himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-17 「SNOW HEART」
2004-11-16 トレカまで後5日♪
2004-11-15 トレカまで後6日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2004-11-08 トレカまで後13日♪
2004-11-03 もうすぐ春ですね〜(違)
2004-10-29 就職試験合格しました( ̄▽ ̄)b
2004-09-30 しばらく消えます。
2004-09-07 二人のMEMORY〜君から僕へ〜
2004-09-07 心と心の行き着く場所
2004-09-05 どうもです♪


2004-11-17 「SNOW HEART」

雪は静かに 僕に問いかけていた
言いたいことすぐに 溶けてしまって
何もわからず 朝が来て
いつのまにか 夜が訪れていた
まるで他人事みたい

*だって君に聞いたって 心が冷えるだけ
いつまでそこにいるの 心かじかんでしまいそう*

君の心知りたい だって好きだから
いなくなるのは寂しい lonely night
僕の心伝えるのは 今はまだ
早すぎるのかな 雪が降り積もる

僕の背中に いつもいてくれたのは
儚く消えて行く たくさんの涙
何も気づかず 前に進んで
いつのまにか 振り返っていた
そう君に呼ばれたから

ずっと待っていたら 帰って来るのかな
いつまでそこにいるの どうせまた去って行くんだろう

冷めた心に今 残っているのは
温かい想いだけ snow heart
僕の心伝えるのは 今はもう
遅すぎるのかな 雪が溶けてゆく

(*くり返し)

君の心知りたい だって好きだから
いなくなるのは寂しい lonely night
冷めた心に今 残っているのは
温かい想いだけ snow heart
君はずっと僕だけを 見ていた
側にある幸せ そっと抱きしめた

先頭 表紙

2004-11-16 トレカまで後5日♪

トレカカウントダウン5まで来ましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
これから5日間は毎日日記書くつもりなのでよろしく〜♪(ww
今日は普通の授業でしたヽ(´▽`)ノ
友達に絵描けや( ゜Д゜)カルァ!!と言われたので(はい、言われてませんw
絵描いてました♪♪
まいちんです。まいちんヽ(´▽`)ノ(アブナw

近日「SNOW HEART」を公開するのでよろしくです( ̄▽ ̄)b

今日はバイト休みだったので楽でした。
その代わりレポートがありますけどねww

では〜♪

先頭 表紙

2004-11-15 トレカまで後6日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

もうすぐトレカですね〜♪
一日一日が待ち遠しいですね( ̄▽ ̄)
でもσ( ̄▽ ̄)のサイフはからっぽなんですけど・・・(爆)
12日、14日に文化祭の打ち上げしたのですww
酒持って来い( ゜Д゜)カルァ!!(←×)
とまぁそんな発言はしていませんが、普通に飲酒はしましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
だって打ち上げですしねw
14日はかなりにテンションUP♪♪
はじめから即効チューハイ一気飲みさせられて、その後ウイスキーロック、冷酒と飲んでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆死)
おかげで客から苦情がきて店員には怒られるし(タリメw
未成年はばれずにすんだのでひと安心です(ホッ
しかし、危機は目の前に( ̄▽ ̄;)
σ( ̄▽ ̄)の友達まともに歩けてないうやついたり、道中で人にぶつかって文句言うやつがでたりするし、しっちゃかめっちゃかです(ww
σ( ̄▽ ̄)も次の日バイトなのであまり遅くまでいないはずが、気がつけば 僕たち〜明日を見失ってって工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工0時_| ̄|○
6時起きなんですけどって感じで急いで帰って寝て起きましたよww
二日酔いもしていないし、ちょっと強いんじゃないの?って思った一日でした( ̄▽ ̄)b
まぁしかし、飲みすぎには注意ですねww

