himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-02 突然の 雨。
2005-06-01 写真の日 曇り。
2005-05-31 続・綺麗なお姉さん 雨の後、晴れ。
2005-05-30 グレた〜千代様 雨。
2005-05-29 朝の五時 晴れて曇ってまた晴れて……。
2005-05-28 今川焼き、回転焼き、大判焼き?? 晴れ。
2005-05-27 綺麗なお姉さん 晴れ。
2005-05-26 リヴァプールが21年ぶりにCL制覇! 晴れ。
2005-05-25 ずぶ濡れ (恐らくは)雨。
2005-05-24 ドルショの青髪たまき 雨。


2005-06-02 突然の 雨。


 突然のコロン。

先頭 表紙

抱きしめてあげちゃってください(笑)。 / 日女 ( 2005-06-05 06:49 )
抱きしめてあげちゃってください(笑)。 / 日女 ( 2005-06-05 06:49 )
きゃあぁぁーーー,抱きしめたいかわいらしさ!!!! / 棚菜 ( 2005-06-03 09:35 )

2005-06-01 写真の日 曇り。


 最初に誰が、人形者にデジカメを渡したんでしょ(笑)。人形とデジカメの出会いは大きい。

先頭 表紙

みんとさま。本当にデジカメはありがたいですよね。フィルムカメラで撮っていたら、新しいドールが買えてしまいますものね。 / 日女 ( 2005-06-02 04:49 )
rinoさま。憂いが伝わりますか? ありがとうございます。 / 日女 ( 2005-06-02 04:47 )
デジカメはありがたいですわ。フィルムの時は失敗ばかりして何度泣きを見た事か〜! / みんと ( 2005-06-02 01:06 )
いい角度から撮られてますね〜♪ちょっと憂いを帯びた瞳がgood! / rino ( 2005-06-02 00:36 )

2005-05-31 続・綺麗なお姉さん 雨の後、晴れ。

 接待は受けましたが、その会社との取引はなくなったよ、と上司に告げられました。

 まぁ、当たり前。

 タバコがいいかどうかも聞かず、タバコ。
 よっぱになって私に絡む。

 そもそも銀座のお店なんて、私、数分で飽きましたわ……。



 こんなのでは契約取れませんよ? 某社。 

先頭 表紙

絡んできたのは酒を飲みなれてない感じの新入社員っぽい兄ちゃん。タバコを吸い始めたのも(ーー;。 / 日女 ( 2005-06-01 17:40 )
そんな会社は逝ってよし・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-06-01 02:09 )
クラブ遊びはバブルのころまでは教えられるものだったらしいけれど……(^^;;;。遊び方すら分からないのに連れて行くなよ……。 / 日女 ( 2005-05-31 17:24 )
あれまぁ、ダメダメですねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-05-31 15:27 )

2005-05-30 グレた〜千代様 雨。


 月間のロベリー♪ 買いました。

 お城の写真よりはずっと可愛いですよ〜。

先頭 表紙

デフォルトも可愛いですか? 良かった良かった(^。^;)。でかいことは言わない、お城画像よりは可愛く撮ろう、がテーマです。 / 日女 ( 2005-06-02 04:45 )
おお、とっふん♪さんとこのも見ました!! どっちも可愛いです〜やはり実物見るのはいいなあ。楽しい♪ / みんと ( 2005-06-02 01:04 )
この子がデフォですよ。とっふん♪ さまのところの子の方が可愛いねぇ……(いじる勇気なし) / 日女 ( 2005-06-01 17:37 )
おお、この子がデフォなのね。 / くまちゃん。 ( 2005-06-01 02:10 )
とっふん♪ さまのカスタムロベ、見にゆこーっと♪ / 日女 ( 2005-05-31 17:21 )
同じ子のはずなのにまったく違う外見に変身してしまった子がうちの日記に登場しております・・・。ひぃ〜!! / とっふん♪ ( 2005-05-31 15:09 )

2005-05-29 朝の五時 晴れて曇ってまた晴れて……。

 (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・。

 マジレンジャーの始まる時間までまたお休みなさい……。

 約一名、おまんまを食べないと気が済まないと言っている人に付き合ってから。

先頭 表紙

みんとさま。私もくまちゃん。さまのポジションが気になります(笑)。 / 日女 ( 2005-05-30 14:23 )
くまちゃん。さま。戦隊物はその時期の流行と密接で、面白いですよ〜。ウサギだって大好きなのに(謎)。 / 日女 ( 2005-05-30 14:20 )
↓とっふん♪ さまへのレスです(^^;;;。 / 日女 ( 2005-05-30 14:18 )
見ましたよ〜♪ 天空聖者さまはなかなか……(笑)。芳香ちゃんファンなのですね♪ / 日女 ( 2005-05-30 14:17 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。今はマジレンジャーですよ! ハリポタとハガレンを足して戦隊物で香り付けしたような感じ?? / 日女 ( 2005-05-30 14:14 )
↓くまちゃん。のポジションはいったい何だったのかしら(笑)気になるわい〜 / みんと ( 2005-05-30 01:15 )
最近の戦隊モノはほとんどみないなぁ・・・。 / くまちゃん。@かつては戦隊モノコスプレを ( 2005-05-30 00:51 )
ちゃんと起きてマジレン見ましたか〜??新展開です。来週も見逃せないわっ!天空聖者さまは別嬪だ。 / とっふん♪@芳香ファンだけど。 ( 2005-05-29 14:58 )
今はマジレンジャーというのでつか〜☆ドンドン新しいのが出てくるので、最近は良くわかんなくなってます☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-05-29 11:24 )

2005-05-28 今川焼き、回転焼き、大判焼き?? 晴れ。


 今川焼きが食べたい! キャベツとベーコンの!!

