himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-13 雷。雷。
2005-08-12 サマーフェスタマリーン(青) 雷。
2005-08-11 サマーフェスタマリーン(茶) 雨。
2005-08-10 [壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・ 曇り。
2005-08-09 お願いします、母上様…… 晴れ。
2005-08-08 携帯買った…… 晴れ後雷。
2005-08-07 続・姫様、氷をご所望 晴れ。
2005-08-06 姫様、氷をご所望 晴れ。
2005-08-05 エアコン効かせておくれ…… 晴れ。
2005-08-04 続・アニバーサリージェニーB(ブラック) 晴れ。


2005-08-13 雷。雷。


 昨日は夜、雷が凄かった。どこかに落ちたっぽい音がしたし、稲妻まであった。

 ベージュ・ベッカムは小さくなった震えていたっけ……(^^;;;。こういうときは一緒に寝てあげたいけど、ウサギ用紙オムツはないものねぇ。

先頭 表紙

雨が降ったら余計蒸し暑くなってしまう今日この頃の横浜。更に今日も雷……。今日も小さくなってます(^^;;;。 / 日女 ( 2005-08-13 20:21 )
こちらも朝から雷雨でした。ちょっと涼しくなったのはいいんだけど、部屋が暗いので鳥たちはつまらなそうです〜。ベッカムちゃん、大丈夫だったかな? / rino ( 2005-08-13 18:13 )

2005-08-12 サマーフェスタマリーン(青) 雷。


 私のストライクゾーンにやってきたマリーン様。

 何やら母上様はサマーフェスタに行ったことを後悔している模様……。
 

先頭 表紙

ありがとうございます〜♪ 暑い中、この二人をゲットするため横浜から池袋西武にまで行かされ、何の興味もないジェニーを眺めて帰ってきたんですからねぇ……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-08-12 15:33 )
日女さんストライクゾーンおめでとうございまーーーす。お母様は後悔されてしまわれたのですね、残念でしたね。 / 棚菜 ( 2005-08-12 14:03 )
母に伝えておきます。母の話を聞くと、本当にムダだったらしいですね。 / 日女 ( 2005-08-12 13:33 )
お母様お疲れ様でした。ほんと限定マリーンの購入以外は行くだけ無駄なイベントでした。 / くまちゃん。 ( 2005-08-12 04:37 )

2005-08-11 サマーフェスタマリーン(茶) 雨。


 山のようにあったよ、と母。

 ジェニーの展示なんてないに等しい、と母。

 ジェニーの明日はいったいどっちだ!?


 ああ、マリーンは可愛い。

先頭 表紙

2005-08-10 [壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・ 曇り。

 深夜に暑さで目が覚める。
 麦茶を飲んでエアコン付けてまた寝る。

 暑さでまた起きる。

 ねむ。

 ねむ……。

 ねむ……。

先頭 表紙

涼しい夜、良かったですね♪ こっちも早く開放されたいです。ホント。 / 日女 ( 2005-08-12 15:35 )
埼玉は何とか熱帯夜が回避されてきたみたいです、たった数度の違いでも大違いな夜でした。寝苦しい夜から早く解放されるとよいですね。 / 棚菜 ( 2005-08-12 14:00 )
くまちゃん。さま。暑いですよね。夏は麦茶で乗りきろう……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-08-11 05:32 )
rinoさま。まぁ、美味しい上に健康にもいいのですね♪ 敵なお茶。 / 日女 ( 2005-08-11 05:29 )
連日暑いよね。やぱし夏は麦茶が美味い。  / くまちゃん。 ( 2005-08-11 05:02 )
麦茶は、体の熱を冷ます効果や血液サラサラになっていいらしいですよ♪ / rino ( 2005-08-10 23:49 )

2005-08-09 お願いします、母上様…… 晴れ。

 ジェニーフェスタのマリーン、ゲットしてきてください。お願いだから。

先頭 表紙

母上様t@ゲットしてきてくださいましたよぅ♪ 山のように遇ったわよって言ってましたわ(^^;;。; / 日女 ( 2005-08-11 05:28 )
限定マリーン嬢は充分過ぎるほど数がありました。 / くまちゃん。 ( 2005-08-11 05:03 )

2005-08-08 携帯買った…… 晴れ後雷。

 ことになるのかも??

