himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-22 密林さんって……。曇り。
2006-05-21 撮影一発目! 晴れ。
2006-05-20 曇りの中無理やり撮ったので。雨。
2006-05-19 とか言いつつな。雨。
2006-05-18 新しい。雨。
2006-05-17 色々とおかしい。曇り。
2006-05-16 王子生出演。曇り。
2006-05-15 チヂミ 晴れ。
2006-05-14 寒い。曇り。
2006-05-13 脚の付け根 雨


2006-05-22 密林さんって……。曇り。


 私の注文した品、四月中に届ける予定になっていたのよね。全然届かない。待つのもそろそろ限界、このままだと届く前に必要無くなっちゃいそう……、と友人に電話で愚痴ったら、「一度キャンセルしてもう一度注文すると早いよ?」と悪な囁きを受けて実行。

 土曜日にキャンセルして、日曜発送、月曜到着。

 やればできるではないか。今まで何を待っていたのやら……orz
 密林さんはこういうこと、多いですかね。

先頭 表紙

WC関係なものだったのでWC始まっちゃったら遅い〜。洋書は密林さん意外だとべらぼうに高いところで買わざる得ないので、仕方なーく利用しています……orz / 日女 ( 2006-05-23 15:15 )
密林の未着は多いですね。 いい加減なのであまり利用しません。 / くまちゃん。 ( 2006-05-23 05:24 )

2006-05-21 撮影一発目! 晴れ。


 新しいデジカメで撮影一発目。

 慣れてないのでイマイチ勘がつかめません……(^^;;;

 

先頭 表紙

はい、買いました♪ (^^) / 日女 ( 2006-05-22 05:57 )
デジカメ購入したのね。 / ほのぴ〜 ( 2006-05-21 19:01 )

2006-05-20 曇りの中無理やり撮ったので。雨。


 私の中ではアリなんです、ギンガムチェック×ロリ服。

 ギンガムチェックでも、私が撮るとこうなってしまうのだけどね……。
 
 

 

先頭 表紙

2006-05-19 とか言いつつな。雨。


 ハリポタ読んじゃった。
 混血の王子は○○だったのですね〜。

 ハリポタの後に読んだデジカメの取扱説明書は非常につまらなくて、嫌になった(謎)。

 デジカメも小さくなって、可愛くなったものです♪

 晴れないからお写真撮れないよー。

先頭 表紙

レンズが明るいこと! を条件にしたら6メガになりました。もっと画素が多いのとかあるにはあったのですけどね。私のすべての望みをかなえてくれるのはやはり一眼しかないみたい。私も次は一眼です(笑)。 / 日女 ( 2006-05-21 15:12 )
6メガかぁ、いいなぁ。 新しいデジカメが欲しいですが、今までのでも十分使えるしなぁ。 次は一眼かな。 / くまちゃん。 ( 2006-05-21 08:06 )
おにんぎょ撮影一発目は曇りと雨で、出鼻をくじかれたよーな(^^;;; / 日女 ( 2006-05-20 05:13 )
おおっ!凄いじゃないですか!600万画素!?早く写真みたいです〜♪ / rino ( 2006-05-19 23:54 )
色々ありましたが、活躍中です(^^)。 / 日女 ( 2006-05-19 15:44 )
デジカメ買ったんだね〜〜^^いいなぁ♪私も新しいの欲しい〜〜〜!! / りえりん ( 2006-05-19 14:36 )

2006-05-18 新しい。雨。

 新しいデジカメとハリポタ最新刊届きましたよー。

 諸般の事情で触れるのも、読めるのも、も少し後になりそうですが。

 

先頭 表紙

2006-05-17 色々とおかしい。曇り。


 DHCのネットポイント5000円分の福袋。
 我が家はDHCのもので使わないものはなし♪

先頭 表紙

■ほのぴ〜さま■食品で5000円ってのは大きいですよね♪ / 日女 ( 2006-05-19 02:03 )
■くまちゃん。さま■健康食品ですからね〜。 / 日女 ( 2006-05-19 02:01 )
たくさんはいってますね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-17 20:45 )
健康に良さそうですねぇ / くまちゃん。 ( 2006-05-17 14:48 )

2006-05-16 王子生出演。曇り。

 昨日の「報道ステーション」、DVDに焼いときました♪

 かっこええのぅ……。

 ジーコの人事は謎。

先頭 表紙

私は「佐藤選手、残念」でした。 / 日女 ( 2006-05-19 02:00 )
久保選手、残念。 / くまちゃん。 ( 2006-05-17 14:48 )

2006-05-15 チヂミ 晴れ。

 夕ご飯にチヂミ焼いた。

 母に居酒屋じゃないんだから……。

 といわれた。

 そのくせ完食。

 ……文句があるならお食べにならなくて宜しくてよ?

 食べて欲しいなんて、一言もいってませんから(謎)。

 新しい牧草が届き、今の袋の牧草をひっくり返したベッカムにも同じことを言いたい。

 新しい袋は食べきるまで開きませんことよ〜♪

先頭 表紙

チヂミ餃子、なんかおいしそうかも♪ やっぱり焼くときには小麦粉入り水を入れてパリパリにしたほうが美味しいですよね、私も時々やりますよ〜。ベージュは食欲旺盛というよりも、美味しいものだけ食べたいでしゅ! って感じでしょうか(^^;;; / 日女 ( 2006-05-17 08:56 )
私は昨夜焼き餃子を作っていたら、焼く際に小麦粉入り水を入れすぎて餃子が全部一体化してしまい、挙句に両面焼きしたら、出来上がりが見事チヂミ化してしまいました。なので、チヂミ餃子と命名してみたり。ベッカムちゃんも食欲旺盛でなによりです。 / 棚菜 ( 2006-05-16 22:27 )

2006-05-14 寒い。曇り。

 もう梅雨に入ったんでしょうか(^^;;;

 寒くて姫様がヒーターつけろと言った昨日の横浜。

 

先頭 表紙

■りえりんさま■お気になさらずに〜。 / 日女 ( 2006-05-19 01:59 )

2006-05-13 脚の付け根 雨

 が痛い。

先頭 表紙

一晩寝たら消えました。なんだったんだろう(・_・")? / 日女 ( 2006-05-15 06:50 )
だいじょうぶですか・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-14 19:02 )

[次の10件を表示] (総目次)