himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-13 胃薬飲んでから風邪薬飲むのよ? ……orz 雨。
2005-04-12 この想像力で目指せ売れっ子や○い、またはレディースコミック作家。雨。
2005-04-11 おまけ 雨。
2005-04-10 ファはファイトのファ♪ 晴れ。
2005-04-09 距離10.0×3本 晴れ。
2005-04-08 眠くて日付が変わるまで待てない……。晴れ。
2005-04-07 ピンポンダッシュ 曇り。
2005-04-06 あまおう♪ 晴れ。
2005-04-05 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 晴れ。
2005-04-04 神様の元に。曇り。


2005-04-13 胃薬飲んでから風邪薬飲むのよ? ……orz 雨。


 (T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...。

 心の中を隙間風が通りぬけて行きますわ(「笑ゥせぇるすまん」の怖い人につけ込まれそうだわ……(笑))。 

 心の隙間……。
 画像の足の間から出ているものには突っ込まないように(苦笑)、スタンドです……orz

 いえ、そんなことではなくて、「ドールショー14」のお城のラインナップに萌えがない、そのことですよ……。

 ツーテールっ子が嫌いではないけど(ベージュ・ベッカムのお耳はツーテールだけど……ねぇ(謎)、この子もお団子あるけどねぇ……(謎)、肩が髪の毛で隠れている、という仕様が好きなのですよ、私(大謎))、すそロールちゃんはちょっとね、代休と交通費という気分にはならない。ジグソバージュはあんなに人気なくて売れ残って50%OFF行きなのになぜに出すのだろう、という感じ。すそロールもジグソバージュもツーテールにさえしなければそれなりに良かったのになぁ……。すそロールちゃんはたまき初の緑目だし、ジグソバージュちゃんは青目と青い髪でバランスは良いんだけどなぁ……某ひまじんさんのところで見たロベリアの美しさが焼きついていますから、それがたまきでも出るかしら?? とか思って買っていたかも(……ほんとににやってたら、アイディアの盗作だって(^^;;;。一応謝っておきます、すみません、ごめんなさい〜!!)……と言うわけで、たまきはスルー……。

 しかし、前回のはドルショには行っていないので……、せめてロベリ〜♪ にくらいも萌えあるだろうと期待した……

 ……。

 お城さん、何ですの……?? これは何作戦……?? ロベリ〜♪ が遠い世界のお嬢さんに見えてきたよ……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。

 本当に萌えがない……orz

 悲しすぎ。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。まぁ十人に一人くらいは……なら良いけどね(^^;;;。誰が買うんだー、ってなのばかりですよね。かなιぃ。 / 日女 ( 2005-04-15 09:10 )
ロベに限らず最近のお城は変わった子を良く出しますなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-14 23:21 )
みんとさま。みんとさまもスルーですか。お互い七月のたまきまで、我慢ですね。 / 日女 ( 2005-04-14 05:48 )
棚菜さま。ありがとうございます♪ 昼間寝るのは好きですが夜寝るのは嫌い……どういうわけだ? / 日女 ( 2005-04-14 05:46 )
たまきちゃん、緑目の子は可愛いけど、青髪のはうむむ〜・・・(^_^;)七月までガマンしよう〜 / みんと ( 2005-04-14 00:32 )
こんばんはー,日女さん体調のほういかがですかー。そう,風邪薬の前には胃薬ですよね。体調悪い時って只管寝るという行為さえも辛かったりしますよね。お大事にして下さいね。 / 棚菜 ( 2005-04-13 23:05 )
とっふん♪ さまほどの方が分からないロベ!! すさまじいですね、今回のロベ(やけっぱち)。私もツーテールにそんなに需要があるとは知りませんでした(更にやけっぱち)。微妙なところから出てます……修行が足りませんわ(^^;;;。 / 日女 ( 2005-04-13 16:50 )
トホホ・・・。全く同意見でございます。なんでしょうねぇ、アレは。この私がパッと見、ロベが判らなかったんですよぅ(驚)!たまき嬢もねぇ・・・確かにツーテールにしなきゃいいのにって感じですよね。ところで画像のたまき嬢(笑)。絶妙なところに見えてますねぇ。イヤン、ドキドキ(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-04-13 10:11 )

2005-04-12 この想像力で目指せ売れっ子や○い、またはレディースコミック作家。雨。

送信者「宮村」
件名「二人でも大丈夫ですか?」
こんにちは。宮村のり子といいます。
セックスフレンドを募集されていましたが、
こっち、二人でも大丈夫でしょうか?
私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか?
実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。
その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来
私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。
そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して
この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。
私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。
3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。
それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。
二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。
連絡待ってますね。
あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか?

