himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-29 (。・ω・)ノ''カラオケいってきました☆
2004-04-27 バレーだワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
2004-04-25 ここからΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました( ̄▽ ̄)b
2004-04-23 夜遊び♪
2004-04-22 バレー全敗_| ̄|○
2004-04-21 日記書くの忘れてた〜(爆)
2004-04-19 ザッピィー購入♪
2004-04-18 夜遊びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-04-17 最近日にちずれてるよ(;´Д`A ```
2004-04-16 テイルズウィーバー(・∀・)イイ!!


2004-04-29 (。・ω・)ノ''カラオケいってきました☆

(。・ω・)ノ''どうも♪
今日はみどりの日で休みだー!!
ってことでカラオケ行ってきました♪
最近一週間に一回ペースでカラオケ行ってます(爆)
金が減ってく((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
まあ金余裕あるし大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)(逝)
今回は採点したんで下手なのがばれる(;´Д`A ```
()内はキーの高さです下げた場合は−をつけます。

ZONE
一緒にいたかった(5)72点
世界のほんの片隅から(5)84
僕の手紙(5)69

B’z
もう一度キスしたかった(原曲)採点なしww
LADY NAVIGATION(原曲)59
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(原曲)50

キンキ
愛されるより愛したい(0)採点なし
硝子の少年(0)59
心に夢を君には愛を(0)64

TOKIO(桜庭裕一郎)
カンパイ!(0)74
トランジスタGガール(0)72
ひとりぼっちのハブラシ(0)71

ゆず
幸せの扉(原曲)採点なし

はっきり言ってキンキとB'z舐めてました_| ̄|○
やっぱりZONEみたいにいっぱい聞かないとだめですね(笑)
でもセスミが最高点って( ゜Д゜)アリエネェー!!w
ここの採点おかしいですよ(´Д`)
歌うまい人が40〜50点しかでてないですし(爆)
こんなの( ゜Д゜)ゴラァ!ですねw
ちなみにこのときの最高点は85でした(おしいww
なんか簡単な曲とかあれば教えてください♪

明後日からGWですね♪
σ( ̄▽ ̄)は1日に謎なオフ会をしてきます(何)
めちゃイケは友達にビデオとってもらおう(爆)
ではではo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"でぃ〜ず♪

先頭 表紙

>TRAINさん σ( ̄▽ ̄)でも驚いてますww 採点怖いですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル でもTRAINさんうまいから大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b(根拠なしww / つぐ ( 2004-05-03 08:48 )
>たくやさん めっさお久しぶりっす(*´∀`)ノ たくトラマン゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww 相互OKです。よろしくです☆ / つぐ ( 2004-05-03 08:46 )
↓84でしたm(_ _)mw / TRAIN ( 2004-05-03 01:40 )
セスミ94ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 採点は恐くて出来ません(((( ;゜Д゜)))アワワw / TRAIN ( 2004-05-03 00:00 )
どうも[壁]=゜▽゜)ノコンチャ♪めっさお久しぶりです☆彡リンクで飛んで、やってきたぜたくトラマン(≧∀≦)bクソw)というわけでちょくAつっこんできます!!!w http://d.hatena.ne.jp/milanist/ ←俺の日記なんで、出来れば見てくださいねぇ〜(*゜ー゜)ノ相互LINKもいいっすかね?ヨロシクっす(*´∇`*) / たくや ( 2004-05-01 23:39 )
>Heatちゃん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工自分は下手ですよww うまくなりたいな(´Д`) / つぐ ( 2004-05-01 19:45 )
>翔破さん datは無理ですって・・・ZONEで我慢してくださいなw / つぐ ( 2004-05-01 19:42 )
>つねちゃん そうですね。今度一緒に行きましょうヽ(´▽`)ノ♪ / つぐ ( 2004-05-01 19:39 )
採点機おかしいですね…つぐさんは、歌が上手いのに!(根拠あり?w) / Heat ( 2004-05-01 07:11 )
だから、もっとZONEとdatを(しつこいw / 翔破 ( 2004-05-01 00:13 )
カラオケ今度はσ(・ω・*)も誘ってくださいなヽ(´▽`)ノ♪(クソw) / Blue Italian ( 2004-04-30 14:32 )

2004-04-27 バレーだワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw

今日は学校で体育がありました〜♪
前回の屈辱を晴らすべくみんな燃えてます(´ー`)フフッw←特にこいつww
今回は20点マッチのタイムなしです。
前回はタイムオーバーで全部負けましたからね(´Д`)

