himajin top
「やり残したことはないか?」

生き急いでる自分のために

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-03-14 太ったし戻った
2022-02-18 おわりのとき
2022-02-14 その後
2022-02-05
2022-01-24 夢やらなんやら
2022-01-14 その後
2022-01-11 速報!
2022-01-05 明けたな
2021-12-27 年末
2021-12-22 翻弄


2022-03-14 太ったし戻った

ひまじんさんの春の絵、かわええな。

人生最大のデブになった。
服、全部入らなくなるんじゃないかという勢い。
そろそろやばいけど、コロナの人数多すぎてジムやりたくないんだよぅ。
家でやればいいじゃんと思うけど、できないという意志の弱さ。
ちょっと本気で考えねば。

にーちゃんなんだけど。
1カ月弱離れてたわけだけど。
DMが来てね。
目指してたランクに行けたので報告ですって。
すごく応援してくれたのが励みになったからいけたって。
返信いりませんてあったけど返信しました。
まぁね。
離れてる間に違う人たちともゲームしてたんだけど、やっぱイチバン楽しかったのはにーちゃんだし、やってて全然疲れないんだよね不思議と。
他の人とは楽しいんだけど、疲れてきちゃうし、飽きてきちゃうのよ。
みんないい人だし、何が違うのかわからないけど、それが相性ってやつなのかも。
今後こんなゲーム友達でてこないよなって思ってたとこだった。
よかったら今度ゲームしませんか?って言ってくれたので、やるかも。
面白いもんよね。

占いはちょっとだけ復帰。
あまり詰めすぎるといやになるので、ゆるゆるやろうかなと思ってる。
4月からオンラインじゃないタロットのクラス復帰しようか考え中。
先生にセッションしてもらったんだけど、やっぱ今人生の変わり目なんよね。
仕事も家とかで出来るものにするのがいいのかも。
彼氏みたいな人もありっぽいし。
50になったことだし、自分が好きに生きていいよ!って言われた感じだった。
もっと自分でも見れるようになるといいなぁ。
とりあえず決算はちゃんとやってからゆく道を決めようと思う。

先頭 表紙

ありがとうございます!決算頑張っております笑 ねぇさまも体に気をつけてくださいね! しかし、年々時間が経つの早い。。。笑 / ぴ ( 2022-04-25 11:09 )
決算だよね。。。毎年毎年あるもんね。。憂鬱だわ。頑張りましょ。ゆく道を決めれるって素敵なことよね。追われてなんぼの私には選ぶ余地なんて無いのよね。それが不幸ってわけでは無いですが。居心地のよい道がみつかりますように。応援してます♪ / みゆ姉さん ( 2022-03-28 12:42 )

2022-02-18 おわりのとき

にーちゃんと完全に終わりました。
まぁ、わかっていたけども。
今まで決定的な終わりの言葉言わなかったんだけど、「さようなら」って言いました。
その方がいいと思ったからね。
夢のような楽しい時間だったな。
それはホントに感謝してる。

こんなときに昔の縁の人から会おうって連絡2件ももらって。
おもろいもんよね。
1つは前からのゲーム友達27歳。
もひとつは20年前一緒に働いた誕生日全く一緒の仕事友達。
ゲーム友達は遠くに住んでるんだけど、こっちに来るからって。
でもやっぱコロナだからまたの機会にしてもらった。
縁があれば会えると思うし。
昔の同僚はそのうち前の職場に遊びに行く予定。
お誕生日に大台に乗るので、そのころ一緒に祝おうかなって。

で、新しいゲーム友達。
楽しく遊んでくれて感謝だな。

占いもちょっとやってみようかなって気持ちになってきた。
前の講座料をセッションにあてていいというのに甘えて、週末セッション申し込みしたんだけど、その日ちょうどタロットのクラスがあって、参加者が知り合い1人たというので急遽受けた。
久々楽しかったな。
週末、いろいろ聞こう。

