himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-29 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-29 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-28 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-27 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-25 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-24 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-23 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-10-01 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 今日のボンバーパワフル。 

 2000円でメロン解除ビッグ→2パンで激萎え→50G程でビッグ→1P連バー→300でビッグ→1P連ビッグ→50Gでビッグ→1P連ビッグ→800はまる。追加投資5000円目チェリー解除バー→1P連ビッグ→80でやめ。

 7000円換金。結局煙草一箱の浮き。

 まるで設定がわからない展開。ただ、一つ言える事は6ではない。5でもない。

 っていうか1P連がなかったら、恐ろしい事になってたかも知れん。アホみたいにJAC外れでた。ぶどうで当選してたにもかかわらず外れた。非常になえる。いや、嬉しいんやけど、無駄なヒキを使ってしまった。

 全くのたわ言やけどぶどうで1P連当選した時、なぜか「あ、なんかぶどうで当たったっぽい。」と直感で感じた。マジで。まあ、全くのたわ言やけどね。っていうか、JACゲーム中ロボでてて、あまり1P連のありがたみがなかったけどね。そん時は。

 設定6打ちて〜な〜。

先頭 表紙

2004-09-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 今日は風が強かった。高いとこで作業してて、突風が吹いて真剣にやばくなった瞬間があった。6階。まあ言うても4階に中庭っぽいのがあって落ちたとしてもそこにいくやろうし死にはせんかったと思うが、一瞬世界がスローモーションになった。

 走馬灯は見えんかったがまあ、結構やばかった。
 
 2年前階段から落ちたときは、マジで走馬灯が見えた。世界が凄いゆっくりで、思考が凄い速さで。でも、結局なんとかふんばって落ちたのは都合2段。ひじぶつけていった〜、ぐらいですんだ。

 世界が元通りになると、とりあえず笑った。2段で走馬灯て!!安っぽ!!ってな具合で。

 まああんまり見るもんじゃないね。

 

先頭 表紙

2004-09-29 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 最近思うことやけど、酒の量を減らした方がいいんじゃないか、と。

 毎日毎日ビール4〜5缶飲んで、酔っ払って寝て。あまり健全ではない。金もかかる。ゴミもたまる。体にもよくないんやろう。

 この前もまた急に海に行きたくなって深夜2時に家でてチャリで海に向かったら、どっかの私有地入って警備員に止められて、住所と名前と電話番号書かされて、とりあえず警察には言わんとくけど、気をつけろよ、なんて言われてしまった。

 やかましわい、と、言い返したいところやけど50000%こっちが悪いので何もいえない。

 そのうちアル中になってしまうんじゃないだろうか。まあ、それはそれでロックンローラーな生き方で別にいいんやけども。

先頭 表紙

2004-09-29 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 お疲れでござる。おつかレーション。

 女の子がバイト先に入ってきたよ〜。21歳。

 子持ちで、別居中で、ブサイク。どうせえっちゅうねん。ええ、これ。どないせえっちゅうねん。どうしてほしいねん。どうしてくれようか、これ。ええ、これ。ほんまに。

 なぜ、ロマンスが俺の周りにないかな。いや、確かにおれもそない積極的に探し求めてないけども。なんつうかもうちょっと素敵な出会いがあってもいいんじゃないの?

 もう、今なら大体の女の子がからまれてたら助けるよ。多分。何とかしてどうにかなってやろうって思うよ。だから、誰かそういうシチュエーションを作れよ、と。

 デブ以外で!

先頭 表紙

いや〜、たたないでしょ、おそらく。目隠しとかさせてくれたらいけるかもしれないすけど。っていうか、そういう関係には100%ならないっすね。子持ちですよ。めちゃくちゃ重いっすよ。 / えと〜 ( 2004-09-29 21:04 )
おもろい!!!! / やまお君@そのこむっちゃうまかったら?? ( 2004-09-29 20:29 )

2004-09-28 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 地球上の誰かがふと思った。

 そろそろ誰かが細木数子を止めなければ!

 地球上の誰かがふと思った。

 ライブドア?どうせ売名行為やろ?

 芸能ネタや時事ネタをあんまり書かないのは、俺がほっとんどテレビを見ないから。でも、ちょっと気合い入れてやってみた。

 てかね、昨日家帰ってきて、めっちゃ眠かったからちょこっとだけ寝よう思って7時に寝たら、そのまま12時間寝てしまった。こんなに寝たんは久しぶりや。飯も食ってないし、風呂も入ってなかった。

 まあ、どうせ起きててもなんもせんからええけどね。

先頭 表紙

言うても光源氏の場合は可愛らしいものから美しい物への変化でしょ。デブから、やせたとして美人になるかどうかもわからないものへの変化を待てるほど人は寛容ではないのですよ。悲しいけれど。 / えと〜 ( 2004-09-29 21:03 )
あ、いっこ上の日記につっこもうとして間違えました。 / みなみ ( 2004-09-29 20:17 )
デブの女の子と付き合ってえとーさんの力で美しく痩せさせるというのはどうでしか。紫の上を育てる光源氏をホーフツとさせる男のロマンじゃないですか(<適当なことを言ってみた) 今日職場でダイエット談義で盛り上がりました。同僚のイケメン某さんはかつて18キロの減量に成功したそうで、ダイエット以前の写真はほとんど別人だった…… / みなみ ( 2004-09-29 20:16 )

2004-09-27 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 己の運命から、逃げることはできない。それは、何がどうなろうと、俺がどうあがこうと、絶対に逃げることはできない。

 親父から、電話がかかってきた。でも、もう今までとは違って、びくつくことではなくなった。今となっては電話番号も、住所も教えている。その気になれば、来ることも可能なわけだ。

