himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-07 ゲットしてきたシオンさん(ブラウン)。晴れ。
2004-12-06 晴れ。シオンさんをゲットしに行く。晴れ。
2004-12-05 祭りをそっちのけて。雨。
2004-12-04 証拠写真。雨。
2004-12-03 今更……。晴れ。
2004-12-02 Ariel♪ 晴れ。
2004-12-01 メモリースティック。晴れ。
2004-11-30 レスってみる。(その二)。
2004-11-30 レスってみる。(その一)。晴れ
2004-11-29 ブロードキャスター(若しくは死んだような目をしたクボジュン)。晴れ。


2004-12-07 ゲットしてきたシオンさん(ブラウン)。晴れ。


 相変わらず美人だねぃ♪ (私はいったいどこのオヤジだ?)。

 画像は、朝のうちにやっつけ仕事……いけませんね〜。
 一昨日は20度越えていたのに、
 昨日は並んでいる間コートあっても寒かったのに、
 神様、今年は何なんですか……!?

 因みに今日はコートだったけど。

 因みにコートのボアは

 ウサギの毛

 です(^^;;;。

先頭 表紙

rinoさま。看護師さんは「たまき」、ブラウン髪さんは「シオン」ですよ〜。神秘的で素敵でしょ〜、シルバー×ブルーさんも素敵なのよ〜♪ (*´∇`*)。 / 日女 ( 2004-12-08 23:00 )
くまちゃん。さま。シルバー×ブルーさんも載せましたよ〜。私も実はシルバー×ブルーさんが目的だった……りしたんだけど、ブラウンさんも可愛いですよ♪ / 日女 ( 2004-12-08 22:53 )
みんとさま。ブラウンさん、美人でしょ〜♪ 奈々子ちゃんと桜子さん注文したのに、まだ届かない〜(泣)。そろそろ確認の電話を入れたほうが良いのかしら??  / 日女 ( 2004-12-08 22:50 )
うわ〜髪色で印象が変るんですねぇ!下の看護師さんも可愛いけど、神秘的で素敵〜(o^v^o) / rino ( 2004-12-08 16:07 )
個人的にはシルバーの方が好みだわ〜! もちこの子も可愛いよ。 / くまちゃん。 ( 2004-12-08 03:28 )
おおっ!! ブラウンですねっ! 美人だわ〜。奈々子ちゃん、やっと届きましただ。こっちも負けずに美人さん♪ / みんと ( 2004-12-08 01:33 )

2004-12-06 晴れ。シオンさんをゲットしに行く。晴れ。


 はいはーい、今日はリカちゃんCLUB67のオリジナルドール、シオンさんの発売日でしたね〜。
 当然、ゲットです。ブラウンもシルバーもゲット。
 しかし、髪色が違うだけ、ってのはお城方式ですか? (苦笑)。すっかり踊らされましたわ。踊って帰ってきましたわ♪ (やけっぱち)。

 というか、お昼を食べてから、某ひまじん日記の方の愛らしい写真を見たせいで、よし休みを有意義に使わねば、などと思い立ちよせば良いのにうちの近所にもいないかしら、と四人もシオン(ブラウン×2、シルバー×2、ブラウンもシルバーも一体ずつは代理購入ですので嫁に行きます)を抱えながらふらふら雀と烏を追いかけて道草しながら帰ってきたし、送電所の近くでカラフルな野生化したインコがけたたましく鳴いていたり……帰ってきたら、ベージュ・ベッカムは「外に出してくれよ〜、それからおまんま頂戴よ〜。草はハーブ多めで、ペレットは今日はチモシーがいいな。芽キャベツのふりかけも〜、ポップコーンも一握り!」とバタバタしているし、餌を入れようとしたら飛び出してきて遊びに行っちゃうし……。

 疲れて眠いので勘弁してください。
 シオンの代わりに、なんちゃって看護師さん貼りつけておきます。
 友人の金髪のナース嬢のバースデーカードにこの写真を採用したら、「こんな看護婦居たら、オオ、コスプレ」と言われてしまいましたとさ……(^^;;;。

