himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-04 オードリー・ヘップバーン生誕 晴れ。
2005-05-03 一発殴りたい!! 晴れ。
2005-05-02 お届けまで一週間になります。晴れ。
2005-05-01 早く届かないかな〜♪ 曇り。
2005-04-30 黄金週間の前にやらねばならないこと。晴れ。
2005-04-29 黄金週間になぜこんなことを…… 晴れ。
2005-04-28 なんだコレは?? 晴れ。
2005-04-27 考えるロベリー♪ 雨。
2005-04-26 そこのお水系。雨。
2005-04-25 佐○との戦いの終結。曇り。


2005-05-04 オードリー・ヘップバーン生誕 晴れ。


 昔の映画を見るまでは、音痴なおばはん、としか思ってなかった(^^;;;。

 でも昔の映画を見たり、リアルタイムの彼女の活動を知ったりして、なんとなく惹かれて行きました。
 
 柄にもなく、募金(人形一体買う分くらいです、はい(^^;;;)もしてみたりなんかして。
 


 後で、その募金をした店が、募金されたお金を横領していた、なんて落ちなんて要らないよう!! orz

先頭 表紙

ちゃんと生かして欲しいですよー。結果報告みたいなのをちゃんと出して欲しいですよねぇ……。 / 日女 ( 2005-05-05 03:11 )
募金ってその後はどうなったのか判らない事があるよね。 ちゃんと生かされているのか不安だよねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-05-05 02:47 )

2005-05-03 一発殴りたい!! 晴れ。

 オランダ人の妻って何ですか? とバイト君が聞いてきた。

 そうねぇ、一発殴ってあげたいわ(`へ´)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。無知は本当に無敵ですね、それでもセクハラだっ。 / 日女 ( 2005-05-03 08:33 )
とっふん♪ さま。セクハラですよねぇ(笑)。 / 日女 ( 2005-05-03 08:30 )
(´△`;)ノうぐぅ! 無知は無敵だ / くまちゃん。 ( 2005-05-03 04:20 )
殴ってよ〜し(笑)! / とっふん♪ ( 2005-05-03 01:44 )

2005-05-02 お届けまで一週間になります。晴れ。

 冷蔵庫決まりました。
 しかし、お届けまで一週間というのは……GWだから込み合っているのね(^^;;;。

 一週間待てば、ぬくいゼリーやヨーグルトや飲み物とはさようなら♪ 食料の買いだめだって出来ちゃうし、一リットルアイスだって詰めこんじゃうわよ♪

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


 ママンが帰ってまいりましたー。その間預かっておいたマリーンを渡しました。しばらく一緒にいたので情が移ったのか、幸せになるんだよー、などと思ってしまいました。

先頭 表紙

ありがとうございます〜♪ 活躍してもらいますよ〜、冷蔵庫には。 / 日女 ( 2005-05-03 08:27 )
決定ですか!! おめでとう〜♪これからの季節、冷蔵庫は大活躍ですもんね〜 / みんと ( 2005-05-03 00:57 )

2005-05-01 早く届かないかな〜♪ 曇り。


 本を注文しましたの。
 ガキのころから読んでいるものの続きが発売されていて、買ってしまいました。

 散々待たされてありませんでした。

 ──になるのはやめてくださいよ。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さま。セクシーですか? 嬉しいです〜。ありがとうございます〜♪ / 日女 ( 2005-05-02 01:15 )
陽光を浴びて、セクシーなキミが一層しぇくしーに!!!ああ、たまりまへんなぁ☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-05-01 21:53 )

2005-04-30 黄金週間の前にやらねばならないこと。晴れ。


 昨日、冷蔵庫を選んだ(まだ決まらない)帰りに、母は食料を調達しに、私はD先生のところへベージュ・ベッカムのお薬を多めにもらってきました。

 まぁ、……混んでました(^^;;;。

 ぶっちゃけ、薬を多めにもらったりすることをしなくても、D先生は何かあったらすぐに駆けつけてくれるのが分かりすぎる。ベージュ・ベッカムが血を吐いたときだって、携帯にかけたらすぐに来てくれた。普通の獣医さんなら朝まで待たねばならなかったところでしょう。そんな、「普通の獣医」ではない、D先生のところへ通う人はそんなところに魅力を感じているのでしょう。

