himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-10 ごーん。
2004-09-06 おお!!
2004-09-03 文化祭☆
2004-08-31 あーたしさくらんぼっ♪
2004-08-30 え、冗談じゃなくて??
2004-08-29 紅色HERO
2004-08-28 大型台風接近中〜
2004-08-26 。。。。。。。。
2004-08-18 補習前に。。。
2004-08-14 オリンピック


2004-09-10 ごーん。

とりあえず。やばいです。え?何がって?
・・・テスト1週間前です!(爆笑)実は文化祭は既に2週間をきっていたとゆー。
うちの学校は2期制なので、次のテストが前期期末!!赤テン取ったら命取りです(恐)
今更やばいことに気がついちゃった感じですねー。あはは。
…とゆーわけで、しばらく「ひきこ森」しますので〜♪
でもね、これ乗り越えたら秋休みなんです☆だからとりあえず1週間頑張る!!!
皆様、忘れないでおくんなさいましー。
テストが終わったら、復活しますので、しばしお別れ。
生きて帰れるように頑張ります(笑)

つっこみ 先頭 表紙

…3ヵ月もひきこもってますよ!!そろそろ出てきなさい〜( ̄^ ̄) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-12-14 17:53 )
ようやく富士山から帰ってきました!(といっても9月頭からですが…) 日記サボってるので、またコツコツ書きますので〜、ってまだヒキコモリ?! / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-09-28 01:06 )
「ひきこ森」の生活はまだ続いちゃってる〜??復活お待ちしてます♪テスト頑張ってね!ヽ(^◇^*)/  / みか ( 2004-09-23 14:09 )
楽しい秋休みがまってるよ〜 / ぽち ( 2004-09-18 07:54 )
ちょうどそろそろテストが始まる頃なのかなー? 頑張っていい点を取ってねー! / でぃど ( 2004-09-17 00:16 )
「ひきこ森」もいいけど、少しは休憩も入れよう。復活まっとります。 / やまさん ( 2004-09-14 03:48 )
夏休み明けのテストってなかなか嫌ですねw; がんばってくださいね〜^^ / ちょる ( 2004-09-12 22:53 )
ファイト〜☆秋休みいっぱい遊べるようにテストも気合で頑張ってね♪ / えみ ( 2004-09-12 19:38 )
2期制かぁーいいなあ。秋休みあるんちゃうん??私も休みほしい・・。 / koi ( 2004-09-12 09:59 )
テスト頑張っていい成績取れば、後は楽々じゃー♪次のテストまでは…(笑)頑張れっ! / ゆぅや ( 2004-09-12 09:49 )
テスト頑張ってください♪ 秋休みが待ってるのでここでひと踏ん張りしていきましょう♪ / narumasa ( 2004-09-12 02:31 )
祈:無事生還・・・ なむなむ    学生の花美ちゃん、うらやましいわ〜♪といつも思ってたけど、今回ばかりはそうでもナイわね(笑)  がんばれ! おばさん、応援してるよ*^-^* / とらちゃ ( 2004-09-11 16:08 )
がんばってね〜!テストかぁ。懐かしい響き・・・。 / まゆち ( 2004-09-11 11:16 )
がんばってよ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-11 10:12 )
お〜テスト・・未だに魘されますよ〜頑張って〜 / まりん ( 2004-09-10 18:11 )

2004-09-06 おお!!

とりあえず、土曜の一般の文化祭も大成功でした♪1100個全て完売〜☆あたしは入り口で客引きだったけど、あんなに愛想ふりまいたのは、生まれて初めてです(笑)
「1番働いたで賞」もいただいたわん☆
ぷりぷり、きゃぴきゃぴで頑張ったもんね!!!!(爆笑)
結果、うちのクラスが完売も1番早かった(4時間弱)し、売上も1番!!
よかったよかった!!!
文化祭終わった後は、クラスの子達数人と焼肉へGO〜♪
んで、近くの公園で花火して、遊んで踊って帰ってきました!
帰宅は深夜で、ソッコ−ばたんきゅーーーー。
カメラ現像しにいかなくっちゃ!