先頭 表紙

みんとさま。二人もお迎えです♪ 今月中にブラウンとシルバーのシオンさん一人ずつ嫁に行く予定です。 / 日女 ( 2004-12-07 17:03 )
くまちゃん。さま。UPしますよ〜、お顔見て選んできたから目力のある子ですよ♪ / 日女 ( 2004-12-07 16:59 )
rinoさま。デジカメ持っていたら撮ったんだけど(^^;;;。携帯もカメラ機能もないやつだし(^^;;;。看護婦さんが可愛ければ、お注射も怖くない? (笑)。チュウシャ!( ^-^)-||D−☆ブスッ! / 日女 ( 2004-12-07 16:55 )
おおっ!! たくさんお迎えしたのですね〜(^o^) シオンちゃんのアップ楽しみです♪ / みんと ( 2004-12-07 01:06 )
CLUB67のシオンちゃん 画像UPしてね〜! / くまちゃん。 ( 2004-12-07 00:45 )
野生化したインコ、一度見てみたいわ♪この辺にはいないので。。こんなかわゆいナースがいたらいいのに〜^^ / rino ( 2004-12-06 22:38 )

2004-12-05 祭りをそっちのけて。雨。


 サッカーは横浜FMが勝つだろうと踏み、後半のゴールシーンを見ることなく「新撰組!」へチャンネル変更。
 なんかねぇ……、もう近藤勇という人間のすばらしさを感じてしまいましたわ。特に死を覚悟して、近藤勇か確認しにきたかつての隊士の前で、あがきもせずにその隊士の名前を呼ぶというシーン。あれが素敵でした……香取信吾はあまり好みではないが、カッコイイかも……、とふらふら転びかけた(^^;;;。

 最終回はSPだし……山ほどハンカチとティッシュを用意しなくちゃね。泣きすぎて水分不足になるかもしれないから、あったかい緑茶で水分補給しなくちゃ。……それからそれから、泣きすぎでウサギのお目目になるまえに目薬も準備しておかなきゃね。

先頭 表紙

私と同じことを(笑)。三谷先生は口にこぶしが入るから近藤勇の役を香取慎吾にしたのかしらん?? と思っていたけど、今回のシーンで間違いではなかった、と思ったですよ♪ / 日女 ( 2004-12-07 06:27 )
私も香取慎吾の演技は1年たとうとしているのに進歩がない!!と思っていましたが、あの「○○くん、お久しぶり」にはぐっ!!と来ましたね♪ / rino ( 2004-12-06 22:34 )
くまちゃん。さまも御買い求めですね♪ 可愛いですよね。まぁ、ナースには見えませんが(^^;;;。 / 日女 ( 2004-12-06 17:40 )
この衣装可愛いよね。自分も買っちゃった(^^) / くまちゃん。 ( 2004-12-06 08:09 )

2004-12-04 証拠写真。雨。


 封筒に入れる前に現場を押さえておきました〜♪
 半年後、エクセリーナに変ったらお会いしましょう(笑)。

 一ヶ月振りの更新です。サボってすみません〜……(^^;;;。

先頭 表紙

私のお気に入りはどうしても……スーツ姿のたまき嬢(苦笑)。私も今回のミツキ、実は結構お気に入りです。アイプリがカラコン入れたみたいで可愛い♪ オスカル様、期待していただけに! / 日女 ( 2004-12-06 17:34 )
この中でお気に入りはミツキかな。オスカル様、ホント惜しかったです! / みんと ( 2004-12-06 00:54 )
ありがとうございます〜。オスカル様のドレスがコスプレイヤーだったら、買い求めたんですけどね……コスプレイヤーって何のコスプレ?? / 日女 ( 2004-12-05 19:06 )
一枚足りないのが物悲しいですが、それでもフルコンプですねっ!おめでとうございます〜。オスカルさまは「コスプレイヤー」で売っちゃえばよかったのにね。 / とっふん♪ ( 2004-12-05 16:05 )
くまちゃん。さま。一枚足りない〜〜。並べてみたら、やっぱりオスカル様が欲しかったな〜、と思ってしまったですよ。 / 日女 ( 2004-12-05 15:07 )
rinoさま。不思議なカレンダーガールでしたよ。赤穂浪士とコギャルが一つのテーマで発売されるなんて……(集めた上で言うな(^^;;;)。 / 日女 ( 2004-12-05 14:43 )
ゆき♪ さま。フローラちゃん、可愛かったですよねvv 写真は箱入りのままのが買ったときの日記にありますよ〜。 / 日女 ( 2004-12-05 14:36 )
やっぱり一枚足らないのは寂しいね。 / くまちゃん。 ( 2004-12-05 05:53 )
1月の「赤穂浪士」と4月の「コギャル」に何故か心惹かれる私です♪ / rino ( 2004-12-04 22:56 )
私はフローラちゃんだけ買いました。ミツキちゃんも悩んだねぇ〜〜〜〜〜〜写真もいるといいなと惹かれます。 / ゆき♪ ( 2004-12-04 22:15 )