 新品の携帯を3500円で買いました。友人から(^^;;;。どうせ捨てるだけだから、誰か要らない? というので……ハイ、これからも地球に優しくされたいしね、ゴミは減らしたほうが良いしね……。

 明日受け取り〜。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。くまちゃん。さまも買い換えましょうよ、FOMAに( ̄▽ ̄)。 / 日女 ( 2005-08-09 17:25 )
とっふん♪ さま。豪気な友人です(笑)。私も現在、初めて手にしたカメラ付き携帯に浮かれ気味。一万円の基本料の値上がりは痛いけど(^^;;;。 / 日女 ( 2005-08-09 17:22 )
今使っているのがもう2年目そろそろ電池がヤバイ・・・。 新しくしないとなぁ / くまちゃん。 ( 2005-08-09 04:21 )
んま。お友達ったら豪気な(笑)。携帯は今まで使ってきた分ぜ〜んぶ手元に置いてあるなぁ。カメラがついてるのはボンのおもちゃだす。 / とっふん♪ ( 2005-08-08 17:51 )

2005-08-07 続・姫様、氷をご所望 晴れ。


 試しにベージュ・ベッカムに氷を上げてみた。
 アイスを食べていたら欲しそうにしていたのだが、流石にアイスは上げられないな、と。で、代わりに氷を。

先頭 表紙

美味にございましゅ〜♪ 暑いときはやはり冷たいものが欲しくなるのは変わりないようで(笑)。 / 日女 ( 2005-08-11 05:25 )
ベッカムちゃん、氷美味しかった?やっぱり暑い日はこれに限るよね〜。 / rino ( 2005-08-10 23:47 )

2005-08-06 姫様、氷をご所望 晴れ。


 小さい舌でちろちろ嘗めてます。

 ベージュちょん、暑い日だからって氷をもらえるウサギは、全ウサギの何%だと思って? (^^;;;。

先頭 表紙

2005-08-05 エアコン効かせておくれ…… 晴れ。


 というわけで、全身撮ってみました。
 黒は暑っ苦しすぎるのでせめてピンクで。

 昨日近所で軽い事故があった。
 行政の決めた工事のせいで渋滞の中、母運転の車で家に帰るところで、事故った車の隣にいた。
 その車を運転しているニィチャンは運転しながら、隣のネェチャンと人前で、車内で、(ぶ)ちゅー、としていた。その間に、かなり道路が開く。そうしたら、ニィチャン後ろからせかされて「うるせぇな」という感じで、前を見ず出発進行! そして、

 カーブのガードレールにどっかん!

 別にそんなことで不潔よ! とか思う歳でもないし良いけど、やっぱ日本人の男女にはソーユーのはまらないと思う。

 悪いことは言わない。色々な意味で、

 やめとけ。

先頭 表紙

ありがとうございます♪ 私たちは切りぬけられましたが、私たちの後の人たちはそのバカップルのせいで更に渋滞が酷くなってましたよ。本当に、やめとけ、ですよ〜! 次は軽い事故で済むとは限らないんだゾ! / 日女 ( 2005-08-06 14:25 )
あら♪かわいい〜〜!エアコン効かせていてよかったわ(笑)それにしても迷惑なカップルですよね〜!渋滞が余計にひどくなったんじゃないですか?まぁ、軽い事故でよかったですけどね。。 / rino ( 2005-08-05 22:56 )

2005-08-04 続・アニバーサリージェニーB(ブラック) 晴れ。


 頭でっかち。

 ごちゃごちゃしたドレス裾丈が短いので、別の意味で足が寒々しい……。

 まぁ、30度越えているようなときに見たいドレスではありませんねぇ(^^;;;。
 

先頭 表紙

とっふん♪ さま。暑苦しいでしょ〜(^^;;;。時期を考えてもらいたい。エクセリーナはジェニーシリーズの女王ですからねぇ(笑)(ジェニーがジェニーシリーズの主人公ならばエクセは女王だと思う……(^^;;;)。 / 日女 ( 2005-08-04 14:17 )
くまちゃん。さま。可愛いですよ〜♪ くまちゃん。さまも一体如何?? / 日女 ( 2005-08-04 14:11 )
rinoさま。ホントに公開しようかしらん(笑)。そのときは、エアコンをガンガンに利かせてくださいませ。 / 日女 ( 2005-08-04 14:09 )
うぉうぅっ!ホントに暑苦しい(笑)!実はエクセは一度もお迎えした事無いのでございます。う〜ん、やっぱ美人さんね〜。 / とっふん♪ ( 2005-08-04 13:50 )
(ノ'∇')ノおおっ!アニバーサリー! 最近はお迎えしていないなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-08-04 03:00 )
エアコン効いた部屋でなら大丈夫ですよ〜!是非全体像を♪ / rino ( 2005-08-03 23:19 )

[次の10件を表示] (総目次)