himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-30 しばらく消えます。
2004-09-07 二人のMEMORY〜君から僕へ〜
2004-09-07 心と心の行き着く場所
2004-09-05 どうもです♪
2004-08-29 今日もカラオケワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
2004-08-25 誰より世界中のやさしさを感じてるよ〜♪
2004-08-24 実力テストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-08-19 Confidentially〜二人の夜〜
2004-08-18 ヽ( ´ー`)ノ
2004-08-17 believe in love〜大切な人〜


2004-09-30 しばらく消えます。

どうも久々の日記なのですが・・・
就職試験活動真っ最中ということでそろそろ真剣に将来のことを考え、それに向かう決意がいると思ったためしばらくPCを規制します。
別に一生かえってこないわけじゃないですのでww
ちなみにZONEファンも健在です( ̄▽ ̄)b
トレカ7BOX予約しましたww
ユメハジマッタバカリも買いました(爆死)
ということでまた会う日まで〜

GOOD DAYS♪(。・ω・)ノ~~フリフリマタネーw

先頭 表紙

>Heatさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪そうなんですかwまぁ僕もピンっとこないんですけどねww トレカはウフフです( ̄▽ ̄) / つぐ ( 2004-10-29 20:38 )
>翔破さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ 進学大変ですが、頑張ってくださいね♪応援してます( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-10-29 20:29 )
大変そうですね…頑張ってくださいね♪僕は就職する気にもならなかったな…(爆) トレカ( ゜Д゜) ス、スゲー! / Heat ( 2004-10-08 13:14 )
就職試験頑張ってください!・・・ってか進学考えているσ( ̄∀ ̄)のほうがPC控えなければ・・・w / 翔破 ( 2004-10-02 19:19 )

2004-09-07 二人のMEMORY〜君から僕へ〜

夏風 涼しくて爽やかで
草の香り感じて
今年は君と二人だけの夏
アツい夏に染まっていった

夕焼けの空 見ているだけで
自然と時間が 経って行く 早すぎて 物足りない

はしゃいでいる君を見る度に
僕の心は引き寄せられて行く
ロマンチックな 思い出を二人で
築いて行こう 君とならできるはず
鮮やかな空 見上げたら
眩しすぎるよ 真夏のメモリー

波の音 少しずつ遠ざかり
君との距離離れて
一日の終わりは早すぎて
あっけなく明日へと進む

君の歌声 聞こえてくるよ
やっぱり待ってたんだね その声は 今も僕の 胸に響いて

君から僕にプレゼント
照れくさそうに頬を赤くする
その気持ち 今更聞かなくても
伝わってるよ 同じ気持ちだから
綺麗な星 またたいて
明日も聞きたいなぁ 真夏のメロディー


最後のsummer day 感じて
思い出を振り返ってみる
どんな事が あっても忘れないから
人生で一番 最高の夏だった
記憶のページ 心の中で
大切にするよ 二人のメモリー

先頭 表紙

2004-09-07 心と心の行き着く場所

出会って過ごした 君との思い出
帰りの電車思い返す
携帯の音が 鳴り響いている
楽しい時間がまだ手に残っている

優しいと言われるだけで 僕の心はやすらいだ
一緒にいたいと願う事 今叶いそう

好きになって感じた気持ち 想像とは違うけど
守るものは全力で 守りたいと素直に思う
僕と君の心は 今交わされた

ある日当然 君からのメール
何かは薄々感じてた
ごめんの言葉が 胸に突き刺さる
悲し切なくて涙が溢れていた

君を知っているつもりだった どうしてこんな結末は
誰が予想できたのかな 教えてほしい
 
お互いの心知らないまま 後悔だけが残ってる
なぜあの時に言ったのか 自分でもわからない
僕と君の心は 今すれ違う


君と一緒にいてるだけで それだけでホントにいいから
友達関係だけでも 幸せだよ

好きになって感じた気持ち 想像とは違うけど
一度好きになった人の 幸せは守りたい
どんな事があってもいいよ 僕に教えてくれ
助けられる事が必ず あるから・・・
僕と君の心は いつまでも繋がってる
行き先は同じ場所・・・

先頭 表紙

2004-09-05 どうもです♪

昨日は彼女とデートしてきましたニヤニヤ(爆死)
初めてだったのに緊張してない自分にびっくりでしたww
レポ書くんで見てやってください(クソ)

某京橋駅で待ち合わせ♪
が、北口と西口があるみたいで、双方逆にいたというw
そして迎えに行ったんですが、まあ方向音痴炸裂ですね(笑)
人に聞いて行ったはずなんですが30度ぐらいずれてましたねww
結局5分でいけるところを30分以上かかっちゃいました(←×)