先頭 表紙

>りょーちゃん(爆) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです( ̄▽ ̄)b 久々でウレスィー(´Д⊂グスン ( ゜Д゜)カルァ!!受けましたかww 何に反応したんでしょうね(あははw / つぐ ( 2004-11-16 19:33 )
ryoさん ryoさんは飲まないほうがいいです( ̄▽ ̄)bってか飲ませません(ぇw)σ( ̄▽ ̄)は笑い上戸ですかね(笑) / つぐ ( 2004-11-16 19:31 )
おひさツッコミです♪( ゜Д゜)カルァヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwww 自分は酒弱いので、のみ会とかあんま参加しないですねぇ(; ̄▽ ̄) てか、やっぱり・・・反応しちゃいます(何に反応したかはあえて言わないw) / Blue Italian ( 2004-11-16 00:51 )
ノオォ!!お疲れ様でした♪お酒私も飲んでみたいですねぇ(爆)次の日は平気だなんて・・・強いですねぇ!(笑)つぐさんは何上戸になられたんですかね?(゜∇゜)飲みすぎには要注意ですねっ☆(‘ー^o) / ryo ( 2004-11-15 21:24 )

2004-11-08 トレカまで後13日♪

はい、トレカまで後13日ですよ♪
楽しみですね〜♪
ザッピィnetに載ってるまいちんのトレカがワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
みずずもかわいくてワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
あれがダブるとなれば何か(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwですw

土曜(金曜)Bitさんとカラオケしてきましたヽ(´▽`)ノ
Bitさんまたレパートリー増えてる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
40曲近く歌ってZONE一回も歌わなかったのは内緒ww(ってか歌えませんでした。勘違いでw

土、日に三週間分溜まってたレポートを書き終えましたww
正直つらかった_| ̄|○
休んだ気がしませんでしたよ(汗)

土日、友達が遊びに来ましたヽ(´▽`)ノ(とはいっても自分はレポート書いてましたw
文化祭でギターやって歌うらしいので練習のためσ( ̄▽ ̄)の家ですることにww
σ( ̄▽ ̄)の事務所が一部屋だけ無駄にちょびっと広いんですよねww
溜まるのには最高の場所ですヽ(´▽`)ノ(自分で言うなw

文化祭で世界遺産のハリボテをするのですが、σ( ̄▽ ̄)は凱旋門になりました♪
さっそく今日作業にとりかかってるんですが、はっきり言ってさっぱですww
適当に作れってマジ適当になってしまうんですけど(爆)
後6日ですが、間に合うのかな・・・w

最近ゆずにかなりはまってます♪
まぁ正確な所、ゆずを歌う友達の声にはまってるだけですがww
なので友達がカラオケで歌う曲(ゆず)にはまってしまってww
というわけでゆずランキングですヽ(´▽`)ノ

 1 連呼
 2 ダスキング
 3 ウソッパチ
 4 始めの一歩
 5 新しい朝
 6 桜木町
 7 飛べない鳥
 8 1
 9 スミレ
10 地下街

ほかにもイイ歌はたくさんありますが、とりあえず10位までww
次あたりは好きな曲(全アーティスト集めた)ランキングを発表しますねヽ(´▽`)ノ
ではo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"でぃ〜ず♪zZZ


先頭 表紙

>ryoさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪いえいえこちらこそどうもですw ゆずはイイですよね♪夏色、いつかはあまり聞いてないので今度ゆっくり聞いて見ます( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-11-15 19:21 )
Bit それはダスキングですね( ̄▽ ̄)b 頑張って はいつくばって〜探し得たものだって♪トレカまでもう少しワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / つぐ ( 2004-11-15 19:19 )
文化祭お疲れ様でした♪メールサンクスです☆^^カラオケもおつでした♪ってかゆず!!私も大好きですよ〜vでも「夏色」「いつか」がランクインしてませんから!残念!栄光の架け橋へと〜…斬り!!(笑) / ryo ( 2004-11-14 13:39 )
ゆずの明るい曲、名前忘れたけど、歌ってたあの曲はいいですね♪レパートリーに入れたいですw トレカ楽しみですよ∩(・∀・)∩うひょー / Bit ( 2004-11-09 01:17 )

2004-11-03 もうすぐ春ですね〜(違)

今は11月・・・なのにZONE春LIVEの話題っすかww
そうです。決定したのですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
今からバイトばりばり働いて、じゃんじゃん稼がないとですね( ̄▽ ̄)b
今のままじゃ参戦不可ですのでww