<vitamin_mikanjp@yahoo.co.jp>



 期待には添えませんわよ。文章に明らかにバカな男が見えてくるので30点! 毎度毎度誰かは存じませぬが、ご苦労様なことです。
 お前こそ、草木も眠る丑三つ時のこんな時間から何やっているかって?
 昨日の昼夜のあまりにも大きな気温の差により、私は風邪を引いた模様。すぐに寝たら眠りすぎて、起きてしまい暇。もう、眠れない。暇すぎて二ヶ月ぶりのHPの更新なんぞ……(^^;;;。

 しかし熱は38.0度を越えているんだね〜。

先頭 表紙

みんとさま。みんとさまもありがとうございます〜。毎度毎度本当にご苦労様なことですよね。いっしょにしたら失礼だけど、文面を考えてる姿はネタに詰まった漫画家か小説家のごとく……?? (殴)。 / 日女 ( 2005-04-13 06:54 )
rinoさま。熱はやっと37.0度台になってきました。ご飯食べたらまた寝るのだ(謎)。そちらも寒かったんですね〜、私のように風引かないように気をつけてくださいね! / 日女 ( 2005-04-13 06:48 )
あらら、無理せずどうぞお大事に〜! のメール、うちにもキターーー♪や、ホントに毎度毎度とご苦労様!! / みんと ( 2005-04-13 00:32 )
風邪、大丈夫ですか?こちらも今日は季節が逆戻りしたみたいに寒かったです〜。昨日、手当たり次第にヘンなメールを削除した中にそういえばこんなメールがあったかも。。やですねぇぇ・・・ / rino ( 2005-04-12 22:06 )

2005-04-11 おまけ 雨。


 キャッスルコレクション、私はおまけにつくのは、また割り引き券だと信じてました。勝手に。でも現実は

 1〜2体 人形用小物(3〜500円相当)
 3〜4体 ドレスセット(1000円相当)
 5〜6体 ドレスセット(2000円相当)
 7〜9体 市販品人形(3000円相当)
 10〜15体 キャッスルオリジナル人形(4000円相当)
 16〜20体 キャッスルオリジナル人形(5000円相当)
 21体以上 キャッスルオリジナル人形(10000円相当)

 あせって注文する必要もなかったなぁ(ーー;。四人お迎えしたから、1000円のドレスセットだし……割引券のほうがありがたいですよぅ!

 21体以上って、こんなにお迎えする人知りませんよ!!


 でも、緑目で前髪あり青髪ロベリー♪ はぜひとも欲しかった仕様なのです。

 しかしよっぽどキャッスルコレクション2は人気がないのか、番号が一桁でした。大丈夫なのか??

先頭 表紙

売れ残りの50%OFF、またやって欲しい……。一応、新しい子は追加されていないだけで、割り引きはやっているみたいですけどね。 / 日女 ( 2005-04-11 14:26 )
最近お城の通販では買っていないなぁ・・・ドールショウにも出るから送料も考えてそっちで買うからね。 売れ残りの50%OFFまたやらないかなぁ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-11 07:02 )

2005-04-10 ファはファイトのファ♪ 晴れ。


「ファイト」って結構面白いと思うけどなぁ……。

 などと小声で言ってみる(^^;;;。

 なんと言うか、一つ前の「わかば」にあったテーマが先行しする押し付けがましい、ポジティブさがないし……。
 そのまた前の「天花」のように可愛子ちゃん萌えなんかにも逃げない、ドラマとしての素直さがあるし……。
「天花」や「わかば」は低視聴率だった理由は分かる。

 ドラマとしてつまらないから、怪我も病気も記号としてしか見ていない、感情移入の出来ない薄っぺらい作り……逐一突っ込みを始めたら限り無し!!

