himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-30 いちごいちごいちご♪ 晴れ。
2004-12-29 NYの雪に比べれば!! 雪。
2004-12-28 コットン。晴れ。
2004-12-27 原稿上がってくるまでヒマなので答えてやるわい!! 晴れ。
2004-12-26 にらめっこ。晴れ。
2004-12-25 生ケーキなら最低五号はないと食べた気しないよね♪ 晴れ。
2004-12-24 嗚呼やっちまった……。晴れ。
2004-12-23 クリスマス。晴れ。
2004-12-22 儲(人の言うことを信じる者)。晴れ。
2004-12-21 奥さまは魔女。晴れ。


2004-12-30 いちごいちごいちご♪ 晴れ。


 いちごいちごいちご♪
 いちごでしゅ〜♪
 早速食べてみるでしゅ〜♪

 が、営業も無しにそんな簡単に食べさせる私ではないのでした(いぢわる)。
 一枚撮らせろ〜、とケージを開けると……(明日に続く)。

先頭 表紙

みんとさま。ベージュ・ベッカムの毛玉はふかふかですよん♪ 家の中にいるので冬毛がまったく生えておりません、外で暮らしたらどうなるんだろう?? / 日女 ( 2004-12-31 10:34 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。ハァハァって(^^;;;。R(ルビィ)&R(ロイ)さまのところのわんこちゃんも可愛いですよねえ♪ / 日女 ( 2004-12-31 10:30 )
棚菜さま。こちらでは初めまして。ウサギは可愛いですよーっ!! 意外と頭が良くて、しつけ次第では呼べば来るくらいのことは出来るようになりますよ(おすわりとかお手は……)。ベージュ・ベッカムのケージにはおしっこシートを敷いていますがこれはケージ用、ケージから出たときはトイレも決まった場所ですることもできますよ♪ いちごは一応食べさせたんですけどね……。 / 日女 ( 2004-12-31 10:27 )
とっふん♪ さま。うさぎはいちごを食べますよ。りんごとかも食べます。甘いだけのバナナとかは嫌いで、甘酸っぱい感じのおやつが好きです。他には甘栗とか落花生とか砂糖とか塩とか使用していないナッツなんかも♪ / 日女 ( 2004-12-31 10:12 )
ふかふかのこの毛玉、触りたい‥・・ / みんと ( 2004-12-31 01:21 )
うさぎさん・・ハァハァ(コラw)R&Rは悪い子でし・・・(てへ(^_^; / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-12-31 01:03 )
こんばんはーー、はじめまして。日記のほう書きこみ頂けてどうもありがとうございました。うさぎちゃん可愛いですねっ、実は密かに飼いたいと思っているんです。いちご?が気になる私です。 / 棚菜 ( 2004-12-31 00:17 )
いちごって・・・いちご??おお、うさぎはいちごを食べるのねっ!・・・接した事無い人間には結構未知の生物です、うさぎちゃん。続きはどんなことになるのかしら。 / とっふん♪ ( 2004-12-30 19:26 )

2004-12-29 NYの雪に比べれば!! 雪。


 というわけで、ロベの振り込みに行きました。少しでも早く逢いたいのですよ!! NYの冬に比べれば、こんなん楽勝楽勝。靴が違うんだなー♪ と大陸の冬を支えてくれたお気に入りのブーツ&コートで。
 
 しかし、だ。
 出かける前にキャッスルからのメールを読んでみると、二十九日からお休み! なんですのよ。……分かってて出かけましたわ(T▽T)。

 お出かけ中、某所で撮った吹雪状態な雪の写真。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さま。寒いだけで積もらなかったですか。NYは雪は降るわ、氷点下だわ……(^^;;;。日本にヤンキースがあれば言うことないのになぁ。 / 日女 ( 2004-12-30 18:27 )
くまちゃん。さま。私も帰ってきたときは、ヒーターをベージュ・ベッカムから遠ざけ、しばらくは自分専用i……ベージュ・ベッカムからは大ブーイング! 久しぶりの雪はやはし寒かった{{(∇ / 日女 ( 2004-12-30 05:10 )
rinoさま。私の住んでいる横浜は積もりましたよ。寒さなんてへっちゃらですよ、ブーツとコートと物欲さえあれば♪ (謎) / 日女 ( 2004-12-30 05:02 )
東京はあまり積もりませんでした・・・☆寒いけど〜(ブルブル / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-12-30 01:29 )
ニューヨークよりマシと言われても寒かったですよ〜((( ̄д ̄)))ブルブル / くまちゃん。 ( 2004-12-29 23:12 )
東京、雪積もったらしいですね!NY仕様のブーツとコートがあれば寒さなんかへっちゃら!? / rino ( 2004-12-29 22:46 )

2004-12-28 コットン。晴れ。


 原稿が上がってきて、校正が済んで、本社に送って(嗚呼メールってありがたい……)なんとか今年は終わりです。

 クリスマスっぽいですが、仕事納めにコットンの花。毎年、仕事納めの酒のない忘年会みたいな感じのゲーム大会のために五百円くらいの景品を用意し、ビンゴゲーム(一回花札大会だったことがある(^^;;;)をして、頂きました♪
 上から撮ってますが、結構当たりだったんじゃないかと♪ 