2004-12-03 今更……。晴れ。


 今更ですが、ヴィジュアル系ミツキ。
 これですべてのカレンダーガールをゲットしました。
 オスカル様がダメなら、シオンでヴィジュアル系やって欲しかったなー……。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。カレンダーガールは一月発売( ..)φ。情報、ありがとうございます! / 日女 ( 2004-12-04 06:25 )
くまちゃん。さま。ありがとうございます〜。応募券送ってきました♪ / 日女 ( 2004-12-04 06:21 )
みんとさま。何だかんダですべて揃えちゃいました♪ ミツキ、ゲッチュですかvv カレンダーガールは私にとって年中行事に組み込まれている感じです(笑)。 / 日女 ( 2004-12-04 06:18 )
来年のカレンダーガール発売するそうですが、時期がずれるようです1月発売開始らしい。 / くまちゃん。 ( 2004-12-04 05:57 )
12月は無いけどフルコンプおめでとう!(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *) / くまちゃん。 ( 2004-12-04 05:55 )
おお、すべて揃えたのですか!! すばらしい♪うちもこのミツキはゲッチュしましたよう〜。来年はもうやらないのかな、CG…さみし。 / みんと ( 2004-12-03 22:58 )
とっふん♪ さまのおうちのミツキはロベに変ってしまったのですね……ロベは魔性の(少)女ですね♪ エクセが届いたら載せますよー♪ / 日女 ( 2004-12-03 17:32 )
お、ミツキ♪ちこっと前なら絶対ゲットしたんですけどね〜。もうロベしか手元に残らないのを悟ってしまった・・・。エクセがきたらのせてくださいね〜!て半年先のお話だよ・・・。 / とっふん♪ ( 2004-12-03 17:16 )

2004-12-02 Ariel♪ 晴れ。


 ディズニーの映画「リトルマーメイド」の人魚姫アリエルとたまき。
 私はアリエルが好きで好きで好きで!! 寒くなってきたので、西川で買ったお座布団を引っ張り出してきました♪
 このアリエルのお座布団はでかいんですよ。55×110pでアリエルが二人(同じ顔)で、二人座ることも出来ます。でも去年はベージュ・ベッカム様がアリエルのお顔の一つを占領してましたけど(δ(⌒〜⌒ι)とほほ...脚が伸ばせない〜……)。
 アリエルが好きで好きで好きで!! (もう良いから……)、なんですが、「人魚姫」は嫌いです。今は毒のある話も好きですが、初めて原作の「人魚姫」を読んでもらったときは泣きましたわ。でも、感動なんてしておりません。腹立ちました。ここだけははっきり覚えてますよ(このとき三〜四歳……? 私らしいね〜(^^;;;)。私は王子のばか〜ん!! (怒)、って泣いたのですよ。人魚姫は脚と引き換えに声を失ったっていうのに、海の泡になって消えちゃうというのに、お前の愛は重いとか言ってないで(そんなこと言っておりません……(汗))、他人の愛を察するということを知らんのか。さすが王子、甘やかされて育ったのね! 空気を読めないやつ。お前など一生所詮、王にはなれぬ王子だわ。そうよ、一生王子をやめたきゃ、体毛をニードル法(お仕置きとしてもちょうど良い♪)で脱毛して玉子にでもなってしまえ!! なんて無神経な男っ!!
 なのに、私は可愛い女の子には甘くて(殴)、ハッピーエンドの「リトルマーメイド」は大願成就なり♪ (更殴)。そんなわけでアリエルが好きです♪ (嗚呼、私って単細胞……)。

