himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-06 ウイルスバスター 晴れ後雪。
2006-02-05 サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ 晴れ(昨日よりはマシ)。
2006-02-04 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪ 晴れ(大寒波〜!!)。
2006-02-03 節分生まれの某 晴れ後雨(大寒波がやってくるというのを感じた……寒いよ〜!!)。
2006-02-02 ジェニー占い。晴れ後曇り。
2006-02-01 流し。雨。
2006-01-31 NHKのAM08:30のニュースのドブ板声は誰ですか? 曇り後雨。
2006-01-30 キャッスルのロベリー♪ 晴れ。
2006-01-29 続・キャッスルのロベリー♪ 晴れ
2006-01-28 SAMURAI BLUE 2006 晴れ。


2006-02-06 ウイルスバスター 晴れ後雪。

 ウィルスソフトを更新しなくてはならないのに私の求めているウイルス+ファイヤウォールのセキュリティソフトが見つからず、「ウィルスバスター2006」にアップデート。

 まぁ。

 もう二度とPC止めないでくれる?

先頭 表紙

■rinoさま■それは大変でしたね〜。私の場合は今のところ平気です。トレンドマイクロのことだから、別の理由でPCが止まる可能性もあるが……(ーー; / 日女 ( 2006-02-07 10:28 )
■ほのぴ〜さま■私は更新パックの製品版を買いました。中に説明書が入っていて、分かりやすいですよ。 / 日女 ( 2006-02-07 10:22 )
私も昨年2006に更新した時ネットもメールも全く繋がらなくなって焦りまくりました。結局設定を直して繋がるまでまる1日費やして疲れた記憶が・・・。更新時にはよくあることらしいです。 / rino ( 2006-02-06 23:04 )
私・・・以前バスター使ってたんですがね・・・更新の仕方がいまいちわからず・・・・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:51 )
あれま……、セキュリティソフトがウイルス化してどうするのでしょ(^^; トレンドマイクロはTVで謝っていただけマシかなぁ(不具合が大きなり過ぎて謝らざるを得なくなったとも言うが)。 / 日女 ( 2006-02-06 08:05 )
セキュリティソフトも選ばないと大変、自分の使っているのがアップデートで不具合が出た。他のユーザーも不具合出ているのにメーカーの対応悪し・・・(-_-# / くまちゃん。 ( 2006-02-06 07:41 )

2006-02-05 サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ 晴れ(昨日よりはマシ)。


 昨日はめちゃくちゃ寒かった。よく雪が降らなかったものだ。

 買い物行こうと思ったけど、寒くて中止。ご飯のおかずが鮭と長芋、そして味噌汁となり苦情が……(^^;

 本日の癒しは「小田和正」の「キラキラ」、かなぁ。小田和正みたいな元気なおっちゃんはカッコイイ。

先頭 表紙

くまちゃん。さまも好きですかっ♪ イイですよね。あんな風に年をとりたいものです。 / 日女 ( 2006-02-05 18:46 )
小田和正さんは良い感じでおっさんになってきましたねぇ いまだに好きな方です。 / くまちゃん。 ( 2006-02-05 07:58 )

2006-02-04 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪ 晴れ(大寒波〜!!)。


「時効警察」が今期のドラマの中で私は好きかも。あ、もちろん石原さとみちゃんのも時間が合えば見ておりますが……。

 母上様は「夜王」が良いらしい。が、しかし、「こんなホストはいないわ……」と客の肩に腕を伸ばしたりするホストはありえないとも言っている。派閥とかは置いといて、まぁ、まっとうな店でそんなホストはいない、というのは本当ですよ。

 何で知っているかは、聞かないよーに(笑)。ヒントはTVとかの知識ではなくて、体験したから……って答えじゃん!!

先頭 表紙

2006-02-03 節分生まれの某 晴れ後雨(大寒波がやってくるというのを感じた……寒いよ〜!!)。


 節分生まれの人は鬼やらされますよね。まぁ、主役だし。「鬼は外」だけじゃ可哀想なので、たまには「福は内」とも言ってあげる(謎)。

 去年は豆を炒って食べようとしていたら、ベージュ・ベッカムが突入! 豆をゲット。口にはこび、そのマズさに絶句!! 人間はお豆を食べられない上に、ウサギはお腹の調子まで悪くするという節分でした。散々だった……。

先頭 表紙

お豆は苦手でしたか。私も炒り豆とかよわりもスープとかになっているのが好きかも♪ / 日女 ( 2006-02-05 18:43 )
豆は好きな方じゃないんです。スープとか加工してあればよく食べますが、ピーナッツとか豆撒きの豆は10粒も食べられれば良い方です。 / くまちゃん。 ( 2006-02-05 07:56 )
■くまちゃん。さま■おなかを壊すほどって……(^^; 年の数だけ食べるのは、私もムリ。ベージュ・ベッカムのお口に入るといけないので、今年から恵方巻きのみ。 / 日女 ( 2006-02-04 03:11 )
■rinoさま■ええ、うさぎに与えちゃダメ! な物だそうです。私も人間以外で喜ぶのは鳩くらいしか浮かばないです(^^; / 日女 ( 2006-02-04 03:05 )
えぇ・・・豆を年の数食べると結構な数になりますからお腹を壊してしまいます・・・orz / くまちゃん。 ( 2006-02-04 00:14 )
豆って案外消化が悪い食べ物みたいですもんね〜。栄養価は高いけど・・。人間以外でいり豆を喜ぶのはハトくらいかな? / rino ( 2006-02-03 22:17 )

