himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-21 ソーサは引退してしまうのでしょうか……? 曇り。
2006-02-20 気分は…… 曇り。
2006-02-19 大喜利 曇り。
2006-02-18 お団子ロベの衝撃。曇り。
2006-02-17 派手好きで浪費家でおこちゃま。雨。
2006-02-16 ハートポイントは溜まれど…… 雨。
2006-02-15 確認しました! 晴れ。
2006-02-14 匂い桜 晴れ。
2006-02-13 何だかねぇ。晴れ。
2006-02-12 一蹴。晴れ。


2006-02-21 ソーサは引退してしまうのでしょうか……? 曇り。

 http://inews.sports.msn.co.jp/columns/MLB_1481.html

先頭 表紙

2006-02-20 気分は…… 曇り。


 私めはベージュ・ベッカム姫様お部屋付き侍女をさせていただいている者です。
 ベージュ・ベッカム姫様はおねむにございます♪

先頭 表紙

↓の棚菜さまへのレスです。このお花は「匂い桜」ですよ〜。ありがとうございます☆ / 日女 ( 2006-02-24 08:53 )
「S.E.N.S.」のようなヒーリング系とか好きですよ。他はバラード系なら何でもいいみたい(笑)、「小柳ゆき」も好きですね。 / 日女 ( 2006-02-23 11:48 )
ベッカム姫様はバラード派なのですねっ。MISIAの他にもお気に入りさんっているのですか? / 棚菜 ( 2006-02-22 23:35 )
食べるだけ食べたら後は寝るだけ……ではなくて、MISIAのバラードアルバムを聴かせているところです。ベージュ・ベッカム姫様のせいでダンスとかロックが聴けないなぁ……お部屋付き侍女だから仕方ないか〜♪ / 日女 ( 2006-02-22 11:25 )
牧草?を食べているうちにおねむになったのかな?かわいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ わたくしも鳥たちのしもべとなって久しいのでございます〜。 / rino ( 2006-02-21 23:36 )

2006-02-19 大喜利 曇り。


 日曜日は最近よく「笑点」を見ています。楽しいんだ〜♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

先頭 表紙

この植物は何という名前ですかーー?とっても素敵♪ / 棚菜 ( 2006-02-22 23:33 )
私はサザエさん見ていると憂鬱になる種類の人間なので……(^^;  / 日女 ( 2006-02-20 08:00 )
私は毎度サザエさんをみています・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 18:43 )

2006-02-18 お団子ロベの衝撃。曇り。


 お団子ロベリー♪ の衝撃は凄かった……。

 というわけで、まともな仕様のたまきも一緒に頼んでおきました。(多分)この子が今年最初のたまき。

 お城さんも「ショート(ボブも含む)=たまき」という図式が出来上がっているようですね♪ 私もたまきくらい可愛いヲトメだったらショートにしますよ……prz(髪の毛長し)。

 まぁ、置いといて。

 茶髪に茶目で乙女〜♪ してます♪

先頭 表紙

たまきは可愛いのにね……その半分くらい、トンデモなロベリー♪ をオトメ仕様にして欲しい。一番はたまきだけど、ロベリー♪ も好き〜♪ / 日女 ( 2006-02-20 07:59 )
お!このたまき嬢可愛い〜♪・・・メイドちゃんにしたいわ・・・ぐふふふ。ああ、ロベもこれくらい愛らしいオトメ仕様なら。 / とっふん♪ ( 2006-02-19 07:26 )

2006-02-17 派手好きで浪費家でおこちゃま。雨。

 の私は、2005年夏休みの赤リップのロベリー♪ に惹かれております。
 http://www.liccacastle.co.jp/01918.html

 ショートボブのたまきにも惹かれております。
 http://www.liccacastle.co.jp/01915.html

 昔キャッスルに行ったとき、拉致ってしまいたいほど惹かれた唯一のリカにも惹かれております。
 http://www.liccacastle.co.jp/castle_licca2.html
 http://www.liccacastle.co.jp/02310.html

 全部買うか……お金の前にお伺いを立てないとダメだな……、母上様の許可は出るか? ……orz

先頭 表紙

2006-02-16 ハートポイントは溜まれど…… 雨。


 ピンク髪ジェニ子が欲しくて集めたハートポイント……。

 私はキャッスル製だとばかり思っていたのに……。

 チュウゴク製ですか……(ーー;

 オクみたらやはりこの微妙なアイプリはチュウゴク……って感じ。


 百年の恋も冷めた……(^^; ただただチュウゴク製とも考えずに必死こいてハートポイント集めた自分が阿呆に思えるたけです……orz

先頭 表紙

2006-02-15 確認しました! 晴れ。

 花粉です。
 昨日からお鼻がね……(ーー;

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■くまちゃん。さまもやってきましたか……がんばって乗り切りましょう……(涙)。 / 日女 ( 2006-02-16 15:35 )
■rinoさま■○ルガードは私も! お目目カユカユですか、その気持ち分かりますよーぅ、痛いほどに……否、痒いほどに(涙)。 / 日女 ( 2006-02-16 15:32 )
は〜い! 来てます来てます・・・しばらくキツイなぁ / くまちゃん。 ( 2006-02-16 06:44 )
はい!私もです!目がカユカユです(涙)早速、○ルガード、買って来ました。 / rino ( 2006-02-15 22:03 )

2006-02-14 匂い桜 晴れ。


 咲きました。画像にある部分だけですけどね(^^;

 暦の上では、もう春だものね♪ って狂い咲きだよ!!

 今日の癒しはこの「匂い桜」。

先頭 表紙

■とっふん♪ さま■今日は全国的に春を感じさせる天気だったそうなので、晴れましたか? こちらもマミーにお知らせせねば! ありがとうございます♪ / 日女 ( 2006-02-15 19:30 )
■rinoさま■育てたマミーがさぞかし喜ぶことでしょう♪ ありがとうございます。伝えておきますねー♪  / 日女 ( 2006-02-15 19:24 )
ん〜、春ですのぅ。こちらはずっと曇りやら雨ですわい。こういう晴れやかな画像は心も晴れますな。 / とっふん♪@つるりと復活。 ( 2006-02-15 10:17 )
お花はいいですね〜♪画面からいい香りが漂ってきそうです^^ / rino ( 2006-02-15 01:21 )

2006-02-13 何だかねぇ。晴れ。

 男子ハーフパイプで見た「雪をたたいて悔しがる」──何か、プレッシャーに弱い日本人そのものだわ……(ーー;

先頭 表紙

2006-02-12 一蹴。晴れ。

 開会式見た後熟睡、そしてvsアメリカ戦のために起きる。
 ひどすぎる……。DFラインがズダズダ、日本は早いパス回しが売りなのに、アメリカに持って行かれ、FW不在。とにかく内部崩壊。久保をはずして後半二点入れたけど、それでも日本のサッカーには程遠い。

 確かに私は「日本にはドラゴンがいる」なんて書いたけど、それは「玉田込み」じゃ。久保は一人で看板背負っていけるようなFWではない……これで分かったでしょ、ジーコ。

 アメリカ如きに負けるなんて……。

 大陸の友人からメールが着たぜ。

 内容は、「何でアメリカ如きに負けたの?」──orz

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)