で、明日はまたまた台風で休みなんだなー。(笑)
しかも、前回のより強いらしい・・はっきし言って恐いです!!!!きゃー

つっこみ 先頭 表紙

とらちゃさん>来年は3年なんで、受験だし、今年頑張って遊んでおきまあす♪(笑) / 花美 ( 2004-09-10 17:08 )
お疲れサン♪ あぁ、わたしも学生時代の文化祭、思い出すわ〜〜*^-^* よき、青春でした(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・   花美ちゃん、今しかないよ!今!しか・・!!!  / とらちゃ 過去の若者 ( 2004-09-10 16:11 )
narumasaさん>ちゃんと、(自称)っていれといてくださいよー!(笑)でも、ほんとーにつかれましたーーー;; / 花美 ( 2004-09-07 15:50 )
BlueItarianさん>みんなで、「青春やー」ってゆってましたもん(笑)高2が何でも中心でやれて1番おもろいんですよねー♪ / 花美 ( 2004-09-07 15:49 )
じゅんこさん>今回すっごいんで、気をつけて下さいね!!朝から、家ぶっこわれるんじゃないかと思いましたもん;;;すごいですよ!! / 花美 ( 2004-09-07 15:48 )
koiさん>関西すごかったみたいですねえ。。友達は風呂に入ってる時だったので、最悪だったってゆってました(笑)今年は異常に台風多いですよね。やだやだ。 / 花美 ( 2004-09-07 15:47 )
ほのぴ〜さん>もー、おっそろしい台風ですよ!(笑)前回のよりひどいんです。。。恐すぎです(笑) / 花美 ( 2004-09-07 15:46 )
完売ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!! 花美さんの客引きのおかげですね♪ さすが看板娘☆ww / narumasa ( 2004-09-06 22:44 )
完売するぐらい忙しいのって嬉しいですよね♪あぁ・・・青春だ・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-09-06 22:22 )
お疲れ〜♪めっちゃ頑張ったみたいやね。楽しかったみたいやし、良かった!!!また台風来る(T_T)花美ちゃんの九州を通りすぎたら、こちらの関西に来るからねぇ。。。お互いに気つけましょ。仕事も休みになったら良いのに。。。(笑) / じゅんこ ( 2004-09-06 21:57 )
こっちは昨日は地震で、死ぬほど怖かった・・。ひとり暮しやのに、夜中に地震(震度4、しかも長い、しかも一日に2度も)あったら・・・・・・。やっぱ九州は台風多いのねぇ。 / koi ( 2004-09-06 21:00 )
台風かなりひどいのかね?休みになるくらいひどいのか〜〜〜であるかないようにしておくれ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 20:45 )

2004-09-03 文化祭☆

昨日がオープニングセレモニー、今日が生徒のみの文化祭でしたー♪
オープニングセレモニーは、講堂だったので変にみんな緊張して、どーなることかと思ったけど、無事終わりました!!周りにもかわいかったって(いや、踊りがね?笑)好評だったし、よかったで〜す。みんなの宣伝は超おもろかったです。。。おばけ屋敷とかね。口、さけてたよ・・・。

で、あたしたちのクラスは中華ちまき屋さん☆業者から購入したのを売るだけです。今日は500個だったんですけど・・・開店1時間で完売!!!!(おーー!!)そのクソ忙しい時間にレジにいたあたしは、てんてこまいでした・・・(汗)でもでも、頑張って話しかけたりしましたよ!「キティちゃんかわいーですね」ってゆったら、くれたのには驚いたけど(笑)

いよいよ明日は一般…いやあああ。めっちゃ緊張するやんー!?女の子はいいんですけど、男の子がね…話すの苦手だ。。でも明日1時間半しか空き時間にゃいの。。。ずーっと店なんです。自称看板娘ですから(笑)

つっこみ 先頭 表紙

えみさん>喫茶店楽しそうですねー!!ウエイトレスやりたいなあ(笑)おもしろそうー♪ / 花美 ( 2004-09-06 18:07 )
narumasaさん>2日で売上40万とかですよ♪うふふふ・・・★お化け屋敷、今年やってたけど、やっぱ女の子ばっかなんでちとものたりんかったですー。 / 花美 ( 2004-09-06 18:06 )
ゆぅやさん>たこ焼き屋って、作業地味なのに、大変なんですよね(笑)あたしはレジと客引きだったんで、お客さんといっぱい話せておもしろかったです★ / 花美 ( 2004-09-06 18:05 )
432powerさん>イイ思いでないんですか!?…でも、あたしも今年が1番働きました。多分。(笑)今までひたすらサボってましたもん;;; / 花美 ( 2004-09-06 18:04 )
ちょるさん>そーなんです。また、うちのクラス文化部が多くて実際15人くらいでほとんどを切り盛りしてて。。帰宅部のあたしが働きまくったんですよ!女子校の文化祭おもろいですよ★出会いも多いはずです(笑) / 花美 ( 2004-09-06 18:02 )
koiさん>ふりつけが、きゃっぴきゃぴだったんで、多分それですね(笑)「笑顔さく〜ちまーき食ーべればみーんなー♪」って替え歌したんですよ(笑) / 花美 ( 2004-09-06 18:01 )
ほのぴ〜さん>そうなんですよ!天使のキティちゃんなんですけど、くれたんです(笑) / 花美 ( 2004-09-06 18:00 )
1時間で完売!!大人気じゃん♪全部完売すると嬉しいよねー。私は喫茶店したんだけど完売した時はほんと嬉しかった☆ / えみ ( 2004-09-04 22:40 )
1時間で完売はすごいっすね♪ 黒字確定ですね(´ー`)ウフフ σ( ̄_ ̄)は一年の頃はおばけ屋敷、2年の頃はタトゥー屋さん、3年はお好み焼き屋をやりました♪ / narumasa ( 2004-09-04 21:09 )
高校の文化祭でたこ焼き屋やった記憶あり。違ったかな(汗)ずーっと焼いててくっそ暑い中、キティちゃんの事なんて話しかける余裕無かったわ〜-----------------^( ToT)^ / ゆぅや ( 2004-09-04 16:41 )
はぁ…学校祭(文化祭)でいい想い出無いや・・・(暗っw) オイラも女子高の文化祭って行ってみたいな〜(遠い目 / 432power ( 2004-09-04 02:24 )
出し物を飲食店にすると遊べないんですよね(死)。俺も去年裏方でクレープばっかり作ってましたw あー女子高の文化祭行ってみたいー!(←) / ちょる ( 2004-09-04 00:20 )
ちゃうちゃう、踊りじゃなくて花美ちゃんがかわいかったんやってば。と、いつも私は誉め言葉はそのまま受け取ってます。いや、たぶんそうだよ^−^ / koi ( 2004-09-03 23:28 )
あはは〜〜もらえてよかったね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-03 20:45 )

