himajin top
ミノルの高校球児奮闘日記

リンク
翔破のOH!MY!DIARY! 
バ−ニ−ロ−ド 
KING?の『ホームラン量産日記』
Blue Italianの「19th happy life♪」
yu-jiの『infinite possibility』
Bitの足跡
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工( ̄。 ̄)ホーーォ爆走記
あっき〜の飽きない(嘘)日記w
ねじのyouthful days
まーのただいまはまり中
玲のAzure Diary

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 健康診断w
2004-04-12 久々の更新
2004-04-07 疲れた・・・_| ̄|○
2004-04-05 (σ・Д・)σゲッツ
2004-04-03 復活
2004-04-02 アプリふざけるな〜
2004-04-01 4月になったんだね
2004-03-31 _| ̄|○
2004-03-30 なんかあったかなぁ?
2004-03-29 なぜ僕はここにいるのか・・・


2004-04-14 健康診断w

今日は部活が休みでした・・・・
しかしタダで休みになるわけがなく健康診断がありました
これを受けないとベンチ入りできないそうです
5時からだったんですが学校が終わったのが2時半・・・・
部員は4時40分に部室に集まれということでしたが2時間もあるよ
ってなわけで一度部室にいき暇つぶし〜

3時10分から教室で先生と2者懇談でした
普通の事しか話してないので流す〜
すぐに終わったので部室に戻りました

そこで「ここから」を読んでいると先輩が食いついてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
その先輩はファンではないんですがMIYUちゃんが好きらしいです
大塚愛ファンらしい_| ̄|○

同級生の人とZONEのことを話していましたw
まいちん1人 みずず1人 みゆちゃん2人
↑は好きって言ってた人たち

お陰で部員殆どの人がσ( ̄∀ ̄)がZONEファンだと知ってしまいましたw
隠すつもりなかったので(・∀・)イイとします

ずっと部室にいるとキャプテンがいらないバットがあるからいるやつ〜って言ってたので貰いました
素振り用には丁度(・∀・)イイ♪

健康診断は異常なしだと思います

帰りは幼馴染の女の子たちと話しながら帰りました♪

先頭 表紙

yu-jiくん ぞねネタで盛り上がってたよ♪みんなが引いてましたがw先輩をゆきちゃんって言っちゃお〜(逝 / minoru ( 2004-04-18 08:22 )
翔破さん その先輩2つ上でした(笑)先輩はZ-ONEさんφ( ̄ー ̄ )メモメモ(爆 / minoru ( 2004-04-18 08:20 )
大和くん ぞね部・・・(・∀・)イイね同好会でいいから作りたい / minoru ( 2004-04-18 08:17 )
女の子と下ネタで盛り上がっていたんですか?(逝)今度からその先輩の事を「ゆきちゃん」って呼びましょう。 / yu-ji ( 2004-04-17 16:28 )
MIYU推し、大塚愛ファン、ミノルさんより年上・・・それはどう考えてもZ-ONEじゃないですかwwwwww / 翔破 ( 2004-04-17 02:24 )
ZONE部にしちゃえ!!! / やまと ( 2004-04-16 02:55 )

2004-04-12 久々の更新

言い訳をたくさん並べたいと思います(何
一つ!高校に入学してから精神的・肉体的にきつかった
一つ!ZONEのライブにいけないのでショックで寝込んだ(違
一つ!めんどかった

部活が毎日あるし、土日も試合が入っていました
お陰でゆっくりと寝れる日が・・・_| ̄|○

今ZONEファンを捜索&開拓(違)してます
いない〜全くいない〜_| ̄|○

朝読書の本をなんと「ここから」に決定しました♪(笑)
これで皆をZONEファンにしちゃるべw

今日身体測定がありました
視力は左が1.2 右が2.0でした
寝不足のせいか左目が霞んでいて思った以上に低かった_| ̄|○
身長は168.3。前年度から4cm伸びてました
体重は55.5`でした・・・まぁ普通w
あとは内緒(ぇ