先頭 表紙

くまちゃん。さま。そういえば普通に売っているところ、あまりないですよね。うちの近くの花屋もクリスマスのとき「のみ」……ですからね。 / 日女 ( 2004-12-29 09:19 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。そうそう、名前が「綿花」だものね〜♪ 「綿花」、可愛いでしょ。 / 日女 ( 2004-12-29 09:15 )
rinoさま。雪っぽくて綺麗でしょ?? 触るとふわふわですよ。 / 日女 ( 2004-12-29 09:11 )
ふわふわ感がいいですね。 普通に売っているのをあまり見かけません。 / くまちゃん。 ( 2004-12-29 05:57 )
「綿花」て言う漢字が見事に当てはまる花ですよね☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-12-29 00:58 )
コットンの花って珍しいですよね!雪のように真っ白でとってもキレイ〜♪ / rino ( 2004-12-28 22:18 )

2004-12-27 原稿上がってくるまでヒマなので答えてやるわい!! 晴れ。


 HPの某所に載っているメアドに知らん人からメールがきた。

 要点は、「女として恥ずかしくないのか、このブタ女!!」だそうです。

 あのー(^^;;;、私、太っておりませんが……?? 確かにちちは肥えているけどさ。昔も今も体重40kg代をうろうろしていますが?? 食べたらすぐに汗となる酷く燃費の悪い女ですが?? 食べたときは食べた分だけ体重増えてお腹も出っ張るけど(ケーキ食べてからちょっと出かけたら、帰りに久しぶりに会った友人に「あら何ヶ月〜?」とか聞かれてやっぱりちょいとめげた……何で日本ってすぐこの話になるんですかい? セクハラだっ!! 大陸じゃタモリみたいに「髪切った?」とかだけでもセクハラになるってのに……)、翌日は元通り♪ な人なんですが?? もともと余計なお世話、なんですけどねー……。むー。

 まぁ、確かに私、世の女性たちの反感買いそうなやつです。食っても太らないっていうとうらやましがられますが、食うとすぐ汗に変るから汗臭くなるし、脇には汗を吸い取るシートを貼らないとすぐ黄色くなって着れなくなってしまうし、日本人の平均的な食事をしていると体重が30kg代まで落ちこんで行くし(十代の頃最初この方法で痩せてダイエット・ハイになり、更に食事を減らして思春期痩せ症=接食障害=拒食症に落ちていった)、一体私の身体はどうなっているやら……orz。

 最後に。マクドナルドで私が一ヶ月過ごすのはムリです。私は肉も魚もなくて良い、ミルクとお野菜が好きなんです。

先頭 表紙

rinoさま。うちにも山ほど変なメールがやってきますよ……その中に今回みたいなメールが混ざっているのですよね、小西真○美じゃなければ開けなかったんだけどなー。私もムカつきながら削除する毎日です。 / 日女 ( 2004-12-29 09:08 )
ほんとに失礼千万なメールよねぇ(*`θ´*)プンプン!うちにも最近怪しい名前のメールが毎日雪崩のように来るので、ムカつきながら削除しまくっています。 / rino ( 2004-12-28 22:16 )
とっふん♪ さま。メールはねぇ、小西真○美なんて名前で着たのですよ。私小西真○美が好きで、間違えて開けてしまったのですよ!! とりあえずはウィルスじゃなくて良かった〜、です。 / 日女 ( 2004-12-28 18:39 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さま。お仲間だ〜☆ 汗っかきで肥えにくいのは、辛いッス。ある程度脂肪を抱えてないと、女にしかないことが出来ませんからね〜。 / 日女 ( 2004-12-28 18:35 )
あれま、羨ましい。それにしてもどのどいつでしょうかねぇ、そのバカメール。どうせ日女さんをロクに知らない人なんだからポイですよ〜。 / とっふん♪ ( 2004-12-28 10:51 )
逆に、ある程度肉がつかないというのも(おかしな言い方ですいません☆)つらいですねぇ・・・☆女性は、ある程度皮下脂肪があったほうがいいらしいですが・・・あちしも、汗かきで肥りにくい身体です☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-12-28 02:48 )

2004-12-26 にらめっこ。晴れ。

 平年なら、クリスマスイブで仕事は終わりです。

 ええ……平年どおりならね……(ーー;。

 今年の仕事納めはなぜか二十九日じゃ〜!!