2004-08-31 あーたしさくらんぼっ♪

・・・つっかれた!!!!!!!(何やねんw)
今日学校で踊りまくってへとへとです。
実はですね、昨日の台風のおかげで学校休みになったのは嬉しいのですが、金・土は文化祭!!で明日の水曜日は○○交響楽団が学校に来る!!っつーことで。。。
時間がない!!!!!!(いやああー)
明日の準備は演奏会のため、ほぼ無理とゆーことで、急遽今日が半ドン!!
で、前にも書いたとーり、オープニングセレモニー(これは、前日の木曜にある)で店の宣伝をしなきゃいけないのおおおお(号泣)
結局クラス45人の中から7人でることになりまして…大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」を替え歌してオドルんです★
しっかーし!歌詞も踊りも決まってにゃいののよおおお(壊)
…だけど、奇跡的に1時間で80%完成!さすが、ビバ☆女子高生パワー!!!(女子校パワーかしらん。笑)ぷりぷりできゃわいー踊りができました♪(笑)
んで、明日はひたすら練習です。果たして、木曜はどーなることやら(苦笑)

つっこみ 先頭 表紙

えみさん>本番いいかんじにできました★ほんと、よかったです!!!! / 花美 ( 2004-09-06 17:59 )
じゅんこさん>あの歌、カラオケとかでも盛り上がりますもんね♪SPEEDは小学生の時にめっちゃスキでした!! / 花美 ( 2004-09-06 17:58 )
ほのぴ〜さん>…正直あたしは委員とかじゃないんで、素で休みを満喫しました(笑) / 花美 ( 2004-09-06 17:58 )
narumasaさん>テンションたっかーーーいいですからね。みんな(笑)自然と元気になっちゃうのです♪ / 花美 ( 2004-09-06 17:57 )
ちょるさん>もーみんな、きゃっぴきゃぴゆってますからね(笑)楽しいですよ〜★ / 花美 ( 2004-09-06 17:56 )
まりんさん>今年は新校舎になったし、何かいろいろ新企画もあっておもしろかったです♪ / 花美 ( 2004-09-06 17:55 )
koiさん>たくましくジャージで行く!?ってゆってたんですけど、結局制服で踊ったんですよ〜★楽しかったです! / 花美 ( 2004-09-06 17:54 )
まゆちさん>そーなんですよ。準備いつしろってゆってんだ。。。みんなてんやわんやでしたもーん! / 花美 ( 2004-09-06 17:53 )
80%完成したんだ〜☆それならきっと本番も大丈夫。練習頑張ってね〜!! / えみ ( 2004-09-02 14:06 )
このタイトルを見るとエイベックスライブを思い出す♪さくらんぼでテンション上がりまくり!!!ってか女子高生イイなぁ!!!そーゆーイベント楽しそう☆私らの時はSPEEDで踊った(笑)時代だねぇ。。。 / じゅんこ ( 2004-09-01 23:20 )
あまり、ありがたくない休みだったかな?こちら、いまだ強風だよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-01 04:45 )
女子高生パワーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!! 「さくらんぼ」いい歌ですよね♪ 文化祭頑張ってください☆ 宣伝の方もw / narumasa ( 2004-09-01 00:54 )
女子高生パワーがおぢさんを元気にしてくれるのですよ(謎)。いいなー女子高(←)。文化祭がんばってくださいね〜^^♪ / ちょる ( 2004-09-01 00:27 )
文化祭・・楽しかったな〜良い思い出だ〜楽しい思い出にして下さい! / まりん ( 2004-08-31 19:26 )
へぇーいいですね^−^楽しそう。衣装とかも決めちゃうの??てか、さくらんぼってとこが若い!! / koi ( 2004-08-31 18:29 )
夏休みが明けたばっかりなのに忙しそうだねぇ〜。でもすべていい思い出になるよん♪がんばれ〜!ちなみに詩稀がよく「あーたしさくらんぼっ♪」って唄ってるよ(笑)。 / まゆち ( 2004-08-31 17:56 )

2004-08-30 え、冗談じゃなくて??

