himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-08 ZONE解散
2004-12-31 2004年締めくくり!!
2004-12-27 忘年会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイPART1
2004-12-25 カラオケ特訓PART2
2004-12-23 カラオケ祭りPART1
2004-12-18 テスト終了ヽ(´▽`)ノワーイ♪
2004-12-13 久々の更新ww
2004-11-21 今日はボーリングの試合ですた( ̄▽ ̄)b
2004-11-21 トレカ7BOX開封
2004-11-20 レアカード(衣装)


2005-02-08 ZONE解散

え〜と予想的中というかなんというか、ZONEが3月いっぱいで活動が最後になります。
去年に春コンが決定した時から薄々は感じてたんですけど、やはり認めたくないっていう気持ちが強かったです(;´▽`A``
新曲も決定し、LIVEを楽しみにしてた矢先のできごとでした。
まぁ何よりも驚きなのが、朝TVでZONE解散と見たとき私が涙一滴も流さなかったって事です。
一昨年の自分なら、たぶん泣いていたと思います。
それだけ、ZONEに対する熱が落ちていたのか、それとも又、違った思考なのか、今の自分には正直答えが見つかりません。
もちろん解散に対して残念には思います。
TAKAYOが脱退し、新メンバーTOMOKAが加入し、色々なジャンルにも挑戦し、個人のスキルが上がり、どれだけ成長するのか、これからの活動に磨きがかかるかなと期待していました。

しかし、自分が今日振り返って考えて見たところ、解散してもZONEはZONEじゃないのかなと言う考えが、ふと出ました。
ふと出たと言うよりも、だいぶ前からそう思ってたという感じがします。
確かにこれからの時代にZONEとしての音楽は残せない、けれど、今までに出した曲1つ1つは少なくても自分とってはすごく心に残る曲であり、それはZONEが解散しても、永遠かはどうかはわからないですが、自分の心には残っていると思います。
今までZONEから得た大切な物、それを自分は今後、一生の宝物として心において置き、新たなる一歩、変わらぬ一歩を進んで行こうと思います。

ZONEへ 長いようで短い間でしたが、どうもご苦労様でした。
      これからも自分の夢に向かって頑張ってください。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

先頭 表紙

2004-12-31 2004年締めくくり!!

はい今年もいよいよあとわずかとなりましたヽ(´▽`)ノ
今年はZONEファンとして、自分自身として(・∀・)イイ!!一年をおくれました。
これもあれも?周りのみなさんがよくしてくれたおかげです。
本当にお世話になりました。
また、作詞家という自分の夢も持ち、それに向かって頑張ろうという決意の年でもありました。
来年は今年よりもさらに成長し、一味違った自分になりたいと思います。
2004年どうもお疲れ様でした!!
また来年もこんなσ( ̄▽ ̄)ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

先頭 表紙

>Heatさん 僕もお会いできることを楽しみにしてます♪ / つぐ ( 2005-02-14 17:59 )
>Showさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪春は楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ 今年もよろしくです♪(オソィw / つぐ ( 2005-02-14 17:58 )
あけましておめでとうです♪今年も、現場でお会いできることを楽しみにしております☆ 夢に向かって何ごとも精進していってくださいね☆ / Heat ( 2005-01-08 16:22 )
ども♪初ツッコミのShowです( ´∀`)ノ 来年の春ツアーではそちらに遠征するんで是非お会いしましょうヽ(´▽`)ノ♪て事で今年もよろしくですwあ、日記リンク貼らせてもらいますね♪( ̄∇ ̄)b / しょびちゃん ( 2005-01-05 13:02 )

2004-12-27 忘年会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイPART1

高校の友達と忘年会でカラオケに行ってきました(。・ω・)ノ
(´ー`*)ウフフ(´ー`*)ウフフ(´ー`*)ウフフ(危)
ついにこの時がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!んですよー(何)
練習の成果見せましょうかねヽ(´▽`)ノ(滅)

ゆず
スミレ(90)↑


白夜(89)↓

ZONE(長瀬実夕)
一緒にいたかった(90)新
証(87)↑
H・A・N・A・B・I(88)新
confidentially(89)↑
風のはじまる場所(86)↓
glory colors(90)↑
卒業(88)新
Secret base(91)新
夢ノカケラ・・・(90)↑
新・僕はマグマ(88)新
Just 4 your Luv(88)↑
snowy love(86)↑

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
86以上ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
平均88.6という脅威な点数ですね(´ー`*)ウフフ(←×)

カラオケ終わった後は、近くの焼き鳥屋へGO!
適当にいっぱい頼んでたらなんと4000円( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
さすがに食べ過ぎたかな〜と思ったけど、楽しかったしまぁいいや♪(爆死)
すごく楽しい一日でしたヽ(´▽`)ノw

