himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-20 だーれだ?? 晴れ。
2005-09-19 ああ、明日もお休み決定。晴れ。
2005-09-18 少し 晴れ。
2005-09-17 腰痛、四日目。晴れ。
2005-09-16 命と引き換えにしても。晴れ時々曇り。
2005-09-15 腰が痛い!! 晴れ。
2005-09-14 片頭痛 晴れ。
2005-09-13 あの子がほしい……?? 晴れ。
2005-09-12 歴史的大勝 晴れ。
2005-09-11 熱。晴れ後雨。


2005-09-20 だーれだ?? 晴れ。


 何か目的があってこんなのを撮ったような気がする……。


 しかし、何だったのかはわからん(^^;;;。

先頭 表紙

う゛〜ん゛。思い出せない……。水彩画みたいなにじんだのを狙ったのかなぁ。 / 日女 ( 2005-09-21 08:19 )
オサレなグラビア風のを狙ったとか!!? / みんと ( 2005-09-21 00:43 )
何か狙った(かもしれない)はずですが、それを忘れた今となっては……(苦笑)(^^;;; / 日女 ( 2005-09-20 16:35 )
謎な画像は自分もたくさんあります。 / くまちゃん。 ( 2005-09-20 03:42 )

2005-09-19 ああ、明日もお休み決定。晴れ。


 病院行くなど書きましたが、またお布団の住人に逆戻りです。

先頭 表紙

2005-09-18 少し 晴れ。


 少しは良くなったかしらん??

 椅子に長時間座ってられそうもないわねぇ。

 月曜もこのままお休み??

 月曜は病院に行くか……。

先頭 表紙

本日頑張って病院に行きました。精神的なもの、「腰痛症」と診断されました。痛み止めをもらいましたが、後ニ、三日はじっとしてないとダメなようです。心配、ありがとうございます。 / 日女 ( 2005-09-20 16:14 )
お身体の具合は如何でしょうか? 早めの治療を。 / くまちゃん。 ( 2005-09-20 03:43 )
ちょいと良くなったかな、とお布団から離れてみたらやっぱりダメみたいです……。もう少しお布団の住人でいますわ(^^;;;。 / 日女 ( 2005-09-20 02:22 )
まだお辛いのですねぇ。どうしましょ、火曜日こそは是非病院に。 / とっふん♪ ( 2005-09-20 00:03 )
少しは良くなったです。月曜日に病院に行くなんて書きましたが、良く考えれば祝日でしたわ(^^;;;。 / 日女 ( 2005-09-19 06:19 )
腰痛、辛いですよね〜。少しは良くなった?私も腰痛もちなので、ヤバイのです。。本気でストレッチに励もうかなぁ / rino ( 2005-09-18 23:03 )

2005-09-17 腰痛、四日目。晴れ。


 相変わらずです。
 何もできないので、「るろうに剣心」一気読み。

 四時間くらいで読み終えました。オリジナルはいいねぇ、誤訳もないし。

 個人的には組織のNO.2が和月先生と同じで好きです♪ 従って、和月先生に「こいつのファンなんて居ない」とまで言いきられた(^^;;; 志々雄真実の片腕が好きです♪ 趣味悪くてもいいのです♪ (……♪ つけるのが痛々しい……(ーー;)。

 でもねぇ、現実の組織のNO,2(専務とか)は嫌いですの。

先頭 表紙

2005-09-16 命と引き換えにしても。晴れ時々曇り。


 ケーキが食べたい。

 生クリームたっぷりで五号一台くらい♪

 なんて言っている場合ではなくて(^^;;;。

 歩けないのでマッサージも整形も無理、マミーに湿布買ってきてもらって貼ってます。

 その上で、五号のケーキなんでも言いから一台買ってきて! なんてずうずうしいこといえますかっ……! 私にはマミーのコメカミに「#」が浮かびそうで……トホホ。


 腰が治ったらケーキバイキングでまた20個ぐらい食べて、店の人をあきれさすか、どこまで食べるんだと恐怖に陥れてあげようかしらん(私にはそんなことをする気はありません、でも間違いなく結果はそうなる(^^;;;)??


 ふくふくしいお手手の(多分おじいちゃまに似たのね、おじいちゃまも未だに手がふくふくしい)母上様。一緒に食べに行きませんか〜?? (ちなみに母も十個から十五個は食べる)。

先頭 表紙

2005-09-15 腰が痛い!! 晴れ。

 片頭痛も薬飲んでないと痛い。

 おまけに腰まで痛くなった〜!! 寝ると起きあがれないよ〜!! 座っているのも痛いよ〜!!

 というわけで、寝ながら自働書紀状態です……。

 次はいったいどこが痛くなりますやら……恐ろしい〜!!