第一試合
σ( ̄▽ ̄)のミスで先制点を入れられる。
まあ準備運動でしょう♪(死)
そしていつのまにか4−9(´□`|||)
負けてるじゃん(つД`)グスンw
でもここから(本じゃないよww)が本番!
なんとサーブが入る入るで
気がつけば僕達〜19−10に(ノ´▽`)ノ
そしてσ( ̄▽ ̄)に最後サーブ権が。
ここで入れたらいいんだね♪自分に言い聞かせるw
そしてサーブ打った〜相手の絶好ポジションにアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!w
相手は余裕に構えて打ち返すそしたら・・・
ボールが横に飛んで誰も予測不能ww
勝った〜!
やりましたよ先生(つД`)グスンw(誰だよ!w
∩(´∀`∩)ワチョーイ∩( ´∀` )∩ヨイヨイヨイヨイ(∩´∀`)∩ワチョーイ
まずは1チーム( ̄▽ ̄)b

第二試合
またもやσ( ̄▽ ̄)のミスで先制点を入れられる
打ってミスったんじゃないんですww
誰がとるかで動けなかっただけで(死)
今回はすごく白熱!
20−16にまで追い込まれました。
でも勝ってるんだからすごいww
σ( ̄▽ ̄)のチームは点とるときはガンガンとりますね〜
もしや20点マッチなら残りの試合全部勝てるのでは?(笑)
あと3試合勝って全勝して見せます( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>ぶるさん 嫌いなんですか・・・w まあがむしゃらにやってるだけなので( ̄▽ ̄)b 残りも頑張ります! / つぐ ( 2004-04-30 07:35 )
>Heatさん 全焼します(o ̄∀ ̄)ノw リンク(・◇・)ゞリョウカイッ!!です / つぐ ( 2004-04-30 07:34 )
バレーボールを楽しめていいなぁ(´Д`)w あれほど嫌いなスポーツはなかったです・・・_| ̄|○w 残りもがんばってくださいね♪ / Blue Italian ( 2004-04-28 15:40 )
バレーいい調子ですね!全焼目指して頑張ってくださいw(違) あと日記始めたので、リンクお願いしますw http://blog.livedoor.jp/zone4u/ / Heat ( 2004-04-28 08:36 )

2004-04-25 ここからΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました( ̄▽ ̄)b

とうとう『ここから』が手に入りました(つД`)グスンw
まだあってよかったよかった(ぇw
これ分厚いですね〜( ̄▽ ̄;)
これで2000円ってなんか特した気分♪
学校で読みますヽ( ´ー`)ノ(死)

ダビスタ04もΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました♪
競馬は面白(・∀・)イイ!!ですねw
レポートやらずにダビスタやってるのは内緒ですwww

今回これだけでいいかなww
日記途中で文字切れて何回修正したか_| ̄|○
PCほんとガタきてる・・・

先頭 表紙

>つねちゃん そうみたいですね♪学校・・・⊂(゜Д゜)なんでやねんww でもぶるさんならいけるかも(・∀・)ニヤニヤ(謎) / つぐ ( 2004-04-27 07:51 )
まだ読んでないヽ(´▽`)ノ♪ 学校で読みます(学校もうないだろw) / Blue Italian ( 2004-04-26 21:41 )

2004-04-23 夜遊び♪

どうも夜遊びから帰ってきました(。・ω・)ノ''
23日と書いてありますが今は24日の朝5時ですww
もう毎週のように遊ぶようになりましたね〜
もちろんカラオケも行きましたよ(-ω☆)キラリ

B’z
EASY COME EASY GO!(キー2)感想:だいぶ慣れてきましたね〜もうひとふんばりw
LADY NABIGATION(2)『N・A・B・I・G・A・T・I・O・N』のところ声でないww他は大丈夫( ̄▽ ̄)b
太陽のKOMACHI ANGEL(2)『少しだけ見える翳りが好き』のとこがうまく歌えてないw
恋心(2)これ明らかに音程ちが_| ̄|○
紅い陽炎(2)低いと思って歌ってみたら高かった・゜・(ノД`)・゜・
MR.ROLLING THUNDER(2)某B氏が歌ったってことで歌ったけどいまいち盛り上がりが・・・

キンキ
愛されるより愛したい(0)だいぶいけるようにw持ち歌のひとつです♪
硝子の少年(0)最後の部分が少し高いですね。まあでも問題ないかなww
永遠のBROODS(0)『こぼれだした思いが〜』のとこが高いですね〜

