himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-13 太陽のkiss感じて〜♪
2004-05-09 歌下手だ_| ̄|○
2004-05-06 歌詞完成ですヽ(´▽`)ノ♪
2004-05-05 今日は眠かった・・・
2004-05-04 GWも後二日・・・
2004-05-02 久々日記更新♪
2004-04-29 (。・ω・)ノ''カラオケいってきました☆
2004-04-27 バレーだワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
2004-04-25 ここからΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました( ̄▽ ̄)b
2004-04-23 夜遊び♪


2004-05-13 太陽のkiss感じて〜♪

どうも〜久々の更新でございまするww
最近多忙の日が続き更新できませんでした(言い訳?
太陽のkissのPVやっとΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!ww
(・∀・)イイ!!ですね〜夏って感じが伝わってきます♪
ZONEもバンドルって感じがやっと出てきたような気がします。

今日すごい雨でしたね(汗)
学校から帰るときとかびしょびしょに濡れました(´Д`)
これだから雨の日は(つД`)グスンw
『ここから』濡れて少し凹み気味だったり_| ̄|○
まあ中まで進出してなかったですがw

最近久々に人とメールしてますww
携帯も喜んでるよ、うん(笑)
メールしてる子はすごく積極的で3分以内に返信がくるという(驚)
まあσ( ̄▽ ̄)は愛されるより愛したいですが(爆死)
別に愛されてないって( ゜Д゜)⊃ヽ(´▽`)ノアハハw

では次の更新をお待ちください♪

先頭 表紙

>翔破さん そうなんですか! σ( ̄▽ ̄)は一回もそういうのないですねw / つぐ ( 2004-05-16 23:45 )
最近は来ないですね。前は某ゲームのネタのショートメールが来てましたけどww / 翔破 ( 2004-05-16 13:38 )
>Heatさん そうですね♪同感です(* ̄▽ ̄)ノ 僕は、メル友いません<゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww σ( ̄▽ ̄)がいるじゃないですか(*´∀`)ノ(クソw / つぐ ( 2004-05-16 13:27 )
>翔破さん docomoですよ〜♪ 非通知ショートケーキ? そんなものは来ないですねww 翔破さんのところはくるんですか? / つぐ ( 2004-05-16 13:25 )
>ぶるさん 久々どうもです♪ そうですね・・・ぶるさんの場合は( ̄▽ ̄;) / つぐ ( 2004-05-16 13:23 )
メールは即送信がモットーですw(´_ゝ`)ノ(何w僕は、メル友がいません。(何が言いたいw / Heat ( 2004-05-16 09:51 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ つぐさんの携帯docomoですか! 非通知ショートメールきます?w / 翔破 ( 2004-05-15 13:12 )
愛するより愛されたい_| ̄|○(それだけかよw) / Blue Italian ( 2004-05-15 02:44 )

2004-05-09 歌下手だ_| ̄|○

(。・ω・)ノ''コンチャ☆
今日と昨日、連続朝帰りでしんどいです_| ̄|○
こんなんでしんどいってもう年ですかね?
なんとか体の調子整えないと・・・
カラオケ行ってきました(。・ω・)ノ
相変わらず下手ですね〜(爆)
誰かうまい歌い方教えてください(´Д`)(死
採点がばぐってますねww
まあ下手だしいいやヽ(´▽`)ノw

キンキキッズ
情熱()70
愛されるより愛したい()69

day after tomorrow
for you(−4途中から5ww)47
gradually(5)40

ゆず
幸せの扉(1)72

ZONE
一緒にいたかった(−4途中から5)67

福山
虹()65

音程アチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!w
dat音程合わない_| ̄|○w
もう歌うの嫌になりそう・゜・(ノД`)・゜・
カラオケに一緒に行った人どうもすみません_| ̄|○
この場を借りて謝ります・゜・(ノД`)・゜・

スパイラル11巻買いました♪
すごく(・∀・)イイ!!感動だ(つД`)グスンw

あ、チケ届きました!!
∩(´∀`∩)ワチョーイ∩( ´∀` )∩ヨイヨイヨイヨイ(∩´∀`)∩ワチョーイw
これで名古屋と大阪行けますね(´ー`)フフッw
行く方よろしくです☆(謎ww

