himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-03 やられた 曇り後雨。
2005-07-02 やっと…… 曇り。
2005-07-01 熱い…… 曇り時々雨。
2005-06-30 出直し…… 雨。
2005-06-29 ジェニー網・点描混むの店 雨後曇り。
2005-06-28 半年前の約束…… 晴れ35度越える!
2005-06-27 夏に備えて 晴れ時々雨。
2005-06-26 続・潰れたウサギごっこ…… 晴れ。
2005-06-25 潰れたウサギごっこ…… 晴れ。
2005-06-24 御帰りなさいませ、勇者様。晴れ後曇り。


2005-07-03 やられた 曇り後雨。

 ネット通販で買い物をしていたら、ウイルスソフトのせいで清算できず、一時的にウイルスソフトを外した……らその一瞬でウイルスにヤラレタ(#/__)/。

 現在、修復中……。

 誰でしょうねぇ、ネット浮遊型ウイルスなんて厄介なもの作り出したのは!
 その頭を別のところに働かせてよ……。

先頭 表紙

にっくきウイルスにやられました……。愉快犯が喜んでいると思うと原立つわ……。みんとさまも気をつけて!! / 日女 ( 2005-07-05 10:35 )
うお!! にっくきウィルスめ〜〜! でももっとニクいのはヒマな愉快犯ですね。人にメーワクかけて何が楽しいのやら! / みんと ( 2005-07-05 00:49 )

2005-07-02 やっと…… 曇り。


 やっとジェニー網・点描混むの店から届きました〜!! (もう遅すぎじゃ〜!!)
 
 まぁちゃんと届いたので、水に流して着せ替え着せ替え♪
 きせかえにんぎょは楽しいな〜♪ (後であまりのセンスのなさに愕然とする(^^;;;)。
 お写真撮るのも楽しいな〜♪ (後でヘタすぎて愕然とする(^^;;;)。
 まいっか♪ (良くない……どちらも修行が足りんのじゃ〜!!)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。使えない通販ですよ、やる気も感じられず……タカラのジェニーHPよりはマシかしらん?? / 日女 ( 2005-07-03 19:04 )
みんとさま。やっと届きました〜!! ほんとにやる気なしですよ!! 返品はこっちが送料払わなければならないみたいなので、あきらめましたわ(ーー;。 / 日女 ( 2005-07-03 18:59 )
ジェニ・混むは一回だけ使ったことがありました。 使えない通販だねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-03 06:42 )
おお、やっと届いたのですね!! 下に書いてあったのを読みましたが、混むさんダメダメじゃん〜!! やる気のなさがうかがえる… / みんと ( 2005-07-02 23:11 )

2005-07-01 熱い…… 曇り時々雨。


 寝苦しい……。
 今年も熱帯夜の連続記録更新ですか??

 曇っていても蒸し暑いよ。雨降っても蒸し暑いよ。

 扇風機だけだと幽霊でも出てきそうな風しか来ないよ〜。


 というわけで、お姫様は扇風機がダメならエアコンを付ければ良いわ♪ とくびちょんぱされた某国の女王みたいなこと言っております(ーー;。女王とか王女は美貌があれば人生勝ったも同然だけど、国民をないがしろにして首飛ばされた女王もたくさん居るぞ〜!!