ゆず
幸せの扉(1)うまい人とペアーで歌いました。まあそこそこw
夏色(3)完璧に無理です_| ̄|○友達( ゜Д゜)ウマー!!
サヨナラバス(2)これも友達にまかせっきりでww音程高いって!w

TOKIO
トランジスタGガール(0)結構ノリノリ♪HEY HEY HEYver.で歌ってみました♪

ZONE
夢ノカケラ・・・(5)声だしすぎて逝きました。この曲はもう無理だ・・・

day after tomorrow
stay in my heart(5)もういや・゜・(ノД`)・゜・この曲音程合わせれませんww

なんかかなり疲れますた( ̄▽ ̄;)

今から寝ます(。-д-)zzz. . .

先頭 表紙

>翔破さん Σ( ̄▽ ̄;)そのようなバグはHPに確か書いてあったような?対処ほうものってると思いますよ。HPわからなかったらいってください♪ / つぐ ( 2004-04-26 06:59 )
テイルズウィーバー、「同意する」を押すとフリーズして先に進めないのですが・・・ / 翔破 ( 2004-04-25 20:13 )
>翔破さん そうですね〜ZONEはセスミ歌えたら気持ちが(・∀・)イイ!!んですけどね〜 datは・・・もういい( ̄▽ ̄)b(爆) / つぐ ( 2004-04-25 12:51 )
>つねちゃん 違いますよ(´ー`)フフッw 謎な人ですww カラオケのおかげで音域広がりましたよ( ̄▽ ̄)b キンキももう全部歌えると思います♪ / つぐ ( 2004-04-25 12:49 )
もっとZONE、dat歌いましょう(爆 / 翔破 ( 2004-04-24 10:26 )
某B氏って、σ( ̄_ ̄)? ローリングサンダーは歌ったことないです・・・w キンキはほぼカンペキに歌えます(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-04-24 09:26 )

2004-04-22 バレー全敗_| ̄|○

今日体育でバレーやったんですがσ( ̄▽ ̄)のチーム全部負けました・゜・(ノД`)・゜・
チーム的にはすごく(・∀・)イイ!!んですけどね(一人除いてww
体育の成績どうなるんだ(´Д`)

最近チョコチョコいろんなサイトにいってます(o ̄▽ ̄)ノ
みんな暖かく迎えてくれて嬉すぃー(つД`)カンゲキw
まあ次に行くのは何週間後だったりして⊂(゜Д゜)おぃw

歌詞考えました♪
メロディーがないので歌えませんがどぞどぞ(/・ω・)/
『君の事を想う それだけで胸が苦しいよ〜

 それは君のせいじゃない 僕の心の弱さなんだ〜

 笑いあった日もあったよね〜

 一緒に泣いた日もあるよね〜

 いつも一緒にいてくれた そんな君が・・・好きなんだ〜

 いつかまた 会えるから〜♪』
う〜んσ( ̄▽ ̄)の歌詞って男と女が離れてるパターンが多いっすねww
もっと前向きになる歌詞作ろう〜w

先頭 表紙

>つねちゃん おりますねww復帰(・∀・)イイ!!w Σ(・ω・ノ)ノ!感動ですか・・・どうなんだろ?( ̄▽ ̄)(爆) / つぐ ( 2004-04-24 05:29 )
同じく最近いろいろまわってます( ̄▽ ̄)b 復帰してみると(・∀・)イイ!!!もんですねw そういう詩はけっこう感動を呼びますよ(ノД`)b / Blue Italian ( 2004-04-23 10:37 )

2004-04-21 日記書くの忘れてた〜(爆)

(。・ω・)ノ''日記を書くのを忘れてたアホですww
ひまじん夜重い・゜・(ノД`)・゜・
この問題なんとかならないだろうか_| ̄|○

最近学校で寝ることなく真面目に授業受けてます( ̄▽ ̄)
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工とかいわないでくださいねww
こう見えても真面目なんですから( ̄▽ ̄)b(死)
休み時間は友達と喋ってて結構学校もいいもんだなぁ〜と改めて実感しましたw