先頭 表紙

>Heatさん ここの採点は相変わらずおかしいですww Nですか〜う〜んw (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(・_・)/\(・_・)ナカマ! どうぞよろしく♪ / つぐ ( 2004-05-14 07:31 )
今回は、採点おかしくないんですかw早くN曲歌いたい(*´Д`) チケ届きましたか♪大阪ではよろしくですよ☆ / Heat ( 2004-05-10 15:55 )

2004-05-06 歌詞完成ですヽ(´▽`)ノ♪

前々からいろいろ作詞してましたが、
やっと全部書くことができました♪
Heatさん手伝ってくれてサンクスです(=´ー`)ノ

これは主人公が一人の女性に想いを伝えられず離れていってしまい
思い出を振り返るといったストーリーで構成されています(そのまんまww


『僕の想い 伝えられなくて
 悔しい気持ちを背負ったまま
 君の事考えては 胸が苦しくなるよ
 君は何処に行ったの?
 僕は君を待ってるのに 
 君はもう僕の側に いてくれることはないのかな・・・

 君との思い出を 思い起こせば懐かしい

 一緒に笑ったり 泣いたりした日もあったから

 いつも側にいてくれた そんな君が・・・好きなんだ

 ねぇ君に 届いてる?』

今日からシェイク100円ですね♪
シェイク好きなんで嬉しいですv(≧∇≦)v

先頭 表紙

>たくやさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww クソどんまいです( ̄▽ ̄)b(笑) / つぐ ( 2004-05-09 19:40 )
>翔破さん あろがとうございます♪ (´□`|||)それは・・・ww / つぐ ( 2004-05-09 19:39 )
歌詞以上にシェイク100円に反応した俺ってクソですか。。。?_| ̄|○クソ死www / たくや ( 2004-05-07 21:25 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 完成おめでとうございます! シェイク100円でもマックが近くに無いのが悲しいです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-05-07 14:22 )

2004-05-05 今日は眠かった・・・

今日はGW最後の日♪
頑張って夜起きてました!!
といっても寝てたような・・・(爆)
4日の夜10時ぐらいに5分寝ます(=´ー`)ノ
と意味のわからない発言をして寝ましたねww
そのあと目を覚ますために風呂に♪
結局余計に眠たくなって朝2時まで寝ました(ぉぃw
それから5時まで起きてたんですけどね♪
結局素直に寝た方がよかったかな_| ̄|○w

その眠気を背負って朝9時から友達とボーリングに♪
友達とジュースかけてたので燃えましたよ(´ー`)フフ
1ゲーム目158♪
友達と同じ点数でした( ̄▽ ̄;)
すごくハラハラしましたねw
2ゲーム目193♪
9フレームまで負けてたんですが、
最後のところでストライク3つΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
見事に逆転に成功しました( ̄▽ ̄)b
トータルスコア勝ってたのでジュースΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
やっぱり人からもらうジュースはうまいですね♪(逝)
じっくりファンタグレープを堪能しました(*´∀`)

最近蕁麻疹みたいなものがでてきてすごく痒いです(´Д`)
毎年春〜夏にかけてできるんですけどね( ̄▽ ̄;)
もうかゆくてかゆくて_| ̄|○
寝たら直るんですがどうすればそんな現象起きるんでしょうね?

先頭 表紙

>Heatさん ヒーちゃんは歌のレベルが高すぎです(爆) ばってんかいてますよ〜ww / つぐ ( 2004-05-07 08:11 )
>ぶるさん そうですね〜でもすぐなおっちゃうんで悪化してるときにいかないと意味ないと思うんですよww / つぐ ( 2004-05-07 08:10 )
ボーリングのレベル高すぎ(´Д⊂ それだけいけば上手くなれますよね♪かゆかったらばってんかいてくださいw((爆)) / Heat ( 2004-05-06 08:06 )
(´□`|||)毎年!?一回病院行ってみては・・・(´Д`) / Blue Italian ( 2004-05-06 00:51 )

2004-05-04 GWも後二日・・・

時が過ぎるのは早いですね〜( ̄▽ ̄)
あさってから学校があると思うともうちょっと遊んだほうがよかった_| ̄|○
day after tomorrow聞きましたよ!
gradually、for youと最高!(≧∇≦)bbww
これ当分はまります(*´∀`)ww

