himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-12 歴史的大勝 晴れ。
2005-09-11 熱。晴れ後雨。
2005-09-10 血。晴れ。
2005-09-09 それはすてきなかおり……(ーー; 曇り。
2005-09-08 当方、心の汚れた大人ですから〜!! 晴れ。
2005-09-07 どこに投票するかは好きにさせよ。曇り後雨。
2005-09-06 地下水没、早く水汲み上げてよ。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。雨。
2005-09-05 空輸先 雷。
2005-09-04 続・がっつく娘。晴れ後雷。
2005-09-03 がっつく娘。晴れ。


2005-09-12 歴史的大勝 晴れ。

 これで自民党の独裁が始まるのね……。

 皆さんの結果だから仕方ないけれど……「独裁者」か。

 オソロシイ……ニゲチャオーット...((((( ((;^^)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。嫌な世の中になりそう。安心して税金を上げられるわね。年間ン十万と税金にお給料が消えちゃうのは納得できないですよ。今回の青写真を描いた財界の法人税から引いてください、景気良いんだから(^^;;; / 日女 ( 2005-09-13 17:59 )
rinoさま。rinoさまもマイノリティになりましたかー……。純ちゃんの性格からして人気延長を受ける可能性は少ないような……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-09-13 17:54 )
決まっちまったモノは仕方が無いが・・・。 つまらない世の中になりそうだな。 / くまちゃん。 ( 2005-09-13 02:38 )
う〜ん。。私は自民には投票しなかったんだけどなぁ^^;仕方ないですよね。小泉さん、任期延長(ホントは来年の9月まで?)の話も早くも出ているとか? / rino ( 2005-09-12 21:58 )

2005-09-11 熱。晴れ後雨。


 雨の中、マミーと一緒に選挙に行ってまいりました。

 投票したのは○○さん……マミーと一緒。


 北野武監督がどこかで言っていたのだけど、私も「心中票」なるものが欲しい。この人だけは落選させたい、という人が居るもので。理由はその人個人には恨みはないけれど、そういう話は嫌だと言っているのに持って来たりするアホな人を雇ったりするからですのよ〜。

先頭 表紙

是非とも心中票を作ってもらいたいですよね!! (笑)。公約違反もこれで少しは減るかも?? / 日女 ( 2005-09-12 14:57 )
なるほどぉ、心中票っていいですね、私も賛成でーす。 / 棚菜 ( 2005-09-12 11:53 )

2005-09-10 血。晴れ。

 昨日、採血に行ってきました。

 数値は良くなったらしいのですが、針を見てしまい先端恐怖症の私としてはかなり冷静ではなかった……(ーー;。

 痛いのは我慢できる。子供ではないのだし!! (身体は大人、心はガキ以下(x_x))。でも、でも、でも……とんがっているものはたとえペンの先でも怖いのですよ〜!!

 隣で病気だと分かるような顔の悪い人が居たのですが……私のほうが顔色が悪かったらしく、その人よりも私に看護婦さんが「大丈夫ですか?」と話し掛けてきました。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。

先頭 表紙

ああ、私と同じ……(笑)。私も採血には時間がかかるんですよ〜。もともと血管が細いのもあって、血が取れない、とよく言われます。 / 日女 ( 2005-09-12 14:54 )
採血お疲れ様でしたーー。私も凄く苦手なんですよ。緊張しすぎて力が入りすぎて、血が止まってしまうらしく、針をさされてから採血終えるまで人の何倍もの時間がかかります。 / 棚菜 ( 2005-09-12 11:56 )

2005-09-09 それはすてきなかおり……(ーー; 曇り。

 それは会社のあるビルの地下のこと。

 匂ってます。一生懸命業者さんが掃除をしているので、大きな声では言えませんが。

 それはそうよね……どこの水だか分からない水が流れ込んだんだもの。


 そう言えば、水没した日は男性社員の連れてきたお子様がちょうど居て(幼稚園に預けるはずが、開園が遅れていたため仕方なく連れてきたらしい)、泳ぎたい〜!! と水溜りを見つめていました。

