himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-27 考えるロベリー♪ 雨。
2005-04-26 そこのお水系。雨。
2005-04-25 佐○との戦いの終結。曇り。
2005-04-24 しっかりしておくれよー……。晴れ。
2005-04-23 まだかなぁ…… 晴れ。
2005-04-22 ちまちま 雨。
2005-04-21 一日のお薬。雨。
2005-04-20 私は病原体(確定) 雨。
2005-04-19 田○芳樹 雨。
2005-04-18 病原体 雨。


2005-04-27 考えるロベリー♪ 雨。


 なんか暗い(^^;;;。

 

先頭 表紙

2005-04-26 そこのお水系。雨。


 ずいぶん昔の日曜日、私が車で離れた某公園に行かなくなった理由。

 まぁ、近場に公園はありません。残念ながら。でも、ベージュ・ベッカムをうさんぽ(うさぎのおさんぽ)させることはあります。まぁ休みの日、ご近所を一周くらいですが。

 その日はベージュ・ベッカムも公園なんか行ってみたらどうかなー?? などと(よせばいいのに)母が某公園へベージュ・ベッカムを連れていってくださいました。

 そしたら、

 お水? (^^;;;、と戸惑うような格好のお母さん方に出くわしたんだそうで、その中の一人の女の子(この子なら少し触るくらいなら大丈夫という感じの子だったらしい)が興味を示してきたので「触ってみる??」などとバッグを開いたら、突然お母さんの一人が「可愛いわねぇ」と無断でベージュ・ベッカムを引っ張り出そうとしたのだと! ハーネス(紐)がついていたのでなんとかとめられたが、嫌な感じ……というか更に嫌なことの起こる予感。

 そしたらお母さん方は、自分が何をしたのか分かっておられない模様で、「チョットぐらい触っても平気でしょ〜?」と話し掛けてきて、その間にそのお母さんグループのトップみたいな人がやってきて、私たちが先だわ、みたいなことを言い出してそのお母さんに視線が言った隙に母、逃亡。

 車で逃亡。

 ベージュ・ベッカムはよほどに怖かったらしく、ハーネスを付けて誰かが握っておかないともう絶対にバッグに入らないのです。しかも、病院以外でハーネス外そう(以前は車の中とかでは外してていたんですが)とすると、嫌々、とする。

 人間が書くとさらりとしてしまいますが、そんなわけで公園なんか連れて行くかーっ!! というわけなのです。

先頭 表紙

困ったものです。本人が何をしたのか分かっていないので、話は平行線になるかと(^^;;;。ベージュ・ベッカムは相当ショックだったみたいですのよ。 / 日女 ( 2005-04-26 17:05 )
むぅ〜、まったく困ったものですねぇ。母親自らそんなダメなお手本を示してはイカンですよ。私も一児の母としてこのようなことをしないよう気をつけます。ベージュ・ベッカムちゃん可愛そうだ・・・。 / とっふん♪ ( 2005-04-26 11:22 )

2005-04-25 佐○との戦いの終結。曇り。


 ええ、苦情入れましたとも。

 会社がそのSDを問い詰めたところ、「10〜」の時間は仕事していると見せかけて、嫁に内緒で彼女とラブホの時間にしていたんだそうな……。

 今後このようなことはないようにします、というわけでクビになったのかは良く分からないけれど、昨日きた人は違う人だった(うさこのおやつ注文したの♪)。

 ……どこかでいいかげんなままSDやっていないよね(ー'`ー;)ムムッ。

 またどこかで迷惑かけてないか、心配。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。こんな輩が運ぶ荷物を待っていたかと思うと……ため息すら出なぃ。 / 日女 ( 2005-04-26 10:09 )
みんとさま。社会人のすることじゃないよねぇ……(苦笑)。何でSDから外されたのか嫁さんに言い訳したりしているのかしらん?? ホントどこでもこんな人ダメだよ!! / 日女 ( 2005-04-26 10:07 )
そんな輩に荷物を配達して欲しくないねぇ / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:33 )
んまっ!! なんてやっちゃ〜〜そんなイー加減なヤツはどこ行ってもアカンぞっ(怒) / みんと ( 2005-04-25 23:04 )

