himajin top
「HAPPY☆TOMORROW」

ステキな大人になれるようにがんばろぉ。。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-29 みどりの日。。。
2005-04-26 『コンスタンティン』
2005-04-24 ひさびさです。。。
2004-12-18 同窓会。。。
2004-12-15 ルミナリエ☆☆☆
2004-12-12 チャリンコ購入!!!
2004-12-11 クリスマス☆☆☆
2004-11-25 おひさしぶりです(y_y)
2004-11-01 11月到来。。。
2004-10-31 ビターチョコ☆


2005-04-29 みどりの日。。。

今日は『みどりの日』でもあり『チョビの誕生日』でもあります☆★
チョビとはペットの事です(犬) 
もぉだいぶんじじぃなのに、めちゃくちゃ元気!!!
いつかぽっくりいってしまいそーで怖いです。。。とりあえずおめでとぉ。。。

今日はチャリンコで買い物に行って来ました。いろいろ買って大満足です(^−^)
でも一番欲しかったリュックが無かった。。。ポーターのん。。。
あまりの欲しさにネットオークションで・・・と考え中です。
ネットオークションってどぉなんすか???大丈夫なんかな???
ちょっとビビってるので、誰か分かる人教えてください

あぁ〜明日は仕事。。。なんだか憂鬱だ。。。
でも明日働いたらGW突入!!!怒涛の8連休!!!!!!テンション上がりまくりです♪
特に予定などありませんが、BBQしたいな♪と計画中です。。。それを糧に明日もがんばろ。。。

さっ。今から部屋の掃除します。かなり部屋ヤラれてます。汚い(@_@;)

先頭 表紙

MASAさま:お返事遅くなってごめんなさい!!!もぉすでに休み6日目です。あと2日でバカンスも終わり(*_*)あぁ〜、早かった。。。バイトお疲れ様です☆大変ですね。学生さんですか?! ネットオークションまだしてません(T_T)やっぱり怖い。。。次の給料入ったらしてみよかな♪ / じゅんこ ( 2005-05-06 22:43 )
休みうらやましい(⊃∀`)w σ(・ω・*)はバイトでほとんど奪われます(´・ω・`)ショボーン ネットオークション・・・ 気持ちはわかります(゜∀。) ですが思い切りよくやってみるのも(・∀・)イイ!!と思いますよ♪ σ(・ω・*)も1回しましたから( ̄▽ ̄)bw それでよくなかったら\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!ですwww / MASA ( 2005-05-01 21:51 )

2005-04-26 『コンスタンティン』

日曜日に『コンスタンティン』見てきました。
わたし的にはカナリ面白かったです☆★☆もぉ1回見たいかもしんない。
なかなかキアヌリーブスも男前やったし。『恋愛適齢期』に続いて良かった!!
もぉ少しでGWやし、映画三昧の日々にするぞ!!!

ってか、電車事故。。。ひどすぎますね。。。
ニュースを見てると涙が出てきます。。。県内だけに何ともいえない気持ちです。。。

相変わらず、風邪ひきです(T_T)1週間続いてます。頭痛いし。。。
なんだか体調悪いなぁ。。。
でも、明日は焼鳥食べに行くから気力で回復せねば!!!あぁ〜早よ寝よ。。。

先頭 表紙

MASAさま:はじめまして☆つっこみありがとうございます(^−^) ホントに今回の電車事故はありえないですよね。。。悲しい出来事です。。。ご遺族の方々がお怒りになるのも無理ないです(;_;) / じゅんこ ( 2005-04-29 17:15 )
はじめまして(=゜ω゜)ノ 初突っ込みでございます(´ー`)スーパーウフフ 電車事故ひどすぎですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 今日ニュースでの特集で具体的にしりました、、、 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ものです。。。 / MASA ( 2005-04-28 04:28 )

2005-04-24 ひさびさです。。。

なんだかヒマなのでボチボチ日記再開してみよかな?!なんて思ったりして♪♪♪

おそらく誰も見てないと思いますが(笑)

久々にヒマ人日記を読み返してみたのですが、4月26日で1周年みたいです☆
ちゃんと続けてたら良かったな。。。と少し後悔してますが。
なんとかまた更新していきますので、よろしくお願いします。

って、誰も見てないって!!!(1人つっこみ 笑)