台風直撃〜★いえーい(笑)
それにしても、ホントにすごいんですよね;;;外は大惨事ですよ。ぐっちゃぐちゃ。向かいのマンションのバイクたちは、ほんとーに可哀想なことに。。。

あ!さっき弟に新聞をとりに行ってもらったんです。玄関の内の新聞入れ(受け?)からひっこぬこーと思ったけど、抜けなかったので、「ちょっと玄関あけて、ぱっと取って〜」ってゆって。(うちは、マンション★)弟が玄関をちょっと開けた次の瞬間!
ばーーーーん!つって玄関が最大限まで開いた!!!!!
…そーか、風計算に入れてなかったと思った瞬間、弟もぽてっと外にでて、玄関がばーん!って閉まったあああ!
家の中に1人になったあたし…
「またまた、そんな冗談をー」とかゆってたら、弟が玄関をばんばんばん!!って叩く!
「もー、何よー恐いよ−」つって玄関を開けようと思ったら開かない!!
は??とか思ってたけど、やっと理解できた!!
つまり、さっきとは逆に風が吹いてて、玄関向きに強風が!おかげで玄関が開かないのです。(爆笑)
やっとこさ、玄関を開けると弟がいない…「えええ!?」とか思ってたら、隣の家の玄関付近でしゃがんでる。。。
「何やってんのー早く入れ−(泣)」
…こーして弟は無事生還。。。何でも、体がふっとんだそうな。中3の少年が吹っ飛ぶって…しかもヤツはあたしよりも背が高い。(推定176センチ)
全く、恐ろしい台風だ(汗)

…しかも今お母さんとお父さんがいないとこを見ると、どーにかして会社へ行ったよう。
大人は大変だ…ご愁傷様(笑)

つっこみ 先頭 表紙

koiさん>へー。遠いのに風はすごかったところもあれば、koiさんがすんでるみたいなトコロもあるんですねー。何か、海に近いところが特に大変だったみたいです。高潮で;;;恐いですよねー。 / 花美 ( 2004-08-31 21:27 )
じゅんこさん>ばっちし学校休みでしたよー☆何か得した気分ですっごい嬉しいんですよねー。電車恐いですねー;;何か、台風と全然遠いところでも風すごかったみたいですもんねー。早くどっかいってくれ、16号…(笑) / 花美 ( 2004-08-31 21:25 )
ぽちさん>…映像すごかったですよね(笑)何か福岡の映像も違うとこのよーな気で見てました;;;「なんじゃこれー!?」って(笑) / 花美 ( 2004-08-31 21:23 )
ちょるさん>ふふふ…うちの学校25日から始まってるのですよん。(2期制なのでw)だから、台風のおかげで学校休みでしたー☆ / 花美 ( 2004-08-31 21:22 )
ゆぅやさん>ニュース見て「すげー」ってゆってたんですけど、すぐそこの映像とかだったんですよね(笑)でも、福岡は被害がそれほどひどくなかったみたいです。。。ただ、農作物が大変みたいですけど;;; / 花美 ( 2004-08-31 21:20 )
とらちゃさん>何だったんでしょうね…でも、今日学校で話したら結構みんなふっとんでたみたいです(笑)だいたーいみんな1回は出てみてるんですよね。あぶねーw(笑) / 花美 ( 2004-08-31 21:18 )
narumasaさん>バスがごろーんってなるくらいでしたからね(恐)観覧車の400キロのゴンドラが風でぐるぐるなるくらいです…恐るべし16号(笑) / 花美 ( 2004-08-31 21:16 )
まりんさん>お母さんはやっぱタクシーで帰ってきました。お父さんが帰ってくる頃には電車が動き出したので大丈夫でした♪よかったよかった! / 花美 ( 2004-08-31 21:14 )
BlueItarianさん>東京はあんま影響なかったんですか??ってか、東京って台風行かないですよね。…それはそれでちょいとつまらないかも(笑) / 花美 ( 2004-08-31 21:13 )
まゆちさん>何か、全国的に風は凄かったみたいですねえ。。風台風のが恐いってことに気がつかされました(笑)それにしても、今日晴れすぎだ…台風一過だー。 / 花美 ( 2004-08-31 21:12 )
ほんまに大変なんですね>台風の風  わたしの住んでるとこはなぜか台風がとおってもうまく、被害が少ない位置なんですよ。たぶん、台風の風向き(っていうの?ぐるぐる)の関係だと思うんだけど・・。だから普通にちょっと強い雨&風って感じです。 / koi ( 2004-08-31 01:46 )
学校警報で休みやったん?やっぱ学生の時の台風ってある意味ドキドキよね☆私も今日車乗ろうとしたらドアが風で開かんかった。。。んで、降りようと思ってドアに触った途端風でバーン!!!と勢いよく開いて転げ落ちそうでした(笑) / じゅんこ ( 2004-08-31 00:15 )
大丈夫ですか?テレビで福岡とか鹿児島がすごいことに・・・ってずっとやってましたけど・・・ / ぽち ( 2004-08-30 19:09 )
台風直撃が夏休みでせめてもの救いですよねw; 最悪なパターンは登校してしばらくしてから雨風が強くなって帰りの電車が止まることですね。帰れないし!(ぇ / ちょる ( 2004-08-30 18:54 )
大丈夫?こっちはまだ風とか雨とか全然だけど、ニュース見てたら凄い事になってるやん!お父さんもお母さんも無事に帰って来れるといいね(汗) / ゆぅや ( 2004-08-30 18:46 )
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!176cmの男の子が飛ばされるって〜〜!! ひょ〜! 待てよ、背が高いから飛ばされるんかな?私、重心低いから大丈夫ダ(笑) / とらちゃ ( 2004-08-30 15:06 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 バイクとか吹っ飛んでるくらいものすごい台風なんですか?ww 怖すぎww 花美さんも飛ばされないように気をつけてください・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2004-08-30 12:52 )
凄そう・・御両親大丈夫かしら・・大変ですね〜 / まりん ( 2004-08-30 12:44 )
そんなにスゴイんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?東京にはいつ来るんだろう・・・バイトの日来たら客減りそうでいいなぁ・・・(クソw / Blue Italian ( 2004-08-30 12:43 )
テレビで見ててもとんでもない大惨事だねぇ・・・。弟さん、ケガしなくてよかったねぇ。こっちも台風は全然遠いのにすごい強風だよ〜。 / まゆち ( 2004-08-30 11:50 )

