himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-18 テスト終了ヽ(´▽`)ノワーイ♪
2004-12-13 久々の更新ww
2004-11-21 今日はボーリングの試合ですた( ̄▽ ̄)b
2004-11-21 トレカ7BOX開封
2004-11-20 レアカード(衣装)
2004-11-19 トレカキター♪
2004-11-17 トレカまで後3日♪
2004-11-17 「SNOW HEART」
2004-11-16 トレカまで後5日♪
2004-11-15 トレカまで後6日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


2004-12-18 テスト終了ヽ(´▽`)ノワーイ♪

期末テストやっと終わりました(;´▽`A``
これで後は遊ぶのみヽ(´▽`)ノ
とかいかないんですよね。。
4月から働かなきゃならないので、車の免許とらなきゃ(ノ∀`)アチャw
春にはZONEのライブがあるのでそれに合わしたい(´Д`)
だってZONEのライブ行くの最後になりそうだから・・・(´Д⊂グスン(いやいやw

まぁ私的なことは(´ー`)ノ⌒θポイして明るく行きましょうかねw
ってことでZONE(長瀬実夕)ランキングヽ(´▽`)ノ
(爆死)

1 ひとりぼっちの月
2 snowy love
3 Just 4 your Luv
4 2 of us
5 Sae Zuri
6 confidentially
7 白い花

いやこれ以上つけれないんですが_| ̄|○
誰かお勧め曲教えてくださいヽ(´▽`)ノ(クソ)

明日はボーリングですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
ではサラバッ☆三シュタw

先頭 表紙

2004-12-13 久々の更新ww

え〜久々です(爆)
充実した毎日を過ごしているとPCいじる時間もないようで(ノ∀`)アチャw
今は期末テストのため猛勉強です( ̄▽ ̄)b(してないww

土曜にみゆイベ行ってきましたが、かなりの間近(驚)
しかも無料ってかなりお得ですよね〜

曲リスト
1 Just 4 your Luv
2 snowy love
3 ひとりぼっちの月

3曲も歌ってくれましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
しかもひとりぼっちはσ( ̄▽ ̄)個人としてはかなり好きだったのでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って感じでした。

しかも特典のサイン付きアーティスト写真が本人直接手渡しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
サインだけでもイイのに手渡しとは・・・
かなり貴重な体験をさしていただきました(>▽<)
これからはみゆにお金使います(←×)

ZONEでみゆがソロで歌ってた曲を長瀬実夕として出ないかな〜とこの頃思います( ̄▽ ̄)
アルバムやC/WだとTVでないからダンスが見れなくて(ノ∀`)アチャピョーなんですよね。
まぁCDの売れ行きはかなり悪くなりますがww
正直今年の夏のライブのDVDが出ればそんな問題はなくなるんですけどね・・・
DVD( ゜Д゜)ゴルァ!!w

アルバム出すとすればこれで(・∀・)イイ!!

1 Just 4 your Luv
2 SNOW DANCE-REMIX-
3 Sae Zuri-REMIX-
4 snowy love
5 ひとりぼっちの月
6 prayer
7 REAL
8 confidentially
9 Bible-REMIX-
10 2 of us

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
winterにぴったりな曲せいぞろいです♪
REMIXって書いてるのはみんなラブソングにします(・∀・)ニヤニヤ(爆死)
こんなアルバムでたらもうワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハですww

はい、眠気に襲われて何書いてるか自分でわかってません(爆死)
では〜zZZ

先頭 表紙

2004-11-21 今日はボーリングの試合ですた( ̄▽ ̄)b

さっそく結果UP
1ゲーム 191
2    179
3    149
4    150

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!3、4でかなり_| ̄|○
平均アベは167.5ですたww
4位でしたよ( ̄▽ ̄)b
ボーリング部 関西支部早く活動したいですね〜♪
人が集まらないことには、それとお金ww

