出来るものを見つけて早速体験。Yahooで検索。Powder ZONEを発見。サイトにIN。そのまま放置w
 続いてデジカメ売り場へ移動♪デジカメがすんげぇー( ゜д゜)ホスィ!
 今持ってるデジカメは200万画素なんです、。携帯のカメラと画素数が同じなんですけどぉーヾ(。`Д´。)ノ彡
 ZONE春ツアーの記念写真や、今後の為にも購入を考えてみる・・・。お手頃値段でコンパクトサイズで400万画素ときたもんだ。そのうち買います☆ 
 その後、CD-Rの50枚入りとDVD-Rの20枚入り、MDの5枚パックをササ〜と物色して終了ー!
 
■ デジフォト in ファミマ
 ZONEのデジフォト第二段が発売されているので立ち寄ってみる。
 うーん。今回は前と違ってなんかいろいろとありますね。迷わず直筆メッセージ4枚セット "だけ" を選んで終了ー!
 ついでに春ツアーを周る為のお金を引き落とし。計8万もありゃぁ十分でしょ☆
 あと、朝+昼メシすら食べてなかったので、3時のおやつと称して「とろろ冷やしソバ」を購入♪店から出る。車で早速開封。食べてみる。超寒くなった(((( ;゜Д゜)))ブルルン

■ たっぷり堤の大量発生
 223の作品を整理をしてみました☆
 友達から頂いたり某所でDLしちゃったりなんかして集めた223の動画達。
 それら、バラバラでCD-Rに格納していたものをDVD-Rにたっぷり詰め込んでみた( ´∀`)クスクス
 ってことで、223のCD-Rが用済みになって余っちゃってます。
 「i○ード」、「緊縛露出○女」、「巨○学園〜淫らな部活動〜」・・・等の計10本でごわす!(どどーん)
 っちゅーか私って正規品DVDやこれら動画を集めれば223だけでも20本以上はあっさり持ってる事に気付く(゜∀。)アヒャ♬
 全くもう、223に必死だな(笑) でも、その他女優モノは持ってませんからぁー!残念っ!!(ぉ
 ・・・話を戻しますけども用済み223のCD-Rを欲しい人はいますか?ZONE春ツアーにて渡します。・・・使用済み中古ですけど(爆)

■ ハッとしてグッド
 昨日、札幌激安ツアーの代金をアタロー宛に振り込めと言われてました。
 でも見事に忘れてました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 「とろろ冷やしソバ」を買うまでは覚えてたんですけどねぇ、。
 また後日ということでw

つっこみ 先頭 表紙

生茶クン:オッケーです、渡しますね♪でも札幌ではもう売り切れてるカモ…w まぁ223とバンプ話で盛り上がりましょうね彡 / Bit ( 2005-03-17 15:11 )
arue君:キタ!、我がバンプの師匠!(ぇw 残念ながら日記キリ制度はナシですから残念っ!(笑 素直に223が好きと言ってくれればあげますww / Bit ( 2005-03-17 15:09 )
ホホえみ:よくぞ見破った( ̄∇ ̄)b (バレバレw こいつはちっちゃいから余計に可愛いですよ☆彡★ 永遠の子猫みたいな感じw / Bit ( 2005-03-17 15:07 )
わいちん:でしょ、可愛いですよ☆ 持って行ったものは今回がたまたま靴下なだけですからね(苦笑 / Bit ( 2005-03-17 15:05 )
そねっち:キ、キキキ、キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv!!! お久しぶりんこ♪ / Bit ( 2005-03-17 15:03 )
エイ吉:いや、洗ってある新しい靴下ですからw アクロンのイイ匂いでもするんでしょうね♪w / Bit ( 2005-03-17 15:02 )
翔ちゃん:工工エエエエェェ(゜Д゜)ェェエエエエ工工(なにw 223以外は(´ー`)ノ⌒θポイ / Bit ( 2005-03-17 15:00 )
TRAINさん:223専用です(・∀・)彡☆w 日記リンクはどうぞどうぞヽ(´▽`)ノ / Bit ( 2005-03-17 14:59 )
湘南さん:223円でも振り込んであげましょうか?(笑  「使用済みの中古」だから使用済み中古なんです( ̄Д ̄)b www / Bit ( 2005-03-17 14:58 )
daysさん:持って行きますんで欲しいのあげます、早い者勝ちです♪(笑 / Bit ( 2005-03-17 14:56 )
ねぎっちょ:権がミソですからねw いやぁ私も久々に日記を書いた気がします(笑) ねぎっちょは223に引き寄せられている証拠です(☆ω☆)ギラギラ / Bit ( 2005-03-17 14:55 )
KING?さん:あんまし理解しなくてイイ部分です(笑) あなたは健全です( ̄∇ ̄)b (ぁ / Bit ( 2005-03-17 14:53 )
(ο´∀`)ノぁぃ、春ツアーで渡してください( ̄▽ ̄)b とりあえず223欲しい奴立候補でw(なんか引っかかる点多いけどいいっしょw) てか、BUMP━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!σ( ̄▽ ̄)久々にカラオケで歌いたいです・・・w / まちゃ@血管欠陥。 ( 2005-03-11 22:21 )
購入権キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! と一応バンプネタに反応しておいてっとヽ(´ー`)ノ(何 カウンター"724"5番(σ´∀`)σゲッツ!!商品は223のCD-Rが( ゜д゜)ホスィです(-ω☆)キラリ(笑 / arue ( 2005-03-11 22:09 )
BUMPの乗車券だ(★∀★)キュピーンww ミルクっち可愛い(*´Д`)名前呼ぶと酔ってくるって、めっちゃかわええ〜(//▽//)たまら〜ん / えみ ( 2005-03-11 17:12 )
可愛いですね〜!このフェレット!靴下って・・・(何w / わい ( 2005-03-11 16:08 )
(゜Д゜)ノ / ぞねりんこ ( 2005-03-11 13:13 )
(*/∇\*)フェレット可愛いwびとさんの靴下、動物に好かれるほど良い香りなんでしょうねw(-ω☆)キラリ(←×) / エイたろー ( 2005-03-11 12:47 )
Bitさんが223以外のDVDを(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(死滅 / 翔破 ( 2005-03-11 08:08 )
蒼●そらのはないんですか(´Д`)?w 日記リンクOK? / とれいん ( 2005-03-11 02:18 )
ついでに私の口座にも札幌激安ツアーの代金振込みお願いしますw(ぇ)「使用済み中古」って言葉が非常に非常に引っかかるんですがぁ… / 元湘南人 ( 2005-03-11 01:26 )
223出演作品・・・・・ほすうィ〜www / 某氏w ( 2005-03-11 00:15 )
購入権の権を見た瞬間に、乗車権が絡んでくると予想できたσ( ̄▽ ̄葱)は重症ですかね?w いや〜これぞ日記!って感じしますねw やってること全てに“笑”がもれなくついてきますよ( ´∀`)クスクス ってか2番目にこの日記に気付いてしまったσ( ̄▽ ̄葱)はなんですかね?w これも何かの運命か…(何 / ねぎっちょ ( 2005-03-11 00:05 )
223にMIYUちゃんのDVD発売ってのはわかるのですが、223の作品ってのわからないです(*´ノェ`)コソーリ / ワンコ ( 2005-03-10 22:43 )

