himajin top
ru-ru-の「オールジャンル記」

下北沢近辺に暮らするーるーの、日々日常です。何でもあり!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-13 冬の恵比寿といえば・・・
2004-10-26 なんじゃこりゃ・・・
2004-10-20 この間の休日
2004-10-17 ベビアーモチ ス!
2004-10-13 ひさびさ  〜その2〜
2004-10-11 久々に♪
2004-04-23 やっぱり毎日更新は無理〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
2004-04-17 オープン初日!(クラブのじゃないよ・・)
2004-04-15 早くもネタ切れ・・・それは反省がないから?
2004-04-10 実家


2004-11-13 冬の恵比寿といえば・・・

ガーデンプレイスのバカラだねってことで見に行って見ました。はじめて見たんだけどきれいだった♪といいつつデジカメの撮影練習の対象になり、色々撮ったけどこれが一番見た目の色を忠実に表現してると思うんだけど??その後38階にて食べた千房のお好み焼きも美味しかった☆夜景が見えて目の前でシェフが調理してくれているところだけ見ると、あれ、ここって鉄板焼きのお店でしたっけ・・という気分が味わえてお得(゜ー゜*)


つっこみ 先頭 表紙

2004-10-26 なんじゃこりゃ・・・

土曜日の三軒茶屋のにぎわいわスゴかったわ〜。・:*:・゜☆ で、これなんだけど目玉じゃない??なんかすっごいリアルな上に、まつげパーマくらいの勢いでまつげのカールがきれい(爆) 結局何のアピールかは不明・・・。


つっこみ 先頭 表紙

わぉ、珍しくご訪問のお客様が・・。ね、素敵なまつげですよね〜。一度まつげパーマ失敗したるーとしてはうらやましいの・・ / ru-ru- ( 2004-11-01 00:51 )
あははーーー。おもしろいねー。。。。なんか隣にいるおねえちゃんがかわいいね。。。ぼそっ / のりぴ〜 ( 2004-10-30 16:53 )

2004-10-20 この間の休日

新宿にいったらちびっ子ファッションショーをやっとりました☆すごいカワイイぃ子ばっかりで、デジカメのテストにはグー♪でした。しっかし子供服って高そう・・


つっこみ 先頭 表紙

あ、小さくしたらデジタルズームがくずれてるゎ。。 / ru-ru- ( 2004-10-20 21:37 )

2004-10-17 ベビアーモチ ス!

近所のおいしいお店です。いつも週末は待ちの列が・・。「ベビアモーチ ス」はイタリア語でお気に召すまま、だっけな?とりあえずめっちゃおいしーいイタリアンレストランなのです。米ナスのグラタンとか、農民風ミーとソースとか、うっすうすの釜焼きピザとか全部おすすめ!昨日はエスカルゴがうまかった・・・(−_−)場所は環状7号、宮前橋の交差点そば、南から来ると宮前橋の交差点手前左側にあります。予約した方がいいかも!


つっこみ 先頭 表紙

2004-10-13 ひさびさ  〜その2〜

今使っている携帯。1月に変えたわりにはもう飽き気味(´−`)なので、表には金沢兼六園にて購入の”金沢金箔絵巻シール”なるものを貼ってみました♪裏はキラキラミッキーっていう見事に二面性のある携帯になった・・・。                                             最近もう2005年のダイアリーが出てるね☆今度こそ日記をつけようと思いながらやっぱり書くのが面倒・・・で、日記ソフトないのかな?写真も付けられると嬉しいな(ーΩー )ウゥーン これから検索だ!もちフリーで!!


つっこみ 先頭 表紙

2004-10-11 久々に♪

最近余裕が出てきたのと、PCへの興味復活でまた書く事にしました(^▽^)今日はお気に入りのバックの写真デス。日比谷シャンテでおねえちゃんと二人で一目ぼれして買ったのー♪♪牛柄・・なのかな?ついてるバックルとか、ウェスタンっぽさがディティールまでこだわられていて良い☆最近のPC関係でのお気に入りは、デスクトップ上で使うSTICKIES(付箋のプログラム)です。めっちゃ使いやすい!URLをここに書きたいのにわすれた・・日本語化パッチが別に必要です☆


先頭 表紙

2004-04-23 やっぱり毎日更新は無理〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

お気にGOODS第一弾。三茶の古本屋で買ったランプだよ〜。古いホテルみたいで味があるのだ。HOYAのクリスタルを使っているようだ。これをつけてまったりが楽しい♪お酒がすすんじゃうランプです☆


先頭 表紙

いそがすぃーの☆明日は広島、明後日金沢、、、(・Θ・;) / ru-ru- ( 2004-05-19 01:45 )
ここも更新休止中だねー(゜Д゜)y─┛~~  / 都民 ( 2004-05-02 13:11 )

2004-04-17 オープン初日!(クラブのじゃないよ・・)

今日は、たまたま午前中に見てたTVで新江ノ島水族館オープンのニュースが・・本当はイチゴ狩りの予定だったけど、これから千葉じゃ間に合わないのでじゃあっつー事で行って参りました(o