今日はALLで朝までカラオケしてました_| ̄|○(ダルw
カラオケいっぱい行くけど全然うまくなりませんね(汗)
おかげで起きたの12時です(´Д`)
レポート残ってるのにそのままメッセに逃亡(死)
結局手付かずの一日ですた( ̄▽ ̄:)
あ〜最近たるんでますねww

掲示板にも書きましたが知り合いからカレンダーGET!
すごく嬉しいです(´Д⊂カンドウw
知り合いの方にはホント感謝!です♪

8×4も秋ver.が出るということでCFをちょこっと見ましたが、「snowy love」が結構明るめの曲でびっくりです。
もっと暗めの曲かなと想像してたのですが。
どこかで聞いたことあるような・・・まぁデジャブでしょうw
それにしても秋でも8×4使うのだろうか・・・
σ( ̄▽ ̄)は夏でも8×4使いませんでしたよww

以上SNOW DANCEにはまってるつぐでした〜♪
(。・ω・)ノ''おやすみなさい♪

先頭 表紙

>Bitさん スノボ来たーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw ビトさんの分野でしたねww 確かに風呂入りますねww / つぐ ( 2004-11-15 19:18 )
>syouhaさん σ( ̄▽ ̄)は使ってませんよ(だって勿体ないですしww) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / つぐ ( 2004-11-15 19:17 )
>オレンジさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪しゃっきりします( ̄▽ ̄)b 小田原・・・誰だろう・・・ / つぐ ( 2004-11-15 19:15 )
冬はスノボで使いますよ〜☆★ といいつつ、夏も使ってないし、結局使わないでしょうねw 汗かいたら風呂はいるモン♪w / Bit ( 2004-11-09 01:19 )
サヨナラ サヨナラ 歌って〜♪ Σ( ̄□ ̄|||)つぐさんは8×4使ってないんですか…( ゜Д゜)ゴルァ!! …と、いいつつつもσ( ̄∀ ̄)も使ってません( ̄▽ ̄)b(死 / 翔破 ( 2004-11-07 08:46 )
メッセにいるのはそうぃう理由でしたか(笑 しゃっきりしましょ↑ 秋でも8×4好きな人は無理やり使うのです。小田原在住のあの方のように(死滅 / Mr,orange ( 2004-11-04 00:29 )

2004-10-29 就職試験合格しました( ̄▽ ̄)b

どうもお久しぶりです♪
今回見事就職試験合格しました。
いやぁ〜辛かったです。PC規制の毎日(途中なんどか用事で入ってたのは秘密w
これで無事気兼ねなくできます(´Д⊂カンドウw
では最近のニュース行ってみましょう♪

ニュース1
MIYUちゃんがソロデビューですね( ̄▽ ̄)b
頑張ってほしいですね。
別世界から応援してます(謎)

ニュース2
トレカ予約してるのはいいのですが、写真集、カレンダーまだです(アワワw

ニュース3
文化祭で展示をするのですが、世界遺産のハリボテに決定したのですが、世界遺産ってどんなものがありますか?例えば・・・w
Rさんとオオサンショウウオとかトキじゃないの?って話してましたけど、生き物って世界遺産じゃなくて天然記念物ですよね?(笑)
さすが天然な人だ(爆)

ニュース4
最近ギター始めました( ̄▽ ̄)b
って言っても全然ひいてないですけど(爆)
GOOD DAYS練習してるんですが、歌謡曲じゃコードおかしいっすよねww

ニュース5
カラオケにはまってます( ̄▽ ̄)b
ZONEのビリビン、サエズリ、フォートゥモロー
ドリカムのSNOW DANCE(MIYU ver)
ゆずの連呼
ですね♪
SNOW DANCEは裏声まで練習してますよ(ウフフw
次のカラオケが楽しみですw

久しぶりで長くなってしまいましたがこの辺でw
こんなんですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪

先頭 表紙

>なかみーさん ありがとうございます! いやそれが全然(爆) 誰に似たらこんなに上達しないんでしょうねww ひたすら練習の日々ですww / つぐ ( 2004-11-03 21:07 )
>orangeさん 誰かと思いましたww ホスト調べたところぞねさんだぁ〜ということでお久しぶりです! 店にZONE曲集なかったんですよね〜(;´▽`A`` まぁまだ本当の初心者なんでコード覚えて弾けるようにならないとですw / つぐ ( 2004-11-03 21:05 )
>Heatさん そういやしてなかったですねw( ̄▽ ̄) σ( ̄▽ ̄)もHeatさんの歌声聞きたいです♪ なんででしょうね?とりあえず物扱いですか!と突っ込んでおきましょうww / つぐ ( 2004-11-03 21:03 )
合格おめでとうございます♪カラオケにハマってるってことは上手いんですね(笑)うらやましいです! / なかみー ( 2004-11-03 18:43 )
久々。歌謡曲でもひけますが,引き語りでも買った方が(笑 あ!合格おめでとぅございます(笑 / Mr,orange ( 2004-11-03 12:55 )
そういや、大阪でカラオケしたことなかった気がw( ̄∇ ̄)(何w つぐさんの歌声聞いてみたいですw なぜ生物が記念物と言うのかもσ( ̄_ ̄)は疑問に思ってますw(爆) / Heat ( 2004-11-02 12:17 )

2004-09-30 しばらく消えます。

どうも久々の日記なのですが・・・
就職試験活動真っ最中ということでそろそろ真剣に将来のことを考え、それに向かう決意がいると思ったためしばらくPCを規制します。
別に一生かえってこないわけじゃないですのでww
ちなみにZONEファンも健在です( ̄▽ ̄)b
トレカ7BOX予約しましたww
ユメハジマッタバカリも買いました(爆死)
ということでまた会う日まで〜

GOOD DAYS♪(。・ω・)ノ~~フリフリマタネーw

先頭 表紙

>Heatさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪そうなんですかwまぁ僕もピンっとこないんですけどねww トレカはウフフです( ̄▽ ̄) / つぐ ( 2004-10-29 20:38 )
>翔破さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ 進学大変ですが、頑張ってくださいね♪応援してます( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-10-29 20:29 )
大変そうですね…頑張ってくださいね♪僕は就職する気にもならなかったな…(爆) トレカ( ゜Д゜) ス、スゲー! / Heat ( 2004-10-08 13:14 )
就職試験頑張ってください!・・・ってか進学考えているσ( ̄∀ ̄)のほうがPC控えなければ・・・w / 翔破 ( 2004-10-02 19:19 )

2004-09-07 二人のMEMORY〜君から僕へ〜

夏風 涼しくて爽やかで
草の香り感じて
今年は君と二人だけの夏
アツい夏に染まっていった

夕焼けの空 見ているだけで
自然と時間が 経って行く 早すぎて 物足りない

はしゃいでいる君を見る度に
僕の心は引き寄せられて行く
ロマンチックな 思い出を二人で
築いて行こう 君とならできるはず
鮮やかな空 見上げたら
眩しすぎるよ 真夏のメモリー

波の音 少しずつ遠ざかり
君との距離離れて
一日の終わりは早すぎて
あっけなく明日へと進む

君の歌声 聞こえてくるよ
やっぱり待ってたんだね その声は 今も僕の 胸に響いて

君から僕にプレゼント
照れくさそうに頬を赤くする
その気持ち 今更聞かなくても
伝わってるよ 同じ気持ちだから
綺麗な星 またたいて
明日も聞きたいなぁ 真夏のメロディー


最後のsummer day 感じて
思い出を振り返ってみる
どんな事が あっても忘れないから
人生で一番 最高の夏だった
記憶のページ 心の中で
大切にするよ 二人のメモリー

先頭 表紙

2004-09-07 心と心の行き着く場所

出会って過ごした 君との思い出
帰りの電車思い返す
携帯の音が 鳴り響いている
楽しい時間がまだ手に残っている

優しいと言われるだけで 僕の心はやすらいだ
一緒にいたいと願う事 今叶いそう

好きになって感じた気持ち 想像とは違うけど
守るものは全力で 守りたいと素直に思う
僕と君の心は 今交わされた

ある日当然 君からのメール
何かは薄々感じてた
ごめんの言葉が 胸に突き刺さる
悲し切なくて涙が溢れていた

君を知っているつもりだった どうしてこんな結末は
誰が予想できたのかな 教えてほしい
 
お互いの心知らないまま 後悔だけが残ってる
なぜあの時に言ったのか 自分でもわからない
僕と君の心は 今すれ違う


君と一緒にいてるだけで それだけでホントにいいから
友達関係だけでも 幸せだよ

好きになって感じた気持ち 想像とは違うけど
一度好きになった人の 幸せは守りたい
どんな事があってもいいよ 僕に教えてくれ
助けられる事が必ず あるから・・・
僕と君の心は いつまでも繋がってる
行き先は同じ場所・・・

