himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-23 春一番の不要なる付属品。晴れ。
2005-02-22 明日に届くのよ〜(ヤケ)。晴れ。
2005-02-21 続・ベージュちょん、グラビアアイドルを目指す! (謎)。晴れ。
2005-02-20 本日の朝ご飯。曇り。
2005-02-19 朝は雪が降っていた。雪。
2005-02-18 本日も同じなり〜。曇り。
2005-02-17 日女さん、お疲れ気味。曇り。
2005-02-16 イジリ倒して……(^^;;; 晴れ。
2005-02-15 ベージュちょん、ねんね〜! 晴れ。
2005-02-14 結局買いました(^^;;; 雨。


2005-02-23 春一番の不要なる付属品。晴れ。


 お鼻がムズムズ……。花粉飛んでいるよ〜!! でもムズムズだけで済んでいるのは飲んでいるおかげなのか……??
 本当なら家の中で空気清浄機つけてヒッキーしていたい……。しかし、仕事しないとたまき買えないしなぁ(苦笑)、食べたしなぁ、酒飲みたいしなぁ……。

 予断であるが妹の知り合いのお嬢さんは花粉、化学繊維、毛糸製品、家庭電化製品、薬品、黴、埃、食物、光アレルギー(これは日焼け止めを定期的に塗って、サングラスをかけておけば何とかなる彼女の中で一番軽度。しかしこの世のアレルギーのほとんどを幼い身体にしょっているわけです)により、本当に家から出られないらしい……。どうするんだろう、学校始まったら(パソコンで授業受けたら、とか、先生を派遣してもらって……なんてありきたりな答えでは終わらない、彼女にとってパソコンも科学繊維着たり化粧した(化粧水も含む)人間なんて身体を傷つけるナイフと同じなんですのよ。誰か解決できそうな名案があったら教えてほしいわ……)。

 (~ヘ~;)。

 私も甘えたこと言ってられないや。マスクしてがんばろう。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。くまちゃん。さまも朝一で気づかれたのですね。私も( ̄・・ ̄)フガ゛…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラー...の繰り返し。 / 日女 ( 2005-02-25 06:58 )
rinoさま。そちらは黄砂もあるのですね。ユ○チャームのマスクはなかなか良いですよね♪ / 日女 ( 2005-02-25 06:45 )
ああ、ついに来たと朝起きてすぐ実感。 嫌なシーズン到来ですわ・・・( ̄ii ̄;) / くまちゃん。 ( 2005-02-25 02:56 )
私も昨日の春一番プラス黄砂で目かゆかゆ、お鼻ムズムズです〜。マスクは、○ニチャームの超立体マスクがいい感じですよ♪ / rino ( 2005-02-24 21:57 )

2005-02-22 明日に届くのよ〜(ヤケ)。晴れ。


 たまきとロベリー♪ が明日届きます。それは嬉しいけどまた佐○……(^^;;;。
 受け取り先、家にするとあのサービスドライバーになってしまうし、12時前には確実に来てくれないし、留守番ロッカーにも入れてくれないし……(ホントに最低だよね……(-"-;))。
 会社に届け先を変えてみた。どうだろう?

先頭 表紙

くまちゃん。さま。会社に届けてくれた人は10:00きっちりに来ましたよ〜♪ サービスドライバーによってここまで変わるか……。 / 日女 ( 2005-02-23 15:17 )
棚菜さま。うちに来るのはルーズなんてものではない……(過去の日記参照)(泣)。宅急便ををいつでも受け取れないから、留守番ロッカーがある、という理屈もうちにくるサービスドライバーには理解できているんだか……(ーー;。 / 日女 ( 2005-02-23 15:14 )
佐川か・・・無事に届くことを祈っています。 / くまちゃん。 ( 2005-02-23 08:00 )
明日届くのですねーー,楽しみですねっ。宅配を受け取るって以外と拘束されるんですよね。特に↑の話にもあるますが佐川さんって,ルーズ度が高めだと思います。 / 棚菜 ( 2005-02-22 23:49 )

2005-02-21 続・ベージュちょん、グラビアアイドルを目指す! (謎)。晴れ。


 昨日からね、腰が痛いんです。激痛ってわけではないのですが。
 病院に行き温シップをもらい、マッサージを受け……。

 まぁ、ごまかしております(苦笑)。

 しかし、母はシップ貼ると、無意識にそのシップを叩く! というクセがあり大変困りものです。痛いからシップ貼っているのに、びたん! はないでしょう、びたん! は……。それでもって自分にシップを貼るときは、ヒーターで温めてから「貼って」などと言ってくる……。