最近ふとゆずの曲どんなのあるかな〜とトレインちゃんと話してたわけですがw
ゆず(・∀・)イイ!!唄いっぱいありますね(・∀・)!
σ( ̄▽ ̄)の好きな曲ベスト10
1、飛べない鳥
2、幸せの扉
3、ダスキング
4、新しい朝
5、サヨナラバス
6、心の音
7、からっぽ
8、歩行者優先
9、夏色
10、スミレ
結構いっぱいありました!
これ以外にも(・∀・)イイ!!曲はたくさんありますよ〜
みんなでゆず聞こう(≧∇≦)bw

この前某サイトでふと感激して歌詞閃きました( ̄▽ ̄)b
『負けそうに〜なったときは

 くじけそうに なったときは〜

 楽しかった ときの思い出を〜

 振り返ると頑張れる♪』

元気づける歌詞にしてみましたww
相変わらずサビだけですね( ̄▽ ̄;)
ZONEやdatの歌詞は少しは見習わないと・・・(´Д`)

先頭 表紙

>翔破さん かなり(・∀・)イイ!!ですね! でもgraduallyのほうがもっと好きです(*´∀`) / つぐ ( 2004-05-07 08:09 )
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! for youはカナリイイ曲です(≧▽≦) / 翔破 ( 2004-05-05 04:23 )

2004-05-02 久々日記更新♪

ピンポンパーポン♪長らくお待たせいたしましたww
だいぶ日記さぼちゃいましたね(;´Д`A ```
まあネタなかったしいいや(´Д`)(←×)
昨日日本橋まで行ってZONE、datのCD買ってきました♪
datはday after tomorrowとday after tomorrowUとprimary colors
ZONEは証を買いました♪
合計金額4800円も使っちゃいましたね(爆)
証持ってるんですが中古なので300円と安かったので改めて買いましたww
まあ金いっぱいあるんで問題ナッシング( ̄▽ ̄)bb(逝)
今日さっそくdat聞きますね(*´∀`)
for youが果たして(・∀・)イイ!!のだろうか(・∀・)ニヤニヤw

先頭 表紙

>ヒーちゃん 変な日記ですみませんm(_ _)m 金は今5万ですね(あるのかww やりますよ( ̄▽ ̄)b(何がだよww / つぐ ( 2004-05-04 19:51 )
>翔破さん for youよかったです( ̄▽ ̄)b 翔破さんもなんで今までこんないい曲黙ってたんですか〜www / つぐ ( 2004-05-04 19:50 )
>つねちゃん 揃いましたよ〜(・∀・)ニヤニヤw regret今度聞いてみますね♪ / つぐ ( 2004-05-04 19:49 )
datの曲はあまり知らず…(死w) 金あるんですか♪やりますな〜!(何がw / Heat ( 2004-05-04 11:10 )
for youは(・∀・)イイ!!です。最高です( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-05-04 07:29 )
elements以外揃ったんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 最近はPrimary〜のregretがツボ♪ / Blue Italian ( 2004-05-03 15:07 )

2004-04-29 (。・ω・)ノ''カラオケいってきました☆

(。・ω・)ノ''どうも♪
今日はみどりの日で休みだー!!
ってことでカラオケ行ってきました♪
最近一週間に一回ペースでカラオケ行ってます(爆)
金が減ってく((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
まあ金余裕あるし大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)(逝)
今回は採点したんで下手なのがばれる(;´Д`A ```
()内はキーの高さです下げた場合は−をつけます。

ZONE
一緒にいたかった(5)72点
世界のほんの片隅から(5)84
僕の手紙(5)69

B’z
もう一度キスしたかった(原曲)採点なしww
LADY NAVIGATION(原曲)59
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(原曲)50

キンキ
愛されるより愛したい(0)採点なし
硝子の少年(0)59
心に夢を君には愛を(0)64

TOKIO(桜庭裕一郎)
カンパイ!(0)74
トランジスタGガール(0)72
ひとりぼっちのハブラシ(0)71

ゆず
幸せの扉(原曲)採点なし

はっきり言ってキンキとB'z舐めてました_| ̄|○
やっぱりZONEみたいにいっぱい聞かないとだめですね(笑)
でもセスミが最高点って( ゜Д゜)アリエネェー!!w
ここの採点おかしいですよ(´Д`)
歌うまい人が40〜50点しかでてないですし(爆)
こんなの( ゜Д゜)ゴラァ!ですねw
ちなみにこのときの最高点は85でした(おしいww
なんか簡単な曲とかあれば教えてください♪