先頭 表紙

2004-12-25 カラオケ特訓PART2

はい、題名変わりましたが気にせずに(。・ω・)ノ
第二段目いってみようヽ(´▽`)ノ

ゆず
スミレ(89)↑
連呼(87)新


cooljoke
UNDO(83)↓


DESTINY(83)新

day after tomorrow
for you(86)新

ZONE(長瀬実夕)
For Tomorrow(86)(新)
僕の手紙(87)新
太陽のKiss(87)新
一雫(87)新
confidentially(88)→
証(86)→
世界のほんの片隅から(81)新
Just 4 your Luv(87)↓
snowy love(84)↓


( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
実夕の曲下がった_| ̄|○
これは危ない((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw(ぇ

先頭 表紙

2004-12-23 カラオケ祭りPART1

はい、どうもです♪
友達と二人で秘密のカラオケ特訓をすることにしました(。・ω・)ノ
これは第一回目(今日)の記録でし( ̄▽ ̄)b

ゆず
スミレ(88)
1(84)

cooljoke
UNDO(88)


白夜〜true right〜(92)

dream cometrue
SNOW DANCE(83)

ZONE(長瀬実夕)
足跡(88)
風のはじまる場所(87)
JET(81)
夢ノカケラ・・・(89)
confidentially(88)
恋々・・・(86)
glory colors〜風のトビラ〜(89)
証(86)
白い花(86)
Sae Zuri(83)
Like(85)
Just 4 your Luv(88)
snowy love(86)

音域なんか広がったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
confidentially 88キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
やっと歌えるようになった(´Д⊂グスン
中々(・∀・)イイ!!一日ですたw

先頭 表紙

2004-12-18 テスト終了ヽ(´▽`)ノワーイ♪

期末テストやっと終わりました(;´▽`A``
これで後は遊ぶのみヽ(´▽`)ノ
とかいかないんですよね。。
4月から働かなきゃならないので、車の免許とらなきゃ(ノ∀`)アチャw
春にはZONEのライブがあるのでそれに合わしたい(´Д`)
だってZONEのライブ行くの最後になりそうだから・・・(´Д⊂グスン(いやいやw

まぁ私的なことは(´ー`)ノ⌒θポイして明るく行きましょうかねw
ってことでZONE(長瀬実夕)ランキングヽ(´▽`)ノ
(爆死)

1 ひとりぼっちの月
2 snowy love
3 Just 4 your Luv
4 2 of us
5 Sae Zuri
6 confidentially
7 白い花

いやこれ以上つけれないんですが_| ̄|○
誰かお勧め曲教えてくださいヽ(´▽`)ノ(クソ)

明日はボーリングですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
ではサラバッ☆三シュタw

先頭 表紙

2004-12-13 久々の更新ww

え〜久々です(爆)
充実した毎日を過ごしているとPCいじる時間もないようで(ノ∀`)アチャw
今は期末テストのため猛勉強です( ̄▽ ̄)b(してないww

土曜にみゆイベ行ってきましたが、かなりの間近(驚)
しかも無料ってかなりお得ですよね〜

曲リスト
1 Just 4 your Luv
2 snowy love
3 ひとりぼっちの月

3曲も歌ってくれましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
しかもひとりぼっちはσ( ̄▽ ̄)個人としてはかなり好きだったのでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って感じでした。

しかも特典のサイン付きアーティスト写真が本人直接手渡しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
サインだけでもイイのに手渡しとは・・・
かなり貴重な体験をさしていただきました(>▽<)
これからはみゆにお金使います(←×)

ZONEでみゆがソロで歌ってた曲を長瀬実夕として出ないかな〜とこの頃思います( ̄▽ ̄)
アルバムやC/WだとTVでないからダンスが見れなくて(ノ∀`)アチャピョーなんですよね。
まぁCDの売れ行きはかなり悪くなりますがww
正直今年の夏のライブのDVDが出ればそんな問題はなくなるんですけどね・・・
DVD( ゜Д゜)ゴルァ!!w

アルバム出すとすればこれで(・∀・)イイ!!

1 Just 4 your Luv
2 SNOW DANCE-REMIX-
3 Sae Zuri-REMIX-
4 snowy love
5 ひとりぼっちの月
6 prayer
7 REAL
8 confidentially
9 Bible-REMIX-
10 2 of us

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
winterにぴったりな曲せいぞろいです♪
REMIXって書いてるのはみんなラブソングにします(・∀・)ニヤニヤ(爆死)
こんなアルバムでたらもうワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハですww

はい、眠気に襲われて何書いてるか自分でわかってません(爆死)
では〜zZZ

先頭 表紙

2004-11-21 今日はボーリングの試合ですた( ̄▽ ̄)b

さっそく結果UP
1ゲーム 191
2    179
3    149
4    150

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!3、4でかなり_| ̄|○
平均アベは167.5ですたww
4位でしたよ( ̄▽ ̄)b
ボーリング部 関西支部早く活動したいですね〜♪
人が集まらないことには、それとお金ww

明日から貧乏な生活が始まりそうです。。
まだ、MIYUシングル、写真集のお金使いますからねww
春ライブもあわせると今のお金であまりが3000円ぐらい(´Д⊂グスンw
バイト早く給料( ゜Д゜)クレー!!ww
それでも親に借りた1万5000円返さないといけないのでまた減る_| ̄|○