先頭 表紙

みんとさま。私もやってみよう血流改善。お月さんの腰痛もまた辛いですよね、良くなって良かったですね♪ / 日女 ( 2005-09-16 13:42 )
とっふん♪ さま。血流改善……中華街の薬局で、聞いてみようかな。ありがとうございます♪ / 日女 ( 2005-09-16 13:39 )
つらそうですね…痛いのは困り者です〜。どうぞお大事に!!↓とっふん♪さんが書かれてるように、私も血流改善から漢方飲んでます。お月さんの腹痛は良くなったですワ。 / みんと ( 2005-09-16 00:42 )
最近行き始めた漢方薬局のおばちゃんから“血流改善!”至上命令が出ています。血流がよくなったらあちこちよくなるそうっすよ。ちょと違う? / とっふん♪ ( 2005-09-15 20:55 )

2005-09-14 片頭痛 晴れ。

 変換すると「偏頭痛」だけれど、お医者さんは「片頭痛」と書くらしい……少なくとも人間医の方のD先生は。

 私、片頭痛持ちです。D先生のところでお薬をもらい、今日は自分から自宅軟禁です。

 時々、頭の前と横が痛くて……ええ、心臓の音に会わせて波のように襲ってくるのですよ。頂いた薬を飲んでぼーっとしていると良くなるのですが。

「たけしの本当は怖い家庭の医学」でも恐らく片頭痛だろうという感じだったし(マミーに付き合わされました……「本当は怖い頭痛だって〜、見るべきよ〜(笑)」ってな感じ(ーー;)、実際、片頭痛と診断されているんですけどね……。

 誰かに片頭痛はスルメを食べると良いらしいよ、と教わり(ネタ元は「あるある大辞典」らしい?? 母上様も私もこういう良き方向の健康番組は見ないので良く分からない……)D先生に聞いてみたらその可能性はある、と言われて、どのくらい食べたら……? と聞いたらとんでもない量……(^^;;;。スルメばかり毎日毎日山のように食べられるかぃ!! というような量でした。しかも効果があるとしたら、一ヶ月やニヶ月どころではない、年単位で、かなり長期的に考えないと期待できない……、とのこと(ーー;

 酷いのに我慢する必要はない。飲み薬を出してあげるから、おいで。

 どっちのD先生、にもお世話になりっぱなしです……。


 最近知ったけど、苗字の同じD先生二人は遠い親戚らしい……??

先頭 表紙

頭の痛みが頭の後ろ側なら片頭痛とはちがうらしいですよ。気になるようならやはり病院で見てもらったほうがいいかな……「たけしの……」を見ていると身体のちょっとした症状が怖くなってしまう、過敏に(^^;;;。 / 日女 ( 2005-09-15 20:47 )
rinoさま。良く分からないけれど、片頭痛の症状のなかには心臓のリズムに合わせて痛くなる、と言うものもあるらしいですぞ〜。「たけしの……」は見たくもないのに、毎回DVDに録画させられてます。当然見ることに……トホホ。 / 日女 ( 2005-09-15 20:41 )
最近片頭痛というか首筋から頭にかけて痛みがあります。ただの肩こり? / くまちゃん。 ( 2005-09-15 06:00 )
私も両方のコメカミに脈うつような頭痛が時々・・・。これも片頭痛なのかな〜?「たけしの・・」は怖いんだけど、つい見ちゃいます^^; / rino ( 2005-09-14 22:49 )

2005-09-13 あの子がほしい……?? 晴れ。

 キャッスルの通販に追加されたおにんぎょさんたち……。
 この子が欲しい、というような子はいませんね……。

 今見てもたまきもロベリー♪ も芸術性が高すぎですよぅ、キャッスルさん(ノへT*)。凡人の私には理解できないのですよぅ〜。

 もう少し凡人にも理解できる子をお願いします……。

 お願いだから(苦笑)。

先頭 表紙

2005-09-12 歴史的大勝 晴れ。

 これで自民党の独裁が始まるのね……。

 皆さんの結果だから仕方ないけれど……「独裁者」か。

 オソロシイ……ニゲチャオーット...((((( ((;^^)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。嫌な世の中になりそう。安心して税金を上げられるわね。年間ン十万と税金にお給料が消えちゃうのは納得できないですよ。今回の青写真を描いた財界の法人税から引いてください、景気良いんだから(^^;;; / 日女 ( 2005-09-13 17:59 )
rinoさま。rinoさまもマイノリティになりましたかー……。純ちゃんの性格からして人気延長を受ける可能性は少ないような……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-09-13 17:54 )
決まっちまったモノは仕方が無いが・・・。 つまらない世の中になりそうだな。 / くまちゃん。 ( 2005-09-13 02:38 )
う〜ん。。私は自民には投票しなかったんだけどなぁ^^;仕方ないですよね。小泉さん、任期延長(ホントは来年の9月まで?)の話も早くも出ているとか? / rino ( 2005-09-12 21:58 )

2005-09-11 熱。晴れ後雨。


 雨の中、マミーと一緒に選挙に行ってまいりました。

 投票したのは○○さん……マミーと一緒。


 北野武監督がどこかで言っていたのだけど、私も「心中票」なるものが欲しい。この人だけは落選させたい、という人が居るもので。理由はその人個人には恨みはないけれど、そういう話は嫌だと言っているのに持って来たりするアホな人を雇ったりするからですのよ〜。

先頭 表紙

是非とも心中票を作ってもらいたいですよね!! (笑)。公約違反もこれで少しは減るかも?? / 日女 ( 2005-09-12 14:57 )
なるほどぉ、心中票っていいですね、私も賛成でーす。 / 棚菜 ( 2005-09-12 11:53 )

[次の10件を表示] (総目次)