himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-07-22 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-07-21 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-07-20 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-07-22 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 腰が痛くてやばい。ちょっとこれはマジで痛い。慢性的ないつもの痛みじゃなくて、今日どっかおかしくなった。ある角度になるといたたたたたた!!!ってなる。

 なんだかんだ言って、ウイルス2480個ってテストで0点取った時みたいに変なテンションの上がりかたして、みんなに電話でいいまくった。むしろ自慢気に。

 人間ってそんなもんさ。ってかひまじん日記に戻ったことによって、ますます掲示板の存在価値が下がったね。まあ、もともとあってないようなもんやったけども。

 腰が痛いから終わり。今誰か殴っていいって言われたら、ためらうことなく殴れる。マジで。痛い。

先頭 表紙

2004-07-21 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 昨日、恐ろしい事実が判明した。判明してしまった。できることなら、してほしくなかったが、してしまった。目をそらすことが出来たら、どんなにか楽だったろうか。しかし、直視せねばなるまい。

 パソコンの不具合を友達に相談したところ、ウイルス検査を勧められた。やってみた。

 そしたら、2480個のウイルスがでてきた。ぎゃはは!いや、これ、ぜんっぜん笑い事じゃない。

 他人に迷惑かかるんちゃうか、っていうことが、何より心配。俺がどんなにひどい目にあってもそれは自業自得やけど、そのせいで他人に塁が及ぶのは避けたい。俺のホームページに来た、全ての人に謝罪したい。土下座したい。マジで。申し訳ない。

 俺はパソコンにほんまに疎いから、友達のウイルス対策してる人間やったら大丈夫という言葉にもイマイチピンとこん。大丈夫やろうか。どっかでへんなことなってないやろうか。めちゃ不安。

 めちゃ不安で申し訳ないねんけど、2480個て。ぎゃはは!!多すぎ!!なんじゃそれ!

 とりあえずウイルス駆除のソフト買って、なんとかした。多分大丈夫やろう。きっと。もう、あれ。みんな、俺のホームページ来ないで。もう、ほんまに不安やから。マジで。そんなつもりじゃないのに、俺のせいで誰かに迷惑かかるとか、そんなん一番嫌。

先頭 表紙

じゃあ、責任とって死にますね。 / えと〜 ( 2004-07-25 00:17 )
あ、Winnyで変なファイル落としたからです。 / 人見知り ( 2004-07-24 20:27 )
ウイルス3個見つかりました‥      ぎゃはは! / 人見知り ( 2004-07-24 20:26 )
もっともっと笑ってください。ゴミ捨て場のゲロを見るように蔑んでください。 / えとう ( 2004-07-22 22:41 )
ぎゃはは!ぎゃはははは! / 人見知り ( 2004-07-22 02:04 )

2004-07-20 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 はい、というわけでまたまた戻ってきてしまった。ひまじん日記に。もう二度と戻ることはない、言うて戻ってきた。こんなもんさ。俺の人生こんなもんさ。

 いや〜、だってさるさる日記ちんこって使われへんもん。いやいやいや、千歩譲って、ちんこはええとしてもやで、勃起もあかんねんで。そんなあほな、て。ちんこぐらい小学生でも普通に言うよ。

 何を規制してんねん、て。なに?俺の日記に書かれてるちんこを見て、誰かどうにかなんのか?子供が性犯罪に走るのか?過去に暴行を受けた女性のトラウマが蘇るのか?

 勘弁してよ。うんこか。さるさる日記は。もう、俺はあれよ。解き放たれたよ。今日はちんこ解禁デーよ。だから、句読点のかわりにちんこを使うよ。

 はいちんこというわけでここから句読点の代わりにちんこを使いますちんこ正直もの凄く見難い文章やけどちんこそれはもうしかたないちんこ

 一応ここに書いてた過去の日記は消したちんこ何故かと言うとちんこだって別ハンで借りてた意味がないやんちんこ特にたいした事は書いてないけどねちんこまあちんこそんなわけで俺は再びひまじん日記に戻ってきたわけだちんこ

 いや〜、やばいね。いや、別にいいんやけど、やばいね。まあいいや。終わり。

先頭 表紙

おっと、何気に別ハンがばれてしまった。まあ、下の名前なんやけども。 / えとう ( 2004-07-22 22:42 )
そんなわけで、ウイルス検査をお勧めします。 / ふみとし ( 2004-07-21 22:49 )
おかえりっす、と言ってみるちんこ / みなみ ( 2004-07-21 01:47 )

[最新の10件を表示] (総目次)