himajin top
ミノルの高校球児奮闘日記

リンク
翔破のOH!MY!DIARY! 
バ−ニ−ロ−ド 
KING?の『ホームラン量産日記』
Blue Italianの「19th happy life♪」
yu-jiの『infinite possibility』
Bitの足跡
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工( ̄。 ̄)ホーーォ爆走記
あっき〜の飽きない(嘘)日記w
ねじのyouthful days
まーのただいまはまり中
玲のAzure Diary

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-27 やる気ゼロ
2004-06-23 テスト2日目
2004-06-21 ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
2004-06-17 漫才ですかwww
2004-06-14 イケるかもwww
2004-06-11 本日雨ナリ
2004-06-10 σ( ̄∀ ̄)って暇人じゃないなw
2004-05-23 めっちゃ久しぶり
2004-05-02 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2004-05-01 五月突入〜


2004-06-27 やる気ゼロ

今日も試合があったんだよね_| ̄|○
午後1時から試合開始だったので6時半からのZONE次第聞けるかな〜ってずっと気になっててました(笑

試合は〜
σ( ̄∀ ̄)はベンチスタートwww
初回1点先制
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
その裏8点返された〜(爆
勝負あったなぁ・・・・
そのあとはこっちが3点とって相手が2点とり10対4
この様子だとσ( ̄∀ ̄)の出番ないなぁ〜と思ってたのに
監督に「おい!キャッチボールしてこい」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
こんな展開なのにσ( ̄∀ ̄)出るのかよw
しかも守備交代・・・_| ̄|○
だからσ( ̄∀ ̄)守備下手なんだよ〜(爆死
まぁσ( ̄∀ ̄)のところにはショートゴロの送球しか来なかった(・∀・)
最終回さぁ打席回ってくるかな〜っと思ったら
σ( ̄∀ ̄)の打順は4番・・・先頭バッターは5番・・・
回ってこないじゃん_| ̄|○_| ̄|○
結局10対4で負けましたwww
σ( ̄∀ ̄)の責任はありませんね(笑

で家に帰ったのは5時半すぎ・・・
間にアッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
(・∀・)イイ!!ね〜今日もハイテンショントークでw

そういえば先週メールを送ったので来週か再来週読まれるかな〜読まれて欲しいな〜ステッカー欲しいな〜(笑

先頭 表紙

工エエェ(゜Д゜)ェエエ工そんなに強いのかよ(笑)(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / minoru ( 2004-06-30 22:19 )
せっかく先制したのに8点も返されたなんて弱(ry まだσ( ̄_ ̄)が入ってた小学校の野球少年団の方が強い(マテ / えーほー ( 2004-06-28 18:15 )

2004-06-23 テスト2日目

初日のテストは情報以外はそこそこ出来たな〜と

で今日のテスト・・・
数学I、国語、家庭科
数学はヤヴァイくらい簡単だった_| ̄|○
多分満点だよ♪

国語は_| ̄|○
古文分かるかよ・・・
変格活用とか下二段活用とか・・・知るか!!

家庭科はまぁまぁかな
炭水化物とかアミノ酸とか・・・

明日は理科総合BとOCIと数学A
数学以外捨てていきます(←×)

先頭 表紙

ゆきちゃん ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いσ( ̄∀ ̄)得意なのが数学しかありません(笑) / minoru ( 2004-06-27 20:58 )
翔ちゃん テスト頑張ってください!!σ( ̄∀ ̄)次のテスト死ぬかもw / minoru ( 2004-06-27 20:56 )
(´ρ`)ノぁぃ、数学なら何でも聞いて。って、数学得意のかよ(´□`|||)σ(・ω・*)の出番ないじゃん_| ̄|○家庭科とか適当に勉強すれば出来るねw国語は授業でどれだけ覚えられたかwって、テスト前の休み時間にしか勉強しないσ(・ω・*)の意見でした(*´ノェ`)コソーリ / ゆきちゃん ( 2004-06-26 11:17 )
σ( ̄∀ ̄)・・・来週テストです(汗 数Vやばいです・・・ 極限値とか意味不明(滝汗  数Aは漸化式と数学的帰納方で死にました(汗 / 翔破 ( 2004-06-26 05:14 )

2004-06-21 ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

台風で影響受けた方たくさんいますね〜
まぁσ( ̄∀ ̄)のところはかなり接近したのに風どころか雨も殆ど降らなかった_| ̄|○
おかげで午前中授業があったし_| ̄|○

明日テスト_| ̄|○
教科は英語I、現代社会、情報C
英語わかんね〜よ(泣

先頭 表紙

大和ちゃん 思った以上に出来たよ♪ / minoru ( 2004-06-23 19:41 )
で、テストは出来たの?w / 大和 ( 2004-06-22 20:35 )

2004-06-17 漫才ですかwww

前回の日記に出てきたバナナくん(笑)と漫才コンビを組むことになっちゃいました_| ̄|○
σ( ̄∀ ̄)は乗る気じゃなかったんですか・・・強制参加させられました・・・
只今コンビ名募集中(笑)

ここで相方(バナナ)が考えたショートコントを紹介www
どうも〜○○です!!今日は我が母校○○高にきました
さっそくショートコントしたいと思います
題『好き』
バナナ=ねぇねぇみのりん好きな人が出来たんだって
σ( ̄∀ ̄)=うん♪ごっつい可愛くてぇたまらないんだぁ〜肌白くてお金持ちなんだ〜
バナナ=名前何っつうの?
σ( ̄∀ ̄)=エリザベス
バナナ=じょ、女王様!?
観客大爆笑www

どうでしょう???