捨てる神あれば拾う神あり。
いろんなことに感謝。

先頭 表紙

くだらない雑談をするのも普通にできなくなりましたもんねぇ。占いちょっとだけ復帰しました!また知識仕入れたら占います! / ぴ ( 2022-03-14 13:41 )
ほんとにどうにかならんかね。コロナ。。気軽に会えるって普通じゃなくなったよね。占い始めたのですね。また占ってね♬ / みゆ姉さん ( 2022-02-26 14:26 )

2022-02-14 その後

最近、夢、見る。
やっぱ外に出ていく時期なのかなぁ。

にーちゃんとDMしなくなって10日経った頃、向こうから「久しぶり!!!!!!」ってきた。
もうこのままフェイドアウトかなぁって思ってたんだけど。
続けたいと思ってるんかな。
そのあとは1日2通くらいやりとりしてる感じ。
距離感て難しい笑
そもそも、新しいゲーム友達があたしに出来るとこからこじれてるからな。
で、その新しい友達。
いつもやってる友達の友達なんだけど。
この前ゲーム後にわざわざDMくれたんよねー。
同じ轍は踏むまいw

先頭 表紙

2022-02-05 夢

全部白髪になる夢みた。
すんごいきれいな白髪。
あのままでよかった気がする。

久しぶりに10コ下くんでてきた。
なんか楽しかったな。

にーちゃんとは用事あるときだけDMすることにした。
まぁ、ちょっとこじらせてそうなったからもうしないかも。
ゲームも楽しくできる気もしないし。
そんな感じ。

先頭 表紙

2022-01-24 夢やらなんやら

最近やたら大きな家に住む夢見る。
今年に入って4,5回見てるかなぁ。
この前のやつは、部屋汚くしてたら知らないおばーちゃんに「(きれいになるの)楽しみにしてるんですよ」って言われてさ。
そろそろ引きこもってないで外で活躍しなさいって言われた気分だった。

占いのクラスのオンライン新年会あって。
クラスは取ってないけど出させてもらった。
いろいろ占いしてる人独特なディープな話で盛り上がったり。
今年、できればこの人たちに声かけて占いできるスペースを提供できないかなとか密かに思ったりしてる。
今の仕事辞めたいし、波に乗れるときあったら乗りたい。

にーちゃんは友達がコロナになってさ。
それでも若いから外に飲みに出かけたりするんよね。
今月でこっちを去るってのもあるんだろうけど。
若いなぁと思う。
あたしは怖くて外に出たくもないのに。
結局会おうって言わなかったな。
やたらDMの順番にこだわるんよね。
自分出したから次はあたしみたいな。
何を考えてるんでしょうかね。

さぁて。
今年は何かしたいな。

先頭 表紙

2022-01-14 その後

なんか。
その後。
言いたいこと言いあって、ちょっと誤解みたいのとけて、いつでも連絡してきてね!みたいになって、結局昨日ゲームに誘われてゲームするってことになりました。
なんやねん笑
痴話げんかかよ。
後から思ったんだけど、アカウント辞める!って言いだしたとき、あたしに引き留めてほしかったのかもなって。
とはいえさ。
おもろい関係よな。
つきあってないからさ。
区切りってものがないわけよ。
この不安定さがたまらんな。
とはいえ、彼も今後はあまりゲームしなくなりそうだし、どうなるのか。
神のみぞ知る。

先頭 表紙

2022-01-11 速報!

にーちゃんと別れました。
付き合ってないけどw
仕事やめて今月は1カ月こっちで遊ぶって言ってたんだけど、それであたしへの連絡がおろそかになり、その辺で喧嘩っぽくなり、もうやりとりしないことに。
まぁね。
遊びたい若者と暇な老人でバランスもとれるわけもなく。
当然っちゃー当然。
あたしもちょい疲れ気味だったので、ちょうどよいかなと。
ちょっと寂しい気持ちもあるし、会ってみたかったってのも正直なとこだけど。
ツイッターアカウント辞めるって言った割に、このアカウントはしばらくやめますって書いてあったのだが彼っぽいね笑
そもそもこのアカウント、あたしと友達になるために作ったやつだからね。
ラブラブだったころもあったんやなぁ笑
起きられないからモーニングコールしてとかさ。
ちょいえろっぽいことになったこともある。
この年でそんな経験させてもらったのはホントに感謝してるし、ホント楽しかったな。
ホントありがとう。

