himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-21 凹む。晴れ。
2006-08-20 暑くて。晴れ。
2006-08-19 無風 晴れ。
2006-08-18 ギロチン 晴れ。
2006-08-17 どうしよう 雨。
2006-08-16 夢 雨。
2006-08-15 Xデー 雨。
2006-08-14 NJサヤカ 晴れ。
2006-08-13 NJエクセ&マリーン(マリーン) 晴れ。
2006-08-12 NJエクセ&マリーン(エクセリーナ) 雨。


2006-08-21 凹む。晴れ。

 私が言われていたわけではない(念の為)。

 ○○チャンは笑顔が汚いからなー(笑)。

 と給湯室でタバコ吸って、あろうことか○○嬢に聞かせてしまったお前ら! お前らはBUBUKAか!? 許さんぞー!! 査定に加えてやる!!

 凹んだ○○嬢のほうが問題だ。
 ちょっと可愛い八重歯があるだけなんだけどなー(^^;;;

先頭 表紙

2006-08-20 暑くて。晴れ。

 四時だよ……orz

先頭 表紙

2006-08-19 無風 晴れ。

 暑い〜。
 廃品回収に色々出していたら、汗だらだら。

先頭 表紙

2006-08-18 ギロチン 晴れ。


 を待っているような気分で受診したのに(^^;;;
 先代のうさこは亡くなる前日ご飯を食べなくて、そのまま死んでしまったから、泣きたいような気分だった。
 うさぎのために命を賭けているD先生、診察してもレントゲン撮っても、頭をかしげているばかり。
 頭は最悪なほうへと向かう。
 しかし
「一種の人間で言うところの夏バテかもしれんなー」
 とD先生。 
「夏バテですか……orz」
「夜になったらおやつとか上げてご覧、涼しくなったら口当たりが良いら食べるはずだから」
 そして夜になったら、言ったとおりに乾燥キャベツを食べた。たんまりとね。

 結局、私の寿命が縮まっただけでした(^^;;;

先頭 表紙

2006-08-17 どうしよう 雨。

 ベージュが昨日から水以外のもの、ほとんど口にしていません!

 ほったらかして良いものどうかすら分かりません〜(ノ_・、)シクシク。

 とりあえずD先生のところへ連れて行きます。

 おじいちゃんお願いだから、まだベージュを呼ばないで〜!!

先頭 表紙

2006-08-16 夢 雨。

 祖父の夢を見た。
 父の弟の妻に当たる人、その子供(従兄弟)、母と妹で、帰省したときの夢だ。

 私は、祖父と少し話した。

 ちょうどその頃、湾岸戦争が戦闘中か、終わって間もない頃で、私が読んでいた新聞の記事から「フセインをどうするか」なんてことから始まったと思う。
 祖父の出した結論は、「本当に反省して、二度と同じ過ちを繰り返さないと言うのなら、許してやるのも一つの道」みたいことだったかと。戦争を体験した祖父には、戦争のほうが嫌だったのだろう。
 それから、靖国に祖父の兄弟が合祀されていることや、その靖国か川崎大師に行ってみたいこと、そんなことを話したと思う。

 祖父がまだ元気だった頃、川崎大師に連れていったことはある。

 次は靖国に行こうね、とか話した。

 本当に私は

 バカ女

 だ。何で先に靖国に連れていかなかったんだ。祖父が一番行きたかったのは、どう考えても靖国なのに……。

 そして、小泉首相が参拝し、祖父の代わりに私も参拝してきた。我が家は無神論者ですけどね、まぁお許しを(^^;;;

 あの世ってものがあるとしたら、祖父はやっと兄弟に会えたのだろうか。負い目を感じず居られるのだろうか。今はそうあって欲しい、と切に願う。

先頭 表紙

くまちゃん。さま、ありがとうございます(^^) おじいちゃん許してくれるかな。 / 日女 ( 2006-08-16 18:27 )
大丈夫、気持ちは通じていると思いますよ。 / くまちゃん。 ( 2006-08-16 15:24 )

2006-08-15 Xデー 雨。


 行くよね?

 行くんなら、祖父の生きているうちにして欲しかった。

先頭 表紙

2006-08-14 NJサヤカ 晴れ。


 NANAな子が欲しくて、買いました。
 ライダよりはやっぱりこっちが好みだ♪

 変な効果も入れてみました(謎)。何か心霊写真みたい、と母に言われた……orz

先頭 表紙

棚菜さま。こんにちはー(というかおはようございます? (^^;;;)。画像はエセアーティストな気分……(^^;;; カッコイイですかっ、ありがとうございます。 / 日女 ( 2006-08-13 04:22 )
とっふんさま。サヤカさんとかシオンさんとかが似合いますよねぇ。マリーンさん、可愛いですよー。実物はもっと(笑)。 / 日女 ( 2006-08-13 04:18 )
くまちゃん。さま。ラグジュアリーセレクション……。久しぶりに心に引っかかるシオンさんなんですが……お迎えするかは未定。 / 日女 ( 2006-08-13 04:16 )
こんにちはー、日女さん。画像が凝ってますねーカッコいいです。日女さんの愛を感じます。 / 棚菜 ( 2006-08-12 14:50 )
やっぱこの手はサヤカが一番似合うのかしら。・・・いや、それより↓のマリーンさんですよ!激カワ!!一瞬オクで探そうかと思ってしまったですよ・・・。 / とっふん ( 2006-08-12 11:43 )
衣装は違うけど、ラグジュアリーセレクション シオンも似た感じですな / くまちゃん。 ( 2006-08-12 07:10 )

2006-08-13 NJエクセ&マリーン(マリーン) 晴れ。


 このマリーン様はこのまま男の子にしてしまいたい……。

 マリーン様の弟とか従兄弟とかの設定のフレンドが欲しいなー。

先頭 表紙

2006-08-12 NJエクセ&マリーン(エクセリーナ) 雨。


 普通なんですが、可愛いと思いました♪
 赤頭巾をかぶせられて、青ひげエクセならぬ、赤ヒゲエクセになってないよね……、と不安でしたが、別になっていて良かった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)