気をとりなおして買い物へ♪
特に買いたい物もないらしく、見たいものもないそうです(爆)
なので、まず目的としていたプリクラをとりに行きました。
いやぁかなり写り悪いかと思って心配したんですが、まあまあでしたねww
次に太鼓の達人6をしました♪
初めてだったんですが、中々うまかったです!(←×)
まあ初心者コースでしたが(爆死)
ZONEがないのにゴルァでしたねw
その後は定番カラオケに行ってきました♪

Sexy,Sexy,(カスケード)
REAL(ZONE)
アンビシャスジャパン(TOKIO)
愛されるより愛したい(キンキキッズ)
栄冠は君に輝く(ZONEじゃないやつ)
ピュアネス(上戸)
ディアレスト(浜崎)
卒業(ZONE)
トランジスタGガール(TOKIO)
メッセージ(TOKIO)
カンパイ(TOKIO)
虹(福山)
レディースタディーゴー(ラルク)
ChooChooTRAIN(ズーじゃなくてエグですww)
ハッピーライフ(175R)

二人で3時間はきつかったですね・・・
結構バラエティーにとんだカラオケでしたねww
彼女のコンフィがかなりイイかった!!w
声に嫉妬しましたねww
後はダンスもしてくれれば完璧なんですけどね(←×)
ひとりぼっち歌ってない事に後で気づいて後悔・・・・゜・(ノД`)・゜・
自分は何かTOKIOの長瀬の声に似てるらしいです(汗)
ってことでTOKIOいっぱい歌いました♪
どうせ長瀬ならみゆのほうがよかったな(死)
どうでもいいこと一つ発見したんですが、REALってかなりエロチックですよね(死)
聞いててめっちゃイイ曲だと思ってて歌ったら吹きそうになりました(笑)
まあみゆちゃんも大人になったということでww

とうまい具合に行ってると思われるのですが、カラオケでたら大雨・・・
最悪な展開になっちゃいましたね(;´▽`A``
しかも近くに遊ぶところがない(クソ)
結局楽器見に行ってその後帰りましたね。。
かなり自分の不甲斐なさを感じた一日でした・・・
今度行くときは知ってる所行こうと思います(;´▽`A``

話変わって最近自分が壊れていると某あいけせさんに言われましたねww
まあメッセしてる人はわかると思うんですがw
別にそんなに壊れてないですよ♪♪
ただハイテンションなだけっす♪♪

先頭 表紙

デート(´・ω・`)ショボーンσ( ̄▽ ̄)もしたいですけどする人がいません_| ̄|○(何 好きじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!って言いたいです_| ̄|○(死 カラオケワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイREAL(*/∇\*)キャww チュートレはダンス付きで歌いましょう ( ̄∇ ̄)b(´∀`*)ウフフ 今度一緒に行きましょうね♪ww / World ( 2004-09-05 23:23 )
デート(●´ ∀`)(´∀ `●)羨ましいですΣ(´Д`lll)ボクもラブラブしたいですが、上手くいきません( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)確かにREALの歌詞は(・∀・)ニヤニヤですねwよく読んでみると(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァって感じで♪じゃ今度一緒にカラオケよろしく(笑 / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-09-05 17:30 )

2004-08-29 今日もカラオケワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw

今週3回もカラオケに行ってます( ̄▽ ̄)
久々にZONEの血が沸きますね(w
張り切っていってみよ〜ぅ!!
セットリストは

グローリーカラーズ
太陽のKiss
Bible
confidentially
卒業
歩行者優先??w
Like
Beam
世界のほんの片隅から
Sexy,Sexy,
Best Of Love(クソ
ハッピーライフ

ってな感じですね( ̄▽ ̄)
感想言ってみると

グロカラこれはムズカスィー
僕にはムリです隊長(つД`)グスンw

タイキス(・∀・)イイ!!!w歌いやすい♪
最高ですねww

バイブルこの前より(・∀・)イイ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
もうノレる一曲ですww

コンフィ無理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
音程とれないぞ〜ん♪ww

卒業これも(・∀・)イイ!!!
持ち歌にいれとこ(死

Likeこの前より下手になってる(つД`)グスンw
なんとか練習せねば・・・

ビームなんですか?この曲はww
歌う気うせちゃいました(笑)

セスミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
今回は良かった♪
さすがZONEBest1の曲ですd(´Д`)
歌えなかったらZONEファン辞退の危機ですたww

まあこんな感じですww
振り返ってみるとなんなんだこの日記(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w
書いてる人のやる気がわかりますね( ̄▽ ̄)b
もう一生懸命で(死)