最近歌詞を書くことにはまってます♪
ZONEの歌詞が(・ω・)イイ!!ので自分もどんな言葉が好きなのかを見つけるためにも始めました。
これメロディーなかったら難しいですね_| ̄|○
なんか文みたいになって明らかに歌詞ではなく詩っぽくなってしまいますw
一応サビですがdatのfor youからメロディーをぱくらさしていただきましたw
ちなみにfor you自体の歌詞は知りません(爆)
『知りたくて 君の事を 追いかけてきたけれど〜
 君は何処に 僕の知らない場所に〜
 君だけが  僕の心 受け止めてくれたから〜
 君の事を 愛している これからもずっと♪』
サビだけではどういう状況か判断できないですね( ̄▽ ̄;)
しかもZONEの歌詞とは何か違うような気がする(爆)
まあいいやヽ( ´ー`)ノw
感想待ってますね♪
いいところ、悪いところがあればどんどん言っちゃってください( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>つねちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww⊂(゜Д゜)うそですか!! あ、オフィでfor you聞きましたがずれてましたアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!w どういう音程とか説明しにくいですね。 あえていうならば携帯の着メロを聞くとそういう音程にできます(謎) / つぐ ( 2004-04-23 08:00 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w ウソですw for youのリズムとあわせて歌ってみましたがちょっとズレてたかも・・・どういう音程なのかな? / Blue Italian ( 2004-04-22 13:01 )

2004-04-19 ザッピィー購入♪

今日ザッピィー買ってきました(・∀・)ニヤニヤ
ポスターもなく買うこともなかったんですが、お金あるしいいかな〜と(爆)
PVの撮影現場がのってました(ノ´▽`)ノ
前から言ってたとおりまいちんの髪が本格的に茶色くなってますね!!
σ( ̄▽ ̄)はほんと心が複雑です・・・
別に髪を染めるのは悪くないと思う。
でも周りの人を見てると髪染めてる=性格悪いになってしまうんですよね・゜・(ノД`)・゜・
まいちんもなぜ髪を染めるようになったのかそれがほんとに知りたい(´Д`)
心の中がいろいろと複雑なんでしょうね・・・
ほんとヒビの入った心を接着剤で治してあげたいと思うのはσ( ̄▽ ̄)だけですか?(笑)
でもこれ髪染めてなかったらσ( ̄▽ ̄)のはやとちりですよねww
そんなときはバカな女だと思って笑ってください(某マンガのセリフww

後バイトの行きしなにMDのイヤホンが壊れました_| ̄|○
これは鬱だ・゜・(ノД`)・゜・
明日からバイトの行きしなに何をすればいいんだ(つД`)グスンw
それを思うと今日寝れないっぽいww

まあレポートも書けてないんでどっちみち寝れませんがww

先頭 表紙

>翔破さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 買ってきましたか〜早く読んでください( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-04-22 08:12 )
>つねちゃん σ( ̄▽ ̄)は一番染めそうだと思いましたww つねちゃんもですか!?Σ(・ω・ノ)ノ! / つぐ ( 2004-04-22 08:11 )
σ( ̄∀ ̄)も買ってきました!はやく読まないと・・・ / 翔破 ( 2004-04-20 16:50 )
一番染めなさそうなまいちんが染めたのはビックリ。気分転換に染めたくなるときはありますね、確かに・・・ 自分も一昨年そうだったので・・・ だから、反対はしません♪ もしかしたらこれからどんどんアカぬけてくかもしれないし・・・ / つねちゃん ( 2004-04-20 08:02 )

2004-04-18 夜遊びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今週も徴集の時間がやってきました(・∀・)
夜0時に家外出w
待ち合わせにいつもの喫茶店に行く。
道あまり覚えてなかったので迷子になりそうでした(笑)
それからJJに行きました♪
JJっていろいろできて(・∀・)イイ!!ですね!
まずはカラオケ〜☆

B’z
LADYNABIGATION

桜庭裕一郎
ひとりぼっちのハブラシ

ZONE
恋々・・・

を歌いました。
相変わらず友達は( ゜Д゜)ウマー!かったですw

次に卓球をしようと思ったんですが時間待ちのためビリヤードをすることに(・∀・)ニヤニヤ
みんな初心者らしくちょっと調子に乗りました(死)

そして20分後やっと卓球ができるように(ノ´▽`)ノ
_| ̄|○さっぱりでしたww
前一回したことあったんですが勘が全然戻らない・゜・(ノД`)・゜・
3年もしなかったらだめなのかな・・・
σ( ̄▽ ̄)だけかなり下手でしたww
今度こそリベンジを( ゜Д゜)!!