先頭 表紙

あまりうけないような気がします・・・(汗 / 翔破 ( 2004-06-20 07:25 )
えーほーちゃん マジですか〜σ( ̄∀ ̄)の高校なら・・・_| ̄|○ / minoru ( 2004-06-19 21:11 )
翔ちゃん どうぞ言って下さい!! / minoru ( 2004-06-19 21:10 )
えーっと、たぶんそれσ( ̄_ ̄)の高校だったらしらけるよ(爆 / えーほー ( 2004-06-19 09:02 )
コンビ名は「バナナ&ミノル」・・・はやめたほうがいいですね(笑  ショートコント・・・正直な感想いっちゃっていいんですか? / 翔破 ( 2004-06-19 05:15 )

2004-06-14 イケるかもwww

今日はルンルンです(爆
なんと同じクラスの可愛い子のメアド入手しちゃっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
σ( ̄∀ ̄)はその子がまいちんに似てると勝手に思ってます(死

部活が終わってから早速メールメール♪
(・∀・)イイ!!感じに話が弾んでいると・・・
邪魔をする男が現れる_| ̄|○
その子に名を名乗らずメールをするという嫌がらせ・・・
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
変なこと言ってきた?と送ると
自分はバナナだと言い張ってきたと・・・
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
オマエはアフォかと思いました!!
明日からかってやりますよ(笑

先頭 表紙

こいつはそんなバナナだよ(何w ←ゆきちゃんにバナナっていうと必ずこういう反応をします(笑 / 翔破 ( 2004-06-16 16:59 )
バナナとかマジイミフw / minoru ( 2004-06-15 00:51 )
まいちん似の子かw その邪魔者(何)スゲェーw バナナってww / ENDLESS SKY ( 2004-06-14 23:42 )

2004-06-11 本日雨ナリ

6限がドッヂボール大会でした_| ̄|○
男女別ならやりやすいのに男女混合_| ̄|○
女子に当てると男子からも女子からも白い目で見られる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

トーナメント形式でやったんだけどクラスが4つしかないからな〜
2回勝てば優勝って・・・少ないだろ_| ̄|○
初戦σ( ̄∀ ̄)は4人くらいに当てたかな!?
余裕で勝ったし・・・一人物凄い強い女子がうちのクラスにいたしΣ( ̄□ ̄|||)
優勝決定戦σ( ̄∀ ̄)は8人くらいに当てたような・・・
でも負けた_| ̄|○
相手強かった〜σ( ̄∀ ̄)4回くらい当てられたし(爆
まぁ準優勝ならOKでしょうw

部活はマジ疲れた・・・
10分走ってティーバッティングして腹筋背筋1000回、そのあとまた20分くらい走って、さらに30mくらいの坂を30本_| ̄|○
足が・・・無理_| ̄|○

明日は休みなのでゆっくり寝ます

先頭 表紙

E-Sさん σ( ̄∀ ̄)は当てませんでした(当てるのが怖かった) / minoru ( 2004-06-15 00:51 )
えーほーちゃん 腹筋だけ!?バランス悪すぎっしょ / minoru ( 2004-06-15 00:50 )
同じく小学校以来全然やってないσ(ー▽ー)ですw 女子に当てて白い目で見られる←かなりイタイねw / ENDLESS SKY ( 2004-06-14 23:43 )
ドッチボールなんてやるんだwσ( ̄_ ̄)とか小学校以来やってないw腹筋背筋1000回なんてありきたりな練習だねwσ( ̄_ ̄)の陸上部はなぜか腹筋1000回だけw激しくバランス悪いw / えーほー ( 2004-06-12 16:18 )

2004-06-10 σ( ̄∀ ̄)って暇人じゃないなw

今日は〜テストでした_| ̄|○
国語と数学と英語の3教科だけ

1時に寝たんで物凄く眠かったので全部テキトーに済ませちゃいました(爆
英語はさっぱり_| ̄|○

家に帰ったら録画していたユメハジマッタバカリをみちゃいました♪
(・∀・)イイ!!ですね♪まいちん可愛い
CMがやたら多かったんですが〜なんと太陽のKissとNのCMをやっていました!!
あとライブの宣伝!?もしていたし〜
内容は・・・ネタバレになるからダメか・・・

先頭 表紙

テストお疲れ!σ( ̄_ ̄)とかめっちゃテストやばいんだけどwその番組懐かしいなぁw確かまいちん茶髪だったな_| ̄|○ / えーほー ( 2004-06-11 14:08 )