最後に今後(1ヶ月くらい)は不定期更新になると思います
予めご了承下さいm(_ _)m

先頭 表紙

びとさん 金八Σ( ̄ロ ̄lll)やっと慣れていたので楽しくなりました / minoru ( 2004-04-15 00:00 )
あっき〜ちゃん しんどいのが当たり前ですね / minoru ( 2004-04-14 23:57 )
朝、読書なんかするんですかw 金八みたいですねぇ(爆) そのうちきっと高校生活の楽しさがわかりますよ☆★ / Bit ( 2004-04-13 22:29 )
部活大変そうですねぇ・・・まぁ高校野球でしんどくないのなんて詐欺ですよw / あっき〜 ( 2004-04-12 23:55 )

2004-04-07 疲れた・・・_| ̄|○

今日は入学式でした
正直めんどかった
以上です(どっかん

入学式が終わったあと友達んちに行って遊んでいたらNの曲が・・・
1秒も流れてなかったのに曲名を当ててしまったのでみんなに


ヲタク

って言われました_| ̄|○
イントロクイズですねホント
そのあとは普通に卒業聴きました・・・が
ZONEウザイ、可愛いけど・・・なんて言われて途中で止められました(つД`)グスン

太陽のKissの着メロ(σ・Д・)σゲッツしました♪
(・∀・)イイですね〜

先頭 表紙

うん。ヲタの方が傷つかないw 1秒で当てるとか、普通w 太陽のKissは初着メロですが何か?w / yu-ji ( 2004-04-17 16:30 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ σ( ̄∀ ̄)も同じようなことありましたけどねwww / 翔破 ( 2004-04-10 07:52 )
ヲタクよりヲタのほうが傷つかないな(ぇ / 大和 ( 2004-04-08 00:48 )
僕もマニアとは言われたりしますwヲタクよりマニアのほうがいいと思いますがw / KING? ( 2004-04-07 23:20 )

2004-04-05 (σ・Д・)σゲッツ

今日は(*´Д`*)な一日でした(爆

入学式が明後日・・・_| ̄|○
手付かずの宿題・・・
そろそろやらないとマズイので昼過ぎから始めました
一番始めは数学
ページは30弱でした
当然ながら答えを写しました(笑
少しやっていると作図の問題が・・・
コンパスが近くになかったので家中を探すw

するとポスターの束発見♪( ̄ー+ ̄)
広げてみるとdream、上戸彩、松浦彩・・・ん?なんだ絵の具が飛んだようなポスターは・・・ま、まさか・・・


Nの店頭用ポスターでした

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(*´Д`*)って気分でしたが宿題しないといけないのでお預けに・・・_| ̄|○
・・・・・・・・・・・・・・・
かれこれ5時間くらいして今日は終わりました
ダラダラしてたのであまり進まなかった・・・_| ̄|○

その夜また(*´Д`*)な出来事が!!


携帯(σ・Д・)σゲッツ

機種はW11Hでした
WINキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
定額は(・∀・)イイですね〜

一番初めにやったことは着うたのDL♪曲はもちろんZONE!!
曲名はtrue blue♪(・∀・)イイ

そんな訳でメアド知りたい人はメッセでw

先頭 表紙

翔ちゃん 機種・・・なんですか?って言われても・・・ / minoru ( 2004-04-07 22:34 )
ぉお〜定額って最先端ですねぇ☆★ ポスター、ほったらかしにしてるなら頂戴w / Bit ( 2004-04-06 23:54 )
Nポスター何で有るんですか?wもしや、σ( ̄▽ ̄)のパクッたな(誤爆 / yu-ji ( 2004-04-06 23:21 )
WIN(゜∀゜)イイッ!!ね。ゲーム取りまくろう♪ / KING? ( 2004-04-06 23:04 )
携帯おめでとう♪僕もほしいな〜! Nポスター?何で持ってるんですか〜!ほしい〜! / 俊俊輔輔 ( 2004-04-06 20:58 )
W11H・・・なんですかそれ?(汗 / 翔破 ( 2004-04-06 10:01 )

2004-04-03 復活

本日もアプリの調整してました
昨日MSNにメール送ったのが返ってきました
再インストールしてみて下さいっと・・・

その指示に従って再インストールしたら


出来た〜♪

って訳で今上機嫌です♪

ゲーム(マイン)したい方はどんどんおいでw
注意事項はこのPCがよく落ちるのでゲーム中に落ちても( ゜Д゜)ゴルァ!!なんて言わないでくださいm(_ _)m

以上です!!