 神様なぜですか……(ノ_;)。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さま。初めまして。小さな作業でもお仕事やってたら、お休みにならないですよね(^^;;;。こうなんて言うか、自分の私利私欲のみを追求できる休みってないですかねぇ(殴)。 / 日女 ( 2004-12-27 16:34 )
くまちゃん。さま。ここにはもっと大変な人が!! 郵便屋さん(で合ってますか? (^^;;;)は年賀状があるものね。毎日配達ご苦労様です。 / 日女 ( 2004-12-27 16:29 )
あちしはとりあえずは27日、ですが・・・結局はずるずると小さな作業は続く・・・・しくしくしくしく☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-12-27 15:16 )
今年は29日が仕事納めが多いようで・・・自分は大晦日までバッチリ仕事です・・・ / くまちゃん。 ( 2004-12-27 05:35 )

2004-12-25 生ケーキなら最低五号はないと食べた気しないよね♪ 晴れ。


 というわけで私用のケーキを買ってきたわけですが、……なぜか分からないけど、中身はお見せできない状態に。でも箱についた生クリームごと食べてしまいました(^^;;;。まぁ私はケーキバイキングで20個近くは食べますしねvv おいしかったっす、出来ればもっと食べたい……(五号丸ごと食べてまだ言うか(殴))。 
 ベージュ・ベッカムには付いてきたイチゴをクリスマスプレゼントに上げましたが、この人ヘタのついていた白いところは食べない〜!! 美味しいものだけ食べさせて♪ って感じです(ーー;。

 まぁ、これもなんとなく付いてきたもの。可愛いからラッキー、ってな具合です(笑)。

先頭 表紙

くまちゃんさま。胸焼けしますか……(^^;;;。ケーキは美味しいですよ。くまちゃんさまもくまちゃんさまサイズのものを。 / 日女 ( 2004-12-26 12:59 )
rinoさま。イチゴケーキは美味しいですよねvv ベージュ・ベッカムは違いの分かるうさぎです(謎)。甘味と酸味のあるものが好きみたいです。 / 日女 ( 2004-12-26 12:52 )
みんとさま。ケーキのおまけでついてきたものですよ。ろうそくを中に入れてその光を楽しむものらしいです。自分がとっても良く食べる人だと知ったのは最近です(謎)。 / 日女 ( 2004-12-26 12:44 )
う〜ん5号を一人でかぁ・・・胸焼けしそう。 / くまちゃん。 ( 2004-12-26 04:42 )
わーい♪同じだ〜〜私も5号のイチゴケーキ、○ーソンで買って来て食べましたよぉ!残りひとつだけでした。ベッカムちゃん、とってもグルメなうさちゃんなんですね(*^_^*) / rino ( 2004-12-26 00:55 )
これはケーキのおまけですか!?いいですねえ〜。え、ケーキバイキング20個ですとな!? すごい〜っ!! / みんと ( 2004-12-26 00:51 )

2004-12-24 嗚呼やっちまった……。晴れ。


「キャッスルコレクション1」のたまきとロベリアともにピンク髪を注文しようか考えていた辺りまでは記憶にあるのだけど……

 覚えてません!!

 迷いながら、下書きに入れておいたと思うのですが……後でにしたのかなァ?? まぁ良いです。きっと神様が買えって言っているんだよ! そう言うことにしておきましょう。

 そして、TOGOロベリア、許可が下りたので買いますぞ〜。気の早い私は、もうメールを送ってしまいましたとさ。

先頭 表紙

2004-12-23 クリスマス。晴れ。


 クリスマス画像にでもしようとしていたが、表情が哀しすぎるので……。
 よくよく考えてみると、なぜか私の描いた絵は笑ってませんね。まぁ、良いけど(笑)。

 お城のTOGOにロベリー♪ が!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

先頭 表紙

2004-12-22 儲(人の言うことを信じる者)。晴れ。

 昨日のものまね番組、山ちゃんが尾崎豊の「15の夜」を歌っていた。
 別に尾崎豊信者でも、山ちゃんのファンでもなんでもありませんが、尾崎豊にはもうちょっと歌って欲しかったな……、とちょいと思ったですよ。
 まぁ、当然のようにMVPは山ちゃんが持っていったわけなんですが。

先頭 表紙

とっふん♪ さまもご覧になってましたか。亡くなったとき、私もかなりショックだったのを覚えています。心酔していたら、凄くショックだったんでしょうね……。 / 日女 ( 2004-12-24 04:42 )
なんとなく見をしてたんですが、あの尾崎は似てましたね〜。私の友に尾崎に心酔してる子がいましたわ。亡くなったときはもうかける言葉もなかったっけ・・・。 / とっふん♪ ( 2004-12-23 14:51 )

2004-12-21 奥さまは魔女。晴れ。


「原作は」好きです。ジェニーは出るかなぁ……録画して探してみよう♪

 良く分からない髪型(酷)のリナさま……。

先頭 表紙

みんとさま。お団子三つ編みとかなら納得できたんですが、変ですよねぇ……。 / 日女 ( 2004-12-24 04:34 )
とっふん♪ さま。とっふん♪ さまもリナさまファンですか? このリナさまの髪型は何が何でこうなったのか、ある意味知りたいです。 / 日女 ( 2004-12-24 04:29 )
それかおだんご三つ編みとか。チャイナっぽく。これは…変だ…! / みんと ( 2004-12-24 01:33 )
リナさまファンとしてこの髪型はやっぱ許せませんわい。服とか素敵なのにね〜。ストレートのロングでいいやん! / とっふん♪ ( 2004-12-23 14:52 )

[次の10件を表示] (総目次)