2004-08-29 紅色HERO

ってゆー漫画がまわりではやってます。(うちの、おかんも好き)
この前に、「悪魔で候」ってゆーの書いてたヒトのやつです。
この「悪魔で〜」も中学のときみーんな読んでたから、こっちも流行ったのかな?
と思ってたんですけど、おもろい〜☆バレー少女の話しです。(おかんと、何も知らず買ったのに、バレーの話しだったから思わず爆笑ですた。。。おかん現役のママさんプレーヤーなんで(笑))
これに、目立つ2人の男の子がでてくるんですけど、これが、おもろいほどA分!みんなの意見が50:50なんですよー。(笑)少女漫画だけど、男の子も読んでたし♪
…まあ、何でこんな話しかってゆーとネタがないからだけどさ(笑)

えっと、今日も頭痛がひどいので、このへんで死にます(笑)
うち、母方の家系的に偏頭痛もちなんで、おかん曰く「あんたも、大きくなってきて、症状ではじめたんやろーねえ。。。」って。
遺伝ってやなとこばっかしますよね;;視力悪いのは父方のほうだし。。。ぶー。

先頭 表紙

じゅんこさん>そーです☆あたしはコミックでしか見たことないんですけどね♪ああ!頭痛仲間が!!!ツライですよね。体は元気なのにーって思いません?頭痛って。(笑) / 花美 ( 2004-08-30 11:28 )
みかさん>やっぱどこもそうなんですね(笑)余計なとこばっか似るんですよね!!ぶーぶー。パパに似たらもーちょっと目でかかったのにー、とか色々思いますもん(笑) / 花美 ( 2004-08-30 11:26 )
とらちゃさん>いやー、もうホント変な頭痛なんですよねえ;;;こめかみあたりに激痛があー。お母さんも今は平気だってゆってたんで、あたしもそうなることを願います(泣) / 花美 ( 2004-08-30 11:24 )
まゆちさん>腹痛の次にツライです。(真剣)あはは。まー腹痛よりはましってことですねー。今日はないんで、大丈夫でっす!!! / 花美 ( 2004-08-30 11:22 )
ほのぴ〜さん>そうなんです。。。変なとこが痛いし(笑)でも、遺伝ってわかったらあきらめがつきました(笑) / 花美 ( 2004-08-30 11:21 )
『紅色HERO』知ってる☆別マに載ってたよね?!『悪魔で候』も載ってたし☆私も偏頭痛ひどいんやぁ(T_T)オカンの遺伝。。。辛いよね。。。 / じゅんこ ( 2004-08-29 22:39 )
そうそう、遺伝って嫌なとこばっか似るもんね ヾ(´▽`;)ゝ 私は頭痛は全然しないほうなんだけどねー。父親からアレルギーの遺伝とかもらっちゃってるのさー!最悪! / みか ( 2004-08-29 18:57 )
私、若い頃(何年前?って聞かない!!)偏頭痛と便秘がひどくて いつも薬持ってた(頭痛)けど いつの間にか大丈夫になったよ。 花美ちゃんもそうなるとイイね*^-^* (当時、友達に「偏頭痛」じゃなくて「変頭痛」じゃないの?と言われた・・・) / とらちゃ ( 2004-08-29 18:05 )
あらまぁ。頭痛はつらいよね〜。お大事にね。このマンガ知らないけど今度本屋さんへ行ったらチェックしてみまーす! / まゆち ( 2004-08-29 17:22 )
偏頭痛つらいよね・・・・だいじょうぶかな? / ほのぴ〜 ( 2004-08-29 17:16 )

2004-08-28 大型台風接近中〜

なんですかありゃーーーー!!!(いきなり)
えー。皆様ご存知のことと思いマスが、バカでかい台風が九州に接近中。。。。
しかもものすごい邪悪な・・・じゃなくて猛烈な台風だそーで。
ちょっとこえーよーう。
この前も台風で学校休みだったのに。。。(自分が使う電車はばりばり動いてたのに、めんどくて行かなかったら、その日は全員出席ってことになったらしー。ぐふふ。クラスの半分の子達は悲劇。。。笑)
今日放送で「月曜は何か1個でも警報が出たら休み」つってたんですが、友達が「津波警報でも休みなんか?」ってっつこんでてうけました(うちはどっちかっつーと山より。笑)
でも、文化祭前なんだよねー。委員の子たちは複雑だろなー。