明日から貧乏な生活が始まりそうです。。
まだ、MIYUシングル、写真集のお金使いますからねww
春ライブもあわせると今のお金であまりが3000円ぐらい(´Д⊂グスンw
バイト早く給料( ゜Д゜)クレー!!ww
それでも親に借りた1万5000円返さないといけないのでまた減る_| ̄|○

学校にトレカ持って行きますヽ(´▽`)ノ
別に何かするわけでもないですが、
σ( ̄▽ ̄)が散々トレカトレカってわめいてたのでwww
もしものことがあったようにダブったカード持って行きます( ̄▽ ̄)b
明日はネタにされる一日でしょうwww
ってか今日もネタでしたけど(爆)

名言!!w

最後にヘンタソは勝つ! byつぐ(爆)

以上つぐでした〜♪
おやしゅみ♪(キモw

↓特典トレカMAIちんです(*´Д`*)ハァハァ(←×)


先頭 表紙

トレインさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(。・ω・)ノオヒサです♪トレイン力ですよウフフ(´ー`*)(違) とりあえずワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / つぐ ( 2004-12-18 21:38 )
Bitさん 工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工(おそっw ( ゜Д゜)スゴー!!その人今何歳ですか( ̄▽ ̄)?20以上なら(´ー`)ノ⌒θポイw / つぐ ( 2004-12-18 21:37 )
星一楼さん う〜ん買収などはあまりしたくないので・・・すみませんがそれはできません( ̄▽ ̄;) 実際買収とかしてたら愛がこもってないですし(ぇ / つぐ ( 2004-12-18 21:34 )
(。・ω・)ノ''オヒサ☆『“トレ”カ』って見ると反応してしまう_| ̄|○(ネタに触れろw / とれいん ( 2004-12-07 22:39 )
あ、そうそう。私の友達に200プレーヤーがいますよ♪ 学校の近くのボーリング場でみんなで週6通い、1日最高20ゲームで、最大20人くらい集めて個人的にボーリング大会をした強者ですw / Bit ( 2004-12-01 23:42 )
あの〜買取をしたのですが・・・ダブったのでいいで。お願いします!! / 星一楼 ( 2004-11-21 22:29 )

2004-11-21 トレカ7BOX開封

とりあえずダブり数以外整理できたので報告♪
一応特典のほうは
   トレカ バッチ
MIYU  2   5
MAIKO  3   2
MIZUHO 5   2
TOMOKA 1  3
全員  3   2

こんな感じでしたww

なんかかたよってるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
トレカMIYU2枚ショボーン(´Д`)

7BOX開けてコンプはギリギリいけました( ̄▽ ̄)b

そして限定レアカードですが・・・↓に続くw
・・・・・・3枚!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww
衣装カード3枚っす( ̄▽ ̄)b
2枚は前の日記にUPしてます。

ホントまじびっくりですww
1BOX目1パック目開けて、いきなりLimited ですからねww
そして2BOX目開けてまたLimited(爆死)
次でたら神だワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイと思い、
3BOX目開けて( ゜Д゜)チューン!!_| ̄|○
4BOX目開けて( ゜Д゜)ゴルァ!!(´Д`)
5BOX目・・・でない(´Д⊂グスン
やはり出ないんですねww
ここで寝るww
そして起きて改めて開封w
6BOX目・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
また衣装カード( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(笑)
以上天運を呼び寄せたつぐでしたww


先頭 表紙

>ryoさん ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww そうですよ。生地が埋め込まれてるんですって前言いませんでしたっけ??(笑) / つぐ ( 2004-11-22 20:54 )
あいちゃん 二人して何か企んでます?(笑) ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw / つぐ ( 2004-11-22 20:53 )
>翔破さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!それは無理です_| ̄|○ / つぐ ( 2004-11-22 20:53 )
いつもより多めにワッショイワッショイwヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ(笑)いや〜凄い善運の持ち主っすね♪羨まスィ〜(*>∇<*)ところで,衣装カードって衣装の生地が埋め込まれてるんですかね? / ryo ( 2004-11-22 18:59 )
3枚レアカード当たりましたか〜羨ま( ゜д゜)スィ / あいちゃん ( 2004-11-21 18:59 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もちろんσ( ̄∀ ̄)にくれるんですよね?(死 / 翔破 ( 2004-11-21 15:09 )