学校にトレカ持って行きますヽ(´▽`)ノ
別に何かするわけでもないですが、
σ( ̄▽ ̄)が散々トレカトレカってわめいてたのでwww
もしものことがあったようにダブったカード持って行きます( ̄▽ ̄)b
明日はネタにされる一日でしょうwww
ってか今日もネタでしたけど(爆)

名言!!w

最後にヘンタソは勝つ! byつぐ(爆)

以上つぐでした〜♪
おやしゅみ♪(キモw

↓特典トレカMAIちんです(*´Д`*)ハァハァ(←×)


先頭 表紙

トレインさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(。・ω・)ノオヒサです♪トレイン力ですよウフフ(´ー`*)(違) とりあえずワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / つぐ ( 2004-12-18 21:38 )
Bitさん 工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工(おそっw ( ゜Д゜)スゴー!!その人今何歳ですか( ̄▽ ̄)?20以上なら(´ー`)ノ⌒θポイw / つぐ ( 2004-12-18 21:37 )
星一楼さん う〜ん買収などはあまりしたくないので・・・すみませんがそれはできません( ̄▽ ̄;) 実際買収とかしてたら愛がこもってないですし(ぇ / つぐ ( 2004-12-18 21:34 )
(。・ω・)ノ''オヒサ☆『“トレ”カ』って見ると反応してしまう_| ̄|○(ネタに触れろw / とれいん ( 2004-12-07 22:39 )
あ、そうそう。私の友達に200プレーヤーがいますよ♪ 学校の近くのボーリング場でみんなで週6通い、1日最高20ゲームで、最大20人くらい集めて個人的にボーリング大会をした強者ですw / Bit ( 2004-12-01 23:42 )
あの〜買取をしたのですが・・・ダブったのでいいで。お願いします!! / 星一楼 ( 2004-11-21 22:29 )

2004-11-21 トレカ7BOX開封

とりあえずダブり数以外整理できたので報告♪
一応特典のほうは
   トレカ バッチ
MIYU  2   5
MAIKO  3   2
MIZUHO 5   2
TOMOKA 1  3
全員  3   2

こんな感じでしたww

なんかかたよってるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
トレカMIYU2枚ショボーン(´Д`)

7BOX開けてコンプはギリギリいけました( ̄▽ ̄)b

そして限定レアカードですが・・・↓に続くw
・・・・・・3枚!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww
衣装カード3枚っす( ̄▽ ̄)b
2枚は前の日記にUPしてます。

ホントまじびっくりですww
1BOX目1パック目開けて、いきなりLimited ですからねww
そして2BOX目開けてまたLimited(爆死)
次でたら神だワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイと思い、
3BOX目開けて( ゜Д゜)チューン!!_| ̄|○
4BOX目開けて( ゜Д゜)ゴルァ!!(´Д`)
5BOX目・・・でない(´Д⊂グスン
やはり出ないんですねww
ここで寝るww
そして起きて改めて開封w
6BOX目・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
また衣装カード( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(笑)
以上天運を呼び寄せたつぐでしたww


先頭 表紙

>ryoさん ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww そうですよ。生地が埋め込まれてるんですって前言いませんでしたっけ??(笑) / つぐ ( 2004-11-22 20:54 )
あいちゃん 二人して何か企んでます?(笑) ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw / つぐ ( 2004-11-22 20:53 )
>翔破さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!それは無理です_| ̄|○ / つぐ ( 2004-11-22 20:53 )
いつもより多めにワッショイワッショイwヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ(笑)いや〜凄い善運の持ち主っすね♪羨まスィ〜(*>∇<*)ところで,衣装カードって衣装の生地が埋め込まれてるんですかね? / ryo ( 2004-11-22 18:59 )
3枚レアカード当たりましたか〜羨ま( ゜д゜)スィ / あいちゃん ( 2004-11-21 18:59 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もちろんσ( ̄∀ ̄)にくれるんですよね?(死 / 翔破 ( 2004-11-21 15:09 )

2004-11-20 レアカード(衣装)

これどうなってるんでしょう?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww


先頭 表紙

>あいちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪メズラスィーですね( ̄▽ ̄)b いらっしゃいませ♪ あなたMAIちんファンじゃないでしょ(笑) / つぐ ( 2004-11-22 20:52 )
翔破さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ( ̄▽ ̄)もMAIちんファンですw / つぐ ( 2004-11-22 20:51 )
>Bitさん みずずもありますよヽ(´▽`)ノ / つぐ ( 2004-11-22 20:50 )
何気に初突っ込みかな?w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1つくださいね( ̄▽ ̄)b(死滅) / あいちゃん ( 2004-11-21 18:57 )
数々のMAIKOファンを敵に回しましたね(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-11-21 15:08 )
レアじゃない(どっかんw みずずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/みずずはドコ〜? / Bit ( 2004-11-21 02:30 )

[次の10件を表示] (総目次)