2006-02-02 ジェニー占い。晴れ後曇り。

 ジェニー占いではないけれど。

 http://www.lettuceclub.net/fortune/licca/licca_scope.html

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■私もモダンなリカちゃんタイプでしたよ♪ それでもって浪費家だそうです……当たっている(^^; / 日女 ( 2006-02-04 03:03 )
■rinoさま■rinoさまはTVショッピングがお好きなのですね♪ 我が家は24時間TVショッピングの番組を放送し続けているチャンネルがあるので要注意です(ーー; ルームランナーも第二の人生が見つかって、捨てられるよりは喜んでいることでしょう(^^) / 日女 ( 2006-02-04 02:57 )
う〜む・・・モダンなリカちゃんタイプ / くまちゃん。 ( 2006-02-04 00:12 )
ショッピング運のテレビショピングに夢中になる、というのが当たってるかも。一時、ルームランナーとかに懲りました。今は部屋の片隅で洋服ハンガーと化している・・・ / rino ( 2006-02-03 22:24 )

2006-02-01 流し。雨。


「Wannabe」は名曲だと思います。スパガのね。
 まだまだ私もニューヨーカーだった(謎)。
 ギャルラップが好きだが、女の子のおしゃべりみたいで、一番記憶に残っている。というよりも耳についたら絶対離れません(笑)。

 でも、上手いんだか下手なんだか分からないエロオヤジの「サザン」よりはマシだと思うの。

先頭 表紙

2006-01-31 NHKのAM08:30のニュースのドブ板声は誰ですか? 曇り後雨。


 DHCのお飲み物です(謎)。

 何か甘くて、抹茶味で、結構好きかも(笑)。

先頭 表紙

2006-01-30 キャッスルのロベリー♪ 晴れ。


 いつぞやのTOTOC○さんのロベリー♪ に負けず劣らずな紫の瞳と黒髪。

 今回のロベリー♪ は美人様だよ!

 と思ったはずだった……。

先頭 表紙

■ゆき♪ さま■企画した人はね、きっとお城の中でも「ネ申」なんでしょう。そうでもなれければこんな頭許されない〜(笑)。 / 日女 ( 2006-01-31 08:28 )
■とっふん♪ さま■お久しぶりです〜。美人ですよね! このロベは!! お団子さえなければ……orz でもとっふん♪ さまも身請けしてあげて〜(泣)。 / 日女 ( 2006-01-31 08:25 )
すごぉ〜〜〜〜〜〜I!!城のHP見てもびくりな頭です。どうしてこんなヘアスタイル作る気になったんでしょうね。すごいなぁ〜〜〜〜>企画した人 / ゆき♪ ( 2006-01-30 20:49 )
お久しぶりなのであります。はっ!このロベはっ!お迎えせねばと思っていたあの子!美人ですよね、美人なのにね・・・。 / とっふん♪@やっぱロベってこんな扱い。 ( 2006-01-30 19:34 )
■くまちゃん。さま■そのとおりかも♪ / 日女 ( 2006-01-30 12:50 )
■ゆき♪ さま■顔は可愛いでしょ♪ 頭のてっぺんは……良く分からないけど、大きなお団子みたいです。 / 日女 ( 2006-01-30 12:48 )
サザエさんのような頭頂部? / くまちゃん。 ( 2006-01-30 07:10 )
顔はいいですね♪でも、、、、頭のてっぺんはなんだろう???分からない形してるのね。お団子??? / ゆき♪ ( 2006-01-30 06:20 )

2006-01-29 続・キャッスルのロベリー♪ 晴れ


 城の写真でも思った、何ですか、コレは!? と。

 やっぱり思った、何ですか、コレは!? と。

 か……覚悟の上だもの(泣)。悲しきかな、紫の瞳も、薄紫のアイシャドーも、ピンクベージュのリップも、悉く私のツボを押さえまくり……。

 http://www.liccacastle.co.jp/02120.html

先頭 表紙

2006-01-28 SAMURAI BLUE 2006 晴れ。


 もしもしそこ行くオク出品者様。

 出品したとしよう。

 質問を受けたりしますよね。返答が遅れると売買が成立したときそれだけで悪い評価つけられたことはありませんか?

 私はそんなことを理由に、振り込まれた翌日にプチプチで包み、百円ショップで買ったMDケースに入れ、緩衝材を入れて新品のダンボール梱包発送、とまで誠心誠意した取引に悪い評価をつけられたことがある。もちろん、ウサギがいることも書いておきました(理由は「質問への返答が遅かったです」……今思い出しても腹立たしい#)。

 でも、現実問題として、常に会社で自分のオクのメールチェックやらWebチェックやらをできます?

 だからこんな代行業が欲しいと妄想した。

 手数料は売買成立金額により変動で、まず業者に荷物を送る。業者は質問があったら、商品を見て代わりに客観的に様子を伝える。

 出品者のウソも、思い込みもなし。

 ……真剣に欲しくなってきた……(苦笑)。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)