himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-16 合宿より帰還w
2005-02-26 あ、給料・・・
2005-02-24
2005-02-20 久々の休み(σ・Д・)σデス!
2005-02-19 インフルエンザ流行ってるんですか?
2005-02-14 バイト♪
2005-02-08 ZONE解散
2004-12-31 2004年締めくくり!!
2004-12-27 忘年会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイPART1
2004-12-25 カラオケ特訓PART2


2005-03-16 合宿より帰還w

2週間ほど鳥取まで車の合宿に行ってました( ̄▽ ̄)
PCがないってのはここまでツライんですね(ノ∀`)
改めて自分の家の住み心地がイイ事がわかりました。

そして、久々につたやに行きました(σ・Д・)σ
目的は勿論「笑顔日和」!!
合宿中で買えなかったですから。
初回限定版があってちょっぴり嬉しヽ(´▽`)ノ
その他は・・・

買い物

笑顔日和 (ZONE)(新品)
Fortune (玉置成実)
Reason (玉置成実)
snowy love (長瀬実夕)
君と逢えた奇跡 (day after tomorrow)

借り物

さくら (ケツメ)
花 (レンジ)
ユリノハナ (dat)
lost angel (dat)
DESIRE (中森明菜)
ずっと 好きでいいですか (松浦亜矢)
PRIDE ?
空飛ぶあの白い雲のように (岩田さゆり)
GREETING (玉置成実)

玉置成実にちょっとはまってるかもしれない。
でも今回は岩田さゆりのシングルがHITかな〜
聴いたことなかったけど、なんとなくよさげだったので借りました(笑)
それが結構(・∀・)イイ!!かった。
毎回適当に借りてはずれるんだけど、今回は(´ー`*)ウフフですw
あややの曲期待してんだけどな〜
思ったりもよくなかった_| ̄|○
中森明菜は合宿中になぜかはまった曲(笑)
毎日「まっさかさまに堕ちてDESIRE♪」とみんなで歌ってましたね(危)
レパートリ増えて万歳万歳ww

先頭 表紙

>わるさん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwσ( ̄▽ ̄)もかなり遅れての突っ込みになって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw最近は営業中止していました(゜∀。)(ぇ / つぐ ( 2005-04-14 07:59 )
>翔破さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!snowy loveは新品で2つもってますよ( ̄▽ ̄)b あれは中古のCDですwwって3つになった(爆) / つぐ ( 2005-04-14 07:57 )
鳥取Σ(=д=ノ)ノ(←一ヶ月後の突っ込みじゃないw / わーるど ( 2005-04-09 15:12 )
今頃snowy loveか( ゜Д゜)ゴルァ!と怒ってみる(笑 ! …人のことあんあまりいえませんが(死滅 / 翔破 ( 2005-03-21 10:17 )

2005-02-26 あ、給料・・・

今日(昨日)は卒業式の予行のため久々の学校にGOING!(σ・Д・)σ
皆さん髪が黒じゃないですよ・・・まったくw
やはり、休みがあれば変わってしまうもんですかね。
逆に変わらなかったσ( ̄▽ ̄)はある意味すごいww

久々なので友達と遊びにGOING!ヽ(´▽`)ノ
ボーリング、カラオケ♪そして食事w

ボーリング
かなり悪かった_| ̄|○lll
さすがにもう勘弁してほしいってぐらいの点数でしたよ・・・
左手で投げて左のほうが良かったという罠ww
このまま両効きに(・∀・)ニヤニヤ

カラオケ
二人なので結構歌えたかな。
久々だったし、結構楽しかったヽ(´▽`)ノ
歌った曲〜

B'z
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
EASY COME EASY GO!
ALONE
LOVE PHANTOM
裸足の女神

ZONE
confidentially
Just 4 your Luv
glory colors

後藤真希
晴れた日のマリーン
BLUE ISLAND
さよなら「友達にはなりたくないの」

TOKIO
アンビシャス ジャパン!
ひとりぼっちのハブラシ

杏里
オリビアを聴きながら

B'zとか久々に歌った( ̄▽ ̄)
昔に比べてだいぶマシになったんじゃないかな?
それでも下手には変わりないからなー(ノ∀`)アチャ

では卒業式行ってきます!ヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

>ワルさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!×3ww (´ー`*)ウフフ(爆死) / つぐ ( 2005-03-20 20:35 )
>しょびちゃん (・∀・)イイ!!ですよね。特にプレジャーの曲はかなりお気に入りです(´ー`*) / つぐ ( 2005-03-20 20:33 )
さよなら「友達にはなりたくないの」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! オリビアを聴きながらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 裸足の女神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (何×3 / World ( 2005-02-28 01:58 )
B'z(・∀・)イイ!! 昔は、よく聴きまくってたなぁ〜(⊃∀`)w LOVE PHANTOMは特にカッコ(・∀・)イイ!!です♪ 人生1回限りの卒業式!行ってらっしゃ〜い(o ̄∀ ̄)ノ / しょびちゃん ( 2005-02-28 01:52 )

