himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-14 続・開封する気はありません(笑) 晴れ。
2005-12-13 年賀状の印刷 晴れ。
2005-12-12 眩暈 晴れ。
2005-12-11 ラクロ作「危険な関係」 曇り。
2005-12-10 後ろ足立っち♪ 晴れ。
2005-12-09 何が違うのかなぁ…… 晴れ。
2005-12-08 リカクラシオン(ダークプロンド) 晴れ。
2005-12-07 リカクラシオン(ミッドブラウン) 晴れ後雨i。
2005-12-06 AM11:00〜 晴れ。
2005-12-05 力入れているのだか入れてないのだか…… 晴れ後曇り。


2005-12-14 続・開封する気はありません(笑) 晴れ。


 人生やけっぱちになったら開封するかも、です。
 今はやけっぱち加減が足りないなぁ……。

先頭 表紙

ええ、やけっぱちになったら開封します(^^;;; とっふん♪ さまの言うとおり、一気に!! / 日女 ( 2005-12-16 12:07 )
そうですか。やけっぱちになったときに開封するのは大変気持ちが良いので、どうぞやけっぱちになるまで寝かせておいてください(笑)。開けるときは一気にねっ! / とっふん♪ ( 2005-12-16 01:16 )

2005-12-13 年賀状の印刷 晴れ。

 の真っ只中でございます。
 住所録があって、プリンターがあっても……(-_-;

 まぁ、人から年賀状貰って喜んでいるのだから、出さないわけには行きません……(笑)。

 ネットにもお年賀今年も載せますよ〜、モデルはCGたまきです〜♪

先頭 表紙

rinoさま。年賀状は嬉しいし、その人の現在の一面が垣間見えるような写真だったりイラストだったりすると大変面白いです。 / 日女 ( 2005-12-15 05:38 )
くまちゃん。さま。後出しにならないよう気をつけてますが、早めに作っても想定外(?)の人からも届いたりして、結局我が家も正月に数枚は書くはめになります。 / 日女 ( 2005-12-15 05:34 )
メールの時代でも、やっぱり年賀状を貰うと嬉しいものですよね♪私も早く取り掛からなくちゃ!! / rino ( 2005-12-14 17:12 )
あ〜っ! 年賀状の書く時期になりましたねぇ、今年は早めに作るか・・・毎年お正月に書いているものなぁ / くまちゃん。 ( 2005-12-14 06:56 )

2005-12-12 眩暈 晴れ。


 鬼束ちひろは冬になると聞きたくなります♪

 トリックを見ていたせいかもしれない(笑)。


 最近我が家は夜になると窓からインスタントラーメンやレトルト食品、焼肉の匂いがして嫌になります。嫌がらせか!? と思ってしまいます。いいかげん臭い、と住民会議に訴えてやろうか。マンションの美観を守るため、外で飯を食うな、というのがあるのですけど……(^^;;;

先頭 表紙

ここにもトリック=鬼束ちひろの人発見ですね♪ ホント、何を見せびらかしたいんでしょう……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。 / 日女 ( 2005-12-14 05:38 )
rinoさま。物好きもいるのです(苦笑)。美味しそうな香り(私はインスタントラーメンだけは元からダメなのですが)ってものでも混ざると酷いですよ……(ーー;。 / 日女 ( 2005-12-14 05:37 )
ああ、「トリック」見たら聞きたくなります(笑)。この寒いのに外でメシ?!何を見せびらかしたいのやら。 / とっふん♪ ( 2005-12-13 22:52 )
この寒いのに、外で食事する人がいるんですね(((((°°;) いろんな食べ物の匂いが混ざると耐え難いでしょうね。。。 / rino ( 2005-12-12 22:50 )

2005-12-11 ラクロ作「危険な関係」 曇り。


 何で弱小日本と最強ブラジルには縁があるのですか!?!? 一緒に食事なんかしないでくださいよー、ジーコ!! だから引き合っちゃったのではありませんこと!?!?

 大一番になればなるほど強い日本に期待。

 なんて一言ではまとめられません。しくしく……。

 ブラジルは言わずもがな。
 クロアチアには一勝一敗。
 オーストラリアには五勝四分五敗。

 本当に勝算ありますか……。

 でもねぇ、王子がやるって言ってます!
 信じましょう、王子を!!

(ジーコは王子のイエスマンでいてくれれば良い。変な采配しないでね)。


 画像はもっと悲しい、アイプリズレズレのマイスイートハニー……(ーー;。ジェニー……はとことん使えぬ通販じゃ!!

先頭 表紙

ブラジルは最強だけど、勝たないとかなりやバイですね(-_-;。二位通過だと次はイタリアと当たるのです……ガンバレ日本! / 日女 ( 2005-12-12 15:48 )
う〜む・・・いかにジーコが神様でも最強現役選手には勝てないか・・・ガンバレ日本! / くまちゃん。 ( 2005-12-12 00:01 )

2005-12-10 後ろ足立っち♪ 晴れ。


 ヴィクトリアンエクセリーナA&Bときものたまきをゲット。
 
 とは関係なく二本足で立っているベージュ・ベッカムを♪
 本当は目線の高さで撮りたいけれど、写真嫌いうさぎはカメラを持つと止めちゃうのです。さっとカメラを掴んでさっと撮る、って感じでしょうか(^^;;;

