himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-22 リンゴ食べる〜? その二。雨。
2005-03-21 リンゴ食べる〜? その一。晴れ
2005-03-20 ブリジット・ジョーンズの日記 曇り。
2005-03-19 キャッスルコレクション2 晴れ。
2005-03-18 おなかが空いた……orz 曇り。
2005-03-17 うぉっ! 雨。
2005-03-16 (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ 晴れ。
2005-03-15 いかりやさん……(T-T )( T-T)。晴れ。
2005-03-14 うるうるの雪。雪。
2005-03-13 貴方いったい何者ですか……(^^;;;。雪。


2005-03-22 リンゴ食べる〜? その二。雨。


 かぷっと頂くでしゅ〜♪

先頭 表紙

美味しくつまんだ後は、がっつく娘……(謎)(^^;;;。 / 日女 ( 2005-03-23 13:00 )
rinoさま。うさぎにおやつは必要ないそうだけど……この顔を見るとついつい(ダメ飼主)。 / 日女 ( 2005-03-23 12:57 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。ベージュ・ベッカムは 1/8から1/4かけらくらい食べますよ♪ / 日女 ( 2005-03-23 12:56 )
とっふん♪ さま。ピンクの口元が可愛いでしょ? 実は前歯がかなり可愛くない(^^;;;。 / 日女 ( 2005-03-23 12:53 )
美味しそうに食べているね。  / くまちゃん。 ( 2005-03-23 03:46 )
心なしか、ベッカムちゃん口元が笑っているような・・?よっぽど美味しいのね〜♪ / rino ( 2005-03-23 01:22 )
一日一個、りんごはからだにいいのよん♪ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-03-23 01:06 )
んまそう。ピンクの口元がカワユイ。 / とっふん♪ ( 2005-03-22 16:55 )

2005-03-21 リンゴ食べる〜? その一。晴れ


 匂いしない(^^;;;。

先頭 表紙

みんとさま。お鼻ぴくぴくしますよ。うさぎはお鼻は良いけど、これは食べても平気か、それとも毒か? とかを見分けることはできないそうです。 / 日女 ( 2005-03-22 13:10 )
棚菜さま。その三まで続きます。リンゴをかぷっとするまで……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-03-22 13:07 )
お鼻、ぴくぴくする?? ほらほら、おいしいリンゴだよ〜〜♪ / みんと ( 2005-03-22 00:05 )
きゃあーー,どアップのベッカムちゃんだぁ★この後りんごをかぷっとしたんですか?このあいらしさにメロメロです。 / 棚菜 ( 2005-03-21 23:55 )

2005-03-20 ブリジット・ジョーンズの日記 曇り。


 ブリジット・ジョーンズ あなたのBJ チェック
 http://event.entertainment.msn.co.jp/bj-diary/game/game.htm

 私の結果
 タイプ 一人好き自分投資家
 あなたの現実 一人でいる状態にかなり気楽さを感じています。彼氏ができると、案外気を遣うのですが、「相手も一人でいたんじゃないだろうか」などと妙な気遣いでへとへとになっているのかも。知らず知らずのうちに、かなりわがままになっている可能性もあり「ずっと一人がいいのかも」という自覚もあるでしょう。他人から見ると「うん、君は一人のほうがいいかもよ」と思われていることも、知っていいでしょう。
 BJ脱出へのヒント 「結婚」というものに「ずっと一緒でなくてはならない」という固定観念をもっていたら、それを捨ててみるのもおすすめ。別居結婚、遠距離結婚という手もあるのです。ただし、あなたと同じような一人好きの彼を見つけるのがポイント。相手を束縛せず、経済的にもそれぞれが独立していればいいのです。でもそこまでするのもなんだかね。

 ありえね(^^;;;。

先頭 表紙

(*..)φ)) くまちゃん。さまはいまだにだめンズ型。 / 日女 ( 2005-03-21 15:16 )
いまだにだめンズ型・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-03-21 05:16 )

2005-03-19 キャッスルコレクション2 晴れ。


 キャッスルコレクション2、どれにしようかさ迷い中。とりあえず、サーモンピンク髪、行っとく? 多分たまきとロベリー♪ は必ずお迎えしているような気がする(^^;;;。

 本日は気持ち良く晴れてくれたので、ロベリー♪ に遊んでいただきました(謎)。

先頭 表紙

買ってから、後悔しましょう!! ですよ!! / 日女 ( 2005-03-21 15:11 )
キャッスルコレクション2は気になるのがあるな〜 買うか! / くまちゃん。 ( 2005-03-21 05:13 )

2005-03-18 おなかが空いた……orz 曇り。


 ご飯が食べられない。炊けるまで。

 いいよなー、ベージュ・ベッカムはどたばたしていればすぐにおまんまが出てくるものなー……(ー'`ー;)(謎)。

 なかなかベージュ・ベッカムにならなってもいいかな、とも思うこのごろです。

 いちご・りんご・焼き芋・芽キャベツ・水菜・人参・ハーブ・乳酸菌etc……辺り、美味しそうなのよねぇ……。

 私はウチで飼われるウサギになりたい(...( = =) 現実逃避)。

先頭 表紙

美味しそうなもの食べているでしょ? 焼き芋、ベージュ・ベッカム大好きですよ♪ / 日女 ( 2005-03-19 05:32 )
わぁ♪ベッカムちゃんのごはんは美味しそうなものばかり〜。グルメなウサちゃんですね♪焼き芋。。いいな〜〜 / rino ( 2005-03-18 23:51 )

