himajin top
果琳の「ひまつぶし」

恋愛・仕事・遊び…何か思いついた事を綴っていきたいな。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-05-12 こっちが聞きたい。。。
2004-05-11 終わった・・・
2004-05-10 バカバカ。私のバカっ(T_T)
2004-05-08 連休明けはきつかった
2004-05-05 続いて…
2004-05-04 久し振り〜〜♪
2004-05-02 約束通り♪
2004-05-01 連休開始♪
2004-04-30 初めまして(。・・。)


2004-05-12 こっちが聞きたい。。。

彼はいつもと変わらずメールをくれる。私も普通に返す。

そして。。。仕事中にまたメールが入ってた。

「俺はどうしたらいいの?」

って。

そんあのこっちが聞きたいわよ。

「俺は会いたい」

私だって会いたい。だけど会ったらブレーキ利かなくなりそうで怖い。奥さんから奪える程何も持ち合わせてない。

忘れるのが一番だと思いながら、別れを切り出せない私。ドラマみたいで少し楽しくなってきちゃったw

半分、アホ臭くなってきたのもあって、もう一杯泣いたし、そんなに辛くも無いんだよね。

こうなったら一杯困らせてやるんだ。嫌な女かな?

先頭 表紙

2004-05-11 終わった・・・

昨日、日付が変わった頃、来てくれました。

でも…辛かった。

奥さんとよりを戻すとかじゃなくて「籍を抜いてなかった」事を知らされた…。

私はただ、遊ばれただけ?すっごく辛くて大泣きしちゃった。

一杯一杯言いたい事あったのに、何も言えなかった。私の悪い癖。いつもそう。誰かと喧嘩になっちゃったり、すっごく寂しかったりした時、自分の気持ちが全く言えなくなってだんまりを決め込んでしまう。

それで離れて行った人たちどれくらい居ただろう。

今日はお子ちゃんの誕生日なんだって。そんな事言われて引き止めたりも出来ない。子供には罪無いし、幸せになって貰いたいもん。

私は不倫をしてただけ?どうして好きになる人はみんな結婚してるんだろう…。これで3人目…。

彼はこれからも会いたいって帰った後にメールくれた。だけど、会うともっと辛くなるって返しちゃった。メールでは言いたい事ある程度言えるけど、やっぱり素直になれない。

眠れなかった。一杯泣いたから目が凄い腫れてるよ。仕事行くのも辛いな…。

私は接客業。笑えるかな…。

先頭 表紙

付き合いだした頃は離婚したって聞いてたから、私も付き合ったのに、ひどいですよね(T_T)言いたい事は言ったけど、もう奥さんと生活戻っちゃってるし、今まで通りには付き合えないと思います。。。(ToT)ダ- / 果琳 ( 2004-05-12 23:07 )
え〜〜↓籍前の奥さんといれたままだった...ひどいです。やっぱ言いたい事は言ったほうがいいと思うな。だって自分は苦しいし。相手も「会いたい」って思ってるんだったら尚更自分がどう考えてるかメールでもいいから...。心が痛いです(;_;) / Haruki ( 2004-05-11 13:24 )

2004-05-10 バカバカ。私のバカっ(T_T)

今朝、彼からメール貰いました。昨日の電話でかなりブルーになってるって聞いてたけど、何が原因か教えてくれなかったの。

その事が今朝のメールで書かれてました。

奥さんが復縁を迫ってきてるらしい。だからもう会えなくなるかもって。

会えなくなるって…私は離婚した奥さんより大事にはされてないって事なんだ?って思ったら、すごく悲しくなって

「奥さんと一緒にまた生活始めたら、お子ちゃんともまた一緒に暮らせるって事だよね?それが一番の幸せなんじゃないの?まだ物心付く前に(以下略)」

って返しちゃった…(ToT)ダ-

俺は会いたい…って返事は来たけど、余計に辛くて惨めで返せなかった。

ほんとは凄く好きなのに、どうしてあんなメール返しちゃったんだろう。素直に私はあなたが好きで。だからずっと一緒に居たい。将来、結婚したいって返さなかったんだろう(T_T)

今日はもう来てくれないかも…。終わり…なのかな…(T_T)

先頭 表紙

2004-05-08 連休明けはきつかった

昨日・おとついと仕事に行ってきました♪いつもより暇なのにも関わらず、5連休もしたお陰で体がなまってたのか、連日のお出掛けで疲れてたのか、仕事中も眠くて(^^;;;