先頭 表紙

くまちゃん。さま。萌え〜! ですかっ♪ 私も二本足で立っているうさうさ、好きです。 / 日女 ( 2005-12-11 15:53 )
rinoさま。お手手はですね、丁度陰になっているお腹のところで前に折れて丸まってます。 / 日女 ( 2005-12-11 15:51 )
とっふん♪ さま。もふもふですよ〜、ぬくいですよ〜、気持ち良いですよ〜♪ / 日女 ( 2005-12-11 15:48 )
うさうさのこの格好って凄く可愛いんだよねぇ 萌え〜!か・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-12-11 07:12 )
か〜わいいヾ(´▽`*;)ゝ"・・・で、お手手というか、前足はどうなっているのでしょ??うちの鳥たちもカメラ嫌い!決定的シーンはなかなか撮れないのです〜。 / rino ( 2005-12-10 22:26 )
あら、たっち♪お写真嫌いなのねん。ああ、なんかもふもふしてそうで気持ちよさそう〜。 / とっふん♪ ( 2005-12-10 07:13 )

2005-12-09 何が違うのかなぁ…… 晴れ。

 とリカクラシオンさんを眺めつつ、やっと分かった。

 頭が大きい!!

 からだと。

 ウチには二代目を除くリカクラシオンさん、すべています。

 二代目以外のシオンさんは氷のイメージがするのです。
 二代目のシオンさんははナゼか花……それも桜のイメージなのです。

 それに初代の青目と金髪の仕様を目にしていて、初代風の茶髪茶目の仕様が同じ値段とは当時納得できなかった。理由がボディが関節か自由に動くアクションボディだから、というのにも間接のつなぎ目が嫌いな私には納得が行かず、ついに買わなかった。一番大きな理由はたまきに目覚めたばかりで、たまき以外の茶目があんまり好きではない……というか眼中に余りなかった、でしょうかねぇ。

先頭 表紙

バランスの問題かなぁ……多分。 / 日女 ( 2005-12-09 16:50 )
頭がデカイ! 日本製ヘッドですよね・・・中国製はデカイがあるからねぇ それともバランスの問題? / くまちゃん。 ( 2005-12-09 12:48 )

2005-12-08 リカクラシオン(ダークプロンド) 晴れ。


 私が一番好きな仕様は金髪かピンクで目が青か紫。

 ストライクゾーンにやってきました。
 ちょっと髪がバリバリして痛んでいる感じに見えますけど(^^;;;。
 ミッドブラウンとダークブロンドを天秤にかけたら、ダークブロンドのほうが好みかなぁ……。どっちも青目の美しい美人様なのですけどね♪

 最後に。
 やっぱり博品館物は買い逃したらもったいないですよ♪

先頭 表紙

ありがとうございます。rinoさまに誉められて喜んでいることでしょう♪ この髪型、恐らく前のほうの髪が後ろで結ばれているのではないかと思います。 / 日女 ( 2005-12-08 05:23 )
↓のブラウンの髪の毛のシオンさんも落ち着いていいけど、こちらも華やかで惹かれますねぇ♪髪型、個性的^^ / rino ( 2005-12-07 23:04 )

2005-12-07 リカクラシオン(ミッドブラウン) 晴れ後雨i。


 久しぶりにシオンをお迎えしてきました。
 キャッスル製のおかげで、美人仕様は出尽くしてしまったなぁ……。

 でも、博品館モノは買い逃したら最後です。否、人形のオクは禁止されている身では、すべて最後なんですが(^^;;;。

 いつぞやのバンビニシオンの髪を思い出させるミッドブラウンですが、青目が美しいし、顔色も良くて可愛いですよ〜。

先頭 表紙

2005-12-06 AM11:00〜 晴れ。


 リカクラシオンさん、ゲット。

 画像は家に帰ったら、頑張ってみます……。

 お昼から仕事なの〜!! (泣)。

先頭 表紙

リカクラシオンさんアップしましたです。仕事がやっつけですみません〜(なーんか私のイメージしているいつものシオンさんと何か撮っていて違うのですよ。何が違うのだろう?? (・_・?))。 / 日女 ( 2005-12-07 20:51 )
あら、頑張れ〜。最近リカクラチェックしてなかったなぁ。シオンさんお披露目楽しみにしてまっす。 / とっふん♪ ( 2005-12-07 07:20 )

2005-12-05 力入れているのだか入れてないのだか…… 晴れ後曇り。

 ジェニーのDVD、すべて見ました。やっと。本当に中身がなかった……orz DVDまで作ったら、普通は力が入っているんだなぁ、とか思うはずなのに。
 こんな中途半端なもの作るくらいなら、人形とかドレスに力を入れて欲しい……(ーー;

先頭 表紙

ゆき♪ さま。我が家に来たのが傷ついていたものだから見れなかったのです。ほんとーに、見なくて良いものでしたわ……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。 / 日女 ( 2005-12-05 15:46 )
くまちゃん。さま。うちにCDとかDVDを磨くチャチィ機械があるのですよ。それで磨いたら見れました。クリーナー代返して欲しいです……orz / 日女 ( 2005-12-05 15:44 )
え??それって、禁断なの???そんな凄いのなら、かえって見てみたい、、、、、。 / ゆき♪ ( 2005-12-05 11:48 )
ああっ!(@_@;) 禁断のDVDを見てしまったのですね。  / くまちゃん。 ( 2005-12-05 10:42 )

[次の10件を表示] (総目次)