明後日からGWですね♪
σ( ̄▽ ̄)は1日に謎なオフ会をしてきます(何)
めちゃイケは友達にビデオとってもらおう(爆)
ではではo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"でぃ〜ず♪

先頭 表紙

>TRAINさん σ( ̄▽ ̄)でも驚いてますww 採点怖いですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル でもTRAINさんうまいから大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b(根拠なしww / つぐ ( 2004-05-03 08:48 )
>たくやさん めっさお久しぶりっす(*´∀`)ノ たくトラマン゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww 相互OKです。よろしくです☆ / つぐ ( 2004-05-03 08:46 )
↓84でしたm(_ _)mw / TRAIN ( 2004-05-03 01:40 )
セスミ94ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 採点は恐くて出来ません(((( ;゜Д゜)))アワワw / TRAIN ( 2004-05-03 00:00 )
どうも[壁]=゜▽゜)ノコンチャ♪めっさお久しぶりです☆彡リンクで飛んで、やってきたぜたくトラマン(≧∀≦)bクソw)というわけでちょくAつっこんできます!!!w http://d.hatena.ne.jp/milanist/ ←俺の日記なんで、出来れば見てくださいねぇ〜(*゜ー゜)ノ相互LINKもいいっすかね?ヨロシクっす(*´∇`*) / たくや ( 2004-05-01 23:39 )
>Heatちゃん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工自分は下手ですよww うまくなりたいな(´Д`) / つぐ ( 2004-05-01 19:45 )
>翔破さん datは無理ですって・・・ZONEで我慢してくださいなw / つぐ ( 2004-05-01 19:42 )
>つねちゃん そうですね。今度一緒に行きましょうヽ(´▽`)ノ♪ / つぐ ( 2004-05-01 19:39 )
採点機おかしいですね…つぐさんは、歌が上手いのに!(根拠あり?w) / Heat ( 2004-05-01 07:11 )
だから、もっとZONEとdatを(しつこいw / 翔破 ( 2004-05-01 00:13 )
カラオケ今度はσ(・ω・*)も誘ってくださいなヽ(´▽`)ノ♪(クソw) / Blue Italian ( 2004-04-30 14:32 )

2004-04-27 バレーだワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw

今日は学校で体育がありました〜♪
前回の屈辱を晴らすべくみんな燃えてます(´ー`)フフッw←特にこいつww
今回は20点マッチのタイムなしです。
前回はタイムオーバーで全部負けましたからね(´Д`)

第一試合
σ( ̄▽ ̄)のミスで先制点を入れられる。
まあ準備運動でしょう♪(死)
そしていつのまにか4−9(´□`|||)
負けてるじゃん(つД`)グスンw
でもここから(本じゃないよww)が本番!
なんとサーブが入る入るで
気がつけば僕達〜19−10に(ノ´▽`)ノ
そしてσ( ̄▽ ̄)に最後サーブ権が。
ここで入れたらいいんだね♪自分に言い聞かせるw
そしてサーブ打った〜相手の絶好ポジションにアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!w
相手は余裕に構えて打ち返すそしたら・・・
ボールが横に飛んで誰も予測不能ww
勝った〜!
やりましたよ先生(つД`)グスンw(誰だよ!w
∩(´∀`∩)ワチョーイ∩( ´∀` )∩ヨイヨイヨイヨイ(∩´∀`)∩ワチョーイ
まずは1チーム( ̄▽ ̄)b

第二試合
またもやσ( ̄▽ ̄)のミスで先制点を入れられる
打ってミスったんじゃないんですww
誰がとるかで動けなかっただけで(死)
今回はすごく白熱!
20−16にまで追い込まれました。
でも勝ってるんだからすごいww
σ( ̄▽ ̄)のチームは点とるときはガンガンとりますね〜
もしや20点マッチなら残りの試合全部勝てるのでは?(笑)
あと3試合勝って全勝して見せます( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>ぶるさん 嫌いなんですか・・・w まあがむしゃらにやってるだけなので( ̄▽ ̄)b 残りも頑張ります! / つぐ ( 2004-04-30 07:35 )
>Heatさん 全焼します(o ̄∀ ̄)ノw リンク(・◇・)ゞリョウカイッ!!です / つぐ ( 2004-04-30 07:34 )
バレーボールを楽しめていいなぁ(´Д`)w あれほど嫌いなスポーツはなかったです・・・_| ̄|○w 残りもがんばってくださいね♪ / Blue Italian ( 2004-04-28 15:40 )
バレーいい調子ですね!全焼目指して頑張ってくださいw(違) あと日記始めたので、リンクお願いしますw http://blog.livedoor.jp/zone4u/ / Heat ( 2004-04-28 08:36 )