 温めて利くわけないでしょうが……(ーー;。


 撮り貯めの中からベージュ・ベッカムの画像を。ここの所土日は必ず晴れないので、何もできん……。どうせ花粉のせいで外に出れなくなるのだから、写真ぐらい撮らせてよ〜(誰に……?)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。ベージュ・ベッカムの足は丈夫なのでこんなポーズもできます(笑)。この丈夫な足でだんだんしないともっと良い娘なんだけどな〜……。 / 日女 ( 2005-02-23 15:02 )
棚菜さま。ありがとうございます♪ ベージュ・ベッカムに伝えておきます。ホント、お互いに養生しましょう……。 / 日女 ( 2005-02-23 14:56 )
(ノ'∇')ノおおっ! うさうさのこのポーズ可愛いよね。 / くまちゃん。 ( 2005-02-23 07:59 )
ベーシュベッカムちゃんいつもキュートですねーー。私も腰痛持ちなんです。椎間板が老化してスカスカになってると,以前MRIの検査して言われました。お互い養生しましょーね。 / 棚菜 ( 2005-02-22 23:46 )
日向ぼっこではなく、ヒーターで幸せを感じている蕩けたベージュ・ベッカムです。腰痛にはカイロよりもシップの方が利く感じがしますよ。 / 日女 ( 2005-02-21 20:32 )
すでにグラビア・アイドルと言っていいくらいの可愛さだわ♪日向ぼっこ中かな?私も腰痛。。今も貼るカイロをつけてキーボードに向かっています。 / rino ( 2005-02-21 16:36 )

2005-02-20 本日の朝ご飯。曇り。


 ベージュ・ベッカムの本日の朝ご飯なり〜♪
 
 実は寝起きで、デジカメを落としてしまい(汗)、無事を祈って撮ったものです。一応無事で、ほっとしております。
 ベージュ・ベッカム姫はキャベツ&ポップコーンが好きですね〜……でも、人間も美味しいお菓子やケーキだけでは生きれないように、うさぎもおやつだけじゃ生きられないのだよ、わかってる? 牧草(ハーブを混ぜないとこれも食べない)を食べて頂戴……。

先頭 表紙

開けたての牧草はいい香りがしますよ♪ 前のデジカメは落下でお亡くなりになったので、ヒヤヒヤものでした……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-02-21 20:28 )
牧草はホント体によさそうですね♪デジカメ、私も何度落としたことか。。でも持ち主に鍛えられつつ、現在も活躍してくれております(^^) / rino ( 2005-02-21 16:30 )

2005-02-19 朝は雪が降っていた。雪。


 うちで引き取れないかなぁ……。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050219k0000e040070000c.html


 それから昨日の牡蠣フライ。結構おいしかったよ〜♪

先頭 表紙

みんとさま。ここにも牡蠣フライを愛してやまない人が(笑)。うちで引き取れるとしたら後一羽か二羽くらい、引き取り手、見つかってほしいものです。ウサギは何にも悪くないのだしね……。 / 日女 ( 2005-02-20 06:23 )
rinoさま。おいしそうに見える? わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ キャベツの千切りはソースかけると美味しいよねぇ♪ / 日女 ( 2005-02-20 06:19 )
カキフライ、大好きだ〜っ!! じゅるっ♪ウサギさん達、引き取り手がたくさん現れるといいなあ‥‥ / みんと ( 2005-02-20 00:34 )
牡蠣フライはもちろん、付け合せのキャベツの千切りもめちゃくちゃ美味しそう!! / rino ( 2005-02-19 22:36 )

2005-02-18 本日も同じなり〜。曇り。


 土日が休みでよかった……(T-T)。
 本社のほうも今日で何とかケリが付きました。

 今夜のメニューは牡蠣フライなり。
 きれいに作れるのか? (^^;;;。
 小さいのは纏めて揚げるとして、八個くらいか? ってことは一人四個……、ま、がんばってみます。

先頭 表紙

みんとさま。ありがとうございます。窓辺でコーヒー飲んでます(笑)。 / 日女 ( 2005-02-20 06:16 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。振込みに行かないと、来てくれません〜。 / 日女 ( 2005-02-20 06:13 )
お疲れさまでございます。週末はゆったりお過ごしくださいませ〜 / みんと ( 2005-02-20 00:33 )
愛しのロベリーたんが届くのが待ち遠しいですね☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-02-19 11:31 )

2005-02-17 日女さん、お疲れ気味。曇り。


 自分にさん付けするなんてめちゃくちゃですが、本心は「様」付けかなんかで思いっきり尽くされたい(謎)。ホストクラブでも行けって? 違うよ、可愛い女の子に尽くされたいの! (大謎)。

 一昨日は、本社の会議に出頭命令。会議は長引き、会社手配のタクシーで帰り、おねむ。と言いたいところですが、眠ったのは朝の五時ころ……ベージュ・ベッカムはガタガタ暴れだすし、しかも地震! 地震があって安心して眠れるわけないじゃないのよ! うつらうつらな感じ。
 昨日は重役出勤(?)し、出社してまたしても本社から出頭命令が……。そして、前日と同じ。

