himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-05 オビツノーマル 雨。
2006-07-04 王子引退 曇り時々晴れ。
2006-07-03 続・セカンド一発目 曇り時々晴れ後雨。
2006-07-02 セカンド一発目 晴れ。
2006-07-01 内容証明
2006-06-30 オビツボディ 貼れ。
2006-06-29 どこの国の人間だとは言わなくても。晴れ。
2006-06-28 続・薬は怖し 曇り
2006-06-27 城コレ 晴れ。
2006-06-26 薬は怖し。曇り。


2006-07-05 オビツノーマル 雨。


 着せづらいボディだなぁ。

 私の身体は浴衣には向かないらしいです。
 乳デカイので、なんかバランスがおかしいんですよねぇ。
 頼みもしないのに胸元開いてきて、路線が変わってくるし……orz

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■そうか、メリハリなのですね。なるほどー。 / 日女 ( 2006-07-06 11:13 )
■とっふんさま■オビツは帯がゆるゆるです(^^;;; 牛乳の飲み過ぎです〜。 / 日女 ( 2006-07-06 11:11 )
■ほのぴ〜さま■日本の夏ですから(* ̄▽ ̄*)ノ" / 日女 ( 2006-07-06 11:08 )
ドールはある程度胸がある方が、衣装を着せた時にメリハリが付きますけどねぇ、でか過ぎはエロいかも・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-07-06 06:43 )
オビツボディは肩が細くて胸デカイですよねぇ。んま、浴衣向きではないリアルボディの持ち主でいらっしゃいますのね。ドキドキ。 / とっふん ( 2006-07-05 20:51 )
夏だね〜〜浴衣か〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-05 20:47 )

2006-07-04 王子引退 曇り時々晴れ。

 さほどショックでない自分がいたりします。
 この日記のどこかで「予言」もしたしなぁ。

 王子、とりあえずお疲れ様。
 指導者でも何でも言いから、また戻ってきてね。
「NAKATAジャパン」とか見てみたいな〜♪

先頭 表紙

九時頃だったかしら?? 速報入ってHP見に行きました(アクセスが集中する前)。 / 日女 ( 2006-07-04 21:24 )
引退らしいですね〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-04 14:10 )

2006-07-03 続・セカンド一発目 曇り時々晴れ後雨。


 お眠りベージュちょん……。

 おねむでしゅ。

先頭 表紙

■rinoさま■プリンセス・マシュカラですから〜(謎)。ふっかふっかです♪ / 日女 ( 2006-07-04 11:58 )
■棚菜さま■エアコンつけてあげてましたから、気持ち良かったのでしょう♪ ベージュちょんの夢……美味しいいちごを百万粒(謎) / 日女 ( 2006-07-04 11:56 )
■ほのぴ〜さま■アップですよ〜。ここまで近づけるのは滅多に無いことです〜 / 日女 ( 2006-07-04 11:54 )
ベージュちゃん、睫毛なが〜い!!ふかふかで可愛いわぁヾ(´▽`*;)ゝ" / rino ( 2006-07-03 23:06 )
きゃあぁぁーーかわゆい。気持ちよさそうに眠ってますね。ベージュちゃんも夢みるのかなぁ。 / 棚菜 ( 2006-07-03 21:56 )
アップだ〜〜アップだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-03 19:36 )

2006-07-02 セカンド一発目 晴れ。


 イングランド負けましたよ、ベッカム様……(ノ_・、)シクシク。
 ブラジルはフランスに負けた……。

 眠れないので、ニ試合とも見ましたさ。

 オビツのぷにょ胸ボディつけたジェニ子で撮影一発目。
 今度は壊れないで、お願いだから。
 今度は倒さないでね、寿命が縮まっちゃうから。

先頭 表紙

2006-07-01 内容証明

 Bくんの親は、無視してくれるのでね。無理やりにでも、椅子に座らせようと。

 協議の間、Aちゃんはうちで預かることになりました。
 他からもAちゃん(小学六年生、Bくんもそのくらい)と同じくらいの子を持つ親御さんが預かるって言っていたけど……要するににあれだ、Bくんが怖いから、自分と同じくらいの子が嫌なんだろうな。
 Aちゃんが「ねーねー(私)のうちにしたい」と言っているらしいので、ご指名つきです。
 頑張らなくては(ぇ?。、

 

先頭 表紙

2006-06-30 オビツボディ 貼れ。

 に移行しようかと思っています。ナチュラルボディ用の靴なら、ジェニ靴 履けるし。
 というか買っちゃいましたけど。勝訴セール中ですし、バクチです(笑)。
 ナチュラルボディに対して今まで言わなかったことですが、繋ぎ目のないボディは肌の露出があるときは役立ちます。でも「バービーのすてきなおうち」で撮影していたら、これでは単なる1/6の「オランダ人の妻」っぽく思えてきて、ナチュラルボディが嫌になってきたのですよ……。