2005-03-08 (火) ラストシングル 「笑顔日和」


■ 笑顔日和
 例の如く「笑顔日和」をフライング(σ・∀・)σ GET's!☆彡★
 もちろん初回盤♪見つけてビツクリ!!ムービングカードって、こういう仕組みだったんや∩(・∀・)∩うひょー 超すげぇやん☆!
 でも私が行ったTSUTAYAには通常盤が置いてなかったんですけどぉー(´Д`) ってか、もっと目立つようにCDを並べろYO!ヾ(。`Д´。)ノ彡

 さて、前日の日記にも書いてるように「笑顔日和」をラジオで聞く限りでは寂しい気持ちになってたんですよ…。
 やっぱり今回もそうなると思ってたんですけど、家に帰るまでのちょっとの間ですけど車の中で聞いてたんですわ♪
 そしたら、曲のノリが良すぎて快適ブッ飛びスピードですよ(笑)なんかねー、ドライブに最適って感じ。
 メロの部分でMIYUが歌ったあとに他メンバーがカブせてくる部分とか☆彡
 「走り出しそうに騒ぐココロ 溢れそうになるよ 足踏みして 青に変わる その瞬間を心の中で 数えてる」 とか(・∀・)スンスンスーン♪w

 でもやっぱり来ちゃいましたよ、例の部分で(ノ∀`)ナニw
 演奏が静かになってMIYUがソロで歌う部分ですよ。ここにきて急に寂しくなるやん・゜・(ノД`)・゜・
 そして家に帰って歌詞カードをじっくり見ながら聞いてるとなんとも言えない気持ちに・・・。
 まるで「サヨナラ」を意味してるかのようなZONEからのメッセージソングみたいだなと、改めて気付いた、。
 でも「サヨナラ」じゃなくて「アリガトウ」なんですよね彡 そこがZONEのイイところサ(´∀`)アハハ♬(誰やねんお前w

■ Two Hearts
 最初の演奏がカッチョイイ∩(・∀・)∩うひょー さすが "たかみーサウンド" です☆
 ってか、MIYUソロじゃないやん( ゜Д゜)y \ ポロッ いきなりTOMOKAが歌ってるし、しかもまいちんがハモってるよw
 誰だ最初にMIYUソロって言い出したヤツは(@`ε´+@)プンプン!! 今まで聞かずにイメージを膨らませてたけど、いきなり崩れたし(笑
 そして今までのZONEにはあまりなかった英語の歌詞!新鮮やわ〜♪♬
 でも一つ気になることが・・・。
 これって、みずずもちゃんと歌ってます?なんか、みずずの声がワカラナイ、。、。、。、。(泣
 可能性としては英語歌詞の部分でMIYUにハモってるのだけ。これがみずずじゃなかったら...(´・ω・`)ショボーン