 D先生のGWはきっともしものことを考えならがら、タモリさんのように半径の狭い(タモリさんより狭いね(^^;;;)活動しか出来ないと思います。

 でも、そうやって厄介になった人は、なるべく休んで欲しいなー、と思ってます。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。叩いて直ったらいいのだけど、もうムリだなぁ。15年近く使っているらしいので。 / 日女 ( 2005-05-01 07:40 )
棚菜さま。こんにちはー。D先生、本当に頼りになるのですよー。まるで小児科医みたい、とみんな言ってます(笑)。 / 日女 ( 2005-05-01 07:38 )
うちの冷蔵庫はそろそろヤバイ、去年まったく冷えなくなったのだが、叩いたら直った・・・ハイテク時代も直し方は昔と同じか? / くまちゃん。 ( 2005-05-01 03:05 )
GWで真っ只中ですねーー,日女さん&ベッカムちゃんこんにちはーー。D先生って素敵な方なのですねーー,だから人気者なんでしょーね。ベッカムちゃんには頼りになる獣医さんがいらっしゃって安心ですね。 / 棚菜 ( 2005-04-30 15:29 )

2005-04-29 黄金週間になぜこんなことを…… 晴れ。


 通帳ありますよ。キャッスルさんとかに振りこむことにも利用してますけどね☆彡
 ええと、もちろん、それなりのお金は入ってますよ(^^;;;。買おうと思えば冷蔵庫とノートパソとデジカメと携帯くらいは軽く買えますよ。

 さてどれから買うべきか……(ー'`ー;)ムムッ。

 冷蔵庫はマミーが買ってくれるらしい。しかし……二人で選んで、候補にしていた冷蔵庫を聞いてみたら店員さんに「とてもじゃないけれどお勧めできない」と言われてしまいましてん……(^^;;;。

 黄金週間を利用して、じっくり選ぶしかなさそうだ……orz

先頭 表紙

みんとさま。もう迷って何ヶ月経ちますかねぇ……(^^;;;。最初は楽しかったのですが、スポンサーがああでもないこうでもないと……(以下略)。 / 日女 ( 2005-04-30 06:13 )
rinoさま。その某社の冷蔵庫はいまどき珍しいくらい電気代がかかるらしいのです。しかもメーカーも商品作って、発売してから気がついたらしい……orz 炊飯器も新しくしたらご飯が美味しくなりそう♪ / 日女 ( 2005-04-30 06:10 )
とっふん♪ さま。冷蔵庫買って、そのポイントで次のを買って……と考えているのですが(^^;;;。特に携帯はもう五年以上も買い換えていないので、いいのがあったら……と思いつつ今にいたってます。 / 日女 ( 2005-04-30 06:06 )
あれこれ悩みながらのお買い物、楽しそう〜♪ / みんと ( 2005-04-29 23:47 )
何故に冷蔵庫はお勧めできなかったんでしょうか〜。私も携帯と炊飯器欲しい〜〜! / rino ( 2005-04-29 23:43 )
ゆっくりじっくり悩めるではないですか〜。どれから買うか・・・って、これだけ全部お買い上げに?!んまっ!電気屋さんウホウホ?? / とっふん♪ ( 2005-04-29 09:35 )

2005-04-28 なんだコレは?? 晴れ。

送信者「100wifes_answers33@plala.or.jp」
件名「隣の奥さんの本音でました!☆アンケート結果☆」

        ☆┃隣┃の┃奥┃さ┃ん┃の┃本┃音┃☆┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
結婚している方も結婚していない方もマンション、アパート、一軒家に住んでいて隣の
住人がどのような生活をしているか気になりませんか?
気になったからといって隣の奥さんに直接聞くなんてそう簡単な事ではないですよね?
そこで私共は既婚女性の方を対象に簡単なアンケートを取りました!!
また、アンケートを取った結果を公表しようと考えました!!
☆☆アンケートに参加いただいた方々はインターネットで募集をした女性(既婚者)3000人☆☆
アンケート内容は…

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━┓
 ┃@今の生活に満足していますか?          ┃YES NO┃
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━┫
 ┃A旦那さんとの夜の性生活は満足ですか?      ┃YES NO┃
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━┫
 ┃B結婚して良かったと思ってますか?        ┃YES NO┃
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━┫
 ┃C結婚前と結婚後で彼氏(旦那)は変わりましたか? ┃YES NO┃
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━┫
 ┃D浮気願望を持った(考えた)事はありますか?   ┃YES NO┃
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━┫
 ┃・YESとお答えの方のみ             ┃      ┃
 ┃ 実際に旦那さんに内緒で浮気をした事は?     ┃YES NO┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━┛

上記の5つのアンケートに答えていただきました!!
結果はなかなか面白い結果になりました☆
結婚していない方にはもしかしたら良い事があるかもしれません!
また、結婚している方は自分の奥さんが普段どのように思っているか参考になるかも
しれませんし、手遅れになる前に参考までですが、現状を把握しておいても
悪くはないと思います!