 低視聴率は、すべてNHK自身の不祥事のせいかぁ……。


 私も昨日構ってやらなかったので……身から出たサビ(^^;;;。 

先頭 表紙

くまちゃん。さまも見ていませんか……;;;;(;・・)ゞウーン。朝ドラ、ダメレッテルがついている模様ですね(笑)。 / 日女 ( 2005-04-11 14:17 )
自分も最近の朝のドラマは見ていませんねぇ・・・。 やっぱりつまらないからかも・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-11 07:03 )
みんとさま。やはり最近のは見ないのですか……。私は一番最近で最後まである程度楽しみを持って見ていたもの、というと……「てるてる家族」かなぁ。 / 日女 ( 2005-04-11 04:33 )
rinoさま。「ファイト」今週から話は動き始めるってところですよ〜。ベージュ・ベッカムはすねると変なところ見てます……嫌ねぇ(笑)。rinoさまの鳥さんたちは噛み付くのですか!! 大変だ!! / 日女 ( 2005-04-11 04:27 )
うちの親はかかさず朝の連ドラ見てた口なのに、最近のは全然…やはり面白くなかったらしいですわ。 / みんと ( 2005-04-10 23:53 )
NHKの朝ドラは、「あぐり」あたりから(古過ぎ??)なんだか興味が薄れてしまって。。「ファイト」は断片的にしかまだ見ていないんですが、今度真剣に見てみようっと♪おやおや、ベッカム嬢、おちり向けちゃってる〜。うちの鳥たちは構ってあげなくてスネると所構わず噛みつきます(怖 / rino ( 2005-04-10 23:24 )

2005-04-09 距離10.0×3本 晴れ。


 を走ってきました。私は42.195qは無理、休みながらでも無理!!
 そんなわけで(どう言うわけだ?)、朝は投げやりなマリーンが載っていましたが、気のせいです(^^;;;。

 走っている間、五階からお花見気分でした。満開で、本当に「酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!」って気分になりましたわ(ダメじゃん!!)。でもお昼ご飯を頂いて、桜の一番きれいに見える場所をキープして、あと二本、と思ったらはらはら散り始めてしまいました。明日まで持つのかなぁ……。

 桜に目が移る前、「本当は怖い家庭の医学 主婦が気をつける病気SP(?)」……糖尿病のヤツで私はちょいとペースが落ちた。
 父方のバアサンってのはああいう感じの方です。「えよ?」えよえよ、ってのが口癖でそれが気持ち悪い猫なで声で、「硬い肉はいやなの〜」、「この嫁はどんな教育を受けたのかしらねぇ〜」だの「家事一つロクに出来ないんだから〜」だのマミーが仕事から帰ってきてからわざわざ言うためなのか何なのか自分で手伝おうとする気もなく、バアサンが何か私に何か作ってくれたことは一度もなく、強いて言えばレトルトカレーを温めるくらいで、ご飯がなければレトルトカレールウのみ! 従って母は平日休日変わりなく朝から家人のため寝坊も出来ずの家事労働。こんな生活のグチ、仕事のグチ、たまに母が出かけるときはこんなバアサンでは保護者の意味もないので連れていかれました。もっとも、これも更に殺人的スケジュールになる妹が生まれるまでの話、ですが。「うちの嫁はどこへ行ってきたんだか〜」とか、バアサンの子供は男二人なので二人目の子供も女だと分かると「女腹なのね〜」とか……(^^;;;、買ってきたケーキを落としたり、鬼嫁だと言いふらしたりなんてことは日常茶飯事……orz

 へこむなってのが無理な話です。そして、忘れるために黙々と走ってきました。
 何でこんなもの流すんですか〜!!

 (_TдT) シクシクアイーン。

先頭 表紙

2005-04-08 眠くて日付が変わるまで待てない……。晴れ。


 虚しさに負けない私をくれたのはスポットライトだった。
 スポットライトを浴びているときだけ「愛すべき自分」になれる。
 この一瞬だけは嘆きも悲しみもない。
 この一瞬のために私は生きている……生きてきた。
 さぁ、上を向くわ。
 本当の「私」の始まり──。

 などと、ロベリアで、遊んでみた(笑)。

 このままジェニーフォトコンテストにでも応募するのかい? 自分(^^;;;。

 (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ。某所に投稿した捨てるには惜しい写真の撮りなおしにございます。