■ 愛花
 まいちんのソロ…じゃないみたいです(←訂正済みw)
 でも実は前日の日記にも書いてる「ミューパラ(略)」にて、この曲が流れてたんですよw
 まぁ、流れたというか、一部分だけを聞き取り難くしてクイズに出たんですよ、この曲が。
 もちろんその時は解らなかったけど、後で答えを聞いてビツクリ!!ZONEの「愛花」って言うんですもん(⊃∀`)アイヤー
 前2曲とは違って、この曲だけはタイアップもなしで一切話題に触れられていない。それなのにクイズ正解者が8名ほどいたんですよ(苦笑
 な・ぜ・な・ん・ダー(*゜Д゜)/!!w
 曲の内容としては…。
 コレ、私に今付き合っている人がいるならば、「二人の恋のベストソング」の第一位に堂々と輝いているでしょうね☆
 まいちんの感情がたっぷりこもってます。切ない感じの曲調ですけど、詞自体は "これから二人の愛の花を咲かせよう" みたいな。
 いやぁ、イイ曲ですよこの曲♪ この日記を見てて今実際に付き合ってる方々はこういう立派な花を咲かせて下さいな彡

■ 総合的に
 この日記を見てる方々は絶対に「笑顔日和」を買いなさい。 ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

先頭 表紙

ねぎっちょ:早く買え( ̄Д ̄)ズンズンズーン彡 / Bit ( 2005-03-13 23:24 )
翔ちゃん:何を想像してるんだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ま、まさか、まさか223?(・∀・)ニヤニヤ(違うw / Bit ( 2005-03-13 23:23 )
生茶クン:まだ買ってない、はぁ?ありえねーぜ(´Д`)y-~~ w アルバムはもちろん2枚予約で頼んますよ彡(笑) / Bit ( 2005-03-13 23:20 )
アタロー:とりあえず数枚は元の場所から移動してるのは確かです(・∀・)ニヤニヤ(ぉ / Bit ( 2005-03-13 23:17 )
わるさー:期待を裏切られた事で逆にイイ方向へいった感じですね♪>Two Hearts  最近は雑誌とZONE次第は聞いてないので情報がないんです(´・ω・`) / Bit ( 2005-03-13 23:14 )
エイ吉:結構ご不満のようで(⊃∀`)>3D  聞いたことあるような無いような、そんな昔懐かしい子守唄的な感じです(どんなだw / Bit ( 2005-03-13 23:12 )
某daysさん:グッジョブ☆( ̄∇ ̄)b B'zよりも目立たせないとね♪ / Bit ( 2005-03-13 23:09 )
KING?さん:正解者は「女の子」というヒントだけで正解したんだと思いますw 驚異的な当てずっぽでしょう(笑) / Bit ( 2005-03-13 23:05 )
澪さん:知ってますよ( ̄∇ ̄)b 修正しました(クソwww  どうもです☆★ / Bit ( 2005-03-13 23:02 )
わいちん:通販ですか(⊃∀`) もう聞いたでしょ、愛花はイイ曲です♪( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2005-03-13 22:55 )
まだ買ってませんが…(・∀・)スンスンスーン♪ / ねぎっちょ ( 2005-03-10 23:58 )
Two Hearts といい、愛花といい・・・違うものを想像してしまいます(つ▽`)(クソ / 翔破 ( 2005-03-10 20:47 )
σ( ̄▽ ̄)はまだ買っておりません(ノД`) なかなかショップ行く機会がなくてですね。。。_| ̄|○ 休日には行けると思いますのでアルバムの予約がてらシングル買ってきます(σ・Д・)σYo! / まちゃ@・゜・(ノД`)・゜・ ( 2005-03-10 13:42 )
はい、宣伝ご苦労様です(o ̄∀ ̄)ノ" 当然CD屋では笑顔日和を目立たせるように棚全面に並べるような特殊工作をしてきたんですよね(・∀・)ニケヤニケヤ / あくろう ( 2005-03-10 02:40 )
σ( ̄▽ ̄)もTwo Heartsのパート割にはビックリしましたw(素 いきなりTOMOKAの声(ノ∀`)w そしてMAIちんの声まで(ノ∀`)w まぁ、NANAにもZONEとして出てるんで、MIYUソロよりはよかったかもしれません(゜∀。)(何w あれ?愛花はMAIちんとMIYU二人だって情報ありませんでしたっけ(゜∀。)?(ぁ / World ( 2005-03-10 01:38 )
特典の3Dっぷりにはホント驚きましたよ(;゜Д゜)こーなってたのかーーwな感じで♪「愛花」は何とも不思議な思いにさせる曲ですよねwどこかで聴いたことあるような無いような♪NANA♪(何w / エイ@新生活 ( 2005-03-09 14:35 )
同じく「もっとCD目立つ所に並べろ」って感じです。目立つBz’の前に大量陳列してきましたw / 某氏w ( 2005-03-09 02:31 )
日記につっこみがすくなかったのには↓のような理由があったんですね(ノ∀`) ミューパラは中卒から全然聞いてません ってかオフィでも愛花の視聴やってなかったのにどうやってわかったのかが気になりますよw / ワンコ ( 2005-03-09 00:17 )
愛花…MIYUも歌ってません?気のせいですかね? / 澪 ( 2005-03-08 21:44 )
笑顔日和はいつ来るかわからないです(汗)早く来ないかな〜♪てか、愛花むっちゃ聴きたいです♪ / わい ( 2005-03-08 20:18 )

