himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-21 何ですかこの請求は 曇り。
2005-06-20 ねみゅぃ……(ーー; 晴れ。
2005-06-19 スーパーサイズのコーラ 曇り。
2005-06-18 やはりな…… 晴れ。
2005-06-17 うーん…… 曇り。
2005-06-16 みどりちゃん♪ 雨。
2005-06-15 雨の日の到着 雨。
2005-06-14 つ……ついに!! 曇り。
2005-06-13 ベージュちょんの夢 晴れ後曇り(今日もやっぱり蒸し暑いんじゃ〜!!)。
2005-06-12 AKIBA 晴れ(蒸し暑いんじゃ〜!!)


2005-06-21 何ですかこの請求は 曇り。

 ええ、世の中を騒がせているカードの顧客情報漏洩のことです。
 カードを作ったのがアメリカな上、更にアメリカのネットショッピングをしたことのある私……。

 私のところへ「何ですかこの請求は」な可能性がかなり高し……!


 (>_<) ヒエー。

先頭 表紙

くまちゃん。さまも請求書は良く見たほうが良いですよ〜、念の為。 / 日女 ( 2005-06-23 16:44 )
自分は国内でしか使っていないから大丈夫だと思うけどなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-06-23 05:41 )
注意して請求書を見なければ……! ホントにカードは恐ろしい(過去偽造された経験あり)。 / 日女 ( 2005-06-22 15:40 )
うちはVISAだ〜! ドキドキ。カードって便利だけど怖いよね… / みんと ( 2005-06-22 01:22 )

2005-06-20 ねみゅぃ……(ーー; 晴れ。


(腐っても欧州チャンピオンの)ギリシャに勝った。それはめでたい。

 しかし問題山積、私は眠い……。

 朝っぱらに撮ったベージュ・ベッカム。
 貴方も眠いのね(^^;;;。ごめんよ〜。

先頭 表紙

ウサギは夜型ですよ。私が0:50〜ずーっとサッカー見ていたので、「ちっとも眠れないでしゅ、そんなにボールを蹴るのが隙なら自分がやれば良いでしゅ……」といったところでしょうか(^^;;;。 / 日女 ( 2005-06-21 18:20 )
TVを見る隙も無いほどに早寝して夜明け前に起きてます(笑)。ウサギってなんだか夜型のイメージなのだけど、そうじゃないんですね〜。 / とっふん♪@無知丸出し〜。 ( 2005-06-21 14:40 )
私も昨日は眠かった……。次はブラジルが待ち構えているのです〜! / 日女 ( 2005-06-21 07:56 )
昨日は眠かった・・・アメリカGPは悪夢だったか・・・ギリシャに勝ったのはめでたいね。 / くまちゃん。 ( 2005-06-21 06:25 )

2005-06-19 スーパーサイズのコーラ 曇り。


 飲みたい。

 ないのなら せめて自宅で 食べたいよ

 川柳完成(謎)。


 新聞の整理していたらマクドナルドの割引券見つけた母が、そんなにマックを肴に飲みたいなら(?)、買い物行くから帰りにドライブスルーで買ってくるから、今からニリットルコーラ冷やしておけ! ということになりました。

 しかし、納得が行かない……。
 なぜに日本のコーラはこれだけしかないのか!
 なぜにスーパーサイズはなくなってしまったのか!!

 マクドナルドのせいで肥満になったとかで訴えられたこともあったけれど、そんなの単なる責任転嫁だよ! って話だし。確かに映画では良くないのは分かった。

 でもねぇ……。

 今更やめられませんよ!! たまにじゃないか!! 

先頭 表紙

まぁ、アメリカ人も何食べていてもコーラですからね(苦笑)。くまちゃん。さまはペプシ党(*..)φ)) 左利きメモメモ。 / 日女 ( 2005-06-21 07:53 )
欧米人はコーラ好きだからねぇ、知人のカナダ人もすしを喰ってもコーラ飲んでいるからね、日本人には真似できないところはあるよ。 ちなみに自分はペプシ党(w / くまちゃん。 ( 2005-06-21 06:23 )
ダイエット中にふさわしくない日記でごめんなさいね(^^;;;。後二キロ、頑張って! そしたらがっつりポテトが待っていますよー(違)。 / 日女 ( 2005-06-20 15:43 )
現在ダイエット中の私にとってはマックという言葉を聞くだけで,恋しすぎて涎がでます。ううううぅぅ,がっつりポテト食べたいなぁ。 / 棚菜 ( 2005-06-20 01:14 )

2005-06-18 やはりな…… 晴れ。


 嫌な予感はしていた。

 タカラの都合で、今日発送のはずが「六月下旬発送」という曖昧なところへ。

 (#/__)/ドテ。

 これだと麒麟の国のいつ入荷するか麒麟の国も分からない入荷日と同じころになりそうね……。

先頭 表紙

2005-06-17 うーん…… 曇り。


 ゴージャス感のある六本の縦ロール。

 ロベリー♪ には……(ー'`ー;)ムムッ。

 