私は相変わらず彼氏もいなく、好きな人もいなく、寂しい日々を過ごしています。
仕事はおかげさまで無事続いています。来月で1年になります☆★☆
会社の人たちには『早いね〜!もぉベテラン?!笑』と言われてます。
社長は相変わらずの頭のイカれたじじい(笑)ですが、その他の人たちはみんな良い人ばっかなので、これからも続けれそうです。
よく、『じゅんこが入ってくれて、すごいフロアが和んだよ。ありがとぉ。』と言われます。
そーゆー風に言われると嬉しい。自分では全然分からないのですが、良いキャラらしいですよ。

さて、明日は美容室にカラーしに行きます。
ほんとはパーマもしたかったんやけど、カットモデルをすることになったのでおあずけです。
ついでに、映画『コンスタンティン』も見に行きます。楽しみだぁ。。。

ちなみに、何年かぶりに風邪をひきました。ってか、ひいています。辛い(;_;)

先頭 表紙

さるこちゃん:おひさしぶりです!!ここんとこはサボりまくりなんですけど、ちょこちょこ書いてくのでヨロシクです☆ありがとぉ(ノ´▽`)ノ / じゅんこ ( 2005-05-08 01:09 )
1周年おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ@久しぶりです ( 2005-05-07 00:58 )
Blue Italianさま:つっこみありがとぉ(^−^)お久しぶりです♪♪これからはちゃんと更新します。。。たぶん(笑) / じゅんこ ( 2005-04-26 23:03 )
やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 見てる人もしっかりいるのでヨロシクw 1周年おめでとうございます☆★ / Blue Italian ( 2005-04-26 21:23 )

2004-12-18 同窓会。。。

今日は高校の同窓会でした。クラスじゃなく、学年の。。。
とゆーわけで、総勢60人ぐらいが集結しました(^−^)
4年ぶりに会う子もいて、全然分からんかった!!!誰?!見たいな子もいたし(笑)
けど、なんか楽しかったなぁ♪♪♪色んな子と話しできたし。。。
幹事の子が『こーゆーの来年も再来年もずっと続けていくんで!!!』って言うてた。。。
たしかに、みんなバラバラで普段会うコトも無いから、こーゆー同窓会ってステキだと思った☆
幹事の子は男の子2人やけど、みんなにちゃんと日時の手紙を送ってくれたのです。。。
男の子でもマメなんやなぁ〜。と、しみじみ思ったりした。。。

先頭 表紙

kiri☆さま:おひさしぶりです。こちらこそひまじん不精で(笑)こちらこそまたよろしくお願いします。。。 / じゅんこ ( 2005-04-24 03:49 )
さるこちゃん:おひさしぶりです。カナリつっこみが遅くなってごめんなさい。またさるこちゃんの日記にも遊びに行きたいと思ってます。 / じゅんこ ( 2005-04-24 03:48 )
今年はひまじん不精になってしまっていましたが、大変お世話になりました。よいお年をお迎えください。 / kiri☆ ( 2004-12-31 21:33 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいなぁ〜いいなぁ〜☆うちの高校は。。。クラスの幹事同士が仲良くないんだよねぇ。。。。。がーんヽ(o゜Д゜o)ノ / さるこ ( 2004-12-19 20:32 )

2004-12-15 ルミナリエ☆☆☆

見に行って来ました。。。

感想は・・・めちゃんこキレイ!!!すんごいキレイ!!!感動してもた。。。

中学生以来の7年ぶりのルミナリエはスゴかった☆☆☆
涙が出そうになりました(;_;)最近カナリ涙もろいのです。。。年取ったから?

しかし残念なコトが。。。
デジカメのスイッチ入れたら『充電切れ』の文字が。。。結局撮れずじまい。。。
そして、携帯で撮ろうとしたらなぜかルミナリエが火だるま状態に。めっちゃ画像悪い!!!
決して私の携帯は古くないはずなんやけども。。。みんなキレイに撮れてたのに、私だけ(T_T)
でもよーやくキレイに撮れたのを載せます☆★実際はもっとキレイです。。。


先頭 表紙

わーぁ!きれい! わたしもいってみたいなぁ。 / のりぴ〜 ( 2004-12-20 21:40 )
うわぁ〜すごい綺麗だね〜☆★☆★いいなぁ〜いいなぁ〜うらやましいなぁ〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-12-19 20:31 )

2004-12-12 チャリンコ購入!!!