2005-02-24 ♪

主な出来事。。。

初めてバイト11時間しました(爆)
結構できるもんですねヽ(´▽`)ノ
次は徹夜でもしようかな〜?(笑)

実夕DVD
探しに行ってるんですけど、中々見つからない・・・(ノ∀`)アチャピョーw
なので同日発売の後藤真希のアルバム(3rdステーション)を探索開始(☆▽−)b
あ、あった( ゜Д゜)!
16位( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
人気ないんですね(; ̄▽ ̄)
ZONEとかだったら3位までには入ってたな〜(何)
その16位の3rdステーションを成り行きで買ってしまう・・・w
まぁいいかな。フォトカードついてるし、聴きたい曲あるしヽ(´▽`)ノ

3rdステーション
(・∀・)イイ!!期待してたのより(・∀・)イイ!!かった。
どこかのいつぞやのアーティストのアルバムよりかなり(・∀・)イイ!!(爆死)
特にステーションとか悲しいくて泣ける(ノ∀`)
心が段々女性化しそう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww

注意;男ですからww
なんちゃってロマンティストヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

2005-02-20 久々の休み(σ・Д・)σデス!

長かった・・・
一週間がこんなに長いのは久しぶりかも。
前までは休みの過ごし方に困ってたのに(ノ∀`)
バイトに感謝!w

今日は月に一度のボーリングの試合ですた。
練習行ってないからそんなに期待していないものを、やはり期待してしまう(笑)
今回こそ久々のTOPを(σ・Д・)σゲッツな意気込みでしました( ̄▽ ̄)b
が、そんなに甘くない_| ̄|○

1.155点
2.205点
3.154点
4.159点

結果7位( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
う〜ん魔の3ゲーム目まだ解消できずw
どうしたら(・∀・)イイ!!点の後、普通の点が出るのだろうか・・・
これがこれからの課題ですね。
まぁ自分のチームが優勝したので結果はワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイなんですがww

今日は法律のできる相談所じゃなく、行列のできる相談所ですね(*´∇`)b
弁護士軍団いつも面白くて(・∀・)イイ!!
最近は橋本弁護士が面白いかな?
でもみんなそれぞれ違った個性持ってて良いですね。
一時期、島田さん問題になっちゃったけど、やっぱりあの人がいないと面白くないw

さてもうすぐ実夕のDVD発売です!
まだ予約してないけど、今からでもいけるですかねw
今月は出費多いからな〜(´Д`)

ではでは〜♪

先頭 表紙

>しょびさん いえいえ(゜ロ゜*)ゞ しょびさんと大阪でご一緒できること楽しみにしてますよ(☆▽-)b 遅れましたが、これからもよろしくです(。・ω・)ノ♪ / つぐ ( 2005-02-25 07:37 )
あ、リンクどうもですヽ(´▽`)ノ♪ これからもよろしくです(=゜ω゜)ノ♪ / しょびちゃん@追加 ( 2005-02-24 19:43 )
相変わらず・・・さすがつぐさん・・・ボウリングゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!! σ(・ω・*)なんてその半分も行くかどうかですよ・゜・(ノ∀`)・゜・(クソw) しかもそのスコアで7位((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何w) / しょびちゃん ( 2005-02-24 19:41 )

2005-02-19 インフルエンザ流行ってるんですか?

最近σ( ̄▽ ̄)の周りにやたらと流行ってるのですが、何なのでしょうw
バイトの人もかかって、もう3日もバイト休んでます・・・
バイト今一番忙しい時なのに( ゜Д゜)ゴルァ!!
移せるものならσ( ̄▽ ̄)が移りますよw
早く治って元気になってほしいです。

今日はごくせん見るぞ( ゜Д゜)!と思いましたが、またもや見れず_| ̄|○
ホントごくせん運ないです(´Д⊂グスンw

メッセ7.0が出てる模様w
ぇ、この前6.2に変えたばかりなんですが・・・
自分の更新が遅かっただけですかね。
強制的に変えられるまで放置してますのでww
友達に機能増えたから変えたら?と言われたけど、
当分6.2で(・∀・)イイ!!