2004-11-20 レアカード(衣装)

これどうなってるんでしょう?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww


先頭 表紙

>あいちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪メズラスィーですね( ̄▽ ̄)b いらっしゃいませ♪ あなたMAIちんファンじゃないでしょ(笑) / つぐ ( 2004-11-22 20:52 )
翔破さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ( ̄▽ ̄)もMAIちんファンですw / つぐ ( 2004-11-22 20:51 )
>Bitさん みずずもありますよヽ(´▽`)ノ / つぐ ( 2004-11-22 20:50 )
何気に初突っ込みかな?w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1つくださいね( ̄▽ ̄)b(死滅) / あいちゃん ( 2004-11-21 18:57 )
数々のMAIKOファンを敵に回しましたね(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-11-21 15:08 )
レアじゃない(どっかんw みずずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/みずずはドコ〜? / Bit ( 2004-11-21 02:30 )

2004-11-19 トレカキター♪

とはいってもσ( ̄▽ ̄)は明日の朝に届くのでお預けです(´Д⊂グスン
掲示板を見た限りでは某○○○○氏がコンプまであと2枚だそうでヽ(´▽`)ノ
これはσ( ̄▽ ̄)のコンプ率が上がってきましたね♪
後は限定レアがあるかどうか・・・ww

あったらワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
なかってもワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
用は届けばなんでもいい( ̄▽ ̄)b
そういやオークションで出回ってるサイン入りカードはどうなるんだろう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルww
σ( ̄▽ ̄)はぜひ天運で当てたいと思います。(こういうときにMAIちん推しの某お2人がいればひき運に強いはずなのにww)

今日はUSJに社会見学!!(笑)として行きましたww
どうみても遠足にしか見えない罠w
一回行ったことあったのであまり楽しみじゃなかって案の定です(´Д⊂グスンw
待ち時間2時間( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w待ち時間50分( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
わかってましたけど、つらかったですw
平日だぞ( ゜Д゜)カルァ!!って気分ですww
しかし、昼のバイキングで995円で食べ放題♪
中華でした♪
味は。。。ですが、約1000円でこれはお得♪
杏仁豆腐とかフルーツ系もあったので、女の人でもお手軽な感じでGOOD!です( ̄▽ ̄)b
席が300席あるらしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
なんだかんだいって結局楽しみましたのでいいかな?
まぁトレカが強すぎるんですよ(ぉぃw

では明日が楽しみです♪

先頭 表紙

2004-11-17 トレカまで後3日♪

いよいよですねヽ(´▽`)ノ
楽しみですww

今日は調理実習でペペロンチーノ、ミートローフ、パンプキンスープを作りました( ̄▽ ̄)b

正直言っておいしくなかったです_| ̄|○
作り方がおかしいというのも一理あるのですが、どう見てもどこの班の人もおいしいって言ってませんでしたしw
ある班はパンプキンスープに唐辛子の種を友達が入れてそれ飲んで普通に美味いって言ってましたがww
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
絶対美味くないですよねww
この班の人の味覚はすごいですw

詞完成したので載せときます( ̄▽ ̄)b
前に親に見られて文章は下手なのに詞は上手やんって言われて凹んだり、喜んだり(どっちだww
とりあえずこういうときは苦笑いするんでしょうね( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