 私、ほとんどの人形は平気です。

 1/6が好きで、タカラドールが一番に好きなだけです。

 でも、どうしても「オランダ人の妻」は怖いというか気持ち悪いというか……。

 そのときは撮影のスランプだったのかな?? それをナチュラルボディのせいにしたのかな?? とも思いますけど、落ち込んだら、今度オビツに乗せ替えてみようと思います。


 で、肝心のデジカメまだ〜?? (笑)。

先頭 表紙

ストッキングじゃない、足に巻くリボンです(^^;;; / 日女 ( 2006-07-02 08:11 )
ストッキングは穿かせにくいというか入らないというか……、服は着せづらいと言うか……。慣れですね、頑張ってみましょう。 / 日女 ( 2006-07-01 05:42 )
オビツボディにも一長一短はあります。 要するに可動素体に慣れる事ですね。 / くまちゃん。 ( 2006-07-01 05:29 )

2006-06-29 どこの国の人間だとは言わなくても。晴れ。

昨日、ご近所の皆さんと、花火をなどしておりました。
Aちゃん(日本人)の顔を、Bくん(外国人)が引っかきました。

「女 の 子 の 顔」ですよ?

Bくんの親は男の子は元気があっていいじゃない♪ とほざきました。
そもそも、AちゃんはBくんの言葉が分からなかった。「ママなんて言っているの?」とAちゃんが聞いたから、引っかいたのです。
言葉のわかる第三者に言わせると、Bくんは花火を頂戴でもいっしょにやらせて、でもなく、「その花火、寄越せ」と言ったらしい。それに応じなかったから引っかいたのだ。
第三者は、Bくんの母親に対して謝罪を要求しました。突き詰めました。
だが結局、謝りもせずBくんとその母親はいはいと面倒くさそうに言いました。
「別に良いじゃない、だって日本人の顔でしょ(笑)」

まぁ、これで大体何人かわかるよね。

先頭 表紙

■とっふんさま■どんな教育なんでしょう(ーー; もし跡が残ったらどうしてくれよう。母はAちゃんの親に慰謝料だけでも分捕るよ、とか言ってすでに治療費もろもろの請求を始めましたが、後の残ったら、Aちゃん一生ヘアスタイル変えたりする女としての最低限の楽しみすら自由にならなくなるんだよね……。許せないので、母よ、分捕ってくれ〜。 / 日女 ( 2006-06-29 13:19 )
■ほのぴ〜さま■頬とかは蚯蚓腫れなんですが、額のところは爪が食いこんで肉削っていった感じで、もしかしたら跡が残るかも……というぐらい酷いのですよ(ーー; / 日女 ( 2006-06-29 13:11 )
ひぃ〜。どんな教育したらそんな理屈になるんじゃ〜。 / とっふん ( 2006-06-29 11:24 )
ええええ・・・・・なんてこと / ほのぴ〜 ( 2006-06-29 06:59 )

2006-06-28 続・薬は怖し 曇り

 一回の飲み忘れで、薬が増えてしまった……orz

 勝手にもとの量に戻そうかとも思ったが、しばらく増やしておかないと、また吐き気が病院送りになるらしいのですよ。脅されてたとも言う。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

先頭 表紙

2006-06-27 城コレ 晴れ。

 まぁ、縦ロールにしては安いですね。
 たまきとロベリー♪ もいるけど、今回はスルーだなぁ。
 ロベリー♪ の紫髪、可愛いが……中華鍋な前髪がイタダケナイ。逆中華鍋みたいな前髪なら、すだれのようなほうがまだマシ。
 正直、カタログ見て、ぱっつんな前髪が許されるのはマリーンくらいだと思った。

先頭 表紙

2006-06-26 薬は怖し。曇り。

 昨日、薬飲むのを忘れた。
 眠れない、物凄い吐き気で胃液すら吐いた。薬も飲めなくなり、病院にお泊りして点滴受けた。二度と飲み忘れるもんか。

 薬なんて最初から飲むな。

 でも、飲んだときは、この世にこれ以上辛いことはないと思えて、不眠と吐き気が辛かったったんだよね……(ーー;

先頭 表紙

薬なくなったら、私どうやって生きて組んだろぅ?? と病院で点滴受けながら、思いましたわぃ。薬は大切ですよね。 / 日女 ( 2006-06-27 12:04 )
自分も飲み忘れて悪化したことが有り・・・。やっぱり薬は大切だね。 / くまちゃん。 ( 2006-06-27 02:46 )

[次の10件を表示] (総目次)