前の日記にも書いてた最近のマイブーム「地方限定キティちゃん」旅行に行くいろーんな人、もしくは福岡に戻ってくる人に頼んで結構そろってきたんですが何と!パパが衝撃の1言を。。。
「○○おじちゃんのとこは、夫婦でサンリオよ?」
えーーーーーーーー。早く言ってちょーらい・・・(笑)でもまあ、その土地で買うからいいんですね???ね??(必死)

先頭 表紙

でぃどさん>ほー。台風は高潮なんですか。そーいえば、ニュースでも台風のときに津波ってゆってるのは聞かないですねー。 / 花美 ( 2004-08-30 11:05 )
津波は少なくても台風では起きないよ。台風で起きるのは高潮。台風の中心付近の海水が持ち上げられて起きる現象だよ。津波って言うのは海に大きな衝撃が加わった時に大きな波が発生する現象で、通常は地震の震源地が海底の時に起きるんだ。でもま、広い意味で考えれば、海岸で地すべりが起きて海に大量の土砂が入ったときとか、隕石が海に落下した時にも津波は起きるよ。 / でぃど ( 2004-08-29 19:43 )
じゅんこさん>関西は行かない…のかな??今回のろすぎて、何か通る前にヒト段落なかんじです(笑) / 花美 ( 2004-08-29 16:13 )
でぃどさん>そーなんですか!!じゃあ、地震おきないと、津波ってこないんですかねー???へ〜。 / 花美 ( 2004-08-29 16:12 )
まゆちさん>そーですよね。出産近いのに病院行きにくくなりますもんねー。台風って交通機関が激しく乱れるから;;; / 花美 ( 2004-08-29 16:11 )
ちょるさん>そーいえば、関東って台風こないですよね。。でも、福岡も実はあんまし来たことないんですよー。九州南部mででそれちゃうらしーです。ナンとか山脈?があるから。 / 花美 ( 2004-08-29 16:10 )
台風来るって言いながら、こちら関西には来てないみたいですよ(笑)九州は上陸ですか???しかも今回デッカイみたいやし、気つけてね!!! / じゅんこ ( 2004-08-29 14:56 )
夏の台風は迷走しやすいからね。今回の台風が予想通りの進路を通ると実家(高知県)がちょっと心配。ある種一番怖いのが九州の真上で今みたくのろのろモードになること。通る時はすっぱり通ってほしいなぁと思いますね。あ、ちなみに津波警報って言うのは地震の時しか出ないからねー^^; 逆に避難場所として学校に行く羽目になりそうだよね(笑) あと関係なさそうなのっていったら、大雪警報とか暴風雪警報とか…。 / でぃど ( 2004-08-29 11:07 )
なんか超バカでかい台風みたいだねぇ。名古屋には来ないで頂きたい。ってか台風の時に産気づいたら大変そうだし留守の家が心配だし・・・。花美ちゃんも飛ばされないようにね〜! / まゆち ( 2004-08-29 06:10 )
大型台風が来る度に関東でよかったって思います(殴)。しかし今回の台風は強い上に遅い!おまけに日本列島横断しそうw 十分気をつけてくださいー^^; / ちょる ( 2004-08-28 22:55 )

2004-08-26 。。。。。。。。

どえらく日にちがあいてしまいました;;すんません。
何してたかって、そりゃー遊びまくってましたよ!夏休みラストすぱーとでしたから!!

しっかーし。3〜4日前ものすごい具合悪くてですね。。。。
頭痛と吐き気とめまい。。。立てないんです。ふつーに。
もういっそ殺してくれって感じでした(笑)しかも見た目二日酔いっぽくてですね…。あはは。ホント原因不明で恐かったです。
今日は大丈夫かな?と思って美容院にも行ったんですけど、切ってる最中に気持ち悪くなって大変でした・・・。

しかもそーこーしてる間に学校が始まって、実力テストが終わりましたー。
具合悪かったから体当たりですよもう。(笑)
んで、来週金・土は文化祭・・・・死ぬーーーーーー
うちの店の宣伝をまかされちゃって、友達と3人で、全校生徒の前で宣伝しなくちゃいけません。前日祭で。
しかも、「花美、あんたが適役やけん!!!」っつってまかされたんです。
思わず、「敵役!?」って聞いちゃいましたもん。ヒーローものでもすんのかと(笑)