 これじゃ、インソムニアに逆戻りだってばさ!
 何があろうとも、インソムニアに戻らないためには「朝には起き、夜には眠る」、これ絶対。

 ああ眠い、眠っちゃいけない、眠ったら「眠れない病」へ売却されてしまう……。


 本日眠らずにすんだら、たまき(注文済)と一緒にロベリー♪ も注文するぞ〜。自分へのご褒美じゃ〜!! (そうでもなくちゃやってられん……)。

 ああ、ねみ。

先頭 表紙

何とか眠らずにすんだので、ロベリー♪ ゲットの運びとなりました。眠気覚ましのガムにかなりお世話に……。 / 日女 ( 2005-02-18 15:29 )
くまちゃん。さまも「ちゃん」だった(^^;;;。しかも「。」付き……(苦笑)。 / 日女 ( 2005-02-18 15:24 )
し、しっかり〜!目が覚めるガムとかじゃダメですか?ドリンクもあるですよ!ご褒美上等! / とっふん♪ ( 2005-02-18 10:59 )
くま・・・ちゃん。σ(-_-) / くまちゃん。 ( 2005-02-18 04:30 )

2005-02-16 イジリ倒して……(^^;;; 晴れ。


 先月のTO GOたまき。

 ドールショーの銀髪たまきも通販にあがったわけですが……。ドルショたまきは……今になってほしい気持ちになってきたり。それからロベリー♪ も。ロベリー♪ はねぇ……某ひまじんさんで、本日の画像を見てすっかりやられたり……(^^;;;。

 とりあえずもう少し悩みます。

先頭 表紙

ドルショの銀髪たまき、注文しましたよ〜! あとは振込みだけ……。 / 日女 ( 2005-02-17 14:17 )
ドルショの銀髪たまきちゃんは、ずっと通販でアップされるのを待ってました♪さっそく頼んじゃいましたよう〜カモーン! / みんと ( 2005-02-17 00:15 )

2005-02-15 ベージュちょん、ねんね〜! 晴れ。


 が守れない(^^;;;。
 
 ねんねして頂戴……。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さま。ベージュ・ベッカムはMISIAの「名前のない空を見上げて」が好きみたいです。バラードだったら気持ちよくこっくりこっくりやってますよ〜。 / 日女 ( 2005-02-16 20:49 )
とっふん♪ さま。野生は失っていないようで、何かあるときはたいてい前日など落ち着きがありませんね……。ドール部屋は無事でした。ベージュ・ベッカムにとっても今日の朝は怖いものになったようです(^^;;;。 / 日女 ( 2005-02-16 20:39 )
うささんは、どんな子守唄でねるのでせう〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-02-16 19:27 )
ドアップでフカフカ感が伝わりますわ〜。ウサギさんも地震の余地ができるのかな。ドール部屋はご無事でしたか?早朝で怖かったでしょうね・・・。 / とっふん♪ ( 2005-02-16 09:37 )
くまちゃん。さま。抱っこするときは汚れてもかまわないお洋服で抱っこすることをお勧めします。というよりも、私の洋服は結構、言われないだけで毛が付いているんだろうなぁ……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-02-16 04:44 )
みんとさま。ぷにぷにでしょ? フワフワでしょ?? みんとさまが誉めてくださったこと、ベージュ・ベッカムに伝えておきまーす♪ / 日女 ( 2005-02-16 04:41 )
rinoさま。抱っこしてある程度眠くさせておかないと、眠ってくれません。この写真撮った日は、12時過ぎまで落ち着かなかったんですが、翌日地震(そんなに震度はありませんでしたが……)がありました。 / 日女 ( 2005-02-16 04:39 )
おお!ほんとぷにぷに感が!抱っこしてみたい。 / くまちゃん。 ( 2005-02-16 03:32 )
このプニプニ感がっ!! フワフワ感がっ!! 可愛らしすぎる〜〜っ / みんと ( 2005-02-16 00:43 )
かわいい〜〜!!まだおねむじゃないのね。。子守唄歌ってあげたい♪ / rino ( 2005-02-15 21:46 )

2005-02-14 結局買いました(^^;;; 雨。


 姪に譲らされましたが、結局あきらめきれず……。
 結局二人目を購入♪

 シオンさんは美しい〜♪

先頭 表紙

rinoさま。(^^;;;。じ……実は髪の毛は思いっきりブラウンで、瞳はピンクだったりします。 / 日女 ( 2005-02-16 04:36 )
髪の毛と同色のお目目が綺麗!惹かれますね〜♪ / rino ( 2005-02-15 21:43 )
くまちゃん。さま。今回のシオンさん、かなりいいですよ〜♪ / 日女 ( 2005-02-15 17:22 )
みんとさま。美人系ドールにあまり興味のない姪も、ドールにまったく興味のない姪も(汗)、この子だけはちょうだい! と言っておりました。 / 日女 ( 2005-02-15 17:21 )
シオンさんいいねぇ。やっぱり美人さんですね。 / くまちゃん。 ( 2005-02-15 11:39 )
おお、こちらもお買い上げでごじゃりますね♪シオンさん、美しいです〜(^ε^*) / みんと ( 2005-02-15 00:35 )

[次の10件を表示] (総目次)