先頭 表紙

σ( ̄∀ ̄)のPCも太刀打ち出来ないよ・・・_| ̄|○ / minoru ( 2004-04-05 20:02 )
大和ちゃん そりゃそうだよ!! / minoru ( 2004-04-05 20:02 )
俊輔くん しましょうか?いつでも(・∀・)イイですよ / minoru ( 2004-04-05 20:01 )
つねちゃん (・∀・)イイですよ♪どうぞどうぞ / minoru ( 2004-04-05 20:00 )
このPCも限界の様です・・・(つД`)グスン / ミノル ( 2004-04-05 19:58 )
アプリは重過ぎ(;´Д`)あんなの重すぎて、今のPCじゃ太刀打ちできない。 / yu-ji ( 2004-04-05 19:26 )
オフラインじゃ勝負できんなぁw / 大和 ( 2004-04-05 19:06 )
直ってよかったですね♪ゲームしたい!っす! / FKの名手 俊輔 ( 2004-04-04 20:22 )
マインは少しばかり自信ありますぜw 今度勝負しますか(-ω☆) / つねちゃん ( 2004-04-04 01:32 )
じゃあ、落ちないように努力しましょうw 直ってよかったですね☆★ / Bit ( 2004-04-03 23:24 )

2004-04-02 アプリふざけるな〜

8×4のCMを見て(*´Д`*)ハァハァしてるミノルです(逝け

大和くんにいきなりアプリに招待されました
以前から出来ないのは知っていましたがとりあえずやってみました・・・
当然出来ませんでした・・・_| ̄|○

暇だったので色々いじってみましたが結局無理でした・・・_| ̄|○
翔ちゃん実験台ありがとうございました♪

今日セリーグの開幕戦がありましたね
某A君とメッセしていたところ・・・あっき〜ちゃんなんですが(ボソ
某A君「野球見てる?見てなかったら殺す」
殺される・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さらに某A君「みーたんの家に「テポドン」落とす」


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今もびびりながら生きてます(核爆

先頭 表紙

俊輔くん 体温は上がりませんよ!血の気が引きますからw / ミノル ( 2004-04-03 20:02 )
俊輔くん 体温は上がりませんよ!血の気が引きますからw / ミノル ( 2004-04-03 20:02 )
翔破さん 出来るようになったので今度しましょう!! / ミノル ( 2004-04-03 20:01 )
大和ちゃん 頑張りましたよ♪出来るようになりました / ミノル ( 2004-04-03 20:00 )
yu-jiくん σ( ̄∀ ̄)も踊る大捜査線みてました / minoru ( 2004-04-03 19:59 )
Bitさん そうですね♪阪神優勝でしょうね!!巨人ヘボ・・・_| ̄|○ / ミノル ( 2004-04-03 19:58 )
震えちゃったのかよ!だめだめ体温上がるから♪ / 日本一のサッカープレイヤー 俊輔 ( 2004-04-03 19:39 )
マインの相手募集中。只今の成績 VS あいけせさん 0-4 VS よっしーさん 0-1 VS ぶる〜さん 0-1 VS ICBさん 1-1 VS りんてつさん 1-0 / 翔破 ( 2004-04-03 05:19 )
がんばれ〜まけるな〜。 / 某大和 ( 2004-04-03 01:28 )
こ・こ・殺される…。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ドラえもん見て、踊る大捜査線みてましたw / yu-ji ( 2004-04-03 00:59 )
阪神優勝ぉー!!!w / Bit ( 2004-04-03 00:48 )

2004-04-01 4月になったんだね

今日も部活がありましたとさw
本日の練習メニューは・・・
アップ・ノック・バッティングで〜した

ノックはいつになく(・∀・)イイ出来でした♪

バッティングは一応当たりましたが力不足でゴロやファール連発・・・
筋トレしないとダメだなぁ〜って思った

思っただけでするかどうかは分かりません(爆死

本日も疲れ果ててるので以上です
DVD(・∀・)イイねホント
毎日見てるよ♪

先頭 表紙

KING?さん アメリカンノックって外野だったかなぁ?ちなみにσ( ̄∀ ̄)ファーストです / ミノル ( 2004-04-02 20:17 )
yu-jiくん σ( ̄∀ ̄)も見れるけど・・・・(つД`)グスン / ミノル ( 2004-04-02 20:15 )
毎日も見てないwノックはアメリカンノックが(・∀・)イイ!!よ / KING? ( 2004-04-02 18:50 )
毎日みてるんですか。(・∀・)ィイ!!新PCはDVD見れるから( ´∀`)フフフ / yu-ji ( 2004-04-02 18:48 )