 でもその店では回転焼き、としている。

 で、回転焼きよりも大きいのが大判焼き。


 今川焼きじゃないのかなぁ??

 一個、買ってみるか。

先頭 表紙

餡子の今川焼きもオーソドックスですけど、美味しい……。 / 日女 ( 2005-05-30 14:12 )
今川焼きならシンプルに餡子で・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-05-29 04:44 )

2005-05-27 綺麗なお姉さん 晴れ。

 接待で銀座の綺麗なお姉さんのいる店に連れて行かれた。私の上司が接待を受け、私はついでについてきてくれないか、と言われたもので。

 私は日本語がしゃべられなくても綺麗なお嬢さん(人形)のほうがイイッス。その次は頭の回転が良い、リアルでは見かけない普通の感じの女の子。

 エロトークは好きではありませんが、それなりに耐えられるようになりましたが、お酒は頂けないので、お断りすると、管を巻かれてもねぇ……(^^;;;。(私の上司が)禁煙をお願いしているのに、タバコ吸われてもねぇ(すぐに消火)(^^;;;。

 お水のところへ連れて行けば話しがまとまる、なんて未だにあるのですねぇ……。今日日、ありえてもそれは男だけの場合でしょ。

 私、男に見えまして? (^^;;;。

 こんな単純な接待に、女性が加わった、どうしよう、の応用が利かないのは困りものです(私の上司は私を連れていって、そこいら辺を確かめたかったらしい)。

 ウーロン茶ではよっぱになったのでお休みを、とも言えないし、働きますわ♪


 キャッスルの月間ドールのプレゼントドールがアップされましたね〜。

 楽にスルーです(笑)。 

先頭 表紙

rinoさま。色々と銀座体験は面白かったですよ〜。男の人はこんなところでお酒飲むのか〜……、とか。 / 日女 ( 2005-05-28 18:50 )
くまちゃん。さま。プレゼントドール……スルーです(苦笑)。今年の月間は売れなさそうだ……。 / 日女 ( 2005-05-28 18:47 )
銀座ですか〜。一度はいってみたい気がします♪ / rino ( 2005-05-28 00:18 )
最近はお城で買っていないのでプレゼントも何も無いのですが、あれはねぇ・・・スルーしたくなりますな(^^; / くまちゃん。 ( 2005-05-28 00:08 )
「銀座の女帝」ときましたか!! 確かに凄いですよね〜(笑)。プレゼントドールは私が求めるものと、キャッスルさんの求めるものはかみ合わない……いいところまでは行くのですが、余計な一アイディアが加わるのですよぅ〜……。 / 日女 ( 2005-05-27 16:56 )
お勤めご苦労様であります。先日TVで「銀座の女帝」という方を見て、そのナリに目が釘付けでした(笑)。プレゼントドールまだ見てないや〜。見に行きましょ。 / とっふん♪ ( 2005-05-27 09:39 )

2005-05-26 リヴァプールが21年ぶりにCL制覇! 晴れ。


 いつか日本人もこんな舞台に立ちたいものです〜♪

 試合見て、朝っぱらからねむ。
  

先頭 表紙

2005-05-25 ずぶ濡れ (恐らくは)雨。

 昨日の夜の雨は酷かった。
 車の中でワイパーが動いても動いても雨で見えなくなる。
 車の乗り降りで冷たい雨をあびちゃったしなぁ。

 今日も雨だそうです。

 晴れてください……orz

先頭 表紙

降水確率高かったですよ〜。私もここのところ帰りはいつも雨……。 / 日女 ( 2005-05-25 14:17 )
(´△`;)あ〜っ、今日も雨なのか? ここ数日夕立のような雨に祟られてます。 / くまちゃん。 ( 2005-05-25 10:07 )

2005-05-24 ドルショの青髪たまき 雨。


 とよく似た前髪の女の子をみかけたのですよ。流石に青髪でもツーテールのジグソバージュではありませんでしたが。

 若いっていいねぇ……♪

 などと(笑)。私がやったら勘違いさんだものねぇ。

 ちなみに黒髪でしたが、茶髪ではないので髪も痛んだだように見えず……染めているようでしたけどね。

 でも青髪たまき、欲しくならないや……(^^;;;。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。青髪さんで出来ること……雪女、人魚……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。確かに衣装が限られますよね。 / 日女 ( 2005-05-25 14:15 )
みんとさま。リカクラのシオンさんみたいに色をもう少し薄くして、それから髪型もシンプルだったら……とか。難しいですね。 / 日女 ( 2005-05-25 14:12 )
青髪さんかぁ。 あまりド派手な色だと衣装も困りますよね。 / くまちゃん。 ( 2005-05-25 10:08 )
青髪はねえ〜〜むずかしいよね。薄い色目だったらまだいいんだけど。 / みんと ( 2005-05-25 00:34 )

[次の10件を表示] (総目次)