先頭 表紙

みかさん>それが、食べたのマックだけなんですよねー。その前の日。一緒だった友達はぴんぴんしてたし。。。どーも食あたりではなかったよーです。ホント何だったんだ・・・(苦笑) / 花美 ( 2004-08-28 21:24 )
じゅんこさん>そーなんですよ。これも秋休みのため!!!これ、賛否両論なんですけど、あたしは嬉しいんです☆だって、期末テスト終わったら、返却して1週間休みなんですもーん♪ / 花美 ( 2004-08-28 21:23 )
BlueItarianさん>でも、もー新学期はじまっちゃいました(笑)でも、やっぱ学校楽しいです♪わーいw / 花美 ( 2004-08-28 21:21 )
とらちゃさん>今年は結構家でおとなしかったほーかもです(笑)9月の旅行に向けてお金を貯めてるので。。。。 / 花美 ( 2004-08-28 21:20 )
ほのぴ〜さん>ホント不明なんですよね。。。局地的な夏バテにしてはひどすぎでしたもん(笑) / 花美 ( 2004-08-28 21:19 )
narumasaさん>うちの学校かわってるんで、9月の3,4日なんです文化祭。普通の学校はめっちゃ新学期ですよね(笑) / 花美 ( 2004-08-28 21:18 )
まゆちさん>もうすっかり元気ですー☆よかったよかった。今日も掃除脱走して、超怒られてきました!!(笑) / 花美 ( 2004-08-28 21:17 )
だ・だ・大丈夫?何かに当たったのかなぁ?私高校生のとき、テスト前日の日、朝から吐きまくりでやばかったかた、学校休んで寝てたのね。そしたら次の日「学校休んで勉強すんなよ!」ってみんなに言われてさー ヾ(´▽`;)ゝ 具合悪すぎて寝てただけなのにー!!(^_^;) 全校生徒の前で宣伝!?どんな宣伝するの?ワクワク ((((ノ^◇^)ノ / みか ( 2004-08-28 16:28 )
高校生はぞんぶんに遊ぶべし☆私の弟(高B)も遊びまくってます。。。でも体調だけには気つけてね(^−^)ってか、もぉ学校始まってるんやね!!!早っ!!! / じゅんこ ( 2004-08-28 02:26 )
遊びながら日記更新しましょう(ムズw) 夏は遊ばないと損ですからね♪今年はおいらも遊びすぎました・・・ / Blue Italian ( 2004-08-27 19:15 )
過去・・・夏休みの終わりにそんな事があったっけなぁ・・・  母には「遊びすぎ!」ときっぱり言われました(笑)  花美ちゃんはどうだったんだろう・・・(謎) / とらちゃ ( 2004-08-27 16:48 )
具合の悪さはなんだったんだろうね・・・? / ほのぴ〜 ( 2004-08-27 07:29 )
(´□`|||)大丈夫っすか? お大事に♪ それと学校始まってすぐに文化祭があるんですねw 頑張って集客してくださいヽ(´▽`)ノ♪ / narumasa ( 2004-08-26 21:00 )
今は大丈夫なの?原因はなんだろうねぇ。遊びすぎ!?早く良くなりますように・・・。ハードスケジュールが待ってるもんね。 / まゆち ( 2004-08-26 18:28 )

2004-08-18 補習前に。。。

今日から補習だーい。…しかし、その前2日とも遊びに行ったらさすがにきつかったー(汗)ひたすらカラオケで騒いでましたよ。。。ロコローションのPVが出たのが予想外で、俄然テンションがあがっちゃったからだなー。(笑)

そうそう。クレアーズ(つづりわかりゃん。)ってアクセのお店の前を友達と通った時に、中のギャル店員2人にものすーごい見られてた気がしてたんです。いやー、何かもう、熱視線??(笑)そしたら、実はその人たち、7日に行った海にいたらしくて、(しかも、別に話したりとかしてない。。いただけ。笑)友達から「クレアーズの店員が、花美たちのこと見たってゆってたよー。」ってメールがきてびっくり!1週間以上たってんのによく覚えてんなー。と感心でした。(あたしのサイズ的に印象に残っただけかもやけど。笑)あたし、人の顔覚えるのすんげー苦手なんで、うらやましいなあ。(笑)

先頭 表紙

ちょいと今回つっこみがえしをサボらせていただきます;;ごめんなさーい。 / 花美 ( 2004-08-26 16:31 )
クレアーズのカードってめっちゃボロいですよね。財布んなかでぐっちゃになる。。たまらんし、もう捨てちゃおうか(汗 / koi ( 2004-08-23 22:41 )
お久しぶりですっ!私の日記もや〜っと更新したよ ヾ(´▽`;)ゝ そうそう、私も人の顔や名前覚えるの苦手ー!だから仕事で取引先の人を覚えるときは、メモ帳に「背がでかい」とか「顔でかい」とか「人形に似てる(←実際いる (o_ _)ノ彡☆バンバン)」とかメモしとくようにしてるのだー (^_^;) 大変だよ! / みか ( 2004-08-22 21:46 )
俺も人の顔覚える苦手。特に若い子たちで化粧バリバリの子たちみんな同じに見えるくらい苦手(笑) / ゆぅや ( 2004-08-21 20:35 )
俺も人の顔と名前が覚えられないです;; ぜーんぜん顔と名前が一致しないんですよw / ちょる@ご無沙汰っす♪ ( 2004-08-21 12:57 )
私接客業なのに、全然人の名前&顔覚えられないの・゜・(ノД`)・゜・特に名前がダメダメかなー。 / えみ ( 2004-08-20 21:04 )
カラオケでたまにPV出るやつあるけど、なんか法則あるのかなぁ?人の名前とか覚えるの得意です♪(しらんw / Blue Italian ( 2004-08-18 23:23 )
接客業の人ってすごいよく覚えてるよね〜。それにしてもお店に来たお客さんでもないのにすごいね〜。よっぽど覚えやすいのかな?花美ちゃんって(笑)。 / まゆち ( 2004-08-18 22:01 )
ほのぴ〜さん>きっと、うるさすぎて目につくんです。(笑) / 花美 ( 2004-08-18 20:32 )
きっと、目にとまる存在なのよ。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-18 20:20 )