◆上記アンケートの結果をご覧になりたい男性の方、知りたい男性の方はお手数ですが
こちらまで【結果報告】とご連絡ください。
 research5785x@yahoo.co.jp

尚、アンケートを行ったのは一部の既婚女性の方を対象に行ったものであり、
この結果が100%既婚女性の方全員の本音というわけではありません。

◆配信不要、興味がない方はお手数ですがこちらまで【不要】とご連絡ください。
 research_huyou465@yahoo.co.jp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 隣の奥さんの本音
                 担 当 者:佐々木 隆二
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先頭 表紙

2005-04-27 考えるロベリー♪ 雨。


 なんか暗い(^^;;;。

 

先頭 表紙

2005-04-26 そこのお水系。雨。


 ずいぶん昔の日曜日、私が車で離れた某公園に行かなくなった理由。

 まぁ、近場に公園はありません。残念ながら。でも、ベージュ・ベッカムをうさんぽ(うさぎのおさんぽ)させることはあります。まぁ休みの日、ご近所を一周くらいですが。

 その日はベージュ・ベッカムも公園なんか行ってみたらどうかなー?? などと(よせばいいのに)母が某公園へベージュ・ベッカムを連れていってくださいました。

 そしたら、

 お水? (^^;;;、と戸惑うような格好のお母さん方に出くわしたんだそうで、その中の一人の女の子(この子なら少し触るくらいなら大丈夫という感じの子だったらしい)が興味を示してきたので「触ってみる??」などとバッグを開いたら、突然お母さんの一人が「可愛いわねぇ」と無断でベージュ・ベッカムを引っ張り出そうとしたのだと! ハーネス(紐)がついていたのでなんとかとめられたが、嫌な感じ……というか更に嫌なことの起こる予感。

 そしたらお母さん方は、自分が何をしたのか分かっておられない模様で、「チョットぐらい触っても平気でしょ〜?」と話し掛けてきて、その間にそのお母さんグループのトップみたいな人がやってきて、私たちが先だわ、みたいなことを言い出してそのお母さんに視線が言った隙に母、逃亡。

 車で逃亡。

 ベージュ・ベッカムはよほどに怖かったらしく、ハーネスを付けて誰かが握っておかないともう絶対にバッグに入らないのです。しかも、病院以外でハーネス外そう(以前は車の中とかでは外してていたんですが)とすると、嫌々、とする。

 人間が書くとさらりとしてしまいますが、そんなわけで公園なんか連れて行くかーっ!! というわけなのです。

先頭 表紙

困ったものです。本人が何をしたのか分かっていないので、話は平行線になるかと(^^;;;。ベージュ・ベッカムは相当ショックだったみたいですのよ。 / 日女 ( 2005-04-26 17:05 )
むぅ〜、まったく困ったものですねぇ。母親自らそんなダメなお手本を示してはイカンですよ。私も一児の母としてこのようなことをしないよう気をつけます。ベージュ・ベッカムちゃん可愛そうだ・・・。 / とっふん♪ ( 2005-04-26 11:22 )

2005-04-25 佐○との戦いの終結。曇り。


 ええ、苦情入れましたとも。

 会社がそのSDを問い詰めたところ、「10〜」の時間は仕事していると見せかけて、嫁に内緒で彼女とラブホの時間にしていたんだそうな……。

 今後このようなことはないようにします、というわけでクビになったのかは良く分からないけれど、昨日きた人は違う人だった(うさこのおやつ注文したの♪)。

 ……どこかでいいかげんなままSDやっていないよね(ー'`ー;)ムムッ。

 またどこかで迷惑かけてないか、心配。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。こんな輩が運ぶ荷物を待っていたかと思うと……ため息すら出なぃ。 / 日女 ( 2005-04-26 10:09 )
みんとさま。社会人のすることじゃないよねぇ……(苦笑)。何でSDから外されたのか嫁さんに言い訳したりしているのかしらん?? ホントどこでもこんな人ダメだよ!! / 日女 ( 2005-04-26 10:07 )
そんな輩に荷物を配達して欲しくないねぇ / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:33 )
んまっ!! なんてやっちゃ〜〜そんなイー加減なヤツはどこ行ってもアカンぞっ(怒) / みんと ( 2005-04-25 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)