himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-26 アメリカウサギ 晴れ。
2005-03-25 サンプルは届いたけどね 雨。
2005-03-24 こっちが下手に出ていれば!! 雨。
2005-03-23 リンゴ食べる〜? その三。雨。
2005-03-22 リンゴ食べる〜? その二。雨。
2005-03-21 リンゴ食べる〜? その一。晴れ
2005-03-20 ブリジット・ジョーンズの日記 曇り。
2005-03-19 キャッスルコレクション2 晴れ。
2005-03-18 おなかが空いた……orz 曇り。
2005-03-17 うぉっ! 雨。


2005-03-26 アメリカウサギ 晴れ。


「王様のブランチ」見ていたら、「うさぎのしっぽ」が映っていたよ〜!!

 リポーターのお嬢ちゃんたちが抱っこしているウサギを見て、「ベージュ・ベッカムにもこんな可愛いときがあったのよね〜……」などとぼやいたら、「なんでしゅと〜!! 今は可愛くないんでしゅか!?」とベージュ・ベッカムは爪で皿を叩き「慰謝料」を請求してきた(#/__)/ドテ。ポップコーンを上げたら、皿を日のあたる場所まで引っ張っていって、私にお尻向けて食べ始めたとさ……。

 うさぎに興味をもたれたら「うさぎのしっぽ」に行ってみると良いです。可愛いウサギをたくさん見ながら選べるし、購入の際に必要なものがみんなそろってます。現実問題として、ウサギを飼うのにいくらかかるのか? ってことも分かります。現実問題その2としてアメリカのようにブリーダーが見えない日本では、ここで買うのが一番安全かもしれない(^^;;;。


 うさぎのしっぽ
 http://www.rabbittail.com/

先頭 表紙

rinoさま。スネられちゃいました……(^^;;;。母が余計なこと吹き込むから……(違)(ウチの母は代書屋です)。 / 日女 ( 2005-03-27 03:10 )
棚菜さま。猛反対ですか、それは切ない……(ーー;。棚菜さま、見るだけでも「うさぎのしっぽ」は楽しいですよ♪ (ベージュ・ベッカムはアメリカウサギです)。 / 日女 ( 2005-03-27 03:06 )
あらあら。。ベッカムちゃんスネちゃったのかな?随分美味しそうな慰謝料ですネ♪ / rino ( 2005-03-26 22:52 )
あっ,私もブランチ見てましたーー。うさちゃんかわいかったですねっ。「うさぎのしっぽ」是非とも行ってみたいです,飼いたいのですが同居人が猛反対してて。。。う〜ん切ないです。 / 棚菜 ( 2005-03-26 21:25 )

2005-03-25 サンプルは届いたけどね 雨。


 たまきとマリーンとアベルが届かない……いいかげん幼児に戻りそうです。
 決して注文も振込も遅くはなかったはずなのに……。

 もしかして遠い異国に振り込まれてしまったのかしらん??

 サンプルが届いたと書きましたが、コピーが抜けてます……orz。昨日、少なく一桁間違えた請求書を書いてくれた人が、今度は数字を入れ替えてくれたわ!! どおりでどうやっても、計算が合わないわけだわよ……orz。

 サンプルがあれば現在、会議なはずです(サンプルの中からどれが良いか確定するはずだったのに)。ヒマです。何しに出社したんだか分かりませんよ! しかも、サンプル届いたら、今のヒマさのツケをしっかり払わされるし!!

 何か、私に恨みでもあるんですかい!?

 あー、メシ食いに行こ……(ーー;。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。なぜ届かないのか? 謎はふかまりゅ〜(とうとう幼児に戻ったらしい(謎))。 / 日女 ( 2005-03-26 15:13 )
とっふん♪ さま。一週間のズレはあると考えなくてはならないようです(ーー;。日焼けたまきのときなんて、届いたのは日焼けの季節ではなかったし……遅すぎじゃ。 / 日女 ( 2005-03-26 15:10 )
自分の所は無事に届いています。NJは注文の組み合わせで届き方が違うのかなぁ?  / くまちゃん。 ( 2005-03-25 23:00 )
お、お疲れ様でございます。njはそんなに届くのがまちまちなんですねぇ。どっちにしろ、頼んで数ヶ月・・・、待たせすぎじゃ。 / とっふん♪ ( 2005-03-25 17:38 )

2005-03-24 こっちが下手に出ていれば!! 雨。


 昨日の私ひたすら、待つ。

 サンプルまだ? バイク便であと少し??
 カプチーノを飲んで請求書のチェックをする私。

 原稿まだなの? あとちょっと??
 請求書一桁間違えていることに気づき、「やり直し」と私。

 おーい、サンプルは? もう届いてないといいかげん明日の仕事になっちゃうよ〜!!
 返事もない。お昼食べて、ひまじんをぐるぐるまわって遊ぶ私。
 しかも結局、

 今日はムリっぽい……??