接客業なので、さすがに仕事中にあくびするなんて出来ないし辛かったw

でもね、眠くて目がぼぉぉっとなってて涙目になってたみたいでね、常連のおじちゃんに
「今日は何か色っぽいな♪」
って言われちゃった(〃▽〃)キャー♪

いつも寝不足な目で居ようかな?w

そして今日・明日でまた連休です♪何処にも行かないけど。連休中にお祝いとか別にお土産とかで、お金使っちゃったしね。買い物に行くと、スーパーでもお金使っちゃうから私の一番の節約術は出掛けない事!みたいです(^^;;;

先頭 表紙

目もいい方じやないので、目が疲れると涙目になるんですよ〜。でも色っぽいなんて言うのおじちゃんだけだと思いますw / 果琳 ( 2004-05-12 23:05 )
接客業ちょっとツライですね〜。眠くて色っぽいはいいな〜あたしは不機嫌な感じ。たぶん。。 / Haruki ( 2004-05-11 13:19 )

2004-05-05 続いて…

今日はお友達の所に最近生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきました〜〜♪♪

私の友達では、もう何人も赤ちゃん居るんだけど、赤ちゃん時代に会う事って滅多に無かったから、赤ちゃんって新鮮。

玄関入った瞬間から、もうね、匂いが違うの〜。おっぱいの匂いなのかもだけど。

まだ首も座ってない赤ちゃんを抱っこするなんてドキドキ♪♪

こんな小さいのに、必死にしがみついてくるんですよ〜♪♪♪

こりゃ親ばかにならない方がおかしいですよ〜。

もう可愛いったら可愛いっ♪♪

とっても楽しい半日だったけど、自分の家に帰って来たら、急に寂しくなっちゃった…。

明日は私が仕事あるので、彼は来ないんです…。遅くまで起きてると、やっぱり体に負担も掛かるし、美容の面でもね(T_T)
今日は、子供ちゃんと遊びに行くとか言ってたから…それが原因かな。寂しいの。

女より自分の子が可愛いの当たり前なのにね…。

先頭 表紙

Harukiさん♪可愛いですよね〜♪何をしても許せちゃう(^-^)自分の家にあんなに可愛いのが居たら楽しいでしょね〜〜♪((・・*)。。oO(想像中) / 果琳 ( 2004-05-08 14:25 )
♪ゆきんこ♪さん♪うんうん。もうめーっちゃくちゃ可愛い赤ちゃん欲しくなっちゃいました♪♪子供は好きだけど赤ちゃんって触れ合う機会少ないから自分の子が出来る時の事、考えると楽しみです(^-^)♪ / 果琳 ( 2004-05-08 14:23 )
赤ちゃんかわいいよね〜〜☆癒される... / Haruki ( 2004-05-07 21:19 )
友達の所の赤ちゃんを見ると、自分も赤ちゃんが欲しくなってしまうよd(^-^)ネ!女って子供を見てると母性本能がくすぐられてしまうのはσ(^_^)アタシだけかな?????? / ♪ゆきんこ♪ ( 2004-05-07 00:04 )

2004-05-04 久し振り〜〜♪

今日は、幼馴染の子と遊んだんですよ(^-^)

私が2歳くらいの頃からいつも一緒に遊んでたお姉ちゃんなんだけど、去年のクリスマスに結婚したのね。

その新婚家庭にお邪魔しちゃいました(///∇//)

旦那様も一緒に居て、色々と気を使ってくれるんですよ。

(* ̄ー ̄)ノ”・ ケーキドウゾ♪
(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?

って。

普通は奥さんのお姉ちゃんがするんだよね?こうゆうのって(笑)

それが自然に出てくるようで、無理じゃなくて、本当に一緒に居てて凄いリラックス出来る人で素敵な旦那様でした〜♪

私もいつか結婚出来たら、素敵な家庭を築きたいです(^-^)

お姉ちゃんと会うのは久し振りだったけど色んな話で盛り上がっちゃいました♪

楽しかった〜〜〜♪

先頭 表紙

新婚家庭の次は赤ちゃんの居る家庭にお邪魔してきました♪もうみんな幸せって感じで良かったですよ〜〜♪♪ / 果琳 ( 2004-05-05 17:06 )
楽しい日が過ごせて良かったね〜♪新婚家庭にお邪魔すると、うらやましくなりますよd(^-^)ネ! / ♪ゆきんこ♪ ( 2004-05-04 22:41 )

2004-05-02 約束通り♪

仕事の後にうちに来てくれました♪自宅に帰るのが大変って事で今日はお泊まりでした(///ω///)テレテレ♪

朝は私の分の適当な食材しか無かったので、久々に朝マック♪の予定が突然、コンビニおにぎりが食べたいって話になりまして(^^;;; これも久々に食べるとおいしいね(^-^)

今日は、ちゃんと用意しておいたから、大丈夫♪何時に来るのか分からないけどね。起きてられるかな〜?