先頭 表紙

2022-01-05 明けたな

いとこが他界。
びっくりよね。
地方に住んでてもう長く会ってないから全然実感ないけども。

今年も実家に帰らなかった。
電話だけだとわからないけど、随分老いたんだろうなって思ってる。

久々にイントラしてる夢みた。
結構人気あってよかった。夢の中だけども笑

にーちゃん、実家帰ってる間ずっとDMくれてた。
飲み会の帰り、酔ったからなのか、あたしとはホントに合うなーって思っててこれからもずっとよろしくねって。
ゲームのことだけなのかなんなのかわからないけど、そう言ってくれるのは嬉しい。
で、昨日こっち帰ってきて夜一緒にゲームした。
すっごい楽しかったなー。
年末年始散々ゲームしてた成果が出てたらしく「めっちゃ上手くなって怖い!」って言ってくれた笑
ゲームとはいえ、出来ないことが出来るようになるってすごい嬉しい。

今日から仕事。
もう辞めたい。
これについては本気で考えようと思っている。

どうぞ本年もよろしくお願いします。

先頭 表紙

2021-12-27 年末

今年もあーーーーーーーーーーーっという間だったなぁ。
生きた実感がない笑
今年もお世話になりました。

その後のにーちゃん。
実家に帰る前日に、明日から実家帰るから当分ゲームできないけど帰ってきたらやろうね!って笑
ランク上げにのめり込んでたっぽい。
で、実家帰って、好きなアーティストのラストライブに行って、号泣したってDM送ってきて、今度話聞いてーってさ。
ちょっとかわいいと思ってしまう自分の甘さ。
まぁ、かわいいよね。ほんと。若いってすばらしい。
ちょこまかした感じはホントにホロスコープ通りだなって思う。
そういえば占いの先生もあたしのこと心配してくれて、折に触れては連絡くれる。
ホントにありがたいな。
まだ気持ちが戻らないとはお伝えしたけど、いつでも戻ってきてくださいねって優しいな。
戻りたい気持ちはあるんだけどね。
いつか戻れるかな。
今年はいろいろあったなぁ。
ゲーム友達が出来たのがイチバンかな。
にーちゃんの他にもたまに一緒にやる友達も出来てさ。
コロナじゃなかったらここまで踏み入れてない領域だったかも。
人生何があるかわからないもんよな。
来年も楽しい年になりますように(まだ終わってないけど)

先頭 表紙

コナンさま*あけおめです!今年もよろしくお願いします!いい年になりますように! / ぴ ( 2022-01-05 10:33 )
みゆ姉さま*あけました!よろしくです!いろいろお忙しそうですがいい年になりますように! / ぴ ( 2022-01-05 10:33 )
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。もうすぐ復活できると思います。 / コナン ( 2022-01-05 01:44 )
明けましたね。楽しい年でありますように祈っております。今年もよろしくお願いいたします。 / みゆ姉さん ( 2022-01-04 16:15 )

2021-12-22 翻弄

ゲームのにーちゃん。
ずっとDMとかゲームとかしてたんだけど、毎回リア友と飲み会行くとぱったりDM来なくなったりするん。
で、土曜飲み会で日曜からこなくなり。
これなんなんだろね。
ふと我に返るんかな。
これまでにも何度かあったからまたかーと思ってるけど。
まぁ、これで切れたらそれまでってことだし。
とか思ってたら、昨日ゲーム誘ってきて。
結局時間が合わずやらなかったけど。
わかってはいるんだけどさー。
毎回悲しい気持ちになるのは確かなんだよね。
この年になってこーゆー気持ちを味わえることをよしとするんかなぁ。
人生の醍醐味。
甘いだけじゃつまらないってか。

最近もうなーんもする気起きなくてさ。
脳みそつるっつるになったかも。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)