先頭 表紙

とっふん♪ さま。お子さんのあせもが早く治りますように。うちのベージュ・ベッカムは虫刺されを作ってしまいました〜! 痒いのか、刺された場所を歯でかみかみしてます。エリザベスカーラーをつけないと薬も塗れない……。 / 日女 ( 2005-07-02 07:29 )
くまちゃん。さま。雨降ったら余計湿度が高くなっただけですよねぇ……仕方なし。後はエアコンに頼むか(笑)。 / 日女 ( 2005-07-02 07:22 )
みんとさま。こっちは雨降って余計蒸し暑くなりました……(ーー;。氷枕は涼しそうですね♪ / 日女 ( 2005-07-02 07:18 )
rinoさま。気温も湿度ももう要らないって感じですよね〜、ホント身体に悪い。 / 日女 ( 2005-07-02 07:16 )
暑いうえに湿気がひどいから辛いですよね〜。うちのボンも背中にあせもをつくってぼりぼりしてるから、最近はエアコン生活ざます。やむなし。 / とっふん♪ ( 2005-07-02 05:33 )
あ〜っ(´△`;)暑いねぇ、雨が降れば蒸すし、この時期は仕方ないなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-02 05:24 )
やっと雨が降って、少し涼しくなりましたよ〜〜助かった!! うちは氷枕が必需であります。 / みんと ( 2005-07-02 01:49 )
気温の高さもさることながら、この湿度の高さが体に悪いんですよねぇ(゜дÅ)今夜も寝苦しそうだ〜〜 / rino ( 2005-07-01 23:46 )

2005-06-30 出直し…… 雨。


 顔のついでに身体も洗って出直すでしゅ。

先頭 表紙

土曜日に撮りました。実際、うさんぽの前には毛繕いしてますよ〜。そうそう流石女の子って感じです(笑)。 / 日女 ( 2005-07-01 03:25 )
ベッカムちゃんはお顔のお手入れ中でしゅか?さすが女の子、身だしなみは忘れないのね♪ / rino ( 2005-06-30 21:31 )

2005-06-29 ジェニー網・点描混むの店 雨後曇り。

 確かに一個だけ注文したさ。
 まとめて発送の電話をしたときになぜか返信のメールがニ通着たんですが、と言ったら同じ時間なのでこちらのミスだと思います、一個と受けたわまりました、と言っていたんですけどねぇ!

 今日お届状況をやっと見ることが出来て、それで見たら、しっかりニ個になってました〜!!

 話が違うと電話したら、もう出荷の用意が出来ちゃっているのでムリで〜す♪ みたいなことを言われましたわ……。話した結果、仕方がないわねぇ、返品手続きとるから送り返してよ、と言う感じ。

 何なんですかいったい。

 届いたら届いたで、返品の準備か……面倒……(ーー;。話の続きが終わってないんですが、こっちで送料払って返品しろって言うなら、返品したい商品は送料のほうが高くつくのじゃ〜!!

 ジェニー網・点描混むの店でこんな面倒なことになったのは、ぶっちゃけると二度目だよ……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...(前回のときはまったく違う商品が届いたのよねぇ……)。

先頭 表紙

2005-06-28 半年前の約束…… 晴れ35度越える!


 ミスニッポンエクセが届いたよ〜♪

 衣装はツッコミどころ満載どころか……(^^;;;、ツッコミ気力すら失わせるトンデモ! ……(^^;;; なのだけど、黒髪ストレート、というシンプルな仕様は普通さが良いです! 近年のキャッスル製などのごちゃごちゃとした頭のエクセリーナより可愛いような気がする。

 シンプルでエクセらしさ100%です。

 

先頭 表紙

くまちゃん。さま。届きましたよ〜。最後のエクセ( ̄□ ̄;)!! 不吉だわ……(笑)。 / 日女 ( 2005-06-28 03:17 )
みんとさま。エクセらしい美人ちゃん! うちの娘も喜びます。レオタードにケープのおまけがついたものだと考えております。もともとこの子非売品(タダ)だしねぇ(苦笑)。 / 日女 ( 2005-06-28 03:14 )
(ノ'∇')ノおおっ!届きましたか、これが最後のCGエクセにならなきゃいいけど・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2005-06-28 01:57 )
うわあ、前髪パッツンのエクセらしい美人ちゃん!! ドレスはオマケってことですね〜 / みんと ( 2005-06-27 23:24 )