2004-04-25 ここからΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました( ̄▽ ̄)b

とうとう『ここから』が手に入りました(つД`)グスンw
まだあってよかったよかった(ぇw
これ分厚いですね〜( ̄▽ ̄;)
これで2000円ってなんか特した気分♪
学校で読みますヽ( ´ー`)ノ(死)

ダビスタ04もΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました♪
競馬は面白(・∀・)イイ!!ですねw
レポートやらずにダビスタやってるのは内緒ですwww

今回これだけでいいかなww
日記途中で文字切れて何回修正したか_| ̄|○
PCほんとガタきてる・・・

先頭 表紙

>つねちゃん そうみたいですね♪学校・・・⊂(゜Д゜)なんでやねんww でもぶるさんならいけるかも(・∀・)ニヤニヤ(謎) / つぐ ( 2004-04-27 07:51 )
まだ読んでないヽ(´▽`)ノ♪ 学校で読みます(学校もうないだろw) / Blue Italian ( 2004-04-26 21:41 )

2004-04-23 夜遊び♪

どうも夜遊びから帰ってきました(。・ω・)ノ''
23日と書いてありますが今は24日の朝5時ですww
もう毎週のように遊ぶようになりましたね〜
もちろんカラオケも行きましたよ(-ω☆)キラリ

B’z
EASY COME EASY GO!(キー2)感想:だいぶ慣れてきましたね〜もうひとふんばりw
LADY NABIGATION(2)『N・A・B・I・G・A・T・I・O・N』のところ声でないww他は大丈夫( ̄▽ ̄)b
太陽のKOMACHI ANGEL(2)『少しだけ見える翳りが好き』のとこがうまく歌えてないw
恋心(2)これ明らかに音程ちが_| ̄|○
紅い陽炎(2)低いと思って歌ってみたら高かった・゜・(ノД`)・゜・
MR.ROLLING THUNDER(2)某B氏が歌ったってことで歌ったけどいまいち盛り上がりが・・・

キンキ
愛されるより愛したい(0)だいぶいけるようにw持ち歌のひとつです♪
硝子の少年(0)最後の部分が少し高いですね。まあでも問題ないかなww
永遠のBROODS(0)『こぼれだした思いが〜』のとこが高いですね〜

ゆず
幸せの扉(1)うまい人とペアーで歌いました。まあそこそこw
夏色(3)完璧に無理です_| ̄|○友達( ゜Д゜)ウマー!!
サヨナラバス(2)これも友達にまかせっきりでww音程高いって!w

TOKIO
トランジスタGガール(0)結構ノリノリ♪HEY HEY HEYver.で歌ってみました♪

ZONE
夢ノカケラ・・・(5)声だしすぎて逝きました。この曲はもう無理だ・・・

day after tomorrow
stay in my heart(5)もういや・゜・(ノД`)・゜・この曲音程合わせれませんww

なんかかなり疲れますた( ̄▽ ̄;)

今から寝ます(。-д-)zzz. . .

先頭 表紙

>翔破さん Σ( ̄▽ ̄;)そのようなバグはHPに確か書いてあったような?対処ほうものってると思いますよ。HPわからなかったらいってください♪ / つぐ ( 2004-04-26 06:59 )
テイルズウィーバー、「同意する」を押すとフリーズして先に進めないのですが・・・ / 翔破 ( 2004-04-25 20:13 )
>翔破さん そうですね〜ZONEはセスミ歌えたら気持ちが(・∀・)イイ!!んですけどね〜 datは・・・もういい( ̄▽ ̄)b(爆) / つぐ ( 2004-04-25 12:51 )
>つねちゃん 違いますよ(´ー`)フフッw 謎な人ですww カラオケのおかげで音域広がりましたよ( ̄▽ ̄)b キンキももう全部歌えると思います♪ / つぐ ( 2004-04-25 12:49 )
もっとZONE、dat歌いましょう(爆 / 翔破 ( 2004-04-24 10:26 )
某B氏って、σ( ̄_ ̄)? ローリングサンダーは歌ったことないです・・・w キンキはほぼカンペキに歌えます(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-04-24 09:26 )

[次の10件を表示] (総目次)