2005-03-04 (金) もう嫌だよこんな気持ち


ぇーっと・・・。最近、1日中、暇しとるでやんす(´Д`)y-~~

部屋の片付けやマイペットたち(フェレット2匹)の世話をしたりして。
ちょっと買い物とかに出かけたりなんかして。
そしたら・・・お腹が痛いん(*゜Д゜)/ジャー!!
しゃっくり、あくび、くしゃみとかしても痛いんですよね・・・、。
てか、こないだまでは笑ったりしても痛くて。笑ったらお腹が痛むとか、そんな経験ありますか?
TVとか見てて普通にオモシロくて笑ったりすると(>д<) イテッ!!って・・・。
これぞまさに笑い泣き。そしてそのまま笑い死にできちゃいます☆w
いつになったら治んねん?コレ、。18日の埼玉までには治ってくれるんかぃ?治らなかったら嫌ぁーよ(ノ∀`)
地球のみんな、少しずつでいいからオラに "力" を分けてくれ!!ヽ( ̄Д ̄)ノハァァァァ...(謎

入院中によく聞いていたアーティスト。
車にあったMDを持ち込んだだけであって、運よく私に何回も聞かれた6組の勇士達!(笑

 ■ ZONE
 ■ BUMP OF CHICKEN
 ■ HEAVY HITTER(シリーズ物全て)
 ■ マキシマム・ザ・ホルモン
 ■ THE OFFSPRING
 ■ 大塚愛

中でも特に聞いていたのはバンプなんだな♪アルバム4枚を全て詰め込んだバンプ集彡
これでもかぁーっ!!というほどの勢いで聞いていたので結構覚えてしまったぁよヽ(´ー`)ノ
おかげでカラオケのレパートリーが増えたぜよ♪♬ぼちぼち練習して自分のモノにしてみせます☆彡★
そして気付いたことが一つ。
バンプの曲って、一曲を通して1番・2番・3番、全てにおいて歌詞の使い回しがないんですよね〜。
サビにおいては普通なら同じ歌詞を使ったりするワケだが。
よく「※」で囲った部分を "繰り返し" って表記したりしてますよね?アレですよアレ。
それがほとんどないんです。コレってすんばらしくないですか?全てにおいてストーリーを描いてるんですよね。
その事に気付いた時、私はバンプに対して尊敬の想いを抱きましたとさ☆

最近、夜10時からはラジオをよく聞きます♪
これは入院中に寝る前に聞いていた「ミュージックパラダイス」という3時間番組。
近畿ではスーパー有名なラジオ音楽番組だと思いますw
退院して数日経った今でも時間になるとしっかり聞いているんだな♪♬
私は実はこの番組で「笑顔日和」をフルで聞いたんですよ、入院中に。
それまではオフィの視聴を1度聞いただけで、その他では一切聞かないように拒否ってたんです。
そんな時にふと流れてきて聞いてしまった「笑顔日和」。曲の後にDJの人が解散について説明している時、ウルウルきましたね。
切なくも元気に歌っている彼女たち。かなり複雑な気分でなんとも言えない気持ちになって某氏にメールしました。
意味なんて全くない。誰かにこの気持ちを伝えたかった、それだけ。その時もしっかりと解散の事実を受け止めていたんですけどねぇ。
「笑顔日和」の発売日が近づいてきてますけど、まともに全部聞けるかな?元気な曲で活き活きとしたZONEが逆にグッとくるんですよね・・・。
この不思議な感覚は何なんでしょうかヽ(´ー`)ノ? だぁーれーか教えて♬w

先頭 表紙

エイ吉:(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ リップは結構聞きませんw なんとなく聞いてなんとなく知ってる程度です(⊃∀`) フェレットは「いたち」をペット化した動物ですからw / Bit ( 2005-03-13 22:53 )
アタロー:さすがに大塚さんのはカラオケで歌えない(´ー`)ノ⌒θポイ あ、大阪石川ナントカなら可能かな(笑 / Bit ( 2005-03-13 22:51 )
翔ちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ あーそうですか、223も聞くんですか。エロいですねw / Bit ( 2005-03-13 22:50 )
匙さん:☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!  ホルモンはTOMOKAも好きでしたよね♪(・∀・)ニヤニヤ(ホルモン違いw / Bit ( 2005-03-13 22:48 )
ねぎっちょ:かなり前の日記に大塚さんレンタルしたって書きましたから(笑) てか基本的に何でも聞きますw / Bit ( 2005-03-13 22:47 )
生茶クン:ZONEファンにバンプ好きは結構多いですからみんなで一緒にバンプでコラボしたいですね(・∀・)ニヤニヤ ぁ、私がカラオケでZONEの曲で泣かせてみせましょうw / Bit ( 2005-03-13 22:45 )
あっきん:同じ「笑顔日和」を聞いてたのかw ラジオで泣かされるのは嫌ですよね(笑) / Bit ( 2005-03-13 22:41 )
わるさー:アルバムしかレンタルしてませんから( ̄∇ ̄)b (笑 こういう深い曲にはどこか引かれます♪ / Bit ( 2005-03-13 22:39 )
MDリストにRIP SLYMEないのがちょい残念(´・ω・`)完治するまで安静生活心がけて下さいねwフェレットって「いたち」みたいなやつでしたよね?w / エイ@新生活 ( 2005-03-09 14:29 )
どうせならバンプついでに大塚(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪も持ち歌にしませう(´・ω・`)w / あくろう ( 2005-03-08 06:11 )
σ( ̄∀ ̄)がよく聴く勇士達は…ZONE、倉木麻衣、dat、三枝夕夏IN db、223です(ぇw / 翔破 ( 2005-03-06 19:50 )
マキシマムザホルモンとは またハードな・・・w とにかく退院おめでとう / ( 2005-03-06 03:49 )
バンプキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 一つ一つの歌詞の重みっつーか、大切にしてる感がすんごく伝わりますよね♪ それよりビトさんが愛ちんを聴いてるのが新鮮で(・∀・)bイイ!!w / ねぎっちょ ( 2005-03-06 00:08 )
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪久々の突っ込みです(σ´∀`)σYo! そしてBUMPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!カラオケの18番です(´∀`*)ウフフ いつかカラオケ行った時にいっしょに歌いたいです(*´ェ`)(´ェ`*)ネーww σ( ̄∇ ̄)は多分ライブでしか泣けないと思います。 / まちゃ@ンマー!!(何 ( 2005-03-05 19:55 )
実はバンプのアルバムはユグドラシルしか知らなかったり…。ミューパラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!しかもその笑顔日和聞いてたりw かなりウル目になってたのは内緒(〃▽〃)キャッ あの後はかなり鬱ってました(´Д⊂グスン / あっき〜 ( 2005-03-05 19:24 )
BUMPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ってアルバム4枚ぶち込み(´□`|||) ということは「ラフ・メイカー」を聴いていないんですね・゜・(ノ∀`)・゜・。 あの曲聴けばもっと元気になれたはずなのに…(ノ∀`)w(何 そうそう、ストーリーを描いてるんですよね♪一曲が物語になってるとかでもう素晴らしい・゜・(ノ∀`)・゜・。 BUMPの曲は、その曲の言いたいことがわかったときに感じる奥の深さに驚かされます(´∀`*)ウフフ / World ( 2005-03-05 02:50 )