 坊ちゃん、悪いことは言わない止めとけ……。だってその水、トイレの水かもしれないんだし!! (^^;;;。


 汚い日記……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。

先頭 表紙

酷かったですよね(ーー;。色々と都市の地下では行われていたようですが、今回みたいな雨は想定されていなかった……とか(苦笑)。何のために地下に穴掘ったんだか……(ー'`ー;)。もっと泳ぎたい〜!! って言ってましたよ(笑)。 / 日女 ( 2005-09-11 06:32 )
先週の集中豪雨は酷かったですね(; ;)改めて都市ガ災害に弱いことを感じました。あらあら・・ボク、夏休みに泳ぎ足りなかったのかしらね?ってそういう問題でもないよね、失礼しましたぁ / rino ( 2005-09-09 22:00 )

2005-09-08 当方、心の汚れた大人ですから〜!! 晴れ。


 私、プレスソバージュはあまり好きではないなのです。たまきに嵌まるまでは茶目も赤リップも却下、だった。あ、三つ編みソバージュもカスタムの失敗みたいなどとも思ったりしますが……(ーー;。

 で。

 それが居るんですね、もろに嵌まるたまき嬢が。そんなわけで、ろくに見たこともなかった。

 しかし、よそ様のところでそのたまき嬢を見て……欲しくなっちゃいました♪ (ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)。良く見てみると、初代さんに似ているし、凄い美人様だったのですよ〜♪ (青目×ポニーテールの子はダメだ……、と思うので、頭は多分マトモよ……きっと……(ーー;)。

 それでもって。

 注文しちゃいました。

 何でキャッスルさんの写真は可愛くないのだろう。TOGOエリーの写真なんて、酷すぎるよ……。

 姪っ子の欲しがったシオンさんだって、私には「なぜこんなものを欲しがるのかしらん?? シオンさんだってもっと美人が居るのに……」とか失礼極まりないこと思われていたのよ(届いてその美人ぶりにやられたよ、トホホ)。

 分かった。キャッスルの写真は、心の綺麗なお子様にしかその可愛らしさが伝わらないように撮られているのね♪

先頭 表紙

2005-09-07 どこに投票するかは好きにさせよ。曇り後雨。


 先日の水没したためのお休みの日。

 起きれなくてもしっかりマジレンジャーと仮面ライダー響(これ忘れたら妹にもう靴買ってもらえない……(^^;;;)の録画は忘れなかった。

 なので、何も出来ないので再生してベージュ・ベッカムと一緒に見ていた。もう少ししたらD先生のところ開くから、お薬多めにもらってこようかな、などとも考えていた。

 とある人(もう友人だなんて思ってません)から電話がかかってきて、電話に出た。

 んーと……とか他愛のない話をしていたんですが、とある人はマジレンがうるさいという。

 また○○党に入れてなんて話ではないでしょうね、と言って、マジレンの再生をとめた。

 それでも、彼女のどーでもいい……、と言いたくなるような話は続く。

 そんなことをしていたら、マジレンが見れなくなったベージュ・ベッカムはお皿を爪で叩くことから、後ろ足で床をダンダンするまでにイラついてしまう。

 電話口から当然聞こえたらしいとある人は「ウサギなんて黙らせてよ」なんて言い出す。

 そんなことこの状況で出来るか、お前のせいじゃ〜!! と思いつつも、言い訳としてこれからウサギを病院に連れて言ったりしなきゃいけないから時間ないの、ごめんね〜。と言ったら。

 えー? いいじゃん。暇なんでしょ?

 良くない、誰が暇だ。やるべきことは山積みよ〜!! それにD先生に母上様から例の保育園のウサギについて細部もらさず聞いて来い、って言われているんだから(それによりどんな法律に触れるか考える気らしい)。で、切ろうとしたら、

 ……実はさ、○○党に票入れて欲しいんだけ……

 電話切らせてもらいました。彼女が一方的に悪いとは言わない。彼女の台詞は、今の私の心にタイミングが悪すぎたのですよ。例の幼稚園のウサギたちのことが頭にある状況で「うさぎ如き良いじゃない」な彼女の台詞に過敏に反応してしまったわけです。

 私みたいにウサギ大好き、な人にしか分からない心境でしょうけれどね(^^;;;。でもD先生なら理解してくれるわ、上司のウサギ飼い仲間も分かってくれるわ、多分……。 

 それに選挙ぐらい好きにさせてよ。私はもう○○党の○○さんという人に決めているんだから〜!! 貴方みたいな人を教育する日本にしてもらうんだから〜!!