2005-03-17 うぉっ! 雨。


 地震だ……(AM07:42)。

 ベージュちょん、またダンダン始めちゃった(^^;;;。
 ふかふかの足のどこからこんな音が出るのやら……。

先頭 表紙

地震は怖いですよね〜。地鳴りとは凄い! みんとさまがご無事で良かった♪ / 日女 ( 2005-03-19 05:26 )
オイラんとこも今朝地震がありました!! 地鳴りしたなあ。たいした事なかったけどやっぱり気分は良くないです。 / みんと ( 2005-03-18 23:46 )

2005-03-16 (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ 晴れ。


送信者「千秋」
件名「これから宜しくお願いします。」
思い切ってメールしてみました。もし良かったら
これをきっかけに私と仲良くしてくれませんか?私は現在25歳の専業主婦で
結婚2年目です。結婚前は保育園で保母やってました。今は保育園も辞めて
夫と二人暮らしです。夫は仕事人間なので帰りも遅いし正直毎日寂しくって
いつも一人でやってる事って言ったら知らない人との出会いを求めて、
夫のパソコンを使って夜中までチャットやったり電話したりとか。
それで気が合う人だったら内緒で会っちゃったり…
いけない事って解ってるんだけど…夫に内緒だから結構ドキドキするんです。
チャットとかってやったりしますか?あっ!変な意味じゃないですからね
でも本音を言うと独身時代みたいにデートとかしてみたいです。
私の簡単な自己紹介はそんな感じです。もし良かったらこれから仲良く
してくれませんか?言い忘れたけど昔通ってた保育の短大の時は
ミスコンで準ミスになったんですよ!それがちょっと自慢なんですw
もし良かったら返事下さい。
男女関係なしに携帯の番号とかアドレスとか交換出来る位仲良く慣れたら
理想です。あと私の写真も送れるから良かったら観て下さいね!
返事待ってます。

 で、今度はお笑いから、芸術にでもなろうとしているの? (ー'`ー;)。

 (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

先頭 表紙

棚菜さま。友人の千秋と間違えました(^^;;;。気分悪くなったら日記に「全文晒しの刑」、としております。 / 日女 ( 2005-03-17 08:13 )
とっふん♪ さま。あと一とひねり欲しかったですよね〜。準ミスとしたあたりにも計算が感じられます。 / 日女 ( 2005-03-17 08:10 )
あーー,送信者・千秋,うちにもきてます。でも,内容読んでなかったので,日女さんの日記で内容把握した次第です。ジャンクなメールにはもう慣れましたけど・・・気分は悪いもんですよねぇ。 / 棚菜 ( 2005-03-16 21:02 )
あ、うちにもきてる(笑)。普通の人っぽく、されどガード緩めをにおわせる文章が努力を感じさせます。あと一ひねり欲しかった。45点。 / とっふん♪ ( 2005-03-16 20:30 )

2005-03-15 いかりやさん……(T-T )( T-T)。晴れ。


 今日の特番、DVD(絶対保存するから)に焼くようにセットしてきました。
 ああ、早いもので、一周忌……(泣)。

 今日はみんなこの話ばっかり。
 いかりやさん、本当に凄い人です。


 さて、そろそろ日にちが変わって四時になりますが、眠れないのです。今日休みだから、仮眠ありの徹夜だな……。

先頭 表紙

2005-03-14 うるうるの雪。雪。


 こんなうるうる目を見ながら、いったいどんなひどいことができるって、言うんですか。
 さぁ、その芽キャベツを……。

 

先頭 表紙

すぐにはかぷっとはしませんよ。乱暴でうるさいことしたら、かぷっとされるかもしれないけれど……。 / 日女 ( 2005-03-17 08:05 )
きゃーー,かわいいーー。むぎゅって抱きしめたいベッカムちゃん★ベッカムちゃんは見知らぬ怪しき人だとかぷってしちゃいますかねぇ。 / 棚菜 ( 2005-03-16 20:58 )
くまちゃん。さま。ぷにぷにお鼻の頭を押したら、そのまえに逃げられますよ(^^;;;。エサで釣っているだけです。 / 日女 ( 2005-03-15 13:58 )
rinoさま。rinoさまの鳥に接するときのような優しさがあればベージュ・ベッカムも抱っこさせてくれるでせう♪ / 日女 ( 2005-03-15 13:53 )
みんとさま。お鼻可愛いですか? (笑)。 / 日女 ( 2005-03-15 13:50 )
鼻の頭をプニプニと押してみたい・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-03-15 08:27 )
きゃ〜〜!だっこさせてくださ-い♪♪ / rino ( 2005-03-14 23:55 )
カーソルでお鼻を思わずナデナデしました♪ / みんと ( 2005-03-14 23:38 )

2005-03-13 貴方いったい何者ですか……(^^;;;。雪。

「青木亮」というお方です。
 この人の名前で、私のメアドに山のように実在するアダルトサイトからのメールマガジンに請求メール、ウィルスメール等などが来ています。

 中身から察すると、ホ○のS○好きらしい……しかも中年が好き。

 (^^;;;。
 
 この人何者??

先頭 表紙

あやしすぎます(^^;;;。ウィルスの駆除ソフトを入れているので、ウィルスメールはさくっと削除してくれるんですが。変なものをプレビューしつつ(パンツ一丁の中年親父(^^;;;)、迷惑メールとして却下させていただきました〜。 / 日女 ( 2005-03-14 19:38 )
ホント・・思いっきり怪しいですよねぇ。。うちにも知っている人と同じ名前で来ているとやっぱり開けそうになりますね。これもむこうの手なんだろうけど、全く。 / rino ( 2005-03-14 16:47 )

[次の10件を表示] (総目次)