2004-05-23 めっちゃ久しぶり

21日振りの日記(爆
ネタ・・・正直ないw

今日試合があったのでそのネタでもするかなwww
ファーストのレギュラーのヤシが怪我で出れないという事だったので俺が出る破目になっちゃいました(汗

打順は6番・・・後攻でした
1打席目はサードゴロ・・・
2打席目はライトオーバーのヒット・・・しかしそのグランドは正式なやつじゃなくて高校のグランドで物凄く狭かったのでシングルでした(泣
広い所だったら絶対2ベースだったのによ〜
3打席目はサードのエラー・・・
4打席目はデッドボール・・・マジウザ
試合中は痛くなかったのに終わったら痛くなり始めるしよ(泣

守備は・・・
今日は異常に飛んできた・・・(汗
ファールフライ2つ・ゴロ2つだったかな!?
いつもならエラーをしているところだけど今日は珍しくエラーしなかった♪

問題は走塁でしたね〜いろいろ言われました(泣

まっこんなところです(爆

先頭 表紙

久し振り!!待ってたよ〜〜〜!野球お疲れ!! / 俊輔 ( 2004-05-24 17:36 )

2004-05-02 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日は凄い一日になりました〜
色々とあった訳ですよ

今日の部活は9時からでした〜
すると悲劇が・・・
練習の終盤になると全身に力が入らないし、手足が震えるし・・・
最後は気持ち悪くなりベンチで休むことになりました_| ̄|○
その体調のまま家までチャリでかえりました(爆
マジで死ぬかと思いましたw

帰ってからも悲劇が・・・
1時間ほど昼寝をしたんですが起きたら時に・・・
なんと右足を攣りました_| ̄|○2時間ほど痛かったw

その悲劇をおも吹き飛ばすほどの大事件が!!
σ( ̄∀ ̄)の隣の席の男子から写メが送られてきました!!
なんとそれがDVD(02)のまいちんを撮った画像が・・・
何でこんなの持ってるのと聞いたらDVDを持ってるとの事・・・
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さらに色々と聞いているとZONEファンだと言う事が発覚!!
またキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかもまいちん推し♪
もっとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジでサイコーなんですがw
テンションがかなり高くなりました

明日から遠征なのでオンラインになることはないでしょう
メールはOKですのでw
あと背番号が配られました〜
な、なんと13番!!大会ではもらえなかったのに〜一気に13番に
昨日の2安打が効いたでしょうね♪
明日の試合に出れそうなので頑張ります!!
以上w

先頭 表紙

まわりにZONEファンいない・・・(汗)いいなぁ近くにいてさ / あっき〜 ( 2004-05-06 00:47 )
わーい。ZONEファン見っけww打てよ〜〜wあとエラーもしてください(マテ / やまと ( 2004-05-03 14:01 )
ZONEファンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ うれしいこと限りなしでしょう♪♪ / 翔破 ( 2004-05-03 05:01 )

2004-05-01 五月突入〜

最近授業中居眠りばかりするミノルです(死

今日は部活前に郵便局に行きました
何の用かと言うとFCの入金のやつです
しかし今日は土曜日・・・開いてるか分からなかったけど一応行ったけど開いてなかった_| ̄|○
次は連休後か・・・_| ̄|○

今日の部活は10時から4時までありました
午前はノックでしたが午後は紅白戦でした
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
では実況を(爆
σ( ̄∀ ̄)の打順は2番で守備ファースト
2番初めてだな〜って思いましたが気にしないw

2番なので初回に回ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
1球目見逃しストライク 2球目また見逃し 3球目ボール 4球目空振り
三振キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!_| ̄|○

2打席目は3回でした。ランナー2塁
1球目ファール 2球目打った〜右中間を抜ける3塁打でした
打点1もついた♪
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

3打席目は5回・0アウト・ランナーなし
1球目ボール 2球目打った〜ライトとファーストの間に落ちるラッキーなヒット♪

結果は3打数2安打1打点1三振
結構よかったです!!
えっ守備は?って思った?(爆
それはね〜1つエラーした_| ̄|○

練習が終わったあとに監督にあることを言われましたw
「何でおまえが中学の時、控えだったんだ?」
それには深い深い理由がありまして〜
中学の時同じファーストしてたやつが4番だったからですw
なんとそいつも同じ高校_| ̄|○
あと守備が_| ̄|○なんでw

3.4は遠征で岡山に行ってきます
σ( ̄∀ ̄)出れるかな〜

先頭 表紙

入金って自分でするんだ_| ̄|○めんどくさいねwミノルちゃんうまいんじゃんw高校選択を間違ったね(ぇ)もっと弱い高校行けばよかったのに(死 / えーほー ( 2004-05-02 07:47 )
なんだw凄いじゃんwそうならそうと、早く言ってください(ぇ / やまと ( 2004-05-01 23:38 )

[次の10件を表示] (総目次)