 なんとなーく、アリエルとたまき、似ているような……? (これまた単細胞のなせる技かしらねー……(笑))。

先頭 表紙

「アラジン」を見ていると湾岸戦争があって、大陸で日本が思いっきり馬鹿にされて、私まで「お前の国は何を考えているんだ!?」と問い詰められたのを思い出す(汗)。「アラジン」に恨みはないし、面白いのだけどね……(^^;;;。「人魚衣装」、私は布縫いは出来ないのですよ。縫い針と布がこの世で一番怖いです……(ノ_;)。 / 日女 ( 2004-12-03 17:28 )
マイナースキーの面目躍如といったところか、私のフェイバリットディズニーアニメは「アラジン」だったりする(笑)。でも最近はお子に付き合ってピクサー作品ばっかなり。たまきに人魚衣装つくりましょ〜♪ / とっふん♪ ( 2004-12-03 17:14 )
似ていると思う人発見! 嬉しい〜。人魚姫は酷いよねぇ(笑)。童話はむごいのが多いよねぇ……(T▽T)。 / 日女 ( 2004-12-03 16:49 )
はでやかな顔と髪が似てる!! 人魚姫の話しは私もひでえ〜!!と思いましたね(笑)童話ってむごい話しがけっこうある‥‥ / みんと ( 2004-12-03 00:56 )

2004-12-01 メモリースティック。晴れ。


 私はよくメモリースティックを買う人です。理由は当然の理由です、他にどんな理由がありますか(泣)。何の因果か、今のデジカメになってから十枚はだめにしてしまった。それから、前のデジカメに使っていたのも合わせると、いったい何枚無駄にしたのやら……。私の何がいけないのですか……orz。

 散々迷って買ってきた、きものマリーン。 

先頭 表紙

メモリースティックは壊れやすい( ..)φ。だいぶ前に「五年保証」これはいい! と買ってみたりもしたんだけど、案の定五年も私が持たせられるわけもなく交換してもらおうとしたら、壊れたほうを渡すのが条件になっていて諦めましたわ。うさぎ、人形だけなら恥ずかしいけど提出できたんだけどねぇ……。母は「墓地があるから( ̄ー ̄)」と笑ってくださいますわ……(苦笑)。 / 日女 ( 2004-12-02 08:31 )
メモリースティックって壊れやすいですよ。でも10枚って言うのは凄いなぁ / くまちゃん。 ( 2004-12-01 22:37 )

2004-11-30 レスってみる。(その二)。

件名「限定間近!! 女性のメッセージ削除になります」
会員番号 385761 様

LOVEサーチ 編集部です。

女性会員から、あなたにスカウトメールが届いていることをお知ら
せいたしましたが、お返事をいただいていないためその女性から
当方に問い合わせが入っております。

お相手はご希望どおりのスポンサー系女性のため、せっかくの機会
をお逃しにならないようにできる限り早くメッセージをご確認くだ
さい。
※その他にも女性からもメッセージが届いておりますので至急ご確
 認をお願いします。

メッセージの内容は、「メッセージ管理」ページでご確認ください。
ご確認いただける期限が迫っています。下記URLから至急ご確認
ください。ご存知のようにメッセージには複数の女性のプライベー
ト情報が開示されている場合もありますため、一定期間を過ぎます
と内容を削除させていただきますのでご注意ください。


  ◆「メッセージ管理」ページはこちら
  └http19boy.net

★閲覧パスワードは love4you です。


※メッセージ内容の確認はもちろん費用は一切かかりません。
※このメールの内容に覚えがない場合や、システムに関するお問い
 合わせは、その旨をお書き添えの上、このままご返信ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LOVEサーチ編集部
■ お問い合わせ時間 930〜1730(土・日曜日、祝祭日を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メールで返信ください、なのに、どうしてお問い合わせ時間があるのですか? (^^;;;。