2004-11-17 「SNOW HEART」

雪は静かに 僕に問いかけていた
言いたいことすぐに 溶けてしまって
何もわからず 朝が来て
いつのまにか 夜が訪れていた
まるで他人事みたい

*だって君に聞いたって 心が冷えるだけ
いつまでそこにいるの 心かじかんでしまいそう*

君の心知りたい だって好きだから
いなくなるのは寂しい lonely night
僕の心伝えるのは 今はまだ
早すぎるのかな 雪が降り積もる

僕の背中に いつもいてくれたのは
儚く消えて行く たくさんの涙
何も気づかず 前に進んで
いつのまにか 振り返っていた
そう君に呼ばれたから

ずっと待っていたら 帰って来るのかな
いつまでそこにいるの どうせまた去って行くんだろう

冷めた心に今 残っているのは
温かい想いだけ snow heart
僕の心伝えるのは 今はもう
遅すぎるのかな 雪が溶けてゆく

(*くり返し)

君の心知りたい だって好きだから
いなくなるのは寂しい lonely night
冷めた心に今 残っているのは
温かい想いだけ snow heart
君はずっと僕だけを 見ていた
側にある幸せ そっと抱きしめた

先頭 表紙

2004-11-16 トレカまで後5日♪

トレカカウントダウン5まで来ましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
これから5日間は毎日日記書くつもりなのでよろしく〜♪(ww
今日は普通の授業でしたヽ(´▽`)ノ
友達に絵描けや( ゜Д゜)カルァ!!と言われたので(はい、言われてませんw
絵描いてました♪♪
まいちんです。まいちんヽ(´▽`)ノ(アブナw

近日「SNOW HEART」を公開するのでよろしくです( ̄▽ ̄)b

今日はバイト休みだったので楽でした。
その代わりレポートがありますけどねww

では〜♪

先頭 表紙

2004-11-15 トレカまで後6日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

もうすぐトレカですね〜♪
一日一日が待ち遠しいですね( ̄▽ ̄)
でもσ( ̄▽ ̄)のサイフはからっぽなんですけど・・・(爆)
12日、14日に文化祭の打ち上げしたのですww
酒持って来い( ゜Д゜)カルァ!!(←×)
とまぁそんな発言はしていませんが、普通に飲酒はしましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
だって打ち上げですしねw
14日はかなりにテンションUP♪♪
はじめから即効チューハイ一気飲みさせられて、その後ウイスキーロック、冷酒と飲んでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆死)
おかげで客から苦情がきて店員には怒られるし(タリメw
未成年はばれずにすんだのでひと安心です(ホッ
しかし、危機は目の前に( ̄▽ ̄;)
σ( ̄▽ ̄)の友達まともに歩けてないうやついたり、道中で人にぶつかって文句言うやつがでたりするし、しっちゃかめっちゃかです(ww
σ( ̄▽ ̄)も次の日バイトなのであまり遅くまでいないはずが、気がつけば 僕たち〜明日を見失ってって工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工0時_| ̄|○
6時起きなんですけどって感じで急いで帰って寝て起きましたよww
二日酔いもしていないし、ちょっと強いんじゃないの?って思った一日でした( ̄▽ ̄)b
まぁしかし、飲みすぎには注意ですねww

先頭 表紙

>りょーちゃん(爆) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです( ̄▽ ̄)b 久々でウレスィー(´Д⊂グスン ( ゜Д゜)カルァ!!受けましたかww 何に反応したんでしょうね(あははw / つぐ ( 2004-11-16 19:33 )
ryoさん ryoさんは飲まないほうがいいです( ̄▽ ̄)bってか飲ませません(ぇw)σ( ̄▽ ̄)は笑い上戸ですかね(笑) / つぐ ( 2004-11-16 19:31 )
おひさツッコミです♪( ゜Д゜)カルァヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwww 自分は酒弱いので、のみ会とかあんま参加しないですねぇ(; ̄▽ ̄) てか、やっぱり・・・反応しちゃいます(何に反応したかはあえて言わないw) / Blue Italian ( 2004-11-16 00:51 )
ノオォ!!お疲れ様でした♪お酒私も飲んでみたいですねぇ(爆)次の日は平気だなんて・・・強いですねぇ!(笑)つぐさんは何上戸になられたんですかね?(゜∇゜)飲みすぎには要注意ですねっ☆(‘ー^o) / ryo ( 2004-11-15 21:24 )

[次の10件を表示] (総目次)