2004-08-14 オリンピック

ついに始まりましたねー♪昨日、偶然起きてたんで夜中に見ましたよ開会式!!
(各国の入場でやめた。長いから(笑))
今日の朝再放送でやっててちょっとショックだったけどね。。。
入場し終わった後、卓球の愛ちゃんがバレーの木村沙織選手と2ショットで写真を撮ってたんですよ!!激しくあの中に混ざりたかった(笑)
2人ともあたしと年変わらないんです。愛ちゃんは2コ。木村選手は1コ!!!
そんな人達がオリンピックでてるんですからねー。何だか不思議です。
甲子園もそう。昔はみーーんなが年上だったのに、今は同年代ですからね。感動も倍になるはずだわ…(笑)

もう1個年を感じたのはね、の日記にも書いたけど久々にスラムダンク読んでるんです。今。そしたら・・・花道より年上になってた!!!(笑)結構へこんだなー。リョ−タと同じ年よ…。
ちびまる子ちゃんをこえ、のびた君をこえ、、、何だか寂しいですなあー
…どうでもいいけど、の新聞パパが会社から持って帰ってきてくれて、宮城とメガネ君意外はそろったんです(笑)この2人は東京新聞と産経新聞。。。こんなの不可能(笑)

先頭 表紙

narumasaさん>大学生。。。そういや思いつかないなあ…サザエさん一家の隣に住んでる三つ編みの人は違います???(爆笑) / 花美 ( 2004-08-18 20:34 )
えみさん>オリンピックのせーで生活狂ってる〜ってみんな言ってますもんねー。あたしはそんなに熱心に見てないです(笑) / 花美 ( 2004-08-18 20:33 )
でぃどさん>そう。仲間ですよ。ばあちゃんとも仲間ですから。。。何かいーやーだー(笑) / 花美 ( 2004-08-18 20:31 )
じゅんこさん>なかなかショックじゃないですか??これからどんどん出てきますよ、平成生まれ!あたし62年なんです。。。ホントすべりこみ(怒) / 花美 ( 2004-08-18 20:29 )
確かに自分達のより下の年齢の人達が選手として出場してますよね♪ σ( ̄_ ̄)のタメのマンガは・・・ (´□`|||) 何がある??ww ちなみにσ( ̄_ ̄)は大学2年ですw 思いつかなかった_| ̄|○w / narumasa ( 2004-08-17 00:06 )
オリンピックの開会式見たいなーと思ってたけど見逃してた(・_・;)最近TVに出る人同じぐらいの人が多く活躍してるよね〜☆凄いわ〜。 / えみ ( 2004-08-16 14:38 )
平成生まれー!…このフレーズも年代を感じさせるものの一つとして多用されたっけなぁ…。ん?花美ちゃんは昭和生まれ? なんだー、お仲間じゃん!( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2004-08-16 00:53 )
そだよねぇ。いつのまにか年上になってた(^_^;)だって平成生まれの子が16才になってるもんね。。。スゲー。。。ぃやぁ〜私けっこう年取ってる(T_T) / じゅんこ ( 2004-08-16 00:08 )
BlueItarianさん>全員よりになっちゃうと寂しいなあ。。。(笑)へー!あの2人と名前近いとわ!!何かラッキーな気分ですねww / 花美 ( 2004-08-15 23:28 )
でぃどさん>ひーえー。90年代。。。あたしの弟なんて平成生まれですからね(笑)あたし、滑り込み昭和なんですよー(泣) / 花美 ( 2004-08-15 23:26 )
まゆちさん>あたしも、「見た」って言えるか微妙なくらいにしか見てないんですけどねー(笑)でも、綺麗でしたよー♪ / 花美 ( 2004-08-15 23:25 )
ちょるさん>うあー!いいなあ。。。(笑)やっぱ、ミッチーがかっこよかったw流川の顔が見えんで、かる〜くショックでしたよ。。。 / 花美 ( 2004-08-15 23:25 )
ほのぴ〜さん>時の流れは速いですよねえ。。。もう完全においてけぼりです(笑) / 花美 ( 2004-08-15 23:24 )
おいらが読み始めた頃は花道よりも5つぐらい年下だったのに、今じゃゴリの2つ上さ・・・(死 ちなみにリョータとアヤちゃんのコンビが、おいらとAちゃんを思い出すw 片想いもそうだし、名前が二人ともほぼ一緒という・・・w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:38 )
あはは、確かにそんなもんだよなぁ。そしていつの間にか出てくるアイドルは自分より無茶苦茶下な子ばっかりになる(爆) 90年代生まれの子がグラビアページとかに載ってるのを見たときは年月を感じちゃったね(笑) / でぃど ( 2004-08-14 22:38 )
開会式、見たかったのにすっかり忘れてた!再放送も知らなかった!さえない・・・。 / まゆち ( 2004-08-14 18:46 )
8月10日の新聞全部買っちゃいましたwww / ちょる ( 2004-08-14 16:07 )
いつのまにか・・・甲子園にでてる子達は子供を産んでたら自分の子供でもおかしくない年代になっている・・・・ひえ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 15:28 )

[次の10件を表示] (総目次)