himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-03 むすんでひらいて
2006-11-01 火曜の会&水曜の会
2006-10-30 優勝報告(笑)
2006-10-27 ラルク・アン・太郎
2006-10-24 お昼は焼きいもです
2006-10-23 今朝からこの歌が頭から
2006-10-22 読書の方法
2006-10-21 年上の女の子と飲む
2006-10-19 カウントダウンスタート
2006-10-18 夜は立川へ


2006-11-03 むすんでひらいて

学園祭に行きました。
おばちゃんと間違われました。

先頭 表紙

2006-11-01 火曜の会&水曜の会

学部生と飲んだくれる二日間。

先頭 表紙

2006-10-30 優勝報告(笑)

きのうは学部生にまじってソフトボールでした。
優勝しちゃったし。

先頭 表紙

2006-10-27 ラルク・アン・太郎

yahoo!で「ラルク」と入力して
検索して、いちばん上に表示される
ラルク公式HPにアクセスすると、
なぜか麻生太郎のHPが表示されるという話。

先頭 表紙

あ、直しちゃいましたね。期間限定サプライズみたいな感じですね。 / 町田マチルダ ( 2006-10-29 23:25 )
うーん、やっぱり麻生さんには会えないですね。まあどうでもいいといえばどうでもいいですが…… / みなみ ( 2006-10-29 23:18 )
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E9%A5%EB%A5%AF&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 / 町田マチルダ ( 2006-10-27 21:21 )
フツーにj公式ぺージ入っちゃいました。はっ、もしや釣られたか?>私 / みなみ ( 2006-10-27 20:38 )

2006-10-24 お昼は焼きいもです

1本100円だもの、そりゃ買うわよねぇ。

先頭 表紙

2006-10-23 今朝からこの歌が頭から

Soweluがこないだライブで
「I don't want to miss a thing」を
ジャズにして歌っていましたが、わたしは
今朝からこの歌が頭から離れません。

先頭 表紙

2006-10-22 読書の方法

コウダクミが推薦したからって
本が売れるという仕組みがよくわからん。

先頭 表紙

2006-10-21 年上の女の子と飲む

話を聴いてくれる人だった。

先頭 表紙

深い意味はなかったんですけどね。ちなみに彼女は30でした。 / 町田マチルダ ( 2006-10-22 23:19 )
27歳を過ぎてても女の子って言うのはいいな。 / koeda ( 2006-10-22 22:30 )

2006-10-19 カウントダウンスタート

26歳まで、あと1か月。

先頭 表紙

2006-10-18 夜は立川へ

今日は18日ですか?
明日は19日ですね。

カウントダウンがはじまります。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)