himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-16 月見バーガー 晴れ時々曇り
2006-09-15 月に代わって 雨。
2006-09-14 純情きらり 雨。
2006-09-13 アメコミ。雨。
2006-09-12 ひー(泣)。雨。
2006-09-11 腹痛い。雨。
2006-09-10 ドールショー16 たまき 晴れ(真夏のような猛暑)。
2006-09-09 続・ドールショー16 たまき 晴れ
2006-09-08 落書き 雨。
2006-09-07 続・落書き 雨。


2006-09-16 月見バーガー 晴れ時々曇り

 CMがうさぎ好きとしては、すごーく好き♪

先頭 表紙

2006-09-15 月に代わって 雨。

 一体いつになったら、終わるのですか……。

 見かねたマミーが「マス○ゲン」をくれた。

 おかげでちっとはマシになってきた。

先頭 表紙

2006-09-14 純情きらり 雨。


 ヒマなので、母が録画したのを見てました。
 なんですの、コレ。

 ビアノ線の供出なんてあるのかい?
 わざわざピアノ線取り出しても、大した量にならないだろうし、桜子のや達彦のピアノはなぜ供出を免れているのか──祖父の家には戦前からのおじいちゃんの弾いていたピアノがあるし、供出なんてアリエナイ。おじいちゃんから聞いたたことも無い。

 なぜ桜子の弟は理系なのに、赤紙が来るのでしょう?
 兵役が免除されていたはず。うちのおじいちゃんの話では理系は免除されて、爺ちゃんの生徒は戦争に行かなくてて済んだはず(爺ちゃん自身は、身体に問題があったというのもあるが、兵役を免除されている)。

 少なくともこの二点は確実に、爺ちゃんから聞いた中での判断ですけど、ありえないんですけど。

先頭 表紙

2006-09-13 アメコミ。雨。

 昔は──というか、それしかなかったので読んでました。
 私の絵を見れば分かるよう、影響はほとんどなく、好きでもありませんでした。

 わらわら登場人物が出て来て良くいえば感情移入できるキャラクターがいたり、悪く言えば誰が誰だか分からなくなったり、その分ストーリーに皺寄せが行き良く言えば単純明快、ぶっちゃけ厚みが無い、……。

 コレを基に作ったアメコミ映画もあんまり……(^^;;;

 いかにもハリウッド、な映像がなくなればどうなる?

先頭 表紙

2006-09-12 ひー(泣)。雨。


 昨日の夜中、凄かったんですよ。雷と雨が。

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 こんな日に仕事に行かなくて済む〜♪

 とか思って、完璧にビビッたベージュを抱っこしていたら、母が会社行く頃になったら小降りになってました。

 しかも雨降っているのにちっとも涼しくなるどころか蒸し暑くて、またベージュが風邪引くなー、と思ったのでエアコンつけっぱなし。

 電気料金が恐ろしいわ。

 ヒマだったので「生活ほっとモーニング」の生クイズにも答えてみた(謎)。

先頭 表紙

ホントに東京へでくの坊がやってくるのかぃ……。お前いくつだ? その年でママがいないとダメなんか? 努力がねーから首にされたんだろ?? 東京……何を見込んだのかすら……orz / 日女 ( 2006-09-12 18:53 )

2006-09-11 腹痛い。雨。

 お月さんのせいでお腹痛い。
 始まったのが九月一日なんですよ……。
 出血多量で死にそうだ。

先頭 表紙

私が体調おかしかったのは、どうやらコレのせいみたいです。私のお月さん、そろそろ終わりそうです。ゆき♪ さま、大丈夫ですか?? / 日女 ( 2006-09-12 04:49 )
一日からでまだ終わらないんですか??貧血になりそう、、、。お大事に。私は昨日からで、今日が最高に痛いです。 / ゆき♪ ( 2006-09-11 10:05 )

2006-09-10 ドールショー16 たまき 晴れ(真夏のような猛暑)。


 ピント合ってないねぇ(^^;;;

先頭 表紙

2006-09-09 続・ドールショー16 たまき 晴れ


 この子買いたい、言ったら母に反対されました。

 母は黒髪が嫌いなんだそうな。

 そう言えば、我が家には黒髪っ子少ないナァ。

先頭 表紙

2006-09-08 落書き 雨。


 萌え少女を描くつもりだったが……端からムリさ〜(^^;;;

先頭 表紙

ありがとうございます。とあるマンガ読みながら、てきとうに描いたものです(^^;;; 凄くないですよー、誰でもできますって(^^;;; / 日女 ( 2006-09-11 04:32 )
落書きといえ日女さん凄いですねー。↓のイラストにはベタも入ってますね、本格的!!! / 棚菜 ( 2006-09-10 21:56 )

2006-09-07 続・落書き 雨。


 マジメに、ベタとか入れてみました。

 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)