 要するに、一昨日おいで、ってことです。

 ちなみにD先生のところから帰ってきたら、マジレンと響見ましたよ。電話を切って。

先頭 表紙

棚菜さま。選挙は個人が唯一国政に口を出せる行為、ちゃんと自分の意見ももって投票しなくてはだめですよね♪ とんでもないお邪魔虫でした(ー'`ー;)ムムッ。 / 日女 ( 2005-09-08 16:18 )
くまちゃん。さま。くまちゃん。さまの「あそこの党」だと思いますよ〜。ホント、なりふり構わず、ですよ。 / 日女 ( 2005-09-08 16:15 )
いよいよ日曜日は選挙ですねーー。といいつつ、私はまだ誰に、そしてどちらに投票するか決まってないんですが・・・これからじっくり考えたいと思います。マジレンと響にお邪魔が入っちゃって残念でしたねー。 / 棚菜 ( 2005-09-08 12:59 )
たわいない話から始まって・・・パターンはあそこの党だねぇ。 この時期は必死ですな。 / くまちゃん。 ( 2005-09-08 04:08 )
なんと言うか、意地でもその党には入れたくなくなるというか(汗)。本当にご苦労様です。こんな態度で人に物を頼んで、頼まれる人なんていないですよね。 / 日女 ( 2005-09-07 19:46 )
お疲れ様でございますのぅ・・・。「この人宜しくね〜」とどんだけ頼んでも、本当に入れてくれるかどうかわかりゃしないのにご苦労さまだなぁ、と思う今日この頃。人にモノを頼むならそれなりの配慮がなきゃね〜。 / とっふん♪ ( 2005-09-07 16:38 )

2005-09-06 地下水没、早く水汲み上げてよ。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。雨。

 お仕事がないわけでもないのに休みって……(ーー;。

 会社のHPを使って、の仕事があったのだけど、家でアクセスしたらやっぱりアクセスできなかった。

 暇だから写真でも撮りたいが、雨だしなぁ。

 雨だからうさんぽも無理だしなぁ。

 ……。

先頭 表紙

2005-09-05 空輸先 雷。

 私にはへんてこにしか見えなかった、キャッスルTOGOシオンさん。
 私の世迷言のせいで泣かせてしまった姪っ子、かなりに昔になりますが無事合格したらしいです。

 そんなわけで。

 演奏をMDに録音して、空輸してくれました。

 まぁ、大人の鑑賞に堪えるか、とか言われたらぜんぜんダメなんですが(当たり前(^^;;;)、なんと言うか、夢中に、大好きでやってます!! というのが物凄く感じられました。

 頑張れ!!

先頭 表紙

とりあえず今を頑張って楽しんでいれば良いんじゃないかな、と私は思うです。化石探していたのも楽しかった良い経験になっているし(私の場合)(笑)。 / 日女 ( 2005-09-06 14:45 )
そうか、そいつは素敵だ♪頑張れっ! / とっふん♪ ( 2005-09-05 15:26 )

2005-09-04 続・がっつく娘。晴れ後雷。


 協力、母上様の左手。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。顔入れるのはほんの数十秒(だから母上様協力)ですよ〜。(多分)大丈夫(^^;;;。 / 日女 ( 2005-09-06 14:37 )
rinoさま。そうそう、トントンってお皿に入れようとすると、もれなく顔が(笑)。ええとビタミンCは100g辺り150mgのが含まれているらしいです。 / 日女 ( 2005-09-06 14:32 )
窒息しそうな感じ・・・(^_^;;大丈夫かな? / くまちゃん。 ( 2005-09-05 03:31 )
待ちきれなくて、早く早くって感じなのね!好きなものって早く食べたいものね〜♪乾燥させたものってしいたけにせよ、栄養価が倍増するっていいますよね! / rino ( 2005-09-04 22:59 )

2005-09-03 がっつく娘。晴れ。


 引き続き、協力、母上様の左手。
 ベージュ・ベッカムは乾燥キャベツが大好きです。エサにふりかけのようにかけているのですが、手間取ると袋に突進して食べてくれます……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)