2005-03-01 (火) 思わぬ出来事


02月12日、悲劇の始まり…。
岐阜県@しらおスキー場へスノボしに行きました彡
新しいボードに買い変えて2回目のスノボ。いつも以上にハシャイでました。
でも…。

いつも通りキッカー(ジャンプ台)に入ってワンエイティをしようと体勢に入った瞬間、バランスを崩してそのまま逆さのまま落下!
首と手首と脇腹を強打!!はたから見れば、それはもう"筋肉バスター"を見事に掛けられた状態で落下していたそうです。
でもこれはいつもの事なので、打った痛みも少しすれば治ると思ってました。
でも、この時は違った。少し休んでいても痛みは和らがない。逆にじわりじわりと酷くなる一方…。
まぁ時間も時間だったし、その日はこれで切り上げることにしてゲレンデを滑り降りて行きました。
しかし、滑っている時の振動がお腹に響いてヤバかった…。アバラ骨にヒビが入ってるのかと思うほど。

とにかくもう尋常じゃない痛みがお腹を襲い、駐車場まで歩くのもツラかった。
帰りの運転は友達に全て任せ、私は助手席でうずくまりながらほとんど寝てました。
途中のサービスエリアではみんなは夕食を買いに行ったが、私は車に残ってみんなが買ってきてくれたものを食べてました。
この時、普通に食べたりできてたのでまさか内臓出血ではないと思ってたんですけど…。

家に到着してなんとか荷物を部屋に運び込み、時間も夜中だったんで病院には後日行こうと思ってました。
しかしあまりに痛くてしゃがみ込むことができない。無理に寝転ぼうとした瞬間に衝撃的な痛みがお腹を襲う。
これはヤバイと思い、親に相談して病院へ緊急で駆け込むことに…。

診断の結果、ないと思っていた内臓出血だった。
詳しくは脾臓の出血で破裂寸前。肝臓が軽い損傷との事。
思ったよりも重傷だったみたいです。下手に動いて出血が続くと手術が必要だったらしい。

そしてそのまま入院。
以降、5日間は完全に絶飲絶食!点滴生活で寝たきり状態!!
正直言って、意識はハッキリしているし身体は全然元気なのに、この状態で生活する方がツラかった…。
時間の経過がやたらと長い。1日の経過が3日分にも相当する勢い。
もう、一日中MDばっかり聞いてました。ご飯の時も本を読む時も…。起きている時間の80%はMDを聞いてましたよ。
あと中途ハンパだった「ここから」もようやく読破!(かなり前に競っていた翔破さんは結局…?)

入院中で唯一の楽しみだったのはご飯の時間。
しかーし、私の場合は内臓出血ということでお腹に優しい料理オンリー。
ご飯は味のない水分ビタビタなおかゆ。おかずは全てが微塵切りにされて見た目ではわからない物体…。
それはもう最悪だ。お箸は使わずにスプーンでの食事。それが約1週間ほど続く。
だからその度に匙さんを思い出したり…なんかしてませんから、残念っ!(ぉ
そして待ちに待った通常食に戻った日。12日ぶりに食べたお米のツブツブがたまらんほど美味い!マイ・スウィート・ビバお米☆!!
しかーし、12日ぶりだったお箸での食事は私の感覚を鈍らせていた。箸の使い方が少し下手になってた、。w

入院してから16日、ようやく退院。
でも退院後も2週間は要安静で自宅から出るなと言われる。
話によると完全に元通りに完治するには2ヶ月かかるんだとか…。な、長ぇ…。
まぁ極端に重いものを持たなかったりお腹に負担を掛けなければ普通の生活は大丈夫とのこと。
ってことで、仕事は3月いっぱいは休みを貰い、4月から再スタートします。
ZONEツアーが重なるこの期間、私にとってはかなり好都合な休みとなりましたとさ彡