2004-03-31 _| ̄|○

今日は部活があったんですよね・・・
午前では全員、午後は自由参加で練習でした

午前中はアップ・ノックの時のランナーをしました
ランナー死ぬ・・・足が痛い・・・

午後はバッティング練習!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

でも全く打てませんでした・・・_| ̄|○
これで練習終了でした

帰って髪切ろうと思ったけど眠いのでやめました
カキコしてる今がすごく眠いので簡単に済ませましたw

先頭 表紙

大和ちゃん 無理です・・・(つД`)グスンもう少し待ってください!! / ミノル ( 2004-04-02 20:14 )
そろそろ快音が聞きたいですw / 大和 ( 2004-03-31 21:37 )

2004-03-30 なんかあったかなぁ?

昨日の夜遅く(11時半ごろ)に友達がメール送ってきたんですよね
久々に送ってきたので何かあったのかなぁと思いみたら・・・


チェーンメールでした

内容はというと・・・

トリビアの泉の実験がスタートの為突然すいません。あのテレビ番組の「トリビアの
泉」の「トリビアの種」でメールがどこまで繋がるかを実験競争中だそうでスタートが沖
縄県那覇市の新○洋介さんから始まってとうとう回ってきてしまいました。これを10人の
人に回して下さい。この結果は3月31水9:00pmから放送されます。お願い絶対に止めない
でください。


はぁ?

腹が立ったので今日の昼前に送ってきた友達にこんなの送ってくんな!!やチェーンメールなんか止めろよ!!みたいなメールを送りましたw

5分くらい経ったらそいつからメールが返ってきました
読んだら・・・明日のトリビアの泉楽しみ・・・みたいな事がw


まさかコイツ本気にしてたのか?

あまりにもアフォなので呆れました


最後に今日アトムの最終回があったので見ました
とぅる〜ぶる〜(・∀・)イイですね
それだけです(爆死

先頭 表紙

翔破さん σ( ̄∀ ̄)は削除してませんwあとで誰かに送るかなぁ?(逝け / ミノル ( 2004-03-31 19:45 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ミノルさんとこにもきましたか!僕はすぐにさくじょしましたw / 翔破 ( 2004-03-31 12:35 )

2004-03-29 なぜ僕はここにいるのか・・・

今日は中学の友達5人(同じ高校)で野球の練習をしました
2時からしたんですが今日の予想最高気温が23度だったみたいで

かなり暑い

練習の方は
キャッチボール・ノック・フリーバッティングをしましたw
σ( ̄∀ ̄)が話したいのはこのあと(ぇ


練習は4時ごろには終わったんですがそれから5時30分まで雑談をしてたんですよね(笑
内容は正直書いたらヤヴァイ事も多かったですw
暴露すると

下ネタ盛り沢山の話

話せる事とすれば可愛い子をどんどん言っていくゲーム
同じ学年の子で可愛い子を順番に言っていくってルールで
言えなくなったら負けみたいな・・・意味不明のゲームを・・・
σ( ̄∀ ̄)は即行で負けましたw3順目で
挙句の果てにはみんなは可愛くない子まで言い始めて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


あんたらアフォですか?

よくこんな話を1時間半も続けれたものだw

先頭 表紙

yu-jiくん 勝ちなんだ〜同級生というルールがなかったら即行でまいちんって答えてたのに(笑 / minoru ( 2004-03-30 23:02 )
3順目で負けたのじゃなくて、それは勝ちですよ!w / yu-ji ( 2004-03-30 22:53 )
匿名希望さん(爆 あふぉって言われた〜(つД`)グスン(逝け / ミノル ( 2004-03-30 22:40 )
1時間半はあふぉですね。 / 匿名希望の大和 ( 2004-03-30 16:59 )

[次の10件を表示] (総目次)