 だそうです(^^;;;。
 ウソはあきまへん。

先頭 表紙

そっちはもっとやきもきしているかも。原稿が上がってこないくらい何さ(謎)。 / 日女 ( 2005-03-25 05:40 )
ナイスジェニーのマリーンとたまきがまだ届かなくて。やきもきなワシ(笑) / みんと ( 2005-03-25 01:10 )

2005-03-23 リンゴ食べる〜? その三。雨。


 がっつり行かせていただきましゅ〜♪

先頭 表紙

2005-03-22 リンゴ食べる〜? その二。雨。


 かぷっと頂くでしゅ〜♪

先頭 表紙

美味しくつまんだ後は、がっつく娘……(謎)(^^;;;。 / 日女 ( 2005-03-23 13:00 )
rinoさま。うさぎにおやつは必要ないそうだけど……この顔を見るとついつい(ダメ飼主)。 / 日女 ( 2005-03-23 12:57 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。ベージュ・ベッカムは 1/8から1/4かけらくらい食べますよ♪ / 日女 ( 2005-03-23 12:56 )
とっふん♪ さま。ピンクの口元が可愛いでしょ? 実は前歯がかなり可愛くない(^^;;;。 / 日女 ( 2005-03-23 12:53 )
美味しそうに食べているね。  / くまちゃん。 ( 2005-03-23 03:46 )
心なしか、ベッカムちゃん口元が笑っているような・・?よっぽど美味しいのね〜♪ / rino ( 2005-03-23 01:22 )
一日一個、りんごはからだにいいのよん♪ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-03-23 01:06 )
んまそう。ピンクの口元がカワユイ。 / とっふん♪ ( 2005-03-22 16:55 )

2005-03-21 リンゴ食べる〜? その一。晴れ


 匂いしない(^^;;;。

先頭 表紙

みんとさま。お鼻ぴくぴくしますよ。うさぎはお鼻は良いけど、これは食べても平気か、それとも毒か? とかを見分けることはできないそうです。 / 日女 ( 2005-03-22 13:10 )
棚菜さま。その三まで続きます。リンゴをかぷっとするまで……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-03-22 13:07 )
お鼻、ぴくぴくする?? ほらほら、おいしいリンゴだよ〜〜♪ / みんと ( 2005-03-22 00:05 )
きゃあーー,どアップのベッカムちゃんだぁ★この後りんごをかぷっとしたんですか?このあいらしさにメロメロです。 / 棚菜 ( 2005-03-21 23:55 )

2005-03-20 ブリジット・ジョーンズの日記 曇り。


 ブリジット・ジョーンズ あなたのBJ チェック
 http://event.entertainment.msn.co.jp/bj-diary/game/game.htm

 私の結果
 タイプ 一人好き自分投資家
 あなたの現実 一人でいる状態にかなり気楽さを感じています。彼氏ができると、案外気を遣うのですが、「相手も一人でいたんじゃないだろうか」などと妙な気遣いでへとへとになっているのかも。知らず知らずのうちに、かなりわがままになっている可能性もあり「ずっと一人がいいのかも」という自覚もあるでしょう。他人から見ると「うん、君は一人のほうがいいかもよ」と思われていることも、知っていいでしょう。
 BJ脱出へのヒント 「結婚」というものに「ずっと一緒でなくてはならない」という固定観念をもっていたら、それを捨ててみるのもおすすめ。別居結婚、遠距離結婚という手もあるのです。ただし、あなたと同じような一人好きの彼を見つけるのがポイント。相手を束縛せず、経済的にもそれぞれが独立していればいいのです。でもそこまでするのもなんだかね。

 ありえね(^^;;;。

先頭 表紙

(*..)φ)) くまちゃん。さまはいまだにだめンズ型。 / 日女 ( 2005-03-21 15:16 )
いまだにだめンズ型・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-03-21 05:16 )

2005-03-19 キャッスルコレクション2 晴れ。


 キャッスルコレクション2、どれにしようかさ迷い中。とりあえず、サーモンピンク髪、行っとく? 多分たまきとロベリー♪ は必ずお迎えしているような気がする(^^;;;。

 本日は気持ち良く晴れてくれたので、ロベリー♪ に遊んでいただきました(謎)。

先頭 表紙

買ってから、後悔しましょう!! ですよ!! / 日女 ( 2005-03-21 15:11 )
キャッスルコレクション2は気になるのがあるな〜 買うか! / くまちゃん。 ( 2005-03-21 05:13 )

2005-03-18 おなかが空いた……orz 曇り。


 ご飯が食べられない。炊けるまで。

 いいよなー、ベージュ・ベッカムはどたばたしていればすぐにおまんまが出てくるものなー……(ー'`ー;)(謎)。

 なかなかベージュ・ベッカムにならなってもいいかな、とも思うこのごろです。

 いちご・りんご・焼き芋・芽キャベツ・水菜・人参・ハーブ・乳酸菌etc……辺り、美味しそうなのよねぇ……。

 私はウチで飼われるウサギになりたい(...( = =) 現実逃避)。

先頭 表紙

美味しそうなもの食べているでしょ? 焼き芋、ベージュ・ベッカム大好きですよ♪ / 日女 ( 2005-03-19 05:32 )
わぁ♪ベッカムちゃんのごはんは美味しそうなものばかり〜。グルメなウサちゃんですね♪焼き芋。。いいな〜〜 / rino ( 2005-03-18 23:51 )

2005-03-17 うぉっ! 雨。


 地震だ……(AM07:42)。

 ベージュちょん、またダンダン始めちゃった(^^;;;。
 ふかふかの足のどこからこんな音が出るのやら……。

先頭 表紙

地震は怖いですよね〜。地鳴りとは凄い! みんとさまがご無事で良かった♪ / 日女 ( 2005-03-19 05:26 )
オイラんとこも今朝地震がありました!! 地鳴りしたなあ。たいした事なかったけどやっぱり気分は良くないです。 / みんと ( 2005-03-18 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)