 ねみ。

先頭 表紙

とっふん♪ さま。眩しいですかっ!? 木に登る練習を始めないと(更謎)。「スターの風格」まさに目指したものですよ! ありがとぅ♪ / 日女 ( 2005-04-09 07:07 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。眺めの良い木を探さねば……(謎)。FC.TOKYOのコス? ユニホーム欲しいなぁ……。 / 日女 ( 2005-04-09 07:03 )
あうっ!ロベが眩しいぃっ!うむ、確かにスターの風格に満ち溢れておりますわ★ / とっふん♪ ( 2005-04-09 00:35 )
CMのワンカットに出せそうなSHOTですねん☆今度はFC.TOKYOのコスを着せて・・・・☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-04-08 21:04 )
くまちゃん。さま。くまちゃん。さま……おだてられたら眺めの良い木でも選んで登っちゃいますよ? (苦笑)。 / 日女 ( 2005-04-08 12:23 )
rinoさま。キラキラですか!? わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ おにんぎょさんが可愛いからですよ〜、私はただ撮っただけ(^^;;;。 / 日女 ( 2005-04-08 12:18 )
(ノ'∇')ノおおっ! いい感じじゃないですか、ジェニーフォトコンテストに出してしまいましょう。 / くまちゃん。 ( 2005-04-08 07:20 )
金色の御髪がライトに映えて、キラキラ光ってとってもキレイ(^^) / rino ( 2005-04-07 22:37 )

2005-04-07 ピンポンダッシュ 曇り。


 ええ、マジで朝の五時、ピンポンピンポンピンポン……と鳴る音が。液晶見るとオートロックの玄関に何やら怪しげな方が……。

 一応出てみると、新聞屋さんでした(#/__)/ドテ。

 ウチのマンションは新聞を郵便ポストまで行かなくても読めるように、新聞屋さんが朝配るために朝の一定時間、オートロックの玄関を開けているんです。部屋のドアの横には新聞を受け取るため、新聞受け(?)があります。

 しかし、何もそこまでして、新聞受けに入れようとしなくても……(^^;;;。

 というか、入れる時間にきてください! お願いだから!! 残念!!

先頭 表紙

みんとさま。どうやら研修中は時間通りに届けられないのがバレると何らかのペナルティがある模様……。だからって朝の五時からピンポン鳴らしていたら、余計にペナルティが重いと思うんですが……(ーー;。 / 日女 ( 2005-04-08 12:15 )
研修中だったのですか。でも朝の5時にピンポンはやめれ♪やかましいわい〜 / みんと ( 2005-04-07 22:38 )
とっふん♪ さま。受け取って欲しい気持ちはわかるんですが……迷惑ッス(笑)。間に合わなかったら郵便受けに入れる、それでいいのですよ。 / 日女 ( 2005-04-07 16:40 )
受け取って欲しい必死な気持ちは汲んであげたい(笑)。迷惑だけど。 / とっふん♪ ( 2005-04-07 13:22 )
「研修」中、らしい……。 / 日女 ( 2005-04-07 08:45 )

2005-04-06 あまおう♪ 晴れ。


 いちごしゅき〜♪

 と歌っているかもしれない、「あまおう」食べたベージュちょん。
 ペットが飼主に似たんだか、飼主がペットに似たのか分かりませんが、私も苺好きです。
 ロベリー♪ はどうなんだろう(笑)。色的に似合う服を着ていたから……それだけッス(苦笑)。

 早めに「ねぃちゃん」の三周忌やろうと思って、あまおう買ってきました♪
 ねぃちゃんは初めて飼ったうさぎで、しかもベージュ・ベッカムのお姉ちゃん……何かお供えしたいではないですか。しかし、ねぃちゃんが亡くなった真夏、うさこが食べられそうな美味しいフルーツって何もないのですよ。
 だからねぃちゃんの好きないちごのあるうちに……と思いましてん♪ 
 アイベリーにするかあまおうにするか悩みましたが、2100円のあまおうにしました。ちなみに一粒がロベリー♪ のヘッドよりも大きかったりする(苦笑)。

 湿っぽくなるのは嫌なので、

 またいつか会おうね、ねぃちゃん。そしたらまた遊ぼうね♪

 ということにしておきましょ(笑)。

先頭 表紙

rinoさま。そう、苺は春の香りです♪ 完全閉鎖な鼻も苺の香りにだけは反応します(笑)。 / 日女 ( 2005-04-07 05:20 )
くまちゃん。さま。あまおうって美味しいですよね♪ お高いだけのことはあるわ。 / 日女 ( 2005-04-07 05:17 )
棚菜さま。苺美味しいですよね〜♪ ベージュ・ベッカムもあまおうを堪能したらしいです(笑)。 / 日女 ( 2005-04-07 05:15 )
苺の甘い香りは春を運んで来てくれますよね♪甘い苺でも練乳かけて食べるのが好きです。 / rino ( 2005-04-07 00:23 )
あかい・まるい・おおきい・うまいの「あまおう」 高いけど美味しいよね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-07 00:11 )
苺私も大好きでーーす♪でも,フルーツは高価なので食費に多大な影響が。。。ちびりちびりと食べてます。 / 棚菜 ( 2005-04-06 23:47 )

2005-04-05 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 晴れ。


件名「Re:昨日の覗き写真」
----- Original Message -----
From: "敏明"
To: "信一"
Sent: Wednesday, March 09, 2005 7:28 PM
Subject: Re: 先日の覗き写真

お久しぶりー。
元気かー?

