himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-17 雨降ってジジイ固まる 雨後晴れ。
2006-03-16 まっ! 曇り後雨。
2006-03-15 3倍返し 晴れ。
2006-03-14 抱っこはイヤでしゅ。曇り後晴れ。
2006-03-13 素敵な購入理由。霙→晴れ→雪。
2006-03-12 昨日は。晴れ。
2006-03-11 外観 貼れ。
2006-03-10 欲望という名の。雨。
2006-03-09 朝早く…… 晴れ。
2006-03-08 ひーっ(泣)。晴れ。


2006-03-17 雨降ってジジイ固まる 雨後晴れ。


 呆然としている人多し。

 強い雨が降ってます。

 台風みたい。こんな中、出て行くのは嫌……だなぁ。


 癒し系マリーンで。
 

先頭 表紙

それは大変だ! くまちゃん。さまに被害が無くて;良かった(^^) / 日女 ( 2006-03-18 08:29 )
ほんと台風並みでしたね。 近所の看板がすっ飛んできましたよ。 当たってたら大変・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-03-18 05:59 )

2006-03-16 まっ! 曇り後雨。


 眩しいでしゅ!

先頭 表紙

ぽかぽかの日に人形撮影と同じことやったら、こんなになりました(謎違) / 日女 ( 2006-03-17 14:40 )
あはは〜〜〜〜まぶしさでめがやられる〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-03-16 21:38 )

2006-03-15 3倍返し 晴れ。

 ホワイトデーは3倍返しと決まっておりまする〜。
 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

先頭 表紙

2006-03-14 抱っこはイヤでしゅ。曇り後晴れ。


 雪降った横浜。

 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ。
 

先頭 表紙

大阪も雪だったのですね。それでもこっちは日中晴れたので、その間はマスクが欠かせませんでしたorz ぜひつんつんと(笑)。 / 日女 ( 2006-03-15 16:13 )
大阪も吹雪のホワイトデーになりました。花粉ガ少ないのは助かるけど。。ベッカムちゃん、おちりをつんつんしてみたい(笑) / rino ( 2006-03-14 22:03 )

2006-03-13 素敵な購入理由。霙→晴れ→雪。


 この写真が撮りたかっただけ(笑)。

 ホントにはさめるんだよー。

先頭 表紙

それも面白そう♪ (笑)。きっとそんな物のよーな気もする(笑)。 / 日女 ( 2006-03-16 03:22 )
宅配ピザのチラシだったりして、、、、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 / ゆき♪ ( 2006-03-15 22:47 )
箱はっ、もーっと無駄にデカイのよーっ! (笑)。そういえば電池を入れると、ベルが鳴ったり、音が出るそうです。 / 日女 ( 2006-03-14 01:46 )
え〜と、たまきさんがあのくらいの大きさで・・・うわ、でかっ!(笑) でも凝ってますねぇ。眩しいわ・・・。 / とっふん♪ ( 2006-03-14 00:00 )
お手紙ですよ〜。彼からではなく、単なるチラシという説も(笑)。「バービーのすてきなおうち」はまだアマゾンで売ってましたよ〜(笑)。 / 日女 ( 2006-03-13 12:44 )
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 お手紙ですか?どちらの彼からでしょうね♪いいわいいわぁ〜〜〜〜〜〜。うちにもほしいかも、、、、、。 / ゆき♪ ( 2006-03-13 09:52 )

2006-03-12 昨日は。晴れ。

 昨日は徹夜でした、眠れなくて。
 おかげさまで仮眠を取り、起きていたら眠れましたけどね。

 ああ、お肌徹夜と花粉でカサついている……。

 今夜は寝る前にパックしよ。

先頭 表紙

2006-03-11 外観 貼れ。


「バービーのすてきなおうち」の組み立てが終わりました。細かなシール貼りみたいなのが、まだ残ってます。本当に、外観だけ……。

先頭 表紙

おうちだぁ、ひえー(^^;。 / 日女 ( 2006-03-12 05:49 )
ちゃんとした凹地に見えますかっ(笑)。ありがとうございます〜♪ / 日女 ( 2006-03-12 04:18 )
ちゃんとしたお家に見えます。 ほんと大きそう凄いねぇ。 / くまちゃん。 ( 2006-03-12 04:09 )
■ほのぴ〜さま■子供のころからシールが嫌いでした……。がんばってみますか。 / 日女 ( 2006-03-12 03:50 )
■rinoさま■折りたためるおうちなのです。開くと片面しか壁がなくなります(笑)。 / 日女 ( 2006-03-12 03:49 )
シール張って完成したらまたみせてね。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-11 13:02 )
ドアの隙間からちらっと洗面台?まで見えて、良くできてますね〜♪お人形さんになって住んでみたい^^ / rino ( 2006-03-11 09:08 )

2006-03-10 欲望という名の。雨。

 というわけで、昨日の夜中、お寿司特上食べてしまった♪

「バービーのすてきなおうち」、ゲットです♪

 まだ組み立ててないけど(笑)。

先頭 表紙

(笑)。ほとんど開かなくても写真撮れるってすてき〜。新築祝い(笑)のお寿司、美味しかった〜。 / 日女 ( 2006-03-11 06:02 )
おおっ!すてきなおうちご購入〜!新築祝いで特上お寿司!(w / くまちゃん。 ( 2006-03-10 23:30 )

2006-03-09 朝早く…… 晴れ。


 起きてしまいました。

 でも今更寝直せる時間でもない……。

 会社の資料でも作って、時間つぶすか。

先頭 表紙

土曜日の昼間に撮りました。やはりうさ子は夜行性だ〜! / 日女 ( 2006-03-10 04:50 )
ベッカムちゃんは、眠そうね〜。 / rino ( 2006-03-09 21:54 )
眠気覚ましグッズを用意して、がんばります〜。 / 日女 ( 2006-03-09 11:54 )
お疲れ様であります。昼間おねむにならないよう、頑張って〜。 / とっふん♪ ( 2006-03-09 10:38 )

2006-03-08 ひーっ(泣)。晴れ。

 母上様は最近楽しくゲームをしてらっしゃいます。

(よせばいいのに)やってみた。

 気持ち悪い……orz

 酷すぎて口では言えない……(グロ……)。
 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)