先頭 表紙

ゴージャスな巻き髪は維持を考えて、寝てもらってます(笑)。スプレーでホントに固めてしまおうかしら。 / 日女 ( 2005-06-19 15:40 )
ホントだーー!維持が大変そう。。でもゴージャスで素敵な巻き髪ですね(〃 ̄▽ ̄〃) / rino ( 2005-06-18 23:59 )
くまちゃん。さま。完全なる鑑賞用ですね。といいたいところだけれど、寝ててもらわないと巻き髪が伸びちゃうから、おちおち鑑賞もしていられないという……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-06-18 17:01 )
みんとさま。ヘアスプレーで固めちゃうとか?? とりあえず横にして眠っててもらってます。 / 日女 ( 2005-06-18 16:57 )
そう、巻き髪崩れそうでいじれない観賞用だね / くまちゃん。 ( 2005-06-18 10:41 )
こーいう巻き毛の維持っていったいどーしたらいいんだろう!? / みんと ( 2005-06-18 00:01 )

2005-06-16 みどりちゃん♪ 雨。


 というわけで緑目のたまきです。みどりちゃんです♪
 あどけない感じがして、たまきの新しい一面を見れたようです。キャッスルさんありがとう♪

 もうお店には新製品が出回っているというのに、ジェニーネット・ドットコムから私の予約した物が届くのはいつ?? 下旬っていつ頃なんだろう??

先頭 表紙

みんとさま。緑目のたまきですよ〜♪ 七月まで残っていたら是非!! / 日女 ( 2005-06-18 16:54 )
とっふん♪ さま。( ̄ー ̄)ニヤリッ、可愛いでしょ〜!! とっふん♪ さまの欲しいマリーンとは!? / 日女 ( 2005-06-18 16:50 )
おっ!!この子が緑目のたまきちゃーん! うむ、七月まであったら買おうかしらん♪ / みんと ( 2005-06-18 00:00 )
ぐはっ!可愛いっ!!今まで見たたまきの中では一番グッとくるであります!私は今マリーンが欲しくて悶絶中です(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-06-17 16:04 )

2005-06-15 雨の日の到着 雨。


 今日は会議なしだったので、会社で「母からの誕生日プレゼント」受け取り♪

 でも、暗くて写真は撮れないかと……。
 

先頭 表紙

お久しぶりです〜。公開しますよ、母上からのプレゼント♪ / 日女 ( 2005-06-16 20:57 )
お久しぶりでございまする。↓に黒髪ロベっちが!!いや〜ん、やっぱり可愛い〜♪母上様からのプレゼントお披露目も楽しみでございます。 / とっふん♪ ( 2005-06-16 14:57 )

2005-06-14 つ……ついに!! 曇り。


 お世話になっているひまじんさんのところではもう目にしているとは思いますが。

 黒髪ロベリー♪

 TOTOCOって分かりにくい場所にあるのですよねぇ……行ったことがある人はその分かりにくさが分かる(ややこしい日本語だ)でしょうけどね。小学校の……なんて過去の記憶で行ったら、すっかり変わってているし……(^^;;;。まぁ記憶だって過去すぎるよ、十年以上前の記憶だよ!!
 そんなわけで必ずなんか買って帰るぞ〜!! と誓ったのでした。

 で、このロベリー♪ をゲット。
 黒髪いいなぁ〜。

 まぁ私の辞書には直毛という文字はないわけですけど……(^^;;;。

先頭 表紙

ありがとうございます♪ 久しぶりに行ったけれど、TOTOCOは更に分かりづらくなりましたね……。 / 日女 ( 2005-06-16 20:54 )
黒髪ロベたんお迎えオメ! TOTOCOさんのお店は初めて行くと迷いますよねぇ店内は狭いし・・・・。  / くまちゃん。 ( 2005-06-15 00:52 )

2005-06-13 ベージュちょんの夢 晴れ後曇り(今日もやっぱり蒸し暑いんじゃ〜!!)。


 どんな夢を見ているのか、非常に知りたいですねー。特に昨日の昼寝の夢!

 コロンと眠って、口はもごもご……。試しにに口に指を当ててみるとペロペロ……。しまいには軽く噛み噛み……。

 どんな夢見ていたんだろう??

 ママにミルクもらっていたときの夢?? と推察してみる。

先頭 表紙

ほんと、どんな夢を見ていたんでしょうか(笑)。鳥はすぐ起きるんですね、うさぎも夜はすぐ起きちゃいますよ。鳥もうさぎも夜は夢を見ていないのかなぁ……ちょっと可哀相。 / 日女 ( 2005-06-14 20:26 )
うーん、ワタシも気になる!ベージュちゃんの夢♪鳥はちょっとの物音でもすぐ起きるから、夢は見てないかも?? / rino ( 2005-06-14 17:11 )

2005-06-12 AKIBA 晴れ(蒸し暑いんじゃ〜!!)


 土曜日、王様のブランチ 見ていたら某が紹介されていた。
 何でも、「大人の女性のための着せ替え人形のお店」だそうで。

 ウソツキ(^。^/)。

 TOTOCOに行きたかったけれど、今週お休み……黒髪ロベリー♪ はまだあるかしらん?? あったらゲットだな。

先頭 表紙

某楠、女性比率は高いんですか〜。(*..)φ)) 左利きメモメモ。確かにアゾンは更に濃そう……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-06-13 08:35 )
某楠はまだ女性比率がが高いからねぇ、これがアゾンだったら「大人の漢の着せ替え人形のお店」かも・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-06-13 05:14 )

[次の10件を表示] (総目次)