himajin top
ゆぅやの「隠れ家」

日々思った事でも綴っていこうかと…。
取り合えず5日間続いたら褒めて?(笑)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-04-16 やっと休み
2004-04-15 頑張るべっ!


2004-04-16 やっと休み

何だか疲れた一日だった。

次々と問題は発生するわ、故障発生するわ、怪我人は出るわで、一日走り回ってた。


帰ってきて、ホッと出来るかと思えば、今度はちびすけが飛び掛ってくる。
疲れては居るけど、嬉しかったりもする(ノ´∀`*)

今日も俺が風呂担当?あ、そう。

くすん。たまには、ゆっくり何も考えずに熱い風呂に浸かりたい…(本音)

ちびすけは今5歳。一人で風呂に入れるのっていつくらい?

先頭 表紙

つっこみありがと〜〜v(=∩_∩=) 子供さんです(笑)可愛いんだけど、毎日何かしらやらかしてくれるので大変です(^^;;; / ゆぅや ( 2004-04-17 10:57 )
子供さんですかー??かわいいですねvvv / 花美@ハジメマシテ ( 2004-04-16 22:02 )

2004-04-15 頑張るべっ!

作ってしまったけど、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ばっかりになったらすみません。

知り合いに見られない事を祈ります。

知り合いに見て貰いたい日記もあるけど、見られるとヤバいのもあるもんね(^^;;;

今度、遊びに行く事になってる友人たち…。何で俺が幹事やねんっ!!!

日時は5/2。
世間では連休開始って会社もあるだろう。何処の店も混んでるやろなぁ…。予約とか出来るかな?の前に誰が参加するのかとか、みんな全然ちゃんと連絡くれへん。もう嫌ぁぁぁっ!!

今、俺忙しくて、幹事とか押し付けられても、店探したり出来へんっちゅーのに…。

でも、みんなとワイワイやるのは楽しいから頑張るか。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)