昨日?今日?も2時だったんだよね〜(^^;;;

もし一緒に暮らすようになったら、結構しんどいかも?

先頭 表紙

Harukiさん♪私もいつもなら寝てるんですけど、今は休みだから大丈夫みたいです♪ / 果琳 ( 2004-05-04 18:35 )
♪ゆきんこ♪さん♪ですよね。遅くなっても帰って来てくれるなら…ね♪起きた時に隣に誰かが居るって素敵ですよね(^-^) / 果琳 ( 2004-05-04 18:34 )
よかったね〜☆来てくれて。2時は結構遅いね。。私はその時間爆睡中... / Haruki ( 2004-05-03 21:07 )
結婚になると、遅く帰ってくると大変になってしまいますね〜でも、大切な人が帰ってくるってわかっているだけで、楽しみはありますよ〜♪ / ♪ゆきんこ♪ ( 2004-05-02 21:51 )

2004-05-01 連休開始♪

今日から連休です(^-^)

だけど、何も予定入ってません。彼氏くん、仕事なの。ぜーーんぶ(T_T)
6月に入ったら、まとめて休み取るらしいので、それまではお出掛けは我慢です。

晩、遅くなっちゃうけど、うちには来てくれるみたい。
それだけで、不安も解消しそう(^_^)

昨日ね、不安で不安で凹んでた私に朝まで付き合ってくれたのね。それのお礼のメールしたら「何言ってんの。俺が会いたかったんや」って返ってきた。嬉しい(^_^)

先頭 表紙

Harukiさん♪初めまして♪また付き合いだして間無いので、まだ不安な事多かったりなんですけどね(^^;;; メールだけで気分が浮いたり沈んだり不思議ですよね♪ / 果琳 ( 2004-05-02 21:27 )
♪ゆきんこ♪さん♪お出掛けは出来ないけど、仕事の後に来てくれてるから大丈夫ですよ(^-^)来月はシフト合わせて休もうと思います♪ / 果琳 ( 2004-05-02 21:26 )
はじめまして!!にゃ〜ラブラブですね。うらやましいです〜。メール嬉しいですよね〜☆ / ヨロシクです☆Haruki ( 2004-05-01 22:24 )
寂しい連休になりますね。まとめて彼が取れるなら、一緒に休みが取れると良いですd(^-^)ネ! / ♪ゆきんこ♪ ( 2004-05-01 22:16 )

2004-04-30 初めまして(。・・。)

わーい。初めての日記だよ〜〜♪

日記を書こうと思ったのは彼氏が出来たから♪今までは、どうも安心出来なくて不安だらけだったけど、昨日…ね(謎w

彼氏くんは私より2つ年上。早生まれなので学年では3つ上。くんって年でもないけど。とっくに成人迎えた立派な大人です。
バツイチさんで子供も居ます。元奥さんの方に引き取られてるけど、一緒に暮らしたいみたい。

そうゆうの聞いてると、私が踏み込んでいいのかすごい不安だった…。

これから先、私たちがどうなるのか本人たちさえ、全然分かってないけど、不安な時、文字を打つ事で少しでも気持ちがすっきりすれば…と思います。

最初からこんな日記でいいのかな(^^;;;

先頭 表紙

♪ゆきんこ♪さん♪×1って事はフリーですもんね♪堂々と付き合っていいんですよね(^_^) こんなに人を好きになる恋愛って久々でとっても新鮮です♪応援ありがと〜〜♪ / 果琳 ( 2004-05-01 19:40 )
×1であろうと、恋愛はおおいにOKじゃないですか?これから先どう言う風な恋愛が待っているかわかりませんが、恋愛は女性にとって大切なことだと思いますよ〜どんどん恋愛して素敵な女性になってください〜応援してますよ〜 / ♪ゆきんこ♪@初めまして ( 2004-04-30 23:09 )

[最新の10件を表示] (総目次)