先頭 表紙

アタロー:これぞZONE愛ってやつねd(´∀`*)w もし死んでてもツアーが終わるまでは成仏せずに現世をさ迷う予定でした(笑) / Bit ( 2005-03-10 22:48 )
匙さん:愛車はワンエイティ...((φ( ̄Д ̄ )メモメモw 私の友達はスノボ行く途中の山道で、車で滑ってサブロクしましたよ(笑 / Bit ( 2005-03-10 22:45 )
ねぎっちょ:残念、18日までも大人しくしてられません(笑) いい感じに休めるのはみずずへの愛です♪w ぁ、スノボは普通に滑るだけなら恐くないスポーツですからね〜☆ / Bit ( 2005-03-10 22:42 )
daysさん:どうもです、退院できました( ̄∇ ̄)b みずずに会えないのは嫌なんで、調子悪くても無理して行きます彡 待ってろみずず〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Bit ( 2005-03-10 22:37 )
わるさー:そうやって骨折ってた方がかなりマシだったんですよね(苦笑 大丈夫、ツアーまでには多少無理できるようにしておきます☆ でも、ツアーが終わるまで会社は休むから、完治してはダメなんです(笑) / Bit ( 2005-03-10 22:34 )
生茶クン:残念ヽ(´ー`) 骨は折ってませんw そうですよ、3月は大事なZONEの魂のツアー!安静にしつつ、参戦しつつって感じです(笑) / Bit ( 2005-03-10 22:30 )
ホホえみ:いつかはこうなるとは思ってましたけども(笑) 悪い見本です、こうならないように真面目にスノボを初めてみましょう☆w / Bit ( 2005-03-10 22:25 )
ICBさん:正解(´Д`)b スノボでドーンですw 脾臓はヤヴァイですねぇ、血が集結する臓器です(苦笑) 早く完治させます彡 / Bit ( 2005-03-10 22:22 )
会社を辞めずにZONEツアーコンプできることが不幸中の幸いというか・・・ってか、本当生きてて良かったですな・゜・(ノ∀`)・゜・ / あくろう ( 2005-03-08 06:05 )
思い出してちょうだいよ・゜・(ノД`)・゜・w ワンエイティ・・・僕の愛車もワンエイティって言います(ドウデモヨロシw / ( 2005-03-06 03:47 )
そんなことが( ̄Д ̄) これからスノボ頑張ろうと思ってるのに…w(何 まー18日まで安静なら大丈夫(ホントか でもいい感じに休めるようになったのも何かの縁か( ̄ω ̄ ) とにかく18日までは安静でお願いします♪ / ねぎっちょ ( 2005-03-02 00:42 )
どうも〜w予定通りに退院出来たですね!みずずに会えなくなるので安静にして、三郷でお会いしまSHOW! / でぇーずぅ ( 2005-03-02 00:15 )
あいしびさんも言っているんですが、σ( ̄▽ ̄)も「スノボで入院ってなんだ…骨折だったら治療してギブスして数日で退院のはず…一体何故だ((((;゜Д゜)))?」と思っていたんですが、まさか骨折・内臓出欠だったとは…しかも脾臓(´□`|||) できるかぎり安静にして、ツアーではじけても大丈夫にしましょうヽ(´▽`)ノ♪(ぁ 早く完治することを願ってます・゜・(ノД`)・゜・。 / 世界 ( 2005-03-01 20:59 )
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪どもどもwお久しぶりですw σ( ̄∇ ̄)はスノボが思い浮かびましたねぇ。「スノボで怪我ってことはどっか折ったのか?」って思いました。あいしびさんと同じ考えでしたねw大事に至らなくて良かったです。3月は安静・・・ツアーあるわ(# ゜Д゜)ゴルァ!!って感じですねw / まちゃ@テスト前_| ̄|Σ・∴’、-=≡ ( 2005-03-01 19:25 )
(´□`|||)内臓出血・・・・(((( ;゜Д゜))))ブルブル スキースノボは怪我がつきものって聞くけど・・あ〜でもちゃんと退院出来て良かった・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-01 18:02 )
Bitさん入院と聞いて、パッとスノボが浮かんだんですが、骨折じゃ何週間も入院することなんてそうそうないだろうから、原因は何なんだろうと思ってました。スノボは当たってたけど、骨折じゃなくて内臓の方だったんですね。しかも脾臓って、一番ヤヴァイ所じゃないですか!! 早く完治するといいですね('A`)b お大事にm(_ _)m / ICB ( 2005-03-01 15:35 )

2005-02-08 (火) ZONE解散


2/8にオフィシャルサイトにて解散表明。
4/1の武道館追加公演をもってZONE解散。

日付けが変わってしばらくし、daysさんからの連絡で知りました…。
あまりにも急すぎますよね。全くもって心の準備をしてませんでした。。

解散について、昨年の12月にMIZUHOから脱退の申し出があったらしい。
思えば夏ツアー以降、MIZUHOは今年1月のランタイムさん祭りまで、約半年間、レギュラーラジオ番組以外はTVもLIVEも一切の出演なし。
半年間ずっと一人で考えていたのかな…。
MIZUHOは以前「お婆ちゃんになって歯がボロボロになってもZONEでありたい」と言っていたのに…。
今年のさん祭りでMIZUHOだけソロがなかった。これは、今回の件に対する "前兆" が出てたって言ってもいいのかな?…。