今日はこれぐらいかな?
ではでは〜♪

先頭 表紙

>ワルさん そうなんですよ!(´ー`)ノ⌒θポイですねw さよなら(・∀・)イイ!!カンドウですよ(´Д⊂グスン 同士キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww / つぐ ( 2005-02-20 19:48 )
メッセ新しいの出てるんですか(´□`|||)?(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) さて、前回の日記ですが…「さよなら「友達にはなりたくないの」」めっさ(・∀・)イイ!!・゜・(ノД`)・゜・。 「抱いてよ!〜」「スクランブル」「原色GAL〜」はかなり好きです(・∀・)ニヤニヤ(何w / World ( 2005-02-20 17:50 )

2005-02-14 バイト♪

久々登場ですヽ(´▽`)ノ

学校はだいぶ前に終わり卒業式まで休みとなりましたヽ(´▽`)ノワーィ!
しかし!、バイトが8時間なんですよ(ノ∀`)アチャw
朝から夕方まったく( ゜Д゜)ゴルァ!!(クソw
今日は必死こいて頑張ったんで、一時間早くにあがらせてもらいました♪
8時間45分かかる所を6時間でこなしたんですし、別に悪くないですよねw
とりあえず占いが悪かったので頑張った一日でした(笑)

TSUTAYAで久しぶりにCD借りてきました♪

黄昏ロマンス(ポルノグラフティ)
ツバサ(アンダーグラフ)
Reason(玉置なみ)漢字忘れた_| ̄|○w
ゆずの素(ゆず)
二人のムラサキ東京(キンモクセイと何か忘れたw)
涙(ケツメイシ)
横浜蜃気楼(後藤真希)
さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希)

久々なので全然知らない曲とかイパーイあってびっくり( ゜Д゜)ですw
とりあえず友達に勧められく、ケツメを借りて見ることに。
まだ聴いてないんですけどね(笑)

最近、後藤真希にはまりつつありますってかはまってます(笑)
別に乗り換えとかそんなのじゃなくて素で結構前からアルバム(ファースト、セカンド)借りて聴きまくってますよ(σ・Д・)σ
σ( ̄▽ ̄)の周りにはアンチ後藤が結構いてるので(ってかアンチハロプロですがw)自分としてはかなり燃えます(☆▽-)b(なぜw
こうなったらとことん応援するぞ( ゜Д゜)/カルァ!!(笑)
まぁまだ全然曲知らない段階ですけどね(滅)
とりあえずランキングでも発表ヽ(´▽`)ノパチパチ

1位  涙の星
2位  抱いてよ!PLEASE GO ON
3位  さよなら「友達にはなりたくないの」
4位  愛のバカやろう
5位  ペイント イット ゴールド
6位  スクランブル
7位  やる気! IT'S EASY
8位  原色GAL 派手に行くべ!
9位  愛ってどんな×××?
10位 溢れちゃう...BE IN LOVE

なんだかんだいってシングルが多い(;´▽`A``
1位〜3位はダントツっぽいw
1位〜3位の間で変わりそうですがw
次は全部のシングル、アルバム聴いたらランキングつけますヽ(´▽`)ノ

ではでは〜♪久々のつぐ日記でしたw

先頭 表紙

>翔破さん キタ━━━━(゜∀゜コ)━━━━レ!!ww 後藤真二さんでは?(☆▽-)b 大丈夫ですよ。σ( ̄▽ ̄)もついこないだまで3曲しか知らなかったので(爆死) / つぐ ( 2005-02-20 00:59 )
後藤真希工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 漢字1文字違いの友達(♂)がいますよ(だからなんだw) ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 4位の曲しかしりません(死滅 / 翔破 ( 2005-02-18 15:01 )

2005-02-08 ZONE解散

え〜と予想的中というかなんというか、ZONEが3月いっぱいで活動が最後になります。
去年に春コンが決定した時から薄々は感じてたんですけど、やはり認めたくないっていう気持ちが強かったです(;´▽`A``
新曲も決定し、LIVEを楽しみにしてた矢先のできごとでした。
まぁ何よりも驚きなのが、朝TVでZONE解散と見たとき私が涙一滴も流さなかったって事です。
一昨年の自分なら、たぶん泣いていたと思います。
それだけ、ZONEに対する熱が落ちていたのか、それとも又、違った思考なのか、今の自分には正直答えが見つかりません。
もちろん解散に対して残念には思います。
TAKAYOが脱退し、新メンバーTOMOKAが加入し、色々なジャンルにも挑戦し、個人のスキルが上がり、どれだけ成長するのか、これからの活動に磨きがかかるかなと期待していました。