そして終わったのは朝の5時ww
家に帰った頃には朝日がでてましたね♪
ちなみに日記更新はこの次の日の朝です(爆)

先頭 表紙

>つねちゃん (・∀・)イイ!!ですね♪ カラオケは少しの間しかいてませんからねw JJだからいろいろ遊べるので( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-04-20 02:41 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪深夜徘徊(・∀・)イイ!!! 3曲しか歌わなかったのかな煤i´□`|||)? / つねちゃん ( 2004-04-19 14:52 )

2004-04-17 最近日にちずれてるよ(;´Д`A ```

最近日記書くのが一日ずれて内容的に今日と昨日がややこしくなってます( ̄▽ ̄;)
昨日はちょっと呼び出されて書けなかったんですけどww
まあそれは今日のネタなんで昨日のネタに路線変更━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*★♪・゜'☆━━━!w
昨日土曜なのにバイトに行きました(´Д`)
まあこのバイトが時間を狂わした一番の原因なんですがww
普通にバイトして終了♪(ぉぃww

テイルズウィーバーに今日も挑戦♪
おぉレベルUP♪(・∀・)イイ!!感じ。
( ゜Д゜)五分後・・・ブチッ!
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工またか_| ̄|○
この日もかなり落ちました・゜・(ノД`)・゜・
もうやってられるか━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
と思いつつ頑張ってたんですけどね( ̄▽ ̄)b
もう一回最初からダウン、インストしてみますww

先頭 表紙

>つねちゃん 危ないですよね・゜・(ノД`)・゜・ それよりもゲームしたい_| ̄|○ PCのバッキャー・゜・(ノД`)・゜・w / つぐ ( 2004-04-19 07:30 )
いきなり電源切れるのって危ないっすよね(; ̄▽ ̄)b / つねちゃん ( 2004-04-18 10:27 )

2004-04-16 テイルズウィーバー(・∀・)イイ!!

(。・ω・)ノ''ONラインゲームにはまってるつぐです
ダウンロードするのにかなり苦戦しましたが(´Д`)
ダウンロード中に電源がΣ(゜Д゜)ギョェ!!
無事にできてましたが、
次にインストールしようとしたらハードディスクの容量が足りませんって(つД`)グスンw
12GBも何に使ってるのか気になって調べたところ。
ZONE動画約1GB、ダ・カーポ1GB(ぉぃぉぃww
他はシステムファイルっぽいやつでしたww
とりあえずダ・カーポを消してなんとか容量が足りましたヽ(´▽`)ノ
そしてインストールしてるとまたもや電源が_| ̄|○
また直ってるだろうと思い見たところインストールされてねぇ・゜・(ノД`)・゜・
しかも容量はとられてる_| ̄|○
残り容量400MB・・・(´□`|||)
プログラム削除で消そうともどのファイルかわからない・゜・(ノД`)・゜・
隅々まで探してやっと見つけましたヽ( ´ー`)ノ(かなり焦ってましたww

やってみると結構面白い(・∀・)イイ!!です。
学校の友達と一緒にやってるとまたもや電源が・゜・(ノД`)・゜・
この日10回は電源が切れたと思います_| ̄|○

PC( ゜Д゜)ゴラァ!( ゜Д゜)ゴラァ!( ゜Д゜)ゴラァ!
このクソPCが━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'l口☆━━━!!!!
は嘘ですがかなりストレスたまりましたww

では寝ますヽ( ´ー`)ノ
おやすみ・・・♪

先頭 表紙

>翔破さん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w リンクありがとです。こちらも貼っておきますね♪ 何処でもよろしくです(笑) ダウンロードはそんなに長くないですよ! / つぐ ( 2004-04-18 09:30 )
>Heatさん ( ゜Д゜) ス、スゲー!20G分けてくださいd(´Д`)←× なんのライブだろ( ̄▽ ̄) / つぐ ( 2004-04-18 09:28 )
>つねちゃん アチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!w ばれてますねww ちなみに更新した後バイトに行きました(死) / つぐ ( 2004-04-18 09:26 )
つぐさんの日記ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ リンク貼っておきますね♪日記でもヨロシクです。 それσ( ̄∀ ̄)も友達に進められましたけどDL時間が多すぎてやめましたw / 翔破 ( 2004-04-17 19:09 )
僕は今使ってるので、容量は120GBあります。(自慢?w)この前、1.3GBの某女性歌手のライブDVDを落としましたw(笑)3日かかったけど^^; / Heat ( 2004-04-17 12:32 )
そんなに重いゲームなんすか(´□`|||) 寝ます・・・って、これ更新したの朝ですよね( ̄▽ ̄)?w / つねちゃん ( 2004-04-17 10:02 )

[次の10件を表示] (総目次)