先頭 表紙

変えてみた(o ̄ー ̄o) ♪でも・・・海の生き物って、後で写真でみるとどれもそこそこキモイのかもね。。。 / ru-ru- ( 2004-04-20 07:48 )
うーん。このガゾーきもくないヽ(・∀・)? / トミィーンヌ ( 2004-04-20 02:21 )
復活!!今朝、昨日と10時間睡眠を続けた結果復活しましたぁーーー☆ここは平和?都民さんとこはどんなかな。あとで、行くよおおぉおーーーっ。あと、水族館は予想外にこじんまりしてたよ。あっという間に見終わり。でも、鴨川のシーワールド以上に海との一体感があって気持ちよかった!!入場大人2,000です。お暇だったら行ってみてね♪るーはまた行きたいです。。 / ru-ru- ( 2004-04-18 20:17 )
ごめん、遊びすぎてお疲れ。今日は寝かせて・・・(ーー;) / ru-ru- ( 2004-04-18 00:37 )
(n‘∀‘)ηルルクォスヮァァァァァァァァァァ―――ン!!! / 都民 ( 2004-04-17 00:56 )
いやーここはノンビリしてていーねー(゜Д゜)y─┛~~  / 都民 ( 2004-04-17 00:37 )

2004-04-15 早くもネタ切れ・・・それは反省がないから?

今日の反省は遅刻かな・・無遅刻(仕事・プライベートともに)が今年の抱負だったのにー。今日は朝からcold play聴いてます。denonのコンポはすごく音が良いです。DVDまで見られて5万円はお買い得。明日は有給だけど、もう眠くて今日もDVD見られないよ〜。今狙っているのはヘッドホン、るーの狭い部屋で5.1(?)chは無理だもの〜〜〜〜〜。


先頭 表紙

それがオチがつきまして・・・何と1時でクローズだったのー(涙) 着いたの1時ちょいすぎで、駐車場から出てくるお兄ーちゃんに「今日、明日は1時でクローズですよっ」て言われた・・( ┰_┰) シクシク   あまりにおなかが減っていたので倭座で朝4時近くまでご飯してました。はぁ〜、また目的果たせず。 / ru-ru- ( 2004-04-16 23:53 )
vanillaネタ,マダ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━??? / 都民 ( 2004-04-16 21:53 )
オーディオテクニカで樫材って・・いったいいくらすんねん!るーには手が出ませーーん(´д`;) / ru-ru- ( 2004-04-15 14:05 )
キャさんも下北だったんだ〜〜〜☆そう、そこは食い倒れの可能性を秘めた危険な場所・・どこか美味しい所あったら教えてぇ〜〜♪(゜¬゜)(今日も反省なし)  今行きたいのはカレーの夢屋(?)、げんこつラーメンかな。キッチン南海はそそらない。ぼちぼちとか、fufuとか、おいしくて楽しくて好きです。 / ru-ru- ( 2004-04-15 14:00 )
ミニのくせに侮れません。うちに来た知り合いが感動して買ってました。既にBOSEのでっかいステレオあるのに・・。ちなみに、写真で上に乗ってるのはお分かりでしょうがコンポの一部ではなくR-Driveです(・(エ)・) / るーるー ( 2004-04-15 13:49 )
そう言えば、私も一人暮らし時代に4年ほどシモキタ住人でした〜。食べ歩き楽しかったなぁ。 / キャ ( 2004-04-15 08:02 )
デノンのミニコンはすごく(・∀・)イイ! オーディオテクニカの樫材のヘッドフォンがお勧めだYO / DJ都民 ( 2004-04-15 06:19 )

2004-04-10 実家

実家のにゃん子だよ〜〜。犬が亡くなったあと、バイト先のテナントビル内のペットショップ前にカゴ付きで捨てられていたのを連れてきました。あまりの目の大きさにびっくりしたけど、いつの間にかすっかり我が家の一員♪はじめ来たときは、缶詰しか食べない、呼んでも反応無しで引きこもり、絶対触らせないでどうなることかとおもったけどね (=゜-゜)


先頭 表紙

よっ、江戸っ子だねぇ・・。るーも東京生まれだけど江戸っ子でも都会者でもない。でもでも、別にウチの軒先でうがってるの見たわけじゃないからね・・(T□T)、 / ru-ru- ( 2004-04-15 14:08 )
生粋の都会っ子なんで見た原体験がありません。そう,歳月は百代の過客なんです / 都民 ( 2004-04-15 06:20 )
ふぉふぉふぉ・・・って、出たな〜都民星人!!☆昔ほんとにうがってる(うがられてる???)石を見たときは感動したよ。すごいよね、年月って。 / ru-ru- ( 2004-04-15 01:57 )
雨だれ石をうがつ というやつですな。フォッフォッフォ / 都民 ( 2004-04-14 00:44 )
こちらこそ来てくれてありがとう〜。名前からリンクで飛ぶと、以前のページなのね。あとでじっくり見るー♪(^▽^) / ru-ru- ( 2004-04-13 22:32 )
それからつっこみありがとうございます! / キャ ( 2004-04-13 07:40 )
クサマトリックスちょっと見たいかも〜と思ってるんです。全然見たことがないんで。あの人の写真の迫力におされて二の足踏んでます。写真うまいですね! / キャ ( 2004-04-13 07:38 )
なのに無料でゲッツ(σ・∀・)σ!できたんだ / 都民 ( 2004-04-13 01:41 )
チンチラシルバーです。でも、正確にはペルシャ猫らしい・・チンチラシルバーって、ペルシャのなかの毛色の種類を言うみたい。ちなみにブラウンのチンチラゴールデンという種類もあるのよね〜。 / ru-ru- ( 2004-04-13 00:34 )
これは何という種類の猫なのでしょうヽ(・∀・)? / 都民 ( 2004-04-11 14:10 )

[次の10件を表示] (総目次)