himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-08 ロベリーでねぇ…… 曇り。
2005-05-07 納品の日の配達業者 雨。
2005-05-06 連休…… 曇り
2005-05-05 うさぎぱーんち!! 晴れ。
2005-05-04 オードリー・ヘップバーン生誕 晴れ。
2005-05-03 一発殴りたい!! 晴れ。
2005-05-02 お届けまで一週間になります。晴れ。
2005-05-01 早く届かないかな〜♪ 曇り。
2005-04-30 黄金週間の前にやらねばならないこと。晴れ。
2005-04-29 黄金週間になぜこんなことを…… 晴れ。


2005-05-08 ロベリーでねぇ…… 曇り。


 セクシー路線を狙ってみた。

 幼い顔にエエ身体。昔どっかがこんな感じのグラビアアイドル売り出していたような……?

先頭 表紙

くまちゃん。さま。細かいことは言いこなしです、突っ込まれると勢いで撮ったのでこちらも色々とボロが……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-05-09 03:54 )
rinoさま。すみません(・_・)(._.)(・_・;)。連休中暇だったもので……。ヒマになるとこの路線に行きたくなるらしいです、私。 / 日女 ( 2005-05-09 03:50 )
フランスの思想家ロラン・バルトは著書の「零度のエクリチュール」で、真にエロチックなものは「衣服の裂け目からちらちらと覗く白い肌」であり「衣服と素肌の間」であると言っていたなぁ・・・今では萌え〜!の一言(^^; / くまちゃん。 ( 2005-05-09 03:19 )
きゃ♪目のやり場に困ってしまうわ〜。可愛いお顔とのギャップがまた魅力的ですね♪ / rino ( 2005-05-08 23:20 )

2005-05-07 納品の日の配達業者 雨。

 いつも思うのですが、「ご主人にも宜しくお伝えください」とか言って帰るでしょ。

 なんて答えればいいのかねぇ。世の中にはいろいろな理由で「ご主人」のいない家庭もあるのに、なんてデリカシーのない捨て台詞だろうかと私は思うわけですよ。

 こういうことだけが、こういうときって憂鬱……。

先頭 表紙

今日も「ご主人に……」なんて言われたり(^^;;;。まぁ、順調に幸せを築くと、自分の幸せが当たり前で前提条になるから件相手の立場に立てなくなるのかもねぇ……。 / 日女 ( 2005-05-07 23:12 )
あ。「気づいている」じゃなくて「築いてる」だった。いや〜ん、失礼しますた。 / とっふん♪ ( 2005-05-07 16:59 )
わかる〜。私も結婚してず〜っと子供いなかったから、当たり前のように「今日、お子さんは?」とか聞かれましたよ(怒)。世の中、順調に幸せな家庭を気づいている人ほど性質の悪いモンはねぇっす。 / とっふん♪ ( 2005-05-07 16:58 )

2005-05-06 連休…… 曇り


 ウチは暦どおりです。新聞すら休んでいるというのに。

 連休明けたら、近いうちにTOTOCOに行きたい〜!!

先頭 表紙

みんとさまも行かれたことがあるのですね。ほんと雑多ですよね。 / 日女 ( 2005-05-08 03:25 )
昔、一度だけお店に行ったことあります。あの時も雑多でした〜。 / みんと ( 2005-05-08 01:15 )
昔から狭いお店だったけど、前行ったときは商品が外に積み重ねてあった(^^;;;。大丈夫なんだろうか?? / 日女 ( 2005-05-07 23:03 )
TOTOCOさん狭いお店ですよ。でも探し物があるなら宝探し的感覚で行くと良いかも。 / くまちゃん。 ( 2005-05-07 05:12 )

2005-05-05 うさぎぱーんち!! 晴れ。


 うさぎぱーんちの決定的瞬間です(^^;;;。

 てんぷらと、焼き鳥と、煮物と、出汁巻き玉子と、お赤飯食べていたら(ママンと一緒にな……一人一人前よ、すべて)「何かにチャレンジしているんですか、あの二人?」と誰かが店主に聞いていた(ーー;。

 思えば昔から白人女性と変わらない、というか多いカロリーを取ってもまったく太ったこともなかった。お菓子の食べ過ぎをあんたの与えるストレスのせいだ、なんて言われましたけどね(苦笑)。というか、私は特別製なことに気づかない己があかんのじゃ、私につられて食べるべからず!! 私は食べなきゃ体重を維持して行けないんじゃ〜!!

 そして帰りにダブルのアイスクリームも食べた(笑)。

先頭 表紙

2005-05-04 オードリー・ヘップバーン生誕 晴れ。


 昔の映画を見るまでは、音痴なおばはん、としか思ってなかった(^^;;;。

 でも昔の映画を見たり、リアルタイムの彼女の活動を知ったりして、なんとなく惹かれて行きました。
 
 柄にもなく、募金(人形一体買う分くらいです、はい(^^;;;)もしてみたりなんかして。
 


 後で、その募金をした店が、募金されたお金を横領していた、なんて落ちなんて要らないよう!! orz

先頭 表紙

ちゃんと生かして欲しいですよー。結果報告みたいなのをちゃんと出して欲しいですよねぇ……。 / 日女 ( 2005-05-05 03:11 )
募金ってその後はどうなったのか判らない事があるよね。 ちゃんと生かされているのか不安だよねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-05-05 02:47 )

2005-05-03 一発殴りたい!! 晴れ。

 オランダ人の妻って何ですか? とバイト君が聞いてきた。

 そうねぇ、一発殴ってあげたいわ(`へ´)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。無知は本当に無敵ですね、それでもセクハラだっ。 / 日女 ( 2005-05-03 08:33 )
とっふん♪ さま。セクハラですよねぇ(笑)。 / 日女 ( 2005-05-03 08:30 )
(´△`;)ノうぐぅ! 無知は無敵だ / くまちゃん。 ( 2005-05-03 04:20 )
殴ってよ〜し(笑)! / とっふん♪ ( 2005-05-03 01:44 )