12月10日ボーナスが出た!!!金額、チョー少ないですが(笑)

なので、昨日はボードウエアを買った☆ちなみに初めてのクレジットカード使用☆大人だ(笑)
そして今日はチャリンコを買った(^−^)また後日画像を載っけます☆☆☆
カナリのお気に入りです♪♪♪これでどこまでも行けそうだ(笑)

とゆーわけで、ボーナスほぼ無くなりました(;_;)わずか2日間の出来事です。。。
さて、ここでボーナスの金額がバレちゃいましたね(笑)仕方あるまい。。。
前の職場は今の4倍はあったんやけど。。。不況やし、仕方あるまい。。。

ちなみにこの画像は昨日のハーバーモザイクにありました☆めっちゃデッカイ!!!
んで、このサンタの前で座ってたら、道行く人に『写真撮ってください』と言われた。。。
たぶん5人ぐらいに頼まれシャッター押した。。。
最初は『上手く撮れたかな?』って思ってたけど、3回目からは事務的にこなしました(笑)
で、友達と『ここはカメラマン席なんやな。。。』って、座ったことを後悔(笑)

ちなみに、16日はルミナリエ見に行きます(^−^)中学生以来だ。。。


先頭 表紙

koiさま:お久しぶりです!ルミナリエぜひ行ってください☆めっちゃキレイですよ(^−^)今年は緑色の電飾がミソらしいっす!!! / じゅんこ ( 2004-12-19 01:17 )
さるこちゃん:ルミナリエすごいキレイやったよ!!!ぜひ見に来てください☆って、遠いよね。。。世間ではルミナリエツアーなるものがあるみたいね!すごいね!!! / じゅんこ ( 2004-12-19 01:15 )
わたしもルミナリエ行きたいですっ★今年行かないと、もう行く機会ないかも・・ / koi ( 2004-12-18 22:59 )
おお〜ルミナリエ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいなぁ〜いいなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-12-13 00:45 )

2004-12-11 クリスマス☆☆☆

今日は神戸へ買物に出掛けました♪♪♪

でも朝から歯医者(+_+)しかも時間長引きすぎて待ち合わせの時間に遅れたし。。。
でも、みんな遅れてた(笑)良かったぁ。。。

まず三宮に着いてネットで調べてたカフェでランチ☆美味しかったぁ!!!この店当たり!!!
次のお茶休憩まで街を歩く。。。ひたすら歩く。。。ビブレ到着。。。

三宮ビブレのムラサキスポーツでスノボウエアを見る。着る。ひたすら着る。。。
友達ほったらかしで、店員さんと二人してひたすらウエア選び!!!

そして1時間後(笑)

ご購入♪♪♪上下で3万3千なり!!!10%オフしてくれたし☆店員さんありがと☆☆☆
めちゃくちゃかわいいファー付きのを買いました(^−^)早くボード行きたい!!!

その後、次のカフェまで歩く、歩く、歩く。。。
次のお店は友達オススメのカフェ☆これもスゴイ素朴でかわいいお店でした☆☆☆

またその後も歩いてハーバーまで。。。青いクリスマスツリーを見に行く。。。
見た(笑)意外と小さい。。。でも人多い。。。カップルばっか。。。私ら寂しいね。。。
とりあえず写メを撮る。。。なかなかキレイだ。。。

その後、年末ジャンボ宝くじを買う(笑)買わないと当たらないもんね☆

その後、神戸スイーツハーバーへ行く。。。終了間近だったので売り切れ店ばかり。。。
一応、ビゴの店のケーキを買う(おみやげ用)これは家で食べます♪♪♪

そして最後はマックで軽くディナー(笑)だってグラコロ食べたかったんやもん!!!
間違いなく美味しかったです(^−^)

・・・歩きすぎて筋肉痛になりました。足つってます(笑)


先頭 表紙

さるこちゃん:グラコロ食べた???私は今期3個食べたよ(^−^) / じゅんこ ( 2004-12-19 01:14 )
あ〜〜グラコロ食べたいんだった!!忘れてた。。。早く食べないと終わってしまう。。。。ピンチだ〜!! / さるこ ( 2004-12-13 00:45 )

2004-11-25 おひさしぶりです(y_y)

21才最後の日ぐらい日記を書こうと思ったりなんかして。。。


今まで毎日(時間差はありますが)書いてきたけど、1日書かんかったらどーでもよくなるね(笑)
そんな空白の25日間に色々あり、21才ラストスパートで軽く恋して、軽く失恋したり(笑)
先週に久々にカナリお酒飲んで、友達に色々話したら悩んでたコトは吹き飛んだ☆
あらためて友達に感謝。。。えんちゃん・しょうちゃんありがとう☆★☆


ま、ま、ま、明日から22才やし、21才のコトは良い思い出になるはず☆
明日からも頑張る。。。今まで通りの私で頑張る。。。でもちょっと大人になりたいな♪

そして日記をちゃんと書く。。。スノボ用品を揃える。。。頑張れ自分(笑)