先日の撮影会すっごくよかったです。
本当ですねー。俺もすっごく楽しかったです。

でも、まさかあんな子が来るとは思っていなかったです。
ちょっと興奮していまいました。
確かに・・・あれはちょっと俺もビックリした。
最近の女子○生は、体も心も大人ってことやね。

早く、写真できないかなー。
毎日すっごく楽しみにしています。
はーい写真は出来ましたよ。^^
下のURLから見えるようにしといたから〜。

http://www.yorokobi-net.com/hoken/?d1205b6e06a07456363e3a6ab7f8f67b5264460356c41c1d

次回日程が決まり次第また連絡します。

間違えて届いてしまった場合はお手数ですが、
以下のURLからご連絡お願い申し上げます。
http://home.uhauha-net.com/regist/unregist.php?magid=1445445

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
 ただのメールになぜ連絡しなきゃいけないの?

件名「どうも!神田です!」
はじめまして!神田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
神田、メル友に応募してもいいでしょうか?
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
神田里奈、22歳、喫茶店で働いております♪
普通じゃない喫茶店です。あ、アダルトなお店じゃないですよ♪
メイド喫茶なのでであります♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は恩田陸さんです。
恩田さんのホラーというか幻想というか
あの霧がかったような雰囲気の作品が
とりわけ神田のお好みでございます☆
そんなワケでして、神田、お返事待っております!

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
 なかなかの出来、45点。

件名「メールが届きました。」
最近あなたからのメールをよく受信するんですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かかと思ってたんですが、そんなにおかしな内容じゃなかったの

とりあえず返信して見ました。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
ご連絡頂ければ幸いです。

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
 これもシンプルでいいかも。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。私のところにもなりすましメールがきますよ。私も私の名前で行っていたら……と思うと心配なんですが。 / 日女 ( 2005-04-06 05:11 )
みんとさま。女の子の三文字って間違えますよね〜。ちなみにこのメールたち、私が開いたのではありませんのよ。新入社員が開いてしまいました(ーー;。 / 日女 ( 2005-04-06 05:08 )
なりすましメールが来るようになった。自分のアドで何処かに迷惑メールが行ってるんじゃないかと心配・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-06 01:00 )
うちにくる偽装メールもシンプルからこってりまで(笑) 平仮名3文字の女の子の名前でもよく来るのだけど、本物の友人も仮名3文字だもんであやうく間違える時あります〜 / みんと ( 2005-04-05 23:51 )

2005-04-04 神様の元に。曇り。

 ローマ法王がお亡くなりになられました。
 まぁ、私、神様なんて信じておりませんが。神様がいるならどこからやってきたの? などと質問する五歳児でした(夢もチボーもねぇな……)。

 そのくせ、ガッコの旅行でヴァチカン市国なんぞに行ったりなんか。
 でも、「神様に近くなれたような気がする」なんてサン・ピエトロ寺院のクーポラ(サン・ピエトロ寺院の天辺の丸い屋根)で感動していた子に対して、一緒にクーポラにまで上がったせに! そこで返した言葉ときたら!! 「そうか?? そこから首出したら死ぬよ?」……などと不謹慎すぎる1x歳でした(やっぱり夢もチボーもねぇな……)。

 この日記で世界情勢に触れることはほとんどないわけですが、ローマ法王は神様の元へ行かれたということでなんとなく……。


 昨日の日記は新聞も読んでない朝っぱらから書いたので、お亡くなりになったことを知りませんでした。入れ替えようかと思ったけれど、ドールサイトにこの内容がふさわしいか? でも私の日記だよなぁ?? いやその前に一言謝っておくべきだよなぁ??? などと思い……こうなりました。 

先頭 表紙

うんうん、神様は信じておりません。しかし、ローマ法王が世界平和のためにどれだけ尽力したか……空飛ぶ法王のご冥福をお祈りします。 / 日女 ( 2005-04-06 04:58 )
うちは仏教なので法王が亡くなってもどうと言うことは無いのですが、やはり世界的に平和活動をされていた方なので残念に思いますわ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-06 00:59 )

[次の10件を表示] (総目次)