残念ですけど、これも時の流れなんですね。。
今回ZONEが決めたこの決断、しっかりと受け止めて最高の春ツアーにします。

ZONEとして最後になるだろう新曲のタイトルは「笑顔日和」。
皮肉にも、ツアー最終公演で聞いたその時には、「笑顔日和」なんて思うことが出来ません。
きっと、涙を流してることでしょう。

先頭 表紙

翔ちゃん:ぇ?あ、ありがとうございます(≧∇≦)ノ彡☆www / Bit ( 2005-03-03 18:33 )
ねぎっちょ:最高の思い出作りには、ZONEと、そしてZONEファンの一人一人の想いが必用ですよ。最高の思い出を作って、10年後にまたみんなで会いたいですよね♪w / Bit ( 2005-03-03 18:32 )
生茶クン:「ここから」に書いてた "春になるとおかしくなる" はホントなんですね…。みずずからの発言とはねぇ、。 でも解散に対してもちろん反対の理由なんて無い。わかってます。一人一人が進みたい道に進んで幸せになってほしいですよ♪ / Bit ( 2005-03-03 18:29 )
タミィさん:今となってわかること。残念ですけど現実なんですよね、。 複雑ですけどしっかりと見守ってあげましょう☆彡 / Bit ( 2005-03-03 18:26 )
アタロー:私も自己嫌悪ですよ…。やっぱりあのキャラだから一人で抱え込むんですよね、。精神的には一番弱いらしいですし。 私は各地方でも泣いてしまう可能性が…黙って見過ごして下さいねw / Bit ( 2005-03-03 18:25 )
Kuroさん:突然…そう、突然でしたね。もうちょっと期間があればまた違った思いになってたと思います。ファンである以上はしっかりと受け止めて、応援するのみですね☆ / Bit ( 2005-03-03 18:22 )
Heatさん:もちろんです☆全力で盛り上げますよ( ̄∇ ̄)b それがファンの掟ですもんね♪ / Bit ( 2005-03-03 18:20 )
わるさん:笑顔日和ではみんなはいきいきとした顔で演奏してるんですけどね。やっぱ武道館でも彼女らは元気で突き通すのかな…?などと思ってみたりw / Bit ( 2005-03-03 18:19 )
daysさん:最後どころか、永遠です(-ω☆) / Bit ( 2005-03-03 18:17 )
今日は…223(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪(死滅 / 翔破 ( 2005-02-23 11:00 )
まぁ泣くかもしれませんが最高の思い出作りにはBitさんが必要です!是非最高の思いで作りましょう(≧▽≦) / ねぎっちょ ( 2005-02-13 00:15 )
あのみずずが先になって脱退をお願いしたとか我耳を疑います。おいらは生まれ変わって女の子になったら彼女たちのようなバンドを組みたいと思っています。それくらい彼女たちを愛してるから。 彼女たちが自ら決めたことなんですし、ファンである自分らは暖かく見守ってあげましょう。事務所の強制ではないので反対する理由もありませんしね。 / まちゃ ( 2005-02-11 18:18 )
僕も起きてビックリですよ・・・・いずれはって言う話だけどあまりにも早く、突然すぎでしたよね。 僕もさん祭の件は謎だったんですがなんとなく分かりますね。 みずずとしては中途半端な気持ちで歌いたくなかったんでしょうねきっと。 笑顔日和にはとてもなりそうにないけど今の現状を受けとめないといけませんよね・・・・あ〜複雑や・・・ / タミィマミィ ( 2005-02-08 23:17 )
みずずが脱退を申し出ただなんて今でも信じられない・・・そして、みずずが「自分を見つめ直したい」という考えに変わってたことに気づけなかった自分にも自己嫌悪です_| ̄|○ 私も、春ツアーが無事に終了するまで精一杯応援し続けます。「笑顔日和」とは名ばかりで、当日は私も号泣してグシャグシャな顔になってるんだろうな…(´ー`)フッ・・・ / あくろう ( 2005-02-08 17:47 )
いつかは解散するって分かってたけどあまりにも突然すぎて言葉がでません・・・ 最後まで応援します。 / くろ ( 2005-02-08 16:03 )
まさかみずずから申し出があるとは、予想もしませんでした…これが発展して現状に至るとは。(汗) 私たち、ファンができることはZONEを応援していくことですから、春ツアーは早まる気持ちを抑えつつ、盛り上げて行きたいですね。 / Heat ( 2005-02-08 09:01 )
σ( ̄▽ ̄)も、翔破さんのメールで知りました… σ( ̄▽ ̄)は5日のPJのMIZUHOの表情が気になって気になって… そうですよね…笑顔日和を笑顔日和で聴けませんね…きっと ZONEが解散しようがZONEファンを辞める気にはなりません。一生ZONEファンです。 / World ( 2005-02-08 04:18 )
俺の前兆は、12月のクリスタルでした。ZONEファンとして最後まで応援しましょう / days ( 2005-02-08 02:56 )

2005-01-26 (水) R.T.S FES 2005 〜season color〜


■ 22日〜24日、ランタイムさん祭り2005 札幌遠征

ジンギスヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノジンギス♪♬
次回はエースを狙いたいです(-ω☆)キラーン 60分なら6000円くらいで足りますかね?(笑
とりあえず今回のZONE巡り・食べ歩きツアーは大満足☆★