先頭 表紙

さるこちゃん:ありがとぉ!!!イイ事あることを祈りつつ、22才もがんばろっかなぁ〜♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-12-12 23:07 )
kiri☆さま:お久しぶりです☆ほんとに『毎日書かなきゃ!』と焦ったらしんどいからねぇ。。。って言うても私の場合は、焦らないと書かないかも(笑)どーでもいいムード満開です(^_^;)でもこれからはちゃんと更新してくつもりです。。。たぶん(笑) / じゅんこ ( 2004-12-12 23:06 )
Blue Italianさま:お返事遅くなりまして申し訳ないです!!!なんだか最近PCさわってなかったらこんな事になってしまいました。。。ごめんなさい(>_<)これからはなんとか更新していくつもりです。。。なんせ22才の大人ですから(笑)ちなみに私もドラクエしてますよぉ♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-12-12 23:04 )
誕生日おめでと〜♪うんうん、また1年いいことがいっぱいあるよ〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2004-12-06 15:14 )
その気持ちわかるー!私も去年までは1日も欠かさずなんとしても書いてたけど、今年からはマイペースに行こうとなんか毎日って義務感から開放されるとなんかどうでもよくなるというか・・・ね♥ / kiri☆ ( 2004-12-04 21:47 )
復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!最近更新ないから、なにげに心配してたんですよ!! 失恋しちゃったんですか・・・そういう時本当に友達って素敵だな・・・って思えますよね。そんな友達がいる事も大きな幸せですよね♪これからさらにいい出会いがある事を東京の片隅から祈ってますよ☆ そして22歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!日記またこれからもがんばってくださいな♪ / Blue Italian ( 2004-11-26 08:51 )

2004-11-01 11月到来。。。

早いねぇ。。。もぉ11月だぁ。。。
でも今日はなぜか暖かかった☆小春日和のよーな昼間の天気で嬉しかった☆☆☆

ってか、今日から新札解禁ですね!!!見ましたか???
私は生で見ましたよぉ(^−^)しかも、社長のお金(笑)ここぞとばかりに自慢してたから。。。
絶対見るもんか!!!って思ったけど、みんな見てたから見てしまった。。。
感想は・・・なんかお金?!って感じ。。。思わず『子供銀行のみたい!!!』って言うてもた。
最初のうちはお金って思えんかもしんない(T_T)違和感ありありやった。。。

香港に転勤で行ってる友達からもらったお茶セットを飲んだ☆☆☆鉄観音茶
美味かった!!!なんか苦いんやけど、後味が甘い!!!カナリ飲んだ!!!
あとプーアール茶・ライチ茶・ウーロン茶の葉があるので楽しみです(^−^)
なんだか健康になれそーだ♪♪♪

先頭 表紙

Blue Italianさま:野口英世はあるんだけどね、なかなか樋口一葉は姿を現さないね(笑)でも同じぐらい新渡戸稲造も見ないね?!私だけ??? / じゅんこ ( 2004-11-25 22:30 )
さるこちゃん:いまは烏龍茶飲んでます♪中国茶美味しくておなかタプタプ(笑)癒し系だ☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-11-25 22:25 )
野口英世だけ(σ・3・)σゲッチュしました♪ 樋口一葉が早く(σ・3・)σゲッチュしたいです☆ 値段の意味でも・・・w / Blue Italian ( 2004-11-04 14:16 )
鉄観音茶美味しいよね〜♪私も好き〜♪中国茶は香りがいいからいいよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-11-02 01:04 )

2004-10-31 ビターチョコ☆

ここんとこ手に取るお菓子はなぜかビターチョコです。。。

大人って感じ???(笑)

いまもプチBitのビターを食べながら書いてます。美味い☆☆☆
チョコは癒し系なので仕事の合間にも食べてます。。。もちろん社長に見つからんよーに(笑)

今日は久々に喫茶店でモーニング食べた!アーモンドトースト美味かった(^−^)
んで、眠かったので昼寝した。。。起きて晩ご飯食べた。。。溜めてたビデオ見た。。。
うわぁ。。。カナリの勢いで活動してない。。。ヤバぁ。。。

でも久々に部屋の掃除した(笑)んで、コタツ出した。。。早すぎ?!

先頭 表紙

さるこちゃん:チョコはなくてはならないものやんね☆この季節はすぐお肉になるからねぇ。。。お互い気をつけないと(笑) / じゅんこ ( 2004-11-25 22:23 )
チョコは癒しだね〜♪分かる分かる〜♪私はもらった焼き菓子食べまくってるよ。。太る太る。。^^; / さるこ ( 2004-11-02 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)