2005-06-27 夏に備えて 晴れ時々雨。

 まだ寒い梅雨の頃にたくさん食べて体重を増やしておかないとヤバイのです。平気で五キロくらい落ちますから、夏(^^;;;。

 なのに! 空梅雨のせいでまた三十キロ代に落ち込みそうな、今年の夏。

 へろへろになりそうです(ノ_・、)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。ダイエットに励む方の脂肪を本当に肩代わりしてあげたい……(ーー;。 / 日女 ( 2005-06-28 03:06 )
rinoさま。熱くて食欲ないなぁ……、をほうっておいたら現在41キロ! (ノ_・、)シクシク。私は暑くなると慣れる間もなくずっと食欲なし生活が続いてしまうのです……。頑張って何か食べます! 三十キロ代は本当にヤバイです! / 日女 ( 2005-06-28 03:03 )
エネルギーを蓄えておかないと、体重から生活から態度から存在感からヘロンヘロンになってしまうのですよ。いくらなんでも三十キロ台はヤバイのですよねぇ……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-06-28 02:52 )
夏でも落ちなくなったこの身体・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2005-06-28 01:53 )
私も夏の初めは毎年すこ〜し痩せますが、体が暑さに慣れてくると夏太りしちゃうの。。私も日女さんに5キロといわず、10キロくらいあげたいわ・・・何とか食べれるようになって体力つけて下さいね! / rino ( 2005-06-27 22:49 )
さ,さ,三十キロ代・・・・・小学校時代の体重ですよ,私の。日女さん5キロ落ちる前に蓄えておいて下さいねっ。何なら私の体重5キロもらってやって下さいマセーー。 / 棚菜 ( 2005-06-27 21:16 )
世の中にはどっちかしかないと思い知った我が人生……(ノ_・、)。ダイエット、頑張ってらっしゃるのですね。フゥイト! 私も別の行為を頑張ります……。 / 日女 ( 2005-06-27 16:22 )
う、羨ましいような大変なような。私は冬に溜め込んだものをこの夏に消費せねば。ふぬぅっ! / とっふん♪ ( 2005-06-27 10:36 )

2005-06-26 続・潰れたウサギごっこ…… 晴れ。


 潰れたベージュ・ベッカム……。

先頭 表紙

もうエアコンを付けて直射日光を避けるためにカーテン閉めておかないとどこにも出かけられません……(^^;;;。私も潰れてすごしたいですねー。 / 日女 ( 2005-06-28 08:43 )
私も暑いということは,ベッカムちゃんも暑いんですよね。今日はベッカムちゃんのように潰れて過ごしていた私です。 / 棚菜 ( 2005-06-27 21:19 )
うさ子たち、全国的に伸びていたのでしょうか(笑)。人間も伸びちゃうくらい暑かったですよね。 / 日女 ( 2005-06-27 04:43 )
いやはや今日も暑かった…あるお友達の近所にいるウサ子達ものびてましたよん! / みんと ( 2005-06-27 01:14 )

2005-06-25 潰れたウサギごっこ…… 晴れ。

 別名「死にかけのウサギごっこ」。
 尻尾から顎までべったりと床にくっついて、まるで溶けたようになっていました……。

 本日もそんな感じ。33度もあるものものねぇ……。

 そろそろエアコンつけてやるか。

先頭 表紙

だ、大丈夫ですか?? ゆっくりお休みになってくださいね。自分のことよりも鳥のことを考えちゃっているのが、rinoさまらしいですね(^^)。 / 日女 ( 2005-06-27 04:41 )
ベージュ・ベッカムちゃんは大丈夫でしたか?このところの暑さったら異常ですよねぇ。。うちの鳥たちは幸い元気でしたが、私が熱中症気味になってしまいました。。 / rino ( 2005-06-25 23:46 )

2005-06-24 御帰りなさいませ、勇者様。晴れ後曇り。


 と言いつつ、サッカーが終わったらバリボ!!

 男子は弱い上に加藤陽一選手が出ていないのでいまいち祭りにはならず。祭りの気分はサッカーに吸い取られました。でも、サッカーの主だった試合が当分なくなってしまい、女子は男子よりは強いから楽しみ♪ と頭が祭りに決定したので、見ます!!
 
 しかし、暑い……。真夏日だって……。扇風機はつけてきたけど、ベージュ・ベッカムが心配だ……(ーー;。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)