今は詞休憩して絵かいてます( ̄▽ ̄)b
もちろんZONEの(´ー`)ウフフ(クソ

ではまたサッッ(。・ω・)ノ

↓作詞の師匠ですww


先頭 表紙

>ぞねちゃん オヒサシキターw BeaMって正直大爆発系ですよねwwはずいというかwあぃがんばりまいちん♪ / つぐ ( 2004-09-05 16:29 )
なんかお久しぶりです(笑)カラオケ三昧ですか?w BeaM歌ったんですか(^.^) 凄いですねw 作詞\(*⌒0⌒)bがんばってください♪(何しにきたw / Mr.ぞね ( 2004-08-31 04:35 )

2004-08-25 誰より世界中のやさしさを感じてるよ〜♪

え〜とどうもこんばんは♪
ZONEのつぐです( ̄▽ ̄)
この度・・・な事があってしばらく掲示板に顔を出すのが少なくなります。
まだわかりませんけどね( ̄▽ ̄)
幸いZONEファンは健在なので(。・ω・)ノ
メッセはじゃんじゃんします(。・ω・)ノ(←×)
って事でこれからもつぐをよろしくお願いしますね♪

今日もカラオケ行ってきました♪

一緒にいたかった 85
true blue 84
世界のほんの片隅から 81
太陽のKiss 82
ひとりぼっちのハブラシ 85

やはり採点するところで違うみたいですね♪
ちなみにビリビンがありましたよww

先頭 表紙

>エイちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃあ大阪まで(・∀・)ニヤニヤ(←× / つぐ ( 2004-08-29 20:34 )
>翔破さん 倉木の曲ですね(・∀・)ニヤニヤw ZONEならたくさん歌ってるじゃないですかww / つぐ ( 2004-08-29 20:33 )
カラオケワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(/*´▽)/ワーイ♪じゃ今度一緒に行きましょう(爆 / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-26 21:56 )
もっとたくさん歌いましょう(つД`)グスン Lover Boyとか・・・(誰の曲?w / 翔破 ( 2004-08-26 11:46 )

2004-08-24 実力テストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

実力テストのできに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルにしてならないつぐですw
まったく勉強してないのに(´ー`)ウフフ
この調子で就職試験も受からんかな〜(´Д`)
そういえば( ̄▽ ̄)目が悪いんですが(PCしてから右D左C)先生に就職に響くから眼鏡かけたほうが(・∀・)イイっていわれました(つД`)グスンw
今まで目だけがとりえだったんですけどね(爆死)
聴力悪いのにこのままじゃ・・・
まあ眼鏡かけたらいいわけですがw

久々に友達とボーリング&カラオケ行ってきました(。・ω・)ノ
格好がまた面白かったww
MAIちんのタグつけて、リストバンドつけて、タオル巻いていきましたからね(´ー`)ウフフ(爆)
誰かこのクソを止めてやってください(。・ω・)ノww
成績は

1ゲーム目 196キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2ゲーム目 214これワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
3ゲーム目 145_| ̄|○
4ゲーム目 144(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w
こんな感じにボーリング場では暴れてました(違)
さすがZONEパワー(・∀・)ニヤニヤw

カラオケは18曲中17曲ZONEで埋めました(・∀・)ニヤニヤw
最後に点数に自信のある歌歌ったんですけどねww
なんでZONEより低いんだよ_| ̄|○ ww
やはりボクにはZONEしか(←×)

太陽のKiss 65
ROCKING 62
Bible 60
風のはじまる場所 60
prayer 63
Like 69
For Tomorrow 74
fortune 69
H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜 68
大爆発NO.1 58
come to myself 65
GO! 62
glory colors〜風のトビラ〜 58
卒業 68
世界のほんの片隅から 63
true blue 71
ひとりぼっちのハブラシ 66

この採点たぶん65が普通だと思われます( ̄▽ ̄)b
最高点79点でしたしねww
ってかグロカラ難しいんだよ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w
音程合わないんですが、助けてください(つД`)グスンw
それと一回でも歌ったことある曲はセスミ以外68以上です( ̄▽ ̄)b
ようするは何回か歌ったらうまくなるんですね(・∀・)ニヤニヤw

今日の画像はBitさんの好きなみーちゃんです(*´∀`)ウフフ
ボクもこのみーちゃん好きですね( ̄▽ ̄)b


先頭 表紙

>とれいんさん 発狂ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw一緒にしましょう♪ww / つぐ ( 2004-08-29 20:32 )
>エイちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンボーリングなら楽勝なんですけどね(爆) / つぐ ( 2004-08-29 20:31 )
さすがですねぇw>ボウリング 僕だったら200超えたら発狂します(恐w / とれいん ( 2004-08-25 21:43 )
結構、採点きびしいですね?Σ(´Д`lll)ボーリングはワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-25 17:54 )