 親父が、電話で帰ってくれば?的な事を言う。それについて、俺は考える。親父ももう57だ。ちょっと前まで、親父がどこでのたれ死のうが、どうでもいいと思っていた。自分の重荷から逃れるために、神奈川くんだりまでやってきた。

 でも、事態は時の流れと共に変わっていく。もし、親父に何かがあれば、誰が引き受けるかというと、それは俺しかいない。間違いなく俺しかいない。

 今、いくつかの道がある。それでも俺は、ここに残りつづけるのか、それとも大阪に帰っていくつかの選択肢を選ぶのか。4つの道がある。でも、この4つは、時が経つにつれて消えていくものだ。そのうちに3つになり、2つになり、1つになる。

 どうしようか。今、迷っている。親父も人の子、かなりしおれてきて、その点での心配はしていない。でも、俺にだって、ちっぽけながらもこの神奈川で作り上げてきたものがあるわけだ。それは、人から見たら本当にちっぽけかも知れんし、他の奴は俺と同じ手間、同じ時間でもっとましなものを作り上げるかもしれないが、それでも俺が、一人で、0から作り上げてきた物があるわけだ。

 迷っている。帰るべきか、残るべきか。でも、気持ち的には帰る方に傾いている。あ〜〜〜、わかんね。どうしよう。こんなことですら、時間は解決してくれるのだろうか。

 もう、終わり!

先頭 表紙

2004-09-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 使い捨てるには惜しいなと思ってしまったのでここにも書いとこう。

孫 おじいちゃ〜ん、絵本読んでよ。
おじいちゃん よしよし、おじいちゃんが絵本を読んであげようね。
孫 わ〜い!
(本を取り出すおじいちゃん)
おじいちゃん 「KUUUUAAAAAA!!!!!コリコリと弾力のある頚動脈に触っているぞ、JOJO〜〜〜〜!!!!」
孫 いや、おじいちゃん!!それは漫画やから!!しかもセリフだけやったらまったくわからへん漫画やから!!
おじいちゃん お、すまんすまん。
孫 も〜、じゃあ絵本はいいから、何かお話してよ。
おじいちゃん よしよし。じゃあ昔話をしてやろうね。
孫 わ〜い。
おじいちゃん むか〜し、むかし、19世紀ぐらいの時、イギリスにジョナサンという貴族がおりました。
孫 おじいちゃん!!それ、やっぱりジョジョやから!!
おじいちゃん お、すまんすまん。
孫 も〜、ちゃんと昔話してよね。
おじいちゃん よしよし、じゃあ桃太郎のお話をしてやろうね。
孫 わ〜い。
おじいちゃん 桃から生まれた桃太郎は、おばあさんのきびだんごで犬、猿、キジの3匹のスタンドと共に鬼が島にむかいました。
孫 おじいちゃん!!スタンドちゃうよ!!
おじいちゃん お、間違えた。3匹のスタンド使いと鬼が島にむかいました。
孫 それも違うし!!お前はジョジョが好きすぎる!!もうええわ!!

先頭 表紙

2004-09-25 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 この世界にから揚げがなかったら、俺は多分生きてても死んでてもたいして変わらない満足度の人生を歩んでいたと思う。

 この世界に鶏肉がなかったら、俺は多分生きてても何の意味もないと思いながら人生を歩んでいたと思う。

 深い意味はないけど、ふと公言してみたくなった。それだけ鶏肉を愛しているんだ、それだけから揚げに感謝してるんだ、という気持ちが抑えきれなくなった。

 ほぼ毎日から揚げ食ってる。俺の腹に入った鶏は、10000羽を越えるだろう。多分。いや、適当やけど。

先頭 表紙

2004-09-24 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 タイトルを変えた。歌詞からだけず〜っととってきたけど、そうすると段々おかしくなってくる。

 最初は何気なくつけていたのに、段々いいフレーズに支配されていくような。

 だから今回変えてみた。傾向そのものを。

 お前らには甘いクッキーを焼いてやろうか?

 あ、まったくどうでもいいけど、昨日みっけたおもろいAVのタイトル。

 「やりまくりグルメツアー ピリオドの向こうへ2」

 全ての単語に何一つ関連性がない。借りたいとも思わん。

先頭 表紙

2004-09-23 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ショコラおもろかったっす。いい話やないすか。最初恋愛物かと思って、相当悩んだんですけど、まあええわ思って借りてみました。

 うん、これはおもろかったっす。どこがどういいか、とか言われると困るけど、たいして山も谷もないけど見終わったらなんか満足、っていうか。いや〜、よかったよかった、って。

 こういう映画はやっぱハッピーエンドじゃないとね。うん、なんつうか、完璧やな、と思います。5点満点で5点上げちゃう。

 俺は全然知らんかったけど、結構な数並んでたしアカデミー賞がどうこうとか書いてたからそれなりに有名やったんかな。やっぱ食わず嫌いはあかんな、と。メジャーでもおもろい奴はやっぱおもろいんやな、と実感した。

 きずくさんには1ポイント上げます。100ポイント貯めると、おめでとう、っていいます。頑張ってください。

先頭 表紙

じゃあ1ポイント没収しときます。100ポイント没収で、俺に一億円払わないといけないんで、頑張ってください。 / えと〜 ( 2004-09-24 19:45 )
オレもたいしてメジャーだと思ってなかったんで勧めてみました。好評価ありがとうございます。昨日のドラクエの話しには異論がありますので、そのうち掲示板にお邪魔します。僕ウザいですね。1ポイント引いといてください / きずく ( 2004-09-23 21:05 )

[次の10件を表示] (総目次)