3日間ずっと行動を共にしたタミィマミィさん、お世話になりました。
2日間ずっと行動を共にしたdaysさん、お世話になりました。
1日間ずっと行動を共にしたHeatさん、お世話になりました。
急に呼び出して緊急参戦してくれたアク郎さん、お世話になりました。
終演後にチョロっとお話したホッピーさん、またスグにどこかで会いそうですねw

■ セットリスト(※パンフより抜粋)

 01. Dear my best (BON'z
 02. Days (BON'z
 03. 恋々…
 04. 卒業
 05. Like (MAIKO
 06. morning glory (RED WOKER'z+MIYU
 07. Look (RED WORKER'z+MIYU
 08. evening beach
 09. HANABI
 10. marble
 11. 秋空 (h.m.m
 12. or (h.m.m
 13. for mat (TOMOKA
 14. love the wind
 15. come to myself
 16. 白い花 (ZONE
 17. 夢ノカケラ… (ZONE
 18. each other love
 19. hunch
 20. snow rail
 21. snowy love (長瀬実夕

 〜舞台終演〜
 you can give song(ランタイム生全員

ランタイム生の皆さん、ステキな舞台をありがとう☆彡★
終始新鮮な気持ちで魅入ってました♪
そしてみずずはソロこそなかったものの、半年ぶりに姿が見れてよかったです。
やっぱ可愛いよ☆ そして白い花のドラムのカッコよさ、目に焼きついてます彡
そんなこんなで春に期待しています。また元気な姿を見に行きます♪
お疲れ様でした。

先頭 表紙

ぉ?あー、あそこのスーパーも行きたいですねw 私が言いたかったのは「みずほの池に超行きたい」ってことです(⊃∀`) / Bit ( 2005-03-03 18:36 )
スーパー?って何処?TOKAKAちゃんのレジのスーパー? / days ( 2005-03-02 23:03 )
daysさん:美瑛にはぜひ行きたいですね〜☆ 「みずほの池」なんてあるんですか!?スーパー行きたいんですけどщ(゜Д゜щ) / Bit ( 2005-03-01 11:16 )
ホッピさん:いや、多いでしょ彡w でもやっぱ、他の人とは違う遠征のオーラが出てますから。期待してます(何にw / Bit ( 2005-03-01 11:15 )
生茶クン:道産子はせっかく優先して誘ってたのに…w 夏はもうない…春ですよ、春!春に暴れてくださいな彡 / Bit ( 2005-03-01 11:12 )
タミィさん:各地方へ行くと、ZONE精神が私の中にも芽生えてきますので(笑 うまいもんは食べんと損!!w / Bit ( 2005-03-01 11:11 )
エイ吉:いや、ホント、色々聞けて大満足です♪ランタイム生のファンになりますよ。みんな上手いですしね☆ まぁ、時の流れは思うよりも早いですから…楽しみやわ! / Bit ( 2005-03-01 11:09 )
アタロー:よく来てくれた!!こっちの方が感謝感激ですよ♪ ほんと、数少ない札幌体験の中で最高の思い出になりました〜! / Bit ( 2005-03-01 11:05 )
Heatさん:どれだけ待ってることか…みずずソロにはスーパー期待してます☆w 札幌は楽しい!ぜひまた巡りたいですね♪ / Bit ( 2005-03-01 11:03 )
みずずは、やっぱり可愛った^^ 今度は、美瑛か、みずほの池いかかでしょうか / days ( 2005-02-05 01:32 )
お疲れ様でした!! またスグにどこかで会えるほどボクの出没回数多くはないですから!!w / ほっぴー ( 2005-02-01 22:11 )
とりあえずお疲れ様です(=゜ω゜)ノ とくにアク郎さんw  道産子なのに行けなかったおいらって一体・゜・(ノД`)・゜・ 夏は絶対に参りますのでヨロです(-ω☆)キラリw / まちゃ ( 2005-01-29 22:58 )
ほんと食べ歩きでしたよねw でもゥまかったしエエかね! 今度は名古屋ですね〜!むかし屋でコーチン食いたくりましょう!もちビトさんのおごりで(死)  / タミィマミィ ( 2005-01-29 06:46 )
祭りキタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!お疲れさまでした♪そしてお供された皆さんもお疲れさまでした☆彡いろいろ聴けたみたいで羨ましいです(*/∇\*)次びとさん会えるのは3月の名古屋かぁ。・゜・(ノд`)・゜・。待ち遠しいですw / エイちゃん ( 2005-01-28 20:35 )
急に呼び出された奴です(=゜ω゜)ノ いや、本当に呼んでくれて感謝感激です…もしも参加せずに今レポを読んでたら泣いて後悔して腹を切ってたことでしょう…w 実は、Bitさん・タミィさん・Heatさんと連番っていうのも参加するにあたって結構大きな決め手だったんですよ♪やっぱり持つべきものは仲間ですね( ̄▽ ̄)b / あくろう ( 2005-01-28 02:33 )
どうもお世話になりました〜♪みずずのソロは、春ツアーまでお預けですかねwまた来年も行きましょう!チャイニーズ(・x・ノ)ノ⌒ポイッ(笑) / Heat ( 2005-01-26 18:57 )

[次の10件を表示] (総目次)