himajin top
ru-ru-の「オールジャンル記」

下北沢近辺に暮らするーるーの、日々日常です。何でもあり!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-04-06 貧血〜
2004-04-03 Drive'n all the Night
2004-04-03 またお花見♪
2004-04-01 ストレス発散♪
2004-03-31 はじめてだ〜


2004-04-06 貧血〜

貧血で食欲ない・・なんていいながら目黒雅叙園でランチバイキング、夜はハードロックカフェでリブと格闘しちゃったよ☆久しぶりにヒルズの展望も行ってみた。クサマトリックスもみたよ♪ミラーの部屋が幻想的で素敵だった。プロジェクターの映像は「鳥フルのお肉食べたらこんなかんじになるのかな」って感じで怖かったけど(笑)←見た人はわかってくれるよね??('▽')


先頭 表紙

2004-04-03 Drive'n all the Night

あまりのストレスで、深夜1時からのドライブの誘いにのってしまいました(^▽^;下北から群馬方面へスポーツカーで飛ばしてきたよ!!楽しかった〜♪テーマは☆を見に行こう!でした。北軽井沢の天文台(?)に行ったんだけど、アンテナがすっごくおおきくて、ごごごぉおーんって、たまに角度を変えるために動くのよー。あほでした。めっちゃ寒かった〜!(_


先頭 表紙

うんうん、一日2時間以上毎日北斗の拳なみにチャットしてたよ。学生ってすばらしい。おまけに横でIP立ち上げてて、いっぺんに9人くらいと同時に会話が続けられたあの集中力が恋しい( ´△`)(笑) で、そのときのねっともの男の子が、今月私の大学の友達と結婚するのです。彼がソニーエンタメの仕事と、学生の二束のわらじをはいて色んな悩みを抱えていたころが懐かしい。。そんな彼も立派な広告宣伝会社員となり、きっと彼女を幸せにすることでしょう(^▽^)♪♪ / ru-ru- ( 2004-04-10 07:45 )
そんな時代もあったんだぁ Σ(゜д゜lll) / 都民 ( 2004-04-10 01:44 )
(大)昔に、自分のHPでやってました。そりゃ、りっぱなページで。なにせ、自分で作ってなかったものだから(笑) / ru-ru- ( 2004-04-10 00:49 )
そりゃ別の日記サイトでですねヽ(・∀・)? / 都民 ( 2004-04-08 07:48 )
すいません、ダメ人間になってましたー。昔ru-ru-のダメ日記をやってたときはネタに困らなかったのに(笑) / ru-ru- ( 2004-04-07 23:50 )
更新を(・∀・)キボー! / 都民 ( 2004-04-07 09:57 )

2004-04-03 またお花見♪

懲りずにまた花見!今回は千鳥がふちだよーーー♪♪素敵(☆o☆)
お堀に舞い散った花びらを、ボートがかき分けて前進してました。

でも、その素敵な光景の反対側にそれ以上に気になる素敵な建物が・・
新築マンションらしいけど、どう見てもホテル。す、住みたい!!


先頭 表紙

日付間違えたよ〜、っていうかドライブの後3時間ほど仮眠して出動したんだっけ・・ / ru-ru- ( 2004-04-07 23:56 )

2004-04-01 ストレス発散♪

今日は仕事早く切り上げて、渋谷でお買い物ー。
ZARAで散財してきましたっ☆
早く春服でぶらぶらしたいなぁ・・。


先頭 表紙

そうかもね〜。アメリカかヨーロッパ系かという違いくらいで・・ / ru-ru- ( 2004-04-13 22:30 )
日曜日,渋谷のGAPに行ったら,ZARAの袋もってるヒトが多かった。なんか同系列みたい / 都民 ( 2004-04-13 01:42 )

2004-03-31 はじめてだ〜

これは、おとといの夕方の桜。ru-ru-日記、早く友達に知らせようっ♪♪


先頭 表紙

そーゆう手があったか!(°ー°) 後でおくっとくー☆ / ru-ru- ( 2004-04-10 07:36 )
じゃ頭のページから携帯メールを(・∀・)クレ! / 都民 ( 2004-04-10 01:43 )
偉ーい、みんなメールしてるんだぁ・・。るーもしたいけど筆不精で最近携帯メールしかしてない・・。正解はAです。当たりね♪んー、ニケか忘れたけど色々見てたとき。今私が通う唯一のページなのでこれからも楽しみにしておりますぅ(*^▽^*) / ru-ru- ( 2004-04-10 00:58 )
順当にいくとAだけどBかもね。ただ,皆様からもらったメールをみると,西麻布ニケ(現muse)を検索して,たまたま訪れた人が多いんだ / 都民 ( 2004-04-08 07:45 )
なんか、じりじりと周り固められてく感じ・・(笑)  さー、どうやってでしょう!!@サーフィン中たまたま Aクラブ検索にひっかかりたまたま B昔のねっともの紹介 C普通の友達の紹介 / ru-ru- ( 2004-04-07 23:59 )
そうなんだぁ。じゃ私の日記へはどうやってたどり着きましたヽ(・∀・)? / 都民 ( 2004-04-03 09:31 )
とみぃー(都民さん)のトコから(笑)ごめんねぇえええー、紹介料いる??(・ω・)♪' / ru-ru- ( 2004-04-03 08:42 )
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!! 日記開設おめでとー ちなみに,ひまじん日記をどこで知りましたくゎ(・∀・)? / 都民 ( 2004-04-01 07:54 )
きゃー、初つっこみありがとう!!!いえtea様宅そばにもあるのね。最近満開になって、花びらがはらはらと散るのよね〜♪ / ru-ru- ( 2004-04-01 00:12 )
日記開設おめでとうございます。綺麗ですね♪うちの家の近くにも立派なのがありますよぉ〜〜 / いえtea ( 2004-03-31 12:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)