先頭 表紙

2004-09-05 どうもです♪

昨日は彼女とデートしてきましたニヤニヤ(爆死)
初めてだったのに緊張してない自分にびっくりでしたww
レポ書くんで見てやってください(クソ)

某京橋駅で待ち合わせ♪
が、北口と西口があるみたいで、双方逆にいたというw
そして迎えに行ったんですが、まあ方向音痴炸裂ですね(笑)
人に聞いて行ったはずなんですが30度ぐらいずれてましたねww
結局5分でいけるところを30分以上かかっちゃいました(←×)

気をとりなおして買い物へ♪
特に買いたい物もないらしく、見たいものもないそうです(爆)
なので、まず目的としていたプリクラをとりに行きました。
いやぁかなり写り悪いかと思って心配したんですが、まあまあでしたねww
次に太鼓の達人6をしました♪
初めてだったんですが、中々うまかったです!(←×)
まあ初心者コースでしたが(爆死)
ZONEがないのにゴルァでしたねw
その後は定番カラオケに行ってきました♪

Sexy,Sexy,(カスケード)
REAL(ZONE)
アンビシャスジャパン(TOKIO)
愛されるより愛したい(キンキキッズ)
栄冠は君に輝く(ZONEじゃないやつ)
ピュアネス(上戸)
ディアレスト(浜崎)
卒業(ZONE)
トランジスタGガール(TOKIO)
メッセージ(TOKIO)
カンパイ(TOKIO)
虹(福山)
レディースタディーゴー(ラルク)
ChooChooTRAIN(ズーじゃなくてエグですww)
ハッピーライフ(175R)

二人で3時間はきつかったですね・・・
結構バラエティーにとんだカラオケでしたねww
彼女のコンフィがかなりイイかった!!w
声に嫉妬しましたねww
後はダンスもしてくれれば完璧なんですけどね(←×)
ひとりぼっち歌ってない事に後で気づいて後悔・・・・゜・(ノД`)・゜・
自分は何かTOKIOの長瀬の声に似てるらしいです(汗)
ってことでTOKIOいっぱい歌いました♪
どうせ長瀬ならみゆのほうがよかったな(死)
どうでもいいこと一つ発見したんですが、REALってかなりエロチックですよね(死)
聞いててめっちゃイイ曲だと思ってて歌ったら吹きそうになりました(笑)
まあみゆちゃんも大人になったということでww

とうまい具合に行ってると思われるのですが、カラオケでたら大雨・・・
最悪な展開になっちゃいましたね(;´▽`A``
しかも近くに遊ぶところがない(クソ)
結局楽器見に行ってその後帰りましたね。。
かなり自分の不甲斐なさを感じた一日でした・・・
今度行くときは知ってる所行こうと思います(;´▽`A``

話変わって最近自分が壊れていると某あいけせさんに言われましたねww
まあメッセしてる人はわかると思うんですがw
別にそんなに壊れてないですよ♪♪
ただハイテンションなだけっす♪♪

先頭 表紙

デート(´・ω・`)ショボーンσ( ̄▽ ̄)もしたいですけどする人がいません_| ̄|○(何 好きじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!って言いたいです_| ̄|○(死 カラオケワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイREAL(*/∇\*)キャww チュートレはダンス付きで歌いましょう ( ̄∇ ̄)b(´∀`*)ウフフ 今度一緒に行きましょうね♪ww / World ( 2004-09-05 23:23 )
デート(●´ ∀`)(´∀ `●)羨ましいですΣ(´Д`lll)ボクもラブラブしたいですが、上手くいきません( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)確かにREALの歌詞は(・∀・)ニヤニヤですねwよく読んでみると(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァって感じで♪じゃ今度一緒にカラオケよろしく(笑 / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-09-05 17:30 )

[次の10件を表示] (総目次)