件名「お願い。。。」
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は博美です。
http://www.19190930.com/r.php/pc01ma
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

 大陸の精子バンクのほうが御安く仕上がりますよ。アジア系の精子もあるし、そこそこ頭が良い凍結精子を輸入してはいかが……? 身体売らなくて済むし、身体を売るくらいお悩みなら自分で注入くらいできるでしょ(^^;;;。

先頭 表紙

うちのガッコの男どものバイトとしてはポピュラーだったけどねぇ……(笑)。 / 日女 ( 2004-12-02 08:17 )
売れるのか・・・売ってみるか・・・(゜▽゜)\(−−;)オイオイ / くまちゃん。 ( 2004-12-01 22:36 )
この手のメールもキャッチからお笑いになったような……。次はお笑いから文学になるのかしらん……? (謎)。私も期待してます(笑)。 / 日女 ( 2004-12-01 15:25 )
あら、連続全文載せの刑(笑)。うちも五十嵐さんから着ましたわい。精子もおねだりされたっけ。さぁ、次は何を言うてくるのかしら〜。ありったけの想像力を駆使して、すごいメールをお願いしたい(笑)。 / とっふん♪ ( 2004-11-30 20:17 )

2004-11-30 レスってみる。(その一)。晴れ

件名「はじめまして、五十嵐司です。」
はじめまして。私は五十嵐 司と申します。
ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といった
メールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)
それも9月頃からです。以前はずっと無視していましたが、
ちょっと気を抜くとメールボックスに溜まってるんですよね。
別に相手にしないで削除してれば良いんですが、ちょっと本当かどうか試してみようと思い
返事を出してみたんです!
返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!
正直ちょっとびっくりしました(笑)
ちなみに返事を出したメールの内容は削除してしまったのであまり覚えていませんが
「無料で逆援助可能な女性を紹介します」みたいな感じだったと思います。
メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!
実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!
お金も毎月手に入れています!しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言では
ない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、
昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…正直言いますと私は
ついこの前まで童貞でした。年齢は三十路を超えています。見た目にも自信はなく、
それまで女性と付き合った事は1度しかありませんでした。
風俗に行くお金も勿体無く自分で性処理をする人生でした。
本音ですが、正直この事は誰にも教えたくありません!しかし
私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら
私の秘伝と言ったらおかしいですが、無駄なく女性をゲットする方法を内緒で
教えようと思います!もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても
構いません。それが普通だと思いますから。でも少しでも良い思いがしたいと思いましたら
私にメールをください。
igarasi_1968@yahoo.co.jp
何も記入しないでも構いませんし、そうですね、
タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書いていただければ私もわかりやすいです。
少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので折り返し私から
私の体験談のメールを差し上げます。ご迷惑でなければご参考にしてください。
最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。                五十嵐

 まぁ、病気もらわないように近藤睦さん使ってくださいませ。

先頭 表紙

2004-11-29 ブロードキャスター(若しくは死んだような目をしたクボジュン)。晴れ。

 この番組はサッカーファンとしていい気分ではありませんな……。

 どうでもよいが理由など。

 前園選手を取り上げたとき、前園選手が「金がない」と言ったとき、さも前園選手自身がお金がないかのように「金がない」をリピート。Jリーグに金がない、というのを誤認させた。あれを見ただけじゃ前園選手が浪費家のダメ男みたいじゃないかよ〜っ!!

 某「視聴率が取れる男」は偽善的に笑って次の話題へ。某サッカーサイトでものすごい物議をかもしたにもかかわらず詫びもしなかった。

 というわけで、某「視聴率男」が嫌いです。
 というわけで番組も嫌いです。
 というわけで死んだような目をしたクボジュンなんてどうでもよいわ。

 某「視聴率男」が降板して欲しい、この偽善者め……。

 まぁ、黙殺の方向へ戻ります。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)