しかし、自分が今日振り返って考えて見たところ、解散してもZONEはZONEじゃないのかなと言う考えが、ふと出ました。
ふと出たと言うよりも、だいぶ前からそう思ってたという感じがします。
確かにこれからの時代にZONEとしての音楽は残せない、けれど、今までに出した曲1つ1つは少なくても自分とってはすごく心に残る曲であり、それはZONEが解散しても、永遠かはどうかはわからないですが、自分の心には残っていると思います。
今までZONEから得た大切な物、それを自分は今後、一生の宝物として心において置き、新たなる一歩、変わらぬ一歩を進んで行こうと思います。

ZONEへ 長いようで短い間でしたが、どうもご苦労様でした。
      これからも自分の夢に向かって頑張ってください。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

先頭 表紙

2004-12-31 2004年締めくくり!!

はい今年もいよいよあとわずかとなりましたヽ(´▽`)ノ
今年はZONEファンとして、自分自身として(・∀・)イイ!!一年をおくれました。
これもあれも?周りのみなさんがよくしてくれたおかげです。
本当にお世話になりました。
また、作詞家という自分の夢も持ち、それに向かって頑張ろうという決意の年でもありました。
来年は今年よりもさらに成長し、一味違った自分になりたいと思います。
2004年どうもお疲れ様でした!!
また来年もこんなσ( ̄▽ ̄)ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

先頭 表紙

>Heatさん 僕もお会いできることを楽しみにしてます♪ / つぐ ( 2005-02-14 17:59 )
>Showさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪春は楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ 今年もよろしくです♪(オソィw / つぐ ( 2005-02-14 17:58 )
あけましておめでとうです♪今年も、現場でお会いできることを楽しみにしております☆ 夢に向かって何ごとも精進していってくださいね☆ / Heat ( 2005-01-08 16:22 )
ども♪初ツッコミのShowです( ´∀`)ノ 来年の春ツアーではそちらに遠征するんで是非お会いしましょうヽ(´▽`)ノ♪て事で今年もよろしくですwあ、日記リンク貼らせてもらいますね♪( ̄∇ ̄)b / しょびちゃん ( 2005-01-05 13:02 )

2004-12-27 忘年会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイPART1

高校の友達と忘年会でカラオケに行ってきました(。・ω・)ノ
(´ー`*)ウフフ(´ー`*)ウフフ(´ー`*)ウフフ(危)
ついにこの時がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!んですよー(何)
練習の成果見せましょうかねヽ(´▽`)ノ(滅)

ゆず
スミレ(90)↑


白夜(89)↓

ZONE(長瀬実夕)
一緒にいたかった(90)新
証(87)↑
H・A・N・A・B・I(88)新
confidentially(89)↑
風のはじまる場所(86)↓
glory colors(90)↑
卒業(88)新
Secret base(91)新
夢ノカケラ・・・(90)↑
新・僕はマグマ(88)新
Just 4 your Luv(88)↑
snowy love(86)↑

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
86以上ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
平均88.6という脅威な点数ですね(´ー`*)ウフフ(←×)

カラオケ終わった後は、近くの焼き鳥屋へGO!
適当にいっぱい頼んでたらなんと4000円( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
さすがに食べ過ぎたかな〜と思ったけど、楽しかったしまぁいいや♪(爆死)
すごく楽しい一日でしたヽ(´▽`)ノw

先頭 表紙

2004-12-25 カラオケ特訓PART2

はい、題名変わりましたが気にせずに(。・ω・)ノ
第二段目いってみようヽ(´▽`)ノ

ゆず
スミレ(89)↑
連呼(87)新


cooljoke
UNDO(83)↓


DESTINY(83)新

day after tomorrow
for you(86)新

ZONE(長瀬実夕)
For Tomorrow(86)(新)
僕の手紙(87)新
太陽のKiss(87)新
一雫(87)新
confidentially(88)→
証(86)→
世界のほんの片隅から(81)新
Just 4 your Luv(87)↓
snowy love(84)↓


( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
実夕の曲下がった_| ̄|○
これは危ない((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw(ぇ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)