2005-05-02 お届けまで一週間になります。晴れ。

 冷蔵庫決まりました。
 しかし、お届けまで一週間というのは……GWだから込み合っているのね(^^;;;。

 一週間待てば、ぬくいゼリーやヨーグルトや飲み物とはさようなら♪ 食料の買いだめだって出来ちゃうし、一リットルアイスだって詰めこんじゃうわよ♪

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


 ママンが帰ってまいりましたー。その間預かっておいたマリーンを渡しました。しばらく一緒にいたので情が移ったのか、幸せになるんだよー、などと思ってしまいました。

先頭 表紙

ありがとうございます〜♪ 活躍してもらいますよ〜、冷蔵庫には。 / 日女 ( 2005-05-03 08:27 )
決定ですか!! おめでとう〜♪これからの季節、冷蔵庫は大活躍ですもんね〜 / みんと ( 2005-05-03 00:57 )

2005-05-01 早く届かないかな〜♪ 曇り。


 本を注文しましたの。
 ガキのころから読んでいるものの続きが発売されていて、買ってしまいました。

 散々待たされてありませんでした。

 ──になるのはやめてくださいよ。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さま。セクシーですか? 嬉しいです〜。ありがとうございます〜♪ / 日女 ( 2005-05-02 01:15 )
陽光を浴びて、セクシーなキミが一層しぇくしーに!!!ああ、たまりまへんなぁ☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-05-01 21:53 )

2005-04-30 黄金週間の前にやらねばならないこと。晴れ。


 昨日、冷蔵庫を選んだ(まだ決まらない)帰りに、母は食料を調達しに、私はD先生のところへベージュ・ベッカムのお薬を多めにもらってきました。

 まぁ、……混んでました(^^;;;。

 ぶっちゃけ、薬を多めにもらったりすることをしなくても、D先生は何かあったらすぐに駆けつけてくれるのが分かりすぎる。ベージュ・ベッカムが血を吐いたときだって、携帯にかけたらすぐに来てくれた。普通の獣医さんなら朝まで待たねばならなかったところでしょう。そんな、「普通の獣医」ではない、D先生のところへ通う人はそんなところに魅力を感じているのでしょう。

 D先生のGWはきっともしものことを考えならがら、タモリさんのように半径の狭い(タモリさんより狭いね(^^;;;)活動しか出来ないと思います。

 でも、そうやって厄介になった人は、なるべく休んで欲しいなー、と思ってます。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。叩いて直ったらいいのだけど、もうムリだなぁ。15年近く使っているらしいので。 / 日女 ( 2005-05-01 07:40 )
棚菜さま。こんにちはー。D先生、本当に頼りになるのですよー。まるで小児科医みたい、とみんな言ってます(笑)。 / 日女 ( 2005-05-01 07:38 )
うちの冷蔵庫はそろそろヤバイ、去年まったく冷えなくなったのだが、叩いたら直った・・・ハイテク時代も直し方は昔と同じか? / くまちゃん。 ( 2005-05-01 03:05 )
GWで真っ只中ですねーー,日女さん&ベッカムちゃんこんにちはーー。D先生って素敵な方なのですねーー,だから人気者なんでしょーね。ベッカムちゃんには頼りになる獣医さんがいらっしゃって安心ですね。 / 棚菜 ( 2005-04-30 15:29 )

2005-04-29 黄金週間になぜこんなことを…… 晴れ。


 通帳ありますよ。キャッスルさんとかに振りこむことにも利用してますけどね☆彡
 ええと、もちろん、それなりのお金は入ってますよ(^^;;;。買おうと思えば冷蔵庫とノートパソとデジカメと携帯くらいは軽く買えますよ。

 さてどれから買うべきか……(ー'`ー;)ムムッ。

 冷蔵庫はマミーが買ってくれるらしい。しかし……二人で選んで、候補にしていた冷蔵庫を聞いてみたら店員さんに「とてもじゃないけれどお勧めできない」と言われてしまいましてん……(^^;;;。

 黄金週間を利用して、じっくり選ぶしかなさそうだ……orz

先頭 表紙

みんとさま。もう迷って何ヶ月経ちますかねぇ……(^^;;;。最初は楽しかったのですが、スポンサーがああでもないこうでもないと……(以下略)。 / 日女 ( 2005-04-30 06:13 )
rinoさま。その某社の冷蔵庫はいまどき珍しいくらい電気代がかかるらしいのです。しかもメーカーも商品作って、発売してから気がついたらしい……orz 炊飯器も新しくしたらご飯が美味しくなりそう♪ / 日女 ( 2005-04-30 06:10 )
とっふん♪ さま。冷蔵庫買って、そのポイントで次のを買って……と考えているのですが(^^;;;。特に携帯はもう五年以上も買い換えていないので、いいのがあったら……と思いつつ今にいたってます。 / 日女 ( 2005-04-30 06:06 )
あれこれ悩みながらのお買い物、楽しそう〜♪ / みんと ( 2005-04-29 23:47 )
何故に冷蔵庫はお勧めできなかったんでしょうか〜。私も携帯と炊飯器欲しい〜〜! / rino ( 2005-04-29 23:43 )
ゆっくりじっくり悩めるではないですか〜。どれから買うか・・・って、これだけ全部お買い上げに?!んまっ!電気屋さんウホウホ?? / とっふん♪ ( 2005-04-29 09:35 )

[次の10件を表示] (総目次)