2005-04-24 しっかりしておくれよー……。晴れ。


 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677

 昨日一日PCが不調で何も出来ませんでした。せっかく晴れていたから、お写真山ほど撮ろうと思っていたのに……悔しいわっ。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。責任は500円の商品券で……とかになるのかしら?? / 日女 ( 2005-04-25 07:56 )
rinoさま。ストレスたまりまくり。ウイルスパターンファイルがどうとか、ひたすらエラーが出てくるのですわ……。ウチのPCも鈍いです(^^;;;。 / 日女 ( 2005-04-25 07:52 )
(´△`;)あ〜っ、大変だったねぇ。みんな信じて導入しているのにどう責任取るのかねぇ? / くまちゃん。 ( 2005-04-25 01:44 )
PCが不具合だとストレスたまりますよね。うちのも最近動きが遅くて・・・ / rino ( 2005-04-24 22:56 )

2005-04-23 まだかなぁ…… 晴れ。

 花粉症が落ち着きませぬ。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。私も飲みつづけてますよー。症状は軽くなってきたけれど、花粉はまだまだ元気らしいですよδ(⌒〜⌒ι)とほほ...。 / 日女 ( 2005-04-25 07:45 )
rinoさま。rinoさまは落ち着いてきたのですね、良かったですね♪ こちらはまだ落ち着かず……私も頑張るです。 / 日女 ( 2005-04-25 07:43 )
状態が良くなったと思って薬を止めてたら、まだまだ来ていて咳や鼻水が復活だよ・・・まいった・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-25 01:45 )
私も今年ほどひどい年はなかったのでは・・と思うほど長引きましたが、ここ2〜3日でようやく落ち着いたようです。日女さんももう少しの辛抱ですよ、お大事に。 / rino@ご無沙汰です ( 2005-04-24 22:51 )
みんとさま。平年だとそろそろなのだけどねぇ……(_TдT)シクシクアイーン。ありがとうございます(・_・)(._.)、頑張って乗り切ります。 / 日女 ( 2005-04-24 03:52 )
棚菜さま。棚菜さまも落ち着きませんか。爽やかな春が欲しいですよね〜(NYの春はちっとも爽やかでもない)。 / 日女 ( 2005-04-24 03:47 )
ちょと時期がずれこんでるみたいですね。どうぞお大事になすってください〜 / みんと ( 2005-04-24 00:38 )
私も未ださっぱり花粉症が落ち着きませーん。このままでは春が嫌いになりそうです。お互い頑張って乗り切りましょうーー。 / 棚菜 ( 2005-04-23 18:04 )

2005-04-22 ちまちま 雨。


 そのうちお薬の名前とか、調べてみようかと思っております。副作用滅茶苦茶なんだろうなぁ。

 多分気がつきゃ床でおねむ、も薬のせいかと。

 説明書、東京の病院だとついてくるんですけどねぇ……。

先頭 表紙

雨だらけ(笑)。私はこうして風邪をもらっているんですね、δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。 / 日女 ( 2005-04-24 03:44 )
雨続きですね・・・。床でおねむだけは風邪ひいちゃうからダメなのですよぅ。 / とっふん♪ ( 2005-04-22 18:14 )

2005-04-21 一日のお薬。雨。

 精神薬のお世話になったのは、拒食症からのイライラ、不眠の症状があったころだった。入院した病院で暴力的な行動を取り、保護室(刑務所の独房みたいなところ)行き。薬が一錠ずつ増え、退院しても精神の病気に完治などあるわけもなく「一生のお付き合い」が始まったわけです。

 人生にあきらめが始まったのは、その頃。十代だった。

 それ以前、子供の頃から私はこんなことばかり考えていた。
 この世はなぜ存在するのか。この世を見つづける誰かがいるから、この世は存在する。見つづける誰かがいなくなったら、この世は最初からなかったことと変わりなくなる、と。

 なるべくして、精神疾患かかったのだろうか。

 現在飲んでいるお薬たち。上から朝、昼、夜です。ベ○ダミン飲んでいて、いまさらハ○シオン如きには戻れないんだよねぇ……(ーー;。

先頭 表紙

2005-04-20 私は病原体(確定) 雨。


 私のオフィスに来た人、みんな風邪です(^^;;;。移したのは間違いなくこの私……(^^;;;。熱が38.0↑とか、症状がそっくりです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

 と母に話したらば。

「訴えるわ、私なら」

 と一言。
 訴えられるらしいですぞ〜(証明できれば)。皆さんお気をつけになって?