2004-08-19 Confidentially〜二人の夜〜

Confidentially 二人の秘密 誰にもわからない
あなたの事が 好きだから言える 信じていけるよね
いつまでも

雲を突き抜ける風のように 心を尖らせて
夜の街のネオンを見ながら 切なさ感じてる
そんな時間にあなたに 会った 印象悪いだけ
Ah 空気が重いこんな夜は もう嫌だよ

Confidentially 二人の秘密 誰にも言わないで
あなたの事が 嫌いではないの これだけは信じてよ
約束する

稲妻走る雨の中で 一人たたずんで
あなたの帰りを待っている どれだけ待つのかな
雨に濡れ続けてる 私を ほっとかないで
Ah 今頃帰ってくるなんて 泣かせるよ 

Confidentially 二人の時間 やっと手に入れた
あなたの事が 見えないけれど 心は通じてる
そこにいるよ


心震わす台詞(ことば)が ほしいだけ
私は待っているの お願い 気づいて
その気持ちも今では うすれてしまうけど
愛だけは忘れない

Confidentially 二人の秘密 誰にもわからない
あなたの事が 好きだから言える 信じていけるよね
いつまでも これからも

先頭 表紙

>Bitさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 MIYUソロと曲名かぶるww Wコンフィ?ww / つぐ ( 2004-08-25 08:20 )
みずずの次回作のアルバムに収録されるソロ曲はコレに決定(≧∇≦)ノ彡☆(ぇ / Bit ( 2004-08-25 01:29 )

2004-08-18 ヽ( ´ー`)ノ

激しく暇ですww
ってか暇じゃないんですけどねww
レスはたまるわ、メッセは窓いっぱいだわ、バイトはあるわで(爆)
でも暇なんです(つД`)グスンw
なんでだろう・・・この気持ち・・・
胸がハガユク感じ(イッテヨシw

今日はとりあえず推しについてww
全推ししてるけどいったい誰を推してるのかというと実は・・・下に続く(マギラワw
○○○ちゃん>Bitさん>ともか>みずず>みゆ>なっちゃん>ぶるさん>Heatちゃん>トレイソさん>あいけせさん>まいちん
とまあこんな感じです(ワカンネ
要するに○○○ちゃん、Bit推しって事でワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆)
これからはそれで行きますんでヽ(´▽`)ノ
後のメンバーがどう動くか(・∀・)ニヤニヤw
とりあえずまいちんは頑張らないとね(死)
Bitさん好きだぁ〜(*´∀`)ノ(いってよし、やってよしww

今日はボーリングしながら野球見てました(笑)
キューバに勝ったのに負けちゃいましたねww
そのせいで激しくボーリング悪かったんですが(´Д`)
といっても170はありますよ(イッテヨシw

メール来なくてさびしいtぐでした(つД`)グスンw


先頭 表紙

>Bitさん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ボクはBit推しです(≧∇≦)ノ彡☆ / つぐ ( 2004-08-25 08:20 )
>ヒーちゃん jyってなんだ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! そりゃヒーちゃんですもん(*´∀`)(イミフ / つぐ ( 2004-08-25 08:18 )
(((( ;゜д゜)))アワワワワ ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ ⌒☆ヽ(。◇゜)ノ ドテッ!! (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ みずずに勝った( ̄∇ ̄)b (ぉぃw 私はみずず推しです(≧∇≦)ノ彡☆ / Bit ( 2004-08-25 01:28 )
ZONEより、Bitさん推しですかw(笑)やっぱり、jy…(ry 名前があるだけでも、光栄ですよ〜♪ / Heat ( 2004-08-19 10:26 )

2004-08-17 believe in love〜大切な人〜

あの公園で 君に出会ったなら
いつかはあの場所が 記憶に残るかな

愛してる 胸がハガユク感じ
どんなときでも側にいたいよ
君の瞳 僕の目には輝いているから

あの空を眺めて君を想う かけがえのない人
雲を掴むような幸せ掴みたい それだけさ
世界のダレより君が好きだなんて 今は言えないけど
明日になれば言えると信じてる believe in love

今日はなんだか 元気がないみたい
つらい事それも 大事な記憶だよ

愛してる 君を見ているだけで
どうして涙が止まらない
僕の瞳 君の目にはどう映ってるの?

悲しい事や切ない事 誰にでもあるから
しっかり前を向いて歩いてゆく それだけさ
世界のダレより君が大切なんて 今は言えないけど
きっといつかは言えると信じてる believe in love

愛してる 胸がハガユク感じ
どんなときでも側にいるから
君の言葉 僕の心にやっと届いたよ

あの空を眺めて君を想う かけがえのない人
雲を掴むような幸せ掴めるよ 今なら

悲しい事や切ない事 誰にでもあるから
しっかり前を向いて歩いてゆく 二人で
世界のダレより君が好きだって 今なら言える
二人の未来楽しい未来が あるから・・・
believe in love 大切な人

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)