先頭 表紙

kotarou(♀)さま。お耳を触られるのは結構好きですよ〜(引っ張らなければ)。 / 日女 ( 2005-04-21 20:13 )
ぬくいビロード・・・ウットリ・・・さわさわしたい・・・ / kotarou(♀) ( 2005-04-21 13:06 )
くまちゃん。さま。ええ、本日のオフィスがらがら……みんな熱がMAXだそうで(笑←笑っている場合ではない)。そう! 冷ややかな目で見られてます(苦笑)。 / 日女 ( 2005-04-21 09:30 )
kotarou(♀)さま、こちらでは初めまして。ベージュ・ベッカムはこの種類の子では体重が足りないよ、と良く言われております。耳には産毛みたいなのが生えていて、触った感じはぬくいビロード、という感じでしょうか。 / 日女 ( 2005-04-21 09:25 )
バイオハザード状態ですか(w ベージュ・ベッカムちゃんがうつすなよという顔で見てますな。 / くまちゃん。 ( 2005-04-21 01:44 )
初めまして、でしょうか?ツッコミありがとうございます。ぬくそうなうさちゃんですこと。うちの猫も実にぬくそうで初めて見る人皆「これは・・・なんですか?ね・・・こ・・・ですよ・・・ね」と言います。うさちゃんも可愛いなぁ・・・耳には毛がないんですね。初めて知りました。 / kotarou(♀) ( 2005-04-21 00:30 )

2005-04-19 田○芳樹 雨。


 修行が足りませぬ……な画像でも載せておきます。


 読んで見た。

 ??

 つまんねー……。

 私が読んだのは「創○伝」というヤツでしたが、

 中国マンセー

 にはあきれ返った。何なの何なのこの人!? いい年こいて、中国語ごときに騙されてるんじゃないよっ!! 中国が絶対的に正しいわけないでしょうが。日本が消えたら手を叩いて喜ぶ国がある(私に言わせりゃその逆だと思うがねェ(笑))だの、中国は立派で、ほんの少し政策に間違っていたところがあるだけだとか平然と書いてあり(これも逆だと思うがねェ(笑))、日本が悪いわけもないでしょうが……orz しかも日本は金ばかり払っていてダメだ、だと(嘲笑)。んじゃ軍事化でもしなさいな、あんたの権限で。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

 暴動起こしているヤツラのどこがエリートで、常任理事国なのでしょうかねぇ〜(笑)。
 頭イタイ……。

 さて、そんな本を読みつつ、途中でめげ、帰りにスニーカーを選びに行く。が、レディースなんてあるわけもない。25.5cm……後一cm足が小さかったら履きたいデザインはあったのですが、ムリだなぁ(笑)。そして私はいつものとおり、メンズの中で選ぶのでした。しかも、バスケットシューズ……(^^;。……ちなみにお気に入りのバッシューはNIKI AIR MAX95のイエロー×シルバー♪ NIKIのデザインだとメンズでも25.5cmでも可愛くて好き♪ この子(?)買った後、NIKIのバッシューが死ぬほど高値になってビビリましたけどね(外では履けない……)。まぁ、というわけでNIKIのバッシューで走る道が決まりましたわ♪
 どうしようかな。
 NIKIのバッシューで走るか、可愛いスニーカーを妹に送ってもらうか。
 しばらく悩みまする〜。

先頭 表紙

2005-04-18 病原体 雨。


 私